>959 名無しさん@実況は禁止ですよ(ササクッテロラ ) 06/17(水) 09:30:08.87 ID:CKzlyGMTp
>星街すいせいとの関係とかは完全に元通りとはいかないまでも
>第三者関係なく当事者同士の間で修復されてるだろ
>他メンについても、かなたそが嫌いなら嫌いで無理に修復する必要なんかないわな
落ち着いてきたようだから話を戻すけど、元を糺せば前スレのこれ
関係修復されたのかどうかは甚だ怪しいし、無理に修復する必要がないのはあくまで事が表面化しなかった場合の話
万が一かなたそを復帰させようって場合には、不仲の噂のある2人の協力は絶対に不可欠
形ばかりではなく本当に和解して、それをしっかりアピールできる環境が整ってようやくスタートラインだよ
ただマジで誰と不仲だったんだかわからねえって状態より、有力候補2人に絞られてる現状は少しはマシかもしれない・・・か?
【バーチャルYouTuber】天音かなた part83【ホロライブ卒業生】
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 02:51:58.85ID:s/Fv6bvI097名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3be2-j1v9 [240a:61:3146:4f7:*])
2026/06/18(木) 02:54:03.33ID:yBjdEygb0 俺星街あんまりよく知らないけど、知らない上で思うのは和解したからってすぐにかなたそ〜って、なるような性格じゃなさそうって感じ。この人も頑固そうだし、そもそもそれなりの期間仲違い?して疎遠になったなら元通りはもちろんそれに近しい関係に戻る事は結構大変だし、戻れないことの方が多いんじゃないかな?
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 03:05:04.62ID:s/Fv6bvI0 卒業発表しても一切会話しないまま終わったのを「疎遠ではあるが和解はしている」状態と見ていいのかどうか
一応俺は「本当に和解しているかどうかはわからない」という立場取ってはいるけど、
感覚だけで言えば正直和解なんてできてないと思うぞ・・・
一応俺は「本当に和解しているかどうかはわからない」という立場取ってはいるけど、
感覚だけで言えば正直和解なんてできてないと思うぞ・・・
99名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H0f-Q0kn [176.53.178.11])
2026/06/18(木) 04:01:15.30ID:N/yw1mCQH このスレこっわ
お気持ちロングトーンへい民の巣やんけ
お気持ちロングトーンへい民の巣やんけ
この娘はまだ無職なの?
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bf0-lA4H [2400:2200:583:de16:*])
2026/06/18(木) 06:13:31.70ID:e5lnGoJf0 元々から不仲説のあった2人が揃って具体的な動きを見せず残ってしまったのが皮肉ではある
メン限で自ら語った星街とそんなものなかったかのような様子のわためで違いはあるが
わためって、仲悪くもない相手との不仲説で自分が叩かれても平気なメンタル強者なんかね?
星街はそれ以前の噂で結構キツかったらしいが
メン限で自ら語った星街とそんなものなかったかのような様子のわためで違いはあるが
わためって、仲悪くもない相手との不仲説で自分が叩かれても平気なメンタル強者なんかね?
