!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
■X
https://x.com/amanekanatach
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
※前スレ
【バーチャルYouTuber】天音かなた part82【ホロライブ卒業生】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779332837/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d43-eXaD [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/17(水) 16:36:52.36ID:keUXhmuc0171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100])
2026/06/19(金) 21:25:13.67ID:5wv5hl220 ここで正論吐くほど無意味なもんも無い
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:26:24.33ID:M9pHgukY0173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53])
2026/06/19(金) 21:38:58.07ID:Q0MM/QMh0 またレスバ対決?
どちらも負けを認めないのに毎日ようやるなw
どちらも負けを認めないのに毎日ようやるなw
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:51:51.58ID:M9pHgukY0 「一例挙げれば終わるけどその一例は存在しない」って知ってて絡んでくるのは、
正直あまりにも無謀というか意味が分からないところではある
まあ話を戻すと、不仲説を払拭する手段が皆無とは思わないけど、
「ちょっと会話する」だけ十分とは到底言えない
それだけでは精々「今後の和解が期待できなくもない」程度の評価だ
でも、それ以上のことをするつもりはなかったってこと
正直あまりにも無謀というか意味が分からないところではある
まあ話を戻すと、不仲説を払拭する手段が皆無とは思わないけど、
「ちょっと会話する」だけ十分とは到底言えない
それだけでは精々「今後の和解が期待できなくもない」程度の評価だ
でも、それ以上のことをするつもりはなかったってこと
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f83-ylHI [153.169.61.102])
2026/06/19(金) 22:10:43.62ID:+n+YPupB0 もう2人だけのチャットルームでも作って、そこで存分に話し合ってほしいわ
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.21.251])
2026/06/19(金) 22:13:00.67ID:M6svqsAdp177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120])
2026/06/19(金) 22:16:26.36ID:qi/2mFP40 キチガイの隔離所のさらに隔離所を作れってのは無理でしょ
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8])
2026/06/19(金) 22:17:30.82ID:qVDNv7Pr0 このカス共はこのスレと重複スレを同時に荒らしてたぐらいだから更生は無理やろ
ここ25分ぐらい静かだし寝といてほしい
ここ25分ぐらい静かだし寝といてほしい
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100])
2026/06/19(金) 22:18:36.72ID:5wv5hl220 アーカイブの話や思い出語りたい奴もいるだろうけど5chにそれを求めるのは無理やな
どうあがいてもキチガイ隔離所になる、分割しても一緒
どうあがいてもキチガイ隔離所になる、分割しても一緒
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-Xpfn [126.60.162.242])
2026/06/19(金) 22:29:36.54ID:L5uZUPfP0 かなたそ~
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53])
2026/06/19(金) 23:02:48.21ID:Q0MM/QMh0 老人になって誰かと話したくて仕方ないんだろうな
身寄りとかいないのかねある意味可哀想
身寄りとかいないのかねある意味可哀想
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b6c-LH6t [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/19(金) 23:37:12.17ID:hSdxdONJ0 かなたんの復帰確率って割と現実的な数字な気がするんだよな
転生していないことがさらに確率を底上げしている気がする
転生していないことがさらに確率を底上げしている気がする
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 23:56:23.15ID:M9pHgukY0 不仲の存在が確定してる元ホロメン復帰させるくらいなら、新人を入れたほうがマシなのよ
本人の意志がそっちに傾くことがあるかどうかは、俺にはわからん
そもそもホロライブ、ことによるとVtuberに未来があるかが怪しくなってきてる気もするし
本人の意志がそっちに傾くことがあるかどうかは、俺にはわからん
そもそもホロライブ、ことによるとVtuberに未来があるかが怪しくなってきてる気もするし
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6])
2026/06/20(土) 00:01:12.00ID:PrkfC2Im0 そもそも和解言うても星街やわために折れるよう要請するような非はないよな
へい民は2人に強要するのか?
へい民は2人に強要するのか?
