真面目にそりゃ上から数えた方が早い人ばっかり率先して辞めていきゃそうもなるだろ
トップだったサメなんか最後のオリソンとか恨み辛みの塊みたいな内容じゃなかったか?
あの時点でどうにかしてりゃかなたそも辞めずに済んだのにヤゴーの役立たずが