所謂緘口令っぽい事を言い出した時から「これは衝動的に言ったものですぐに話題は出る」と予想してた者だが、
その時に思ってた先の予想を言うと状況はこのまま変わらないと思うぞ。多分1年とか2年とか…配信について気持ちが変わった訳じゃないから
本当にのっぴきならない事情が出来た場合は適当な理由を付けて即復帰すると思うが、そういう緊急な事が無ければ人間関係も静かにフェイドアウトしかねないと思う
本人の幸福がどこにあるのかマジで分からないけど、少なくとも今の本人の気持ちは楽だと思う。就活ってのは多分建前で実質ニート継続だろうから