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100])
2026/06/20(土) 00:02:31.68ID:+7XICTFS0 有るかもしれんし無いかもしれん
おれらはなんも知らない
おれらはなんも知らない
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6])
2026/06/20(土) 00:16:38.99ID:PrkfC2Im0 じゃあ二人にプライドを曲げて汗をかかせるようなことを求めるのは無茶苦茶ちゃうの
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 00:20:09.45ID:Cqrlkcrx0 そういうこと。だから復帰より和解が先
カバー側が卒業した者のために在籍してる者に無理をさせる道理はないから、
個人レベルでのガチの和解をするしかないわけで、ハードルは極めて高い
カバー側が卒業した者のために在籍してる者に無理をさせる道理はないから、
個人レベルでのガチの和解をするしかないわけで、ハードルは極めて高い
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6])
2026/06/20(土) 00:28:29.17ID:PrkfC2Im0 >>187
自分もそう感じる
その上でXのへい民は和解において二人側に折れるような要求が見受けられて、たそ側には折れるような言及がなくて自分は「そんなの成立するの?」って思ってる
スジ的には二人に折れる理屈が見当たらないように思うし
自分もそう感じる
その上でXのへい民は和解において二人側に折れるような要求が見受けられて、たそ側には折れるような言及がなくて自分は「そんなの成立するの?」って思ってる
スジ的には二人に折れる理屈が見当たらないように思うし
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-f0vF [2001:268:7647:9cf3:*])
2026/06/20(土) 00:30:35.38ID:1w5yQcJu0 何が「そういうこと。」なんや
少なくともたそ側からは業務上は歩み寄ってたのに周囲に支障出すほどの無視決め込む方が根性悪くね
まだ在籍当時に舵取りしきれんかった会社にも責任の一旦はあるだろうし
少なくともたそ側からは業務上は歩み寄ってたのに周囲に支障出すほどの無視決め込む方が根性悪くね
まだ在籍当時に舵取りしきれんかった会社にも責任の一旦はあるだろうし
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 00:34:41.33ID:Cqrlkcrx0 >>189
どっちが悪いのかってのは俺らにはわからんし、別の問題だよ
在籍当時に舵取りしきれなかったら卒業後にその借りを返してくれるなんてことはない
犯罪とかだったらそりゃ話は別だけど、カバーは在籍してるほうを尊重するのが筋
どっちが悪いのかってのは俺らにはわからんし、別の問題だよ
在籍当時に舵取りしきれなかったら卒業後にその借りを返してくれるなんてことはない
犯罪とかだったらそりゃ話は別だけど、カバーは在籍してるほうを尊重するのが筋
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b18-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*])
2026/06/20(土) 00:56:11.50ID:S+/MF++30 長文めいと野郎に付き合うなよ、ただカバーは絶対たそ復帰を認めないって書きたいだけなんだから
何言って同じこと繰り返すだけで、再生ボタン押してるのと一緒やぞ
来たらNG指定して触れたらダメと言うだけでよい
何言って同じこと繰り返すだけで、再生ボタン押してるのと一緒やぞ
来たらNG指定して触れたらダメと言うだけでよい
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 00:59:45.71ID:Cqrlkcrx0 このように>>191も、天音かなたが復帰できない理由の1つを体現している
ホロメン同士が不仲になれば、そりゃリスナーも対立気味になるわけで、これも地味によろしくない
気に入らない相手だからって、それを不仲候補のリスナー呼ばわりするのが当たり前になっちゃったら末期だよ
ホロメン同士が不仲になれば、そりゃリスナーも対立気味になるわけで、これも地味によろしくない
気に入らない相手だからって、それを不仲候補のリスナー呼ばわりするのが当たり前になっちゃったら末期だよ
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bca-lA4H [2400:2200:585:9502:*])
2026/06/20(土) 05:12:54.48ID:rROB44uk0 >>188
そんなの見たこともない
カバーの発表でいつメンがキレ散らしてるのは見たし、卒業発表から卒業までわためや星街にも食い付いてたんだろうなってのは想像できるが
そもそも星街とはとっくに和解してるんだよ
でも、星街は自分とのことだと思って
かなたそに話していいか連絡した時も別件だと否定されたわけじゃないんだよな
……つまり?
そんなの見たこともない
カバーの発表でいつメンがキレ散らしてるのは見たし、卒業発表から卒業までわためや星街にも食い付いてたんだろうなってのは想像できるが
そもそも星街とはとっくに和解してるんだよ
でも、星街は自分とのことだと思って
かなたそに話していいか連絡した時も別件だと否定されたわけじゃないんだよな
……つまり?
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f4d-f0vF [2001:268:7647:9cf3:*])
2026/06/20(土) 09:36:43.84ID:1w5yQcJu0 一日3回以上のやつはNGとかやったほうがいおなこれ
単発でも香ばしいのはいるが
単発でも香ばしいのはいるが
195名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sacf-f0vF [182.249.30.214])
2026/06/20(土) 10:00:15.51ID:F2kOo3Uga >>190
今になってから長々と始めた話だからそうなってるだけだろ?
