ねねちが行ったお茶会で感情的になってたYAGOO

ねねち「感情的だった」
ラミィ「喜怒哀楽でどこ?」
ねねち「怒!」
ラミィ「え、何で?」
ねねち「わかんない!ねねが行った時には既になってたから」
ラミィ「よくその空気でいったね?」
ねねち「いや、だから…あ、失礼します…」
ラミィ「何があったんだよぅ」
ねねち「いや、わかんないだよな…」
ラミィ「JPは誰がおったん?」
ねねち「かなたん」