星街はそれ以前の噂で結構キツかったらしいが
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b0f-LH6t [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/18(木) 06:45:02.26ID:8yx5xQ470 わためは自認メンタル強者だよ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b5c-NFph [2400:4053:7900:6000:*])
2026/06/18(木) 08:04:21.50ID:kNLQD1Qn0 >>82
サンクス💋
サンクス💋
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b25-rkp6 [240b:250:88a0:3000:*])
2026/06/18(木) 08:20:13.82ID:MgAsPtSy0 るるにゃすは一瞬だけ不仲説出たけど、更新少ないXで卒業発表のときにちゃんと反応して惜しんでたからな
疎遠ぎみだった船長との絡みもかなマリ時代と同じぐらいおもろかったし、かなたそは基本的に人から嫌われるような行動はしないと思ってる
疎遠ぎみだった船長との絡みもかなマリ時代と同じぐらいおもろかったし、かなたそは基本的に人から嫌われるような行動はしないと思ってる
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*])
2026/06/18(木) 09:08:34.50ID:7jfewSHX0 >>99
カバーがたそを復帰させないと信じたい長文めいと君が発狂自演してるだけよ
カバーがたそを復帰させないと信じたい長文めいと君が発狂自演してるだけよ
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100])
2026/06/18(木) 09:11:00.94ID:Qziq6cLf0 わためはメン強ってよりは無敵の羊寄りのイメージ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b08-h2As [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/18(木) 11:22:36.40ID:eN6nF+Sy0 わためいとこっわw
わざわざ天音かなたスレに喧嘩売りに来るの異常者過ぎるw
わざわざ天音かなたスレに喧嘩売りに来るの異常者過ぎるw
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ff8-0yFR [2001:268:9a0d:594e:*])
2026/06/18(木) 11:48:32.58ID:BHP4WJQp0 とはいえかなたスレでわため叩いてるへい民もどうかと思われるわけで~
109名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM0f-BVb6 [58.188.220.134])
2026/06/18(木) 11:58:48.16ID:7z4XI2/XM110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*])
2026/06/18(木) 12:02:46.61ID:7jfewSHX0 かなたそ復帰の可能性の話をしていただけで長文君達が余計な事書かなきゃわための話題にすらならないよ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f1d-wzCx [2001:268:c297:dde:*])
2026/06/18(木) 14:45:24.26ID:/MknFFUz0112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fc4-cqhd [2001:268:7221:f12f:*])
2026/06/18(木) 16:14:21.50ID:vHbN9Mi00 >>102
そこはよくわかった
かなたの最後の1ヶ月の動き見てても
すいちゃんとの不仲というか何かしらの衝突に関しては普通のことにしか感じないが
わためが貫いたもんに関してはいまだに引きずるもんがある
まさか辞めるまでとは思ってなかったってのはガチな本音なんだと後から感じたわ
それでも曲げることなく上っ面なやり方で終わらせたことは一生消えることはない
そこはよくわかった
かなたの最後の1ヶ月の動き見てても
すいちゃんとの不仲というか何かしらの衝突に関しては普通のことにしか感じないが
わためが貫いたもんに関してはいまだに引きずるもんがある
まさか辞めるまでとは思ってなかったってのはガチな本音なんだと後から感じたわ
それでも曲げることなく上っ面なやり方で終わらせたことは一生消えることはない
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.29.87])
2026/06/18(木) 17:22:24.18ID:EPdlfO4Tp114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*])
2026/06/18(木) 17:57:27.08ID:7jfewSHX0 すぐ謝ったり対応できたりできるってことでしかないな
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 18:43:31.72ID:s/Fv6bvI0116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b6e-LH6t [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/18(木) 19:36:14.22ID:8yx5xQ470 俺の解釈のかなたは転生するなら復帰を選ぶ可能性の方が高いと思ってる
性格的にすぐ戻ることはないけど
運営側の問題はYAGOO現場復帰とマネジメント改革に余さん32億で意外と早く変わりそう
性格的にすぐ戻ることはないけど
運営側の問題はYAGOO現場復帰とマネジメント改革に余さん32億で意外と早く変わりそう
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-Xpfn [126.24.166.121])
2026/06/18(木) 19:42:47.20ID:GYlBHVGj0 かなたそとハグして寿命をのばしたい
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 19:45:31.74ID:s/Fv6bvI0 >>116
かなたそに選択権があるなら、俺もそうだと思うよ
ただ、箱売りしてるVtuber事務所において不仲ってのはあってはならないもの
どうして誰も「○○ともっと仲良しなよー」程度のノリですらこれまで触れてこなかったのか、
世話焼きだったり説教することもあるホロメンもいるのに、誰一人表立って取りなしてくれなかったのか、考えたことない?
現在進行形の内部不和があることを認めること自体が絶対的にNGだからだよ
かなたそ自身も特定の不仲をどうにかしたいと思ってるっぽいフシはあったけど、絶対に明言はしなかった
だから一度不仲を衆目に晒してしまった以上、完全に和解したことがアピールできない限りは戻る道はない
かなたそに選択権があるなら、俺もそうだと思うよ
ただ、箱売りしてるVtuber事務所において不仲ってのはあってはならないもの
どうして誰も「○○ともっと仲良しなよー」程度のノリですらこれまで触れてこなかったのか、
世話焼きだったり説教することもあるホロメンもいるのに、誰一人表立って取りなしてくれなかったのか、考えたことない?