在籍当時に何とかしなかった運営も仕事に支障出すまで無視決め込んでたのもクソ
当時の内情知れない状態で憶測で議論しても仕方ないって言うなら今も内情明確に分かってるわけじゃないのに議論しても無駄やろがい
どっか別でスレたててやれ
今になってから長々と始めた話だからそうなってるだけだろ?
在籍当時に何とかしなかった運営も仕事に支障出すまで無視決め込んでたのもクソ
当時の内情知れない状態で憶測で議論しても仕方ないって言うなら今も内情明確に分かってるわけじゃないのに議論しても無駄やろがい
どっか別でスレたててやれ
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b5f-eXaD [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/20(土) 10:07:16.20ID:p/cuoTqD0 NGName登録推奨
[2400:4052:3442:1500:*]
[2001:268:9b67:1d5d:*]
[218.226.172.120]
こいつらに連鎖あぼーん+自動NGID登録に設定すればいいだけ
価値観も見ている世界も違うんだから同じ日本語使ってても意味は全然違うというのに
話せば理解し合えると思って統合失調症の相手を続けるアホばかりだわ
いいか?アホ2匹がやってることは、うんこはデザートだと思ってるバケモノに
うんこは汚いものだと延々と説明してるようなものだぞ
話が通じるわけないやん
[2400:4052:3442:1500:*]
[2001:268:9b67:1d5d:*]
[218.226.172.120]
こいつらに連鎖あぼーん+自動NGID登録に設定すればいいだけ
価値観も見ている世界も違うんだから同じ日本語使ってても意味は全然違うというのに
話せば理解し合えると思って統合失調症の相手を続けるアホばかりだわ
いいか?アホ2匹がやってることは、うんこはデザートだと思ってるバケモノに
うんこは汚いものだと延々と説明してるようなものだぞ
話が通じるわけないやん
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-lA4H [27.132.58.200])
2026/06/20(土) 11:42:15.15ID:feaKnf3V0 マネージャーって配信のチェックもしなきゃならないんだよね?
自分なら卒業発表から最初のメン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
自分なら卒業発表から最初のメン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bff-xOg8 [240b:c010:420:e90d:*])
2026/06/20(土) 12:16:34.19ID:s8nIlHK30199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bfe-rkp6 [240a:61:6053:f647:*])
2026/06/20(土) 12:56:39.10ID:lvhyJZ7P0 >>197
自分(がかなたのマネ)なら卒業発表から最初の(かなたの)メン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで(かなたのマネが)辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
これで合ってる?
たしか当時のマネって3人兼務してた人だよな
かなたそがそんなエグいこと言ってたんか?
自分(がかなたのマネ)なら卒業発表から最初の(かなたの)メン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで(かなたのマネが)辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
これで合ってる?
たしか当時のマネって3人兼務してた人だよな
かなたそがそんなエグいこと言ってたんか?
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b00-b5hp [240b:c020:664:3a3e:*])
2026/06/20(土) 13:22:27.89ID:oLGbTjQY0 カバーの対応に呆れて辞めたんじゃないか
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53])
2026/06/20(土) 13:30:21.91ID:6tMwdXHT0 5、6年やれば十分FIREできるだろ
配信が苦痛になったらさっさと辞めて好きな人生を送った方がいい、限界が来るまで消費するのはファンのエゴ
配信が苦痛になったらさっさと辞めて好きな人生を送った方がいい、限界が来るまで消費するのはファンのエゴ
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab98-cqhd [2404:7a81:900:c100:*])
2026/06/20(土) 13:34:53.49ID:uoS2A8ts0 >>197
だよね?ってそんなの別に誰か言及してもないし
今配信見てるってこととか言ってたとこからお前が判断しただけだろ?
基本プライベートでも連絡事項の確認とかするのはマネでも同じだろうし
家にいる時にそうしてるのも仕事の一環なだけで
完全に不定期なタレントの活動時間とシンクロする勤務形態取ってるわけがない
だよね?ってそんなの別に誰か言及してもないし
今配信見てるってこととか言ってたとこからお前が判断しただけだろ?
