!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
■X
https://x.com/amanekanatach
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
※前スレ
【バーチャルYouTuber】天音かなた part82【ホロライブ卒業生】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779332837/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d43-eXaD [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/17(水) 16:36:52.36ID:keUXhmuc0414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bb0-tUiG [119.30.11.211])
2026/06/28(日) 20:44:56.92ID:9Yoc5mwa0 いつまでも騒いでるのが見苦しいからね
少なくとも批判しなけりゃ汚いもの見ずに済むよ
少なくとも批判しなけりゃ汚いもの見ずに済むよ
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85a6-jr6G [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/28(日) 20:53:40.57ID:08zAvJ2R0 そうやって批判=悪の空気を作って問題を有耶無耶にするのが目的なんだろうな
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e358-t6wP [27.132.58.200])
2026/06/28(日) 20:58:07.58ID:yaEL0AM00 批判というより、応援してくれたファンとホロメンの今後のためにも明らかにした方がいいと思ったことを話しただけな気がするけど
417名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H21-SFZc [192.166.247.196])
2026/06/28(日) 21:47:48.16ID:gmBH29x8H 貼っておきます
2432 名前はないないナイアガラよ!@オルグ 2026/06/28(日) 20:25:41.43
へい民ヴィヴィにアンチスパチャ送るの最低だな
https://i.imgur.com/qao8thA.jpeg
2432 名前はないないナイアガラよ!@オルグ 2026/06/28(日) 20:25:41.43
へい民ヴィヴィにアンチスパチャ送るの最低だな
https://i.imgur.com/qao8thA.jpeg
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 759d-tdjy [114.180.23.90])
2026/06/28(日) 21:49:10.15ID:RPLvZFq80 ホロメンの今後のためなら、見てるかどうかもわからん配信よりは直接伝えたほうがずっとマシだからな
見た人が騒ぐことまで込みじゃないと成立せんのよ
見た人が騒ぐことまで込みじゃないと成立せんのよ
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a58b-ygdb [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/28(日) 21:59:27.67ID:AAxgrHk/0 批判は良いけど叩きたいならかなたやへい民と関係ないとこでやってくれ
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 759d-tdjy [114.180.23.90])
2026/06/28(日) 22:13:47.48ID:RPLvZFq80 関係ないところでやるだけでは「当の天音かなたスレが落ち着いてるのにここで騒いでも馬鹿みたいじゃね?」ってなるので、
批判一色になるのも良くないがここでもある程度批判が出るのは受け入れるしかない
批判一色になるのも良くないがここでもある程度批判が出るのは受け入れるしかない
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e540-GH6z [218.226.172.120])
2026/06/28(日) 22:15:51.20ID:D6bPuvbT0 とうに活動辞めた配信者の亡霊がこんなに集まってるのが異常なのよ
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bbe-yqug [119.25.20.8])
2026/06/28(日) 22:20:58.57ID:Ku+EIIyP0 >>417
こんなもん全チャンネルからブロックされりゃいい
こんなもん全チャンネルからブロックされりゃいい
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e358-t6wP [27.132.58.200])
2026/06/28(日) 22:33:36.84ID:yaEL0AM00 >>418
広く事実を広めないと株主やリスナーが反応しないし運営が対応してくれないじゃないか
ホロメンに裏で伝えても意味ないんだよ
かなたそに起こったことがまた他のホロメンに起こっても個人では対処できないんだから
広く事実を広めないと株主やリスナーが反応しないし運営が対応してくれないじゃないか
ホロメンに裏で伝えても意味ないんだよ
かなたそに起こったことがまた他のホロメンに起こっても個人では対処できないんだから
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 759d-tdjy [114.180.23.90])
2026/06/28(日) 22:39:06.51ID:RPLvZFq80425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a58b-ygdb [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/28(日) 22:41:04.75ID:AAxgrHk/0 叩き活や暴走ファンネルは推しに取って迷惑でしかない
すいとかぺこマリもファンマやファンネーム付けて暴れんなって言ってたろこれはvtuber皆が言ってることだけど
少し前のこんこよのやつとかファンネル暴れたせいで直筆謝罪文投稿するハメになってたろ
すいとかぺこマリもファンマやファンネーム付けて暴れんなって言ってたろこれはvtuber皆が言ってることだけど