現在進行形の内部不和があることを認めること自体が絶対的にNGだからだよ
かなたそ自身も特定の不仲をどうにかしたいと思ってるっぽいフシはあったけど、絶対に明言はしなかった
だから一度不仲を衆目に晒してしまった以上、完全に和解したことがアピールできない限りは戻る道はない
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebe8-F/2s [14.9.49.128])
2026/06/18(木) 19:47:31.25ID:0XWNXONF0 かなたそ良い匂い〜
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.21.48])
2026/06/18(木) 20:13:23.56ID:TvSfN5xQp >>112
普通のコメントのはずなのに、わためが言うと含みあるように感じてしまうあたり自分も毒されてるな
普通のコメントのはずなのに、わためが言うと含みあるように感じてしまうあたり自分も毒されてるな
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b81-ULfo [240b:c020:472:7c44:*])
2026/06/18(木) 20:15:20.43ID:f1O97NJL0 >>116
たしかに転生より復帰えらびそうだ何年後とかだろうが
たしかに転生より復帰えらびそうだ何年後とかだろうが
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b7e-2p8Q [110.233.62.58])
2026/06/18(木) 20:41:35.17ID:rMBgl5oV0 ヤゴーが土下座すれば復帰してくれるだろうな
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 20:48:29.34ID:s/Fv6bvI0 ししろんコラボとか見てると、その谷郷への信頼感も地に落ちてそうではあるけどな
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100])
2026/06/18(木) 20:50:22.20ID:Qziq6cLf0 YAGOOが土下座すれば復帰云々ってこのスレでめちゃめちゃよく見るけど
ぶっちゃけそういう関係性だったら良いなっていうただの願望だよね
ぶっちゃけそういう関係性だったら良いなっていうただの願望だよね
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b04-e+vh [112.140.19.171])
2026/06/18(木) 20:52:40.19ID:ypZk5Wuc0 実際土下座しようが戻る訳が
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4feb-wzCx [2001:268:772b:d93e:*])
2026/06/18(木) 20:58:55.69ID:7jfewSHX0 >>115
確かにそこ(長文めいと君の自演)は間違いないな
確かにそこ(長文めいと君の自演)は間違いないな
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 21:02:32.06ID:s/Fv6bvI0128名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-qkgj [1.75.158.137])
2026/06/18(木) 21:07:24.91ID:xDP3tNBBd 土下座するのはかなた定期
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b7a-j1v9 [240f:7c:537f:3121:*])
2026/06/18(木) 21:09:01.75ID:NkV8V5j+0 俺は誰が良いとか悪いとかは別にね。かなたその肩を持つに決まってるからな。ましてや事情も分からんし。だからかなたそを惜しむし、感謝はするけど会社含めて攻撃しようとは思わない。
ただ最近の費用負担の件を知ってさらにかなたそへの感謝の気持ちが募ったよ。
ただ最近の費用負担の件を知ってさらにかなたそへの感謝の気持ちが募ったよ。
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-4kRN [240b:c020:623:4c44:*])
2026/06/18(木) 23:05:14.80ID:aIhpk8Iu0 本音を言えば、たそには諸問題を解決した上で円満な形で復帰して欲しいが、現状を楽観視できるほどヤゴーのことを信用してないんだよなぁ
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fc4-cqhd [2001:268:7221:f12f:*])
2026/06/18(木) 23:19:55.24ID:vHbN9Mi00 >>120
正直辞めたらもう付き合いないんだなってわかるようなことしか言われてないと
同期でやってきてたのに薄情すぎないかって思うんだわ
メシでも食おうとかそんな程度のこと言うだけでも全然気にならなかったのにな
正直辞めたらもう付き合いないんだなってわかるようなことしか言われてないと
同期でやってきてたのに薄情すぎないかって思うんだわ
メシでも食おうとかそんな程度のこと言うだけでも全然気にならなかったのにな
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b6e-LH6t [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/18(木) 23:42:23.43ID:8yx5xQ470 この改革でどうにも出来なかったんだとしたらそもそもかなたがやりたい理想の活動をする手段は社会構造レベルでこの世にはそもそも存在しないってことでしょ
だから業界を去ったのかもしれんが
だから業界を去ったのかもしれんが
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 00:10:17.21ID:M9pHgukY0 そもそも改革とやらがうまくいってるかどうかもわからんからなあ
下手したら「スタジオ環境や表現技術の研究開発」とかの微妙な部分で32億が溶けていくことになる