基本プライベートでも連絡事項の確認とかするのはマネでも同じだろうし
家にいる時にそうしてるのも仕事の一環なだけで
完全に不定期なタレントの活動時間とシンクロする勤務形態取ってるわけがない
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-lA4H [27.132.58.200])
2026/06/20(土) 13:57:47.45ID:feaKnf3V0 配信の内容についてマネからこう言われたみたいな話は聞くので、後からでもチェックしてるのかと思ってた
はあとみたいにアウトな発言してる可能性もあるわけだし
>>199
発言そのものより感情の爆発のさせ方がね…
仲良いホロメンの前でも絶対に見せない姿でしょあれは
はあとみたいにアウトな発言してる可能性もあるわけだし
>>199
発言そのものより感情の爆発のさせ方がね…
仲良いホロメンの前でも絶対に見せない姿でしょあれは
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b51-h2As [2400:2200:4b8:9aa8:*])
2026/06/20(土) 15:56:20.23ID:QvMaonCQ0 限界来る前に引退するのは別にいいが外的要因で限界が早まるのは看過できないな
カバーが下手打たなきゃあと数年は活動できてたし2ndライブも出来てただろう
カバーが下手打たなきゃあと数年は活動できてたし2ndライブも出来てただろう
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f0f-Ounl [2001:ce8:133:9b73:*])
2026/06/20(土) 16:36:29.73ID:6D9ox2Uf0 活動に全振りしてたし多分税金払ったら手元に数百万しか残らないとみたね
それでも壊れてなければかなりの高性能PCがあるはずだしAI勉強してたらワンチャン個人で活動できるかもしれないむしろしてくれ
それでも壊れてなければかなりの高性能PCがあるはずだしAI勉強してたらワンチャン個人で活動できるかもしれないむしろしてくれ
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ff2-VO+o [2001:268:9b6b:3dcb:*])
2026/06/20(土) 17:02:19.84ID:Ro2iSbgW0 個人だとやりたい事が出来ない事分かってるだろうからやらんやろ
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbe4-jjSo [128.53.58.194])
2026/06/20(土) 17:07:22.95ID:SA6PMmE50 辞めるのを選んだことを覆そうとしないタイプだし戻ってくるのは絶望的だと思うよ
戻ってきて欲しいと望まれても帰らないことがケジメだと考えるのがたそ
戻ってきて欲しいと望まれても帰らないことがケジメだと考えるのがたそ
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 17:52:38.71ID:Cqrlkcrx0209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b8f-lA4H [2400:2200:583:be18:*])
2026/06/20(土) 20:50:16.76ID:hiMrLs7d0 ホロメンとも関係断とうと考えていた→会って食事や旅行しまくり
転生はしない→将来の約束はできない
復帰はしない→環境が改善されてカバーから声かかったら考えるかも
一般人だからプライバシーの問題で近況報告はしない→チラッチラな感じでかなり変化はしてると思うが
転生はしない→将来の約束はできない
復帰はしない→環境が改善されてカバーから声かかったら考えるかも
一般人だからプライバシーの問題で近況報告はしない→チラッチラな感じでかなり変化はしてると思うが
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 21:09:47.25ID:Cqrlkcrx0 スパダリでありながら頑固とも言われる所以だな
絶対に譲れないライン以外はホイホイ譲っちゃう
絶対に譲れないライン以外はホイホイ譲っちゃう
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab1b-cqhd [2404:7a81:900:c100:*])
2026/06/20(土) 21:43:09.07ID:uoS2A8ts0 >>209
かなたが卒業時に転生の可能性否定したのは
そこ考えた決断じゃないことをはっきりさせたかっただけだと思う
事実、色々なことあっても卒業に関して否定してたのに結果そうなってるから
本人の発言が必ずしも絶対なものではないってのは
まだまだ時間経過しない限りどちらとも言えんままなことだとは思う
かなたが卒業時に転生の可能性否定したのは
そこ考えた決断じゃないことをはっきりさせたかっただけだと思う
事実、色々なことあっても卒業に関して否定してたのに結果そうなってるから
本人の発言が必ずしも絶対なものではないってのは
まだまだ時間経過しない限りどちらとも言えんままなことだとは思う
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b18-j1v9 [240f:7c:537f:3121:*])
2026/06/20(土) 22:07:25.66ID:pwDhCTzr0 >>209
妙齢の女性だし、本人にはバカにすんなって怒られるかもしれないけど、こういうところがホントに可愛いのよ。等身大の人間って感じする。気持ち凄い分かる気がするもの。
妙齢の女性だし、本人にはバカにすんなって怒られるかもしれないけど、こういうところがホントに可愛いのよ。等身大の人間って感じする。気持ち凄い分かる気がするもの。
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b8f-grqz [240b:c010:4d0:35a1:*])
2026/06/20(土) 22:10:39.25ID:qTGegiHI0 こなたそで復帰してくれ
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb9-QJeU [59.147.235.181])
2026/06/20(土) 22:25:47.57ID:oM0eS1yk0 こなたで小悪魔ムーブしてるときノリノリだったし
船長にえぐいマッサージ器プレゼントしてたし
こなたそで転生したらおもろいだろうな
だれかAIこなたを作ってくれ
船長にえぐいマッサージ器プレゼントしてたし
こなたそで転生したらおもろいだろうな
だれかAIこなたを作ってくれ
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8302-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/21(日) 01:33:40.51ID:UDYq6dEi0 こなたのIPもカバーが握ってるんかな
色違いみたいなもんだし、転生で使ったら訴訟になる?