少し前のこんこよのやつとかファンネル暴れたせいで直筆謝罪文投稿するハメになってたろ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b60-LnGZ [217.178.123.224])
2026/06/28(日) 22:43:09.21ID:g8E+IFB/0 ってか「運営がー運営がー」って言ってる連中が分かってないのが、その「運営」ってのは集団の総称で何の批判にもなってないってこと
ホロメンを追い詰めた人間達の大半は会社を辞めてるだろうし、そもそもこの仕事に思い入れなんて無い奴らばっかだろ
で、わずかに残った何とかカバーを立て直したい真面目な一般社員が代わりに殴られる、という構図
ここでキレてる奴らはそんな事すら分からずに罪もない人間の胸倉掴んで脅してるっていうバカバカしい話
本当に何かを解決したいなら、どんな手段を使ってでもかなたを追い詰めた役員を特定して吊るし上げろよ。それが出来ないのに弱い立場の奴を殴ってストレス発散するなよ惨めだから
ホロメンを追い詰めた人間達の大半は会社を辞めてるだろうし、そもそもこの仕事に思い入れなんて無い奴らばっかだろ
で、わずかに残った何とかカバーを立て直したい真面目な一般社員が代わりに殴られる、という構図
ここでキレてる奴らはそんな事すら分からずに罪もない人間の胸倉掴んで脅してるっていうバカバカしい話
本当に何かを解決したいなら、どんな手段を使ってでもかなたを追い詰めた役員を特定して吊るし上げろよ。それが出来ないのに弱い立場の奴を殴ってストレス発散するなよ惨めだから
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 759d-tdjy [114.180.23.90])
2026/06/28(日) 22:45:40.59ID:RPLvZFq80 だからここでやるのが一番穏便
コメとかチャットとかXとかでやらずに、でも完全に本音を隠すのではなくここで言うべし
本気でもう運営のことはもういいやってなっている人もいるんだろうけどさ
コメとかチャットとかXとかでやらずに、でも完全に本音を隠すのではなくここで言うべし
本気でもう運営のことはもういいやってなっている人もいるんだろうけどさ
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85a6-jr6G [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/28(日) 22:52:29.36ID:08zAvJ2R0 根拠もないのに問題を起こした人間が退職した前提なのがお粗末すぎるw
そこまでして運営守りたいのか
火消しでスレ監視してるバイトですか?
そこまでして運営守りたいのか
火消しでスレ監視してるバイトですか?
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bbe-yqug [119.25.20.8])
2026/06/28(日) 22:54:33.87ID:Ku+EIIyP0 文句しか巻き散らかさない害悪
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b60-LnGZ [217.178.123.224])
2026/06/28(日) 22:56:00.59ID:g8E+IFB/0 >>428
お前ってここでずっとブツブツ言ってるけど、なんで自分でカバーに入って運営を変えようとしないの?
お前ってここでずっとブツブツ言ってるけど、なんで自分でカバーに入って運営を変えようとしないの?
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bb0-tUiG [119.30.11.211])
2026/06/28(日) 22:58:00.76ID:9Yoc5mwa0 批判するなら自分の責任で名前出したアカウントでやればええやん
こんなとこで名前隠して騒いでもなんの価値も無いんだから
独善的な動物愛護や環境活動家レベルの害悪さ
こんなとこで名前隠して騒いでもなんの価値も無いんだから
独善的な動物愛護や環境活動家レベルの害悪さ
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85a6-jr6G [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/28(日) 22:59:14.76ID:08zAvJ2R0 でたw
文句あるなら自分が変えろ論w
これを真面目に言ってるなら話にならないなw
文句あるなら自分が変えろ論w
これを真面目に言ってるなら話にならないなw
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bc1-5KBO [2001:268:d26b:44b3:*])
2026/06/28(日) 23:00:16.09ID:3F7ZsA1+0 憂さ晴らしできるもんがないと困るくらいの生活でもしてるんだろう
嫌味とか文句とか言える対象あるからそれ捌け口にできてて
嫌味とか文句とか言える対象あるからそれ捌け口にできてて
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b60-LnGZ [217.178.123.224])
2026/06/28(日) 23:01:32.15ID:g8E+IFB/0 結局自分が何とかしろと言われると逃げることしか出来ない
その癖言葉だけが強いから余計に馬鹿に見える
これで推しのためになると思ってるんだから情けない話
その癖言葉だけが強いから余計に馬鹿に見える
これで推しのためになると思ってるんだから情けない話
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a560-RprM [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/28(日) 23:02:34.31ID:eRZGX+pS0 >>1
> ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
これが読めない文盲と理解出来ない荒らしはNGしていくしかないよ
NGName登録推奨
[2400:4052:3442:1500:*]
[2001:268:9b67:1d5d:*]
[218.226.172.120]
[114.180.23.90]
> ホロライブ4期生かなたんこと天音かなたを応援するスレです
これが読めない文盲と理解出来ない荒らしはNGしていくしかないよ
NGName登録推奨
[2400:4052:3442:1500:*]
[2001:268:9b67:1d5d:*]
[218.226.172.120]
[114.180.23.90]
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 759d-tdjy [114.180.23.90])