色違いみたいなもんだし、転生で使ったら訴訟になる?
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b18-Pv42 [175.177.6.53])
2026/06/21(日) 02:50:05.88ID:8ra3t2l00 お前らだってしんどくて手元に今まで稼いだ大金あったらさっさと会社辞めるだろ
かなたそはファンの事を考えてるんだ!
て思いたい気持ちも分かるけど、相手は普通のアラサーの女子だぞ、もう好きなように生きるだろ
かなたそはファンの事を考えてるんだ!
て思いたい気持ちも分かるけど、相手は普通のアラサーの女子だぞ、もう好きなように生きるだろ
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd04-WMYr [240b:c010:651:1af4:*])
2026/06/21(日) 03:45:43.88ID:jJzN64Xu0 >>215
ママ、パパ周りは一旦忘れる前提で
著作権は平気そうだから混同惹起をどう避けるかな気がする
でも最後にグッズ出てるからなんらかの権利処理はしてるかと
まぁ外からは見えないし法律面でクリーンに行けたとしても、そもそもが本人の意思の問題なんだよな
ママ、パパ周りは一旦忘れる前提で
著作権は平気そうだから混同惹起をどう避けるかな気がする
でも最後にグッズ出てるからなんらかの権利処理はしてるかと
まぁ外からは見えないし法律面でクリーンに行けたとしても、そもそもが本人の意思の問題なんだよな
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1547-a/8W [60.60.238.251])
2026/06/21(日) 04:29:22.01ID:QSD+YX4C0 >>215
cover©︎書いてあるからカバーの権利
さとうぽて🍠GSF03【4組11】 @mrcosmoov (2025/04/01 20:51:58)
なんと天音かなた様(@amanekanatach )の妹 天音こなたちゃんを担当させて頂きました!!
よろしくお願いします❤︎
https://youtu.be/i58DN0F225U
#天音こなた初配信
#こなたart
https://pbs.twimg.com/media/Gncf9FYbEAAPg8P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gncf9FXa0AAIWtb.jpg
https://x.com/mrcosmoov/status/1907038226407440475
cover©︎書いてあるからカバーの権利
さとうぽて🍠GSF03【4組11】 @mrcosmoov (2025/04/01 20:51:58)
なんと天音かなた様(@amanekanatach )の妹 天音こなたちゃんを担当させて頂きました!!
よろしくお願いします❤︎
https://youtu.be/i58DN0F225U
#天音こなた初配信
#こなたart
https://pbs.twimg.com/media/Gncf9FYbEAAPg8P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gncf9FXa0AAIWtb.jpg
https://x.com/mrcosmoov/status/1907038226407440475
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1547-a/8W [60.60.238.251])
2026/06/21(日) 04:47:23.31ID:QSD+YX4C0 かなたそライブBD申請期限今日までだから忘れずにね
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0553-NImZ [180.28.113.6])
2026/06/21(日) 06:17:00.12ID:4km9c1BL0221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/21(日) 09:06:16.58ID:z9Tt4DO+0 活用というのがどういう活用を想定しているかによるが、歌うぶんには問題ないだろ
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/21(日) 09:33:41.49ID:NDNViV8R0 問題ない
持ち歌歌った暁複数居るから
持ち歌歌った暁複数居るから
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 95fc-FgJA [124.18.13.25])
2026/06/21(日) 11:39:12.87ID:IiqevD9e0 >>219
あれ申請し終わった時サイトでは受付しましたみたいな表示あるけど確認メールがないから不安になった
あれ申請し終わった時サイトでは受付しましたみたいな表示あるけど確認メールがないから不安になった
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 652f-DQRb [2404:7a87:4840:8b00:*])
2026/06/21(日) 12:02:42.06ID:mv0kTrMN0 松屋のシュクメルリ、かなたん好きかもなーと思いながら食べた
にんにく濃い目のシチュー、さつま芋入りみたいな感じ
追加チーズ入れた方がご飯のお供には良い
にんにく濃い目のシチュー、さつま芋入りみたいな感じ
追加チーズ入れた方がご飯のお供には良い
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5df3-9UmW [2400:2200:585:95fb:*])
2026/06/21(日) 12:52:03.75ID:CMwyYC8E0 >>209
かなり重要なことで、ネットの海に静かに消えていくみたいなこと言ってたのが
卒業後はホロメン通じて近況伝えまくり
メン限閉じたのと同時にもう話さないとホロメン他に通達