2026/06/28(日) 23:03:34.83ID:RPLvZFq80 逃げるというか、なんでやねんって印象しかないわな
カバーに入って変えることなんてできないからここで言うんだろうに
推しのためにはならんよ。仮にカバーが立ち直っても、もうかなたそは戻らない
カバーに入って変えることなんてできないからここで言うんだろうに
推しのためにはならんよ。仮にカバーが立ち直っても、もうかなたそは戻らない
437名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd03-vHve [49.98.245.240])
2026/06/28(日) 23:05:30.71ID:ddjSUnQPd 428は惨めやな。ずっと中身も無く切れてるだけのこんな奴いても運営に何も届かんやろ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bb0-tUiG [119.30.11.211])
2026/06/28(日) 23:07:08.95ID:9Yoc5mwa0 その内上場企業への風説の流布で開示されて親に泣かれるまでが流れでしょ
何も関係ないのに巻き込まれるたそも可哀想に
何も関係ないのに巻き込まれるたそも可哀想に
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85a6-jr6G [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/28(日) 23:09:19.93ID:08zAvJ2R0 天音かなた引退の原因が運営であることに不満を漏らすと風説の流布で開示請求されるんだってさ
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 759d-tdjy [114.180.23.90])
2026/06/28(日) 23:14:30.69ID:RPLvZFq80 >>435
ある程度騒がれるのはかなたそが望んだことなんだから応援スレがそうなるのは仕方ない
ただどの程度まで望んでたのは何とも言えん
ま、変わってほしいから言ったのに変わってなさそうに見えるわけだからな、今後もくすぶり続けるだろ
ある程度騒がれるのはかなたそが望んだことなんだから応援スレがそうなるのは仕方ない
ただどの程度まで望んでたのは何とも言えん
ま、変わってほしいから言ったのに変わってなさそうに見えるわけだからな、今後もくすぶり続けるだろ
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e358-t6wP [27.132.58.200])
2026/06/28(日) 23:29:35.36ID:yaEL0AM00 >>424
外部からの圧力が必要だと判断したのは卒業発表であそこまで語るの許可した運営もだよ
カバー上層部も一枚岩じゃないから、湊あくあから続く卒業の連鎖やかなたその卒業やその原因を重く見てた人もいればそうじゃない人もいる
たとえYAGOOが危機感覚えたって、慣例に従うしかできない組織構造じゃ何もできなかった
内部から変えられないんじゃ、誰かがああやって外部に広く呼び掛けて動いてくれるのを期待するしかない
外部からの圧力が必要だと判断したのは卒業発表であそこまで語るの許可した運営もだよ
カバー上層部も一枚岩じゃないから、湊あくあから続く卒業の連鎖やかなたその卒業やその原因を重く見てた人もいればそうじゃない人もいる
たとえYAGOOが危機感覚えたって、慣例に従うしかできない組織構造じゃ何もできなかった
内部から変えられないんじゃ、誰かがああやって外部に広く呼び掛けて動いてくれるのを期待するしかない
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bbe-yqug [119.25.20.8])
2026/06/28(日) 23:35:10.69ID:Ku+EIIyP0 何の関係もないが「ま、」はキモイからやめろ委員会
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a510-ML6u [240f:6e:3633:1:*])
2026/06/28(日) 23:42:04.40ID:C4EO6S2L0 運営も悪いと思うけどなー
もうもっと大きな次元から狂ってるよ
ブイチューバーいう職自体がな。仕事多すぎになって当たり前になった
もうもっと大きな次元から狂ってるよ
ブイチューバーいう職自体がな。仕事多すぎになって当たり前になった
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad06-1bvA [2404:7a87:4840:8b00:*])
2026/06/28(日) 23:50:33.59ID:yECplHzj0 それはそうと、世界で一番のアイドル100万再生を祝おうぜ
https://youtu.be/dWhH50ADZTc
https://youtu.be/dWhH50ADZTc
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad07-0pTD [2404:7a85:c1e0:4600:*])
2026/06/29(月) 00:24:13.27ID:cQQDHdoU0 現状、運営の変革を望む人は現場復帰した谷郷に期待するほかないんだわ
代表取締役かつ筆頭株主でもある谷郷でも変えられないなら、カバーはもう処置なしってことだよ
マネジメント部で存分に大鉈を振るってくれよ、谷郷
代表取締役かつ筆頭株主でもある谷郷でも変えられないなら、カバーはもう処置なしってことだよ
マネジメント部で存分に大鉈を振るってくれよ、谷郷
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebee-ML6u [121.86.132.240])
2026/06/29(月) 02:34:53.53ID:PaCTcStW0 運営批判の良い悪いは置いといて問題は運営批判してるつもりでホロメンを殴るやつとかいるんがな・・・
例えば、某ホロメンが自分で考えた企画だってわざわざ配信で言ったのに
その動画のコメ欄で「テレビ局辞めた無能が考えたような企画」って書いてあった
番組の企画なんて誰が作っても誰が作ってもテレビでやったのとかになるのは当然で
そういう批判はホロメンにもダメージ与えることもあるんよね
例えば、某ホロメンが自分で考えた企画だってわざわざ配信で言ったのに
その動画のコメ欄で「テレビ局辞めた無能が考えたような企画」って書いてあった
番組の企画なんて誰が作っても誰が作ってもテレビでやったのとかになるのは当然で
そういう批判はホロメンにもダメージ与えることもあるんよね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]