それが急に情報漏れてきたのが現状だからかなり変化はあるんだよな
単純にへい民が寂しがっていて可哀想だからの可能性もあるけど
かなり重要なことで、ネットの海に静かに消えていくみたいなこと言ってたのが
卒業後はホロメン通じて近況伝えまくり
メン限閉じたのと同時にもう話さないとホロメン他に通達
それが急に情報漏れてきたのが現状だからかなり変化はあるんだよな
単純にへい民が寂しがっていて可哀想だからの可能性もあるけど
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83f6-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/21(日) 12:59:28.03ID:UDYq6dEi0 メンタルの投薬治療は回復に時間かかるからなぁ
情報が漏れてきてるのはいい兆候かもしれんね
情報が漏れてきてるのはいい兆候かもしれんね
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/21(日) 13:03:27.81ID:z9Tt4DO+0228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bac-xugV [2001:268:731c:9bc0:*])
2026/06/21(日) 13:57:43.56ID:y23KmjBF0 ラミィのヒモになってひっそりと暮らしてるよ
それでいいね👍
それでいいね👍
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd88-g05s [240a:61:2249:4a24:*])
2026/06/21(日) 15:49:04.79ID:Z92COMcC0 かなた「うるさい⋯」
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58])
2026/06/21(日) 17:44:46.85ID:4fb2Nric0231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d77-Xv38 [114.178.202.10])
2026/06/21(日) 19:51:23.47ID:hiHLcP+Z0 平民はラミィ枠のぷちホロでたそに会えるぞ
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58])
2026/06/21(日) 19:59:55.30ID:4fb2Nric0 それ期待してラミィの配信見てたらかなたん来てテンション上がったわw
233名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM39-DQRb [58.188.212.209])
2026/06/21(日) 20:01:49.50ID:u9dbTmtHM え。まじ?
ほの、ラミィ見るわ
ほの、ラミィ見るわ
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58])
2026/06/21(日) 20:58:29.43ID:4fb2Nric0 最後のゴリレバツーショットエモすぎやろ
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/21(日) 21:01:00.10ID:NDNViV8R0 逆に天音ちゃにゲームで会って以降ホロ村やってないんだよなふな
リアルの方は会ってるけど
リアルの方は会ってるけど
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MMeb-Xv38 [27.253.248.222])
2026/06/21(日) 21:03:59.32ID:4/wfPOKLM 最新の指輪エピソードも話してたのでぜひ
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b15-LUj6 [2001:ce8:133:9b73:*])
2026/06/21(日) 21:19:17.46ID:+dHhDaBN0 おれはかなたそがそのうち指輪失くすにうぱおの命を賭けるぜ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0b-KwtI [240a:61:3146:4f7:*])
2026/06/21(日) 22:05:33.12ID:W9CrfYi30 もうカバーはダメそう。上がり目が見えない。何しても嫌われちゃうフェイズにも入ってる。ここには帰らない方が良いよ。現状泥舟。
何かしらの形でかなたそには業界帰ってきて欲しいけどね。
何かしらの形でかなたそには業界帰ってきて欲しいけどね。
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/21(日) 22:32:51.09ID:5N84hBaw0 具体的に
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/22(月) 09:57:30.69ID:E6S3Frfk0 絆を繋ぎ止めてくれてるホロメンに感謝しかなくて泣きそうになる
それと同時に、本当に欲しいのは違うんだよなと思ってまた泣きそうになる
それと同時に、本当に欲しいのは違うんだよなと思ってまた泣きそうになる
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83ed-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/22(月) 10:04:52.89ID:mlFO5nyg0 >>237
ふと拳に力を入れた時にバキって壊れると思う
ふと拳に力を入れた時にバキって壊れると思う
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d19-yGIC [2400:2200:4bb:e8e:*])
2026/06/22(月) 12:25:29.29ID:Q8YkaVZ70 祝!カバー株価1200円台突入!!
243名無しさん@実況は禁止ですよ (バットンキン MM69-LUj6 [114.168.73.66])
2026/06/22(月) 14:26:11.43ID:THeQcansM 真面目にそりゃ上から数えた方が早い人ばっかり率先して辞めていきゃそうもなるだろ
トップだったサメなんか最後のオリソンとか恨み辛みの塊みたいな内容じゃなかったか?
あの時点でどうにかしてりゃかなたそも辞めずに済んだのにヤゴーの役立たずが
トップだったサメなんか最後のオリソンとか恨み辛みの塊みたいな内容じゃなかったか?
あの時点でどうにかしてりゃかなたそも辞めずに済んだのにヤゴーの役立たずが
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*])
2026/06/22(月) 14:41:45.29ID:cY9/JZD30245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd70-5ohC [240a:61:4162:82ba:*])
2026/06/22(月) 14:54:51.49ID:2Jeto0Od0 sabaとか最後に配信したの4ヶ月前だぞ
べつにカバーにいようがいまいがそんなもんだ
べつにカバーにいようがいまいがそんなもんだ
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d3c-9UmW [2400:2200:585:9574:*])
2026/06/22(月) 19:47:04.41ID:z6x/4cA50 >>243
YAGOOには人動かしたり仕事調整してあげられるような権限なかったんだろう
お茶会でかなたそが相談した時点では卒業考えてなかったはずなのに話聞いたYAGOOがキレてたらしいし
忙しいのは知っててもその実情聞かされて、自分にはどうにもしてやれない
このままじゃ沙花叉、ぐら、シオンに続いて卒業一直線で止められないこと悟ったんじゃないだろうか
YAGOOには人動かしたり仕事調整してあげられるような権限なかったんだろう
お茶会でかなたそが相談した時点では卒業考えてなかったはずなのに話聞いたYAGOOがキレてたらしいし
忙しいのは知っててもその実情聞かされて、自分にはどうにもしてやれない
このままじゃ沙花叉、ぐら、シオンに続いて卒業一直線で止められないこと悟ったんじゃないだろうか
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdd4-KwtI [240f:7c:537f:3121:*])
2026/06/22(月) 21:55:31.49ID:f35961T40 そうかもね。でもそうなるとお茶会でこの人来る意味ないなって思う。だから無くなったのかな?
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/22(月) 21:59:07.82ID:xoucsAy10 お茶会って要はホロメンの声の収集場だったんでしょ
ホロメンからこういう意見がでてますよってのを纏める事で動きやすくするための
普通の企業でも現場の意見は通らなくても客の意見は無視し難いみたいなの有るやん、アレと一緒
ホロメンからこういう意見がでてますよってのを纏める事で動きやすくするための
普通の企業でも現場の意見は通らなくても客の意見は無視し難いみたいなの有るやん、アレと一緒
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b90-+H80 [2001:268:d268:ca60:*])
2026/06/22(月) 22:51:24.89ID:OJfKdCBK0 >>246
単に偉くなっていくとポスト的に現場見る仕事からどう考えても離れてるからな
さすがにビルの一室だけの時代から変わってんだってこと想像だけでも見当はつくだろ
そこは別にカバー擁護する意図とかではなく
大きな企業になれば役割も下に位置する社員に一任する立場になるのはどこも同じなんだから
単に偉くなっていくとポスト的に現場見る仕事からどう考えても離れてるからな
さすがにビルの一室だけの時代から変わってんだってこと想像だけでも見当はつくだろ
そこは別にカバー擁護する意図とかではなく
大きな企業になれば役割も下に位置する社員に一任する立場になるのはどこも同じなんだから
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d2f-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/23(火) 01:28:36.11ID:bylq00dl0 なお議事録も取らないとままごとだった模様
251名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-zu79 [45.94.210.184])
2026/06/23(火) 02:03:29.52ID:AcEVfBKyH252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b24-LUj6 [2001:ce8:133:9b73:*])
2026/06/23(火) 02:13:41.85ID:Y3GDrxF+0253名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha1-zu79 [86.48.13.76])
2026/06/23(火) 02:16:33.42ID:nK0Y6kEEH ねねちが行ったお茶会で感情的になってたYAGOO
ねねち「感情的だった」
ラミィ「喜怒哀楽でどこ?」
ねねち「怒!」
ラミィ「え、何で?」
ねねち「わかんない!ねねが行った時には既になってたから」
ラミィ「よくその空気でいったね?」
ねねち「いや、だから…あ、失礼します…」
ラミィ「何があったんだよぅ」
ねねち「いや、わかんないだよな…」
ラミィ「JPは誰がおったん?」
ねねち「かなたん」
ねねち「感情的だった」
ラミィ「喜怒哀楽でどこ?」
ねねち「怒!」
ラミィ「え、何で?」
ねねち「わかんない!ねねが行った時には既になってたから」
ラミィ「よくその空気でいったね?」
ねねち「いや、だから…あ、失礼します…」
ラミィ「何があったんだよぅ」
ねねち「いや、わかんないだよな…」
ラミィ「JPは誰がおったん?」
ねねち「かなたん」
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d8d-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/23(火) 03:00:05.45ID:bylq00dl0255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b83-Dcpq [153.169.61.102])
2026/06/23(火) 07:15:41.84ID:PjX8jDEV0 怒ってた以外の情報なくて草
256名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-ObbW [1.75.159.120])
2026/06/23(火) 07:18:25.32ID:t5fJbLXod お茶会と会議が同列の扱いなの草
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 07:22:52.60ID:LFw6wdZM0 このスレはかもしれない運転がしっかりできててすばらしいな
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/23(火) 07:25:01.07ID:j4LhOoYo0 本当にかなたその事を思ってるやつしかいないからな
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/23(火) 08:17:19.63ID:IUkxNPa40 かなたそが倒れてソロライブも潰れて復帰時期未定の活動休止も現実的にあり得たと思うんだけど
その場合は誰がどう責任取るつもりだったんだろう
下手するとその状況で2ndアルバムだけは予定通り発売とか
その場合は誰がどう責任取るつもりだったんだろう
下手するとその状況で2ndアルバムだけは予定通り発売とか
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*])
2026/06/23(火) 08:22:50.46ID:NakNiIPC0 公表した中で社員で数ヶ月減給を超える処分がないからな
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bc8-S508 [2001:268:9b6b:458a:*])
2026/06/23(火) 08:28:16.87ID:gfSFZG0h0 たそに怒ってたわけないからたそと怒ってたんだろ
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd1f-Uc8/ [240a:61:1e6:291:*])
2026/06/23(火) 08:31:56.37ID:8eyBqvsF0 妄想ばっかやなここ
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd88-9bQi [240b:c020:611:48ac:*])
2026/06/23(火) 08:52:20.20ID:y1UhKpp70 たそにふられている仕事がおかしいことに怒ってたていう話しを別の配信でしてたな
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdf6-g05s [240a:61:1018:8067:*])
2026/06/23(火) 09:14:12.32ID:J8N+1lbJ0 >>253
ねねちから見てYAGOOキレてたのにかなたは普通だったよ?みたいな反応してたのがなんか怖いわ
ねねちから見てYAGOOキレてたのにかなたは普通だったよ?みたいな反応してたのがなんか怖いわ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 09:16:49.39ID:LFw6wdZM0 かなた割とサイコパス気味なとこあったしな
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6582-k1Gm [2404:7a81:900:c100:*])
2026/06/23(火) 09:18:04.39ID:tpekJVrf0267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/23(火) 09:35:08.20ID:IUkxNPa40 サイコパスというか、自分の本当の感情を隠して生きているというか…
そこを沙花叉に見抜かれてサイコパスだと言われたんだろうけど
相手は感情ぶつけないとまともに対応してくれなくても
過去発言からすると、ビジネスの話で感情表に出してどうするんだくらい考えてそうだから
そこを沙花叉に見抜かれてサイコパスだと言われたんだろうけど
相手は感情ぶつけないとまともに対応してくれなくても
過去発言からすると、ビジネスの話で感情表に出してどうするんだくらい考えてそうだから
268名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha1-zu79 [86.48.13.72])
2026/06/23(火) 09:43:44.82ID:nd1xfzBCH 今更たらればの話しても暖簾に腕押し
どうせ復帰も転生もないんだから
どうせ復帰も転生もないんだから
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fddc-5ohC [240a:61:5052:e857:*])
2026/06/23(火) 11:37:47.35ID:1xHlBstf0 あの~暖簾に腕押し警察ですけど~
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58])
2026/06/23(火) 13:25:20.54ID:fWO2yLWh0 エルデンリング2が発売すれば帰ってくるよ
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b91-T9dz [2001:268:98ed:a6db:*])
2026/06/23(火) 13:37:33.90ID:XnakLcYE0 もう半年ですか
早いね
早いね
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????