下手したら「スタジオ環境や表現技術の研究開発」とかの微妙な部分で32億が溶けていくことになる
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b04-e+vh [112.140.19.171])
2026/06/19(金) 00:14:17.50ID:u59H7/iK0 タレント潰すほどの仕事の過剰な集中は今でも話が出てるのでここは確実に変わってない
135名無しさん@実況は禁止ですよ (バットンキン MM8f-Ounl [114.168.73.66])
2026/06/19(金) 00:35:59.34ID:mfenYGyhM すいせいのアレはかなたそが昔Gルート耐久やってた時にポロッと努力しても無駄みたいなことを言われてすごく嫌だったみたいなこと言ってたの覚えてたからアレすいせいだったんかなって思ったけどな
136名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-qkgj [49.97.9.206])
2026/06/19(金) 01:32:38.65ID:8c+GDaghd >>133
えにからさんはそれに追加予算出して計70億になったぞ
えにからさんはそれに追加予算出して計70億になったぞ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b39-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*])
2026/06/19(金) 01:54:07.92ID:1H5W2fHs0138名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.8.22])
2026/06/19(金) 06:49:33.87ID:20004g4dp139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b85-F/2s [240b:13:3180:e00:*])
2026/06/19(金) 14:16:19.61ID:dI8ZY2iy0 かなたその耳たぶはむはむしたい
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53])
2026/06/19(金) 14:38:52.42ID:Q0MM/QMh0 すいせいの空気読まない発言はみんな慣れっこだろ
ぺこらのご当地配信でも食いもんに文句ばかりつけてたけど、みんな適当にあしらってた
ぺこらのご当地配信でも食いもんに文句ばかりつけてたけど、みんな適当にあしらってた
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab52-cqhd [2404:7a81:900:c100:*])
2026/06/19(金) 16:01:13.53ID:gt675UyQ0 そういう表に出すとこは別に本人に返ってくるだけだし
みんなそういうやつなんだって思ってそんなに深く気にするほどのことじゃないんだよ
絡みたくないやつはそこで絡もうとしなくなるだけで
誰が見てても合う合わないあるんだなで終わる
表と裏あるのがどうも性に合わん
かなたも別にすいちゃんのことなんかわかりきってるだけで引きずるほどのもんはなかったと思う
みんなそういうやつなんだって思ってそんなに深く気にするほどのことじゃないんだよ
絡みたくないやつはそこで絡もうとしなくなるだけで
誰が見てても合う合わないあるんだなで終わる
表と裏あるのがどうも性に合わん
かなたも別にすいちゃんのことなんかわかりきってるだけで引きずるほどのもんはなかったと思う
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.16.126])
2026/06/19(金) 17:25:44.25ID:YegqLcxIp でも、不仲説払拭するためにとかで配信でかなたそに通話呼びかけたのは星街からだったよな
おそらくまだ和解してない頃だから茶番ではあったんだが
おそらくまだ和解してない頃だから茶番ではあったんだが
143名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-uyXi [49.97.10.249])
2026/06/19(金) 17:53:45.77ID:NqYX/72xd ○○説が出た時点で何しようが無駄なんだよ
こうやって茶番扱いされるんだから
こうやって茶番扱いされるんだから
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 19:02:14.56ID:M9pHgukY0 何しようが無駄とは思わんが、ちょっと会話して見せた程度じゃ真に受けてもらえんわな
結局それ以上のことをする気はなかったんだ
結局それ以上のことをする気はなかったんだ
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f8d-VO+o [2001:268:9b67:68:*])
2026/06/19(金) 20:13:18.21ID:1BV9krDw0 なかったなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
相変わらずの妄想乙
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 20:30:30.40ID:M9pHgukY0 >>145
そりゃ何かする気があればできたんだから、結局それ以上のことをする気はなかったんだ
そりゃ何かする気があればできたんだから、結局それ以上のことをする気はなかったんだ
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 20:35:37.51ID:f1vz8bpe0 あればできたなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
相変わらずの妄想乙
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 20:40:44.17ID:M9pHgukY0 >>147
何かする気があればできるなんてこと、誰かが言う必要もないことだろう
コラボでもいい(オフならなおいい)し一緒に歌出してもいい
サシだとまだやりにくい関係なら、4人くらいの規模で遊んだっていい
少なくともどちらかにはその気がないから実現しない
何かする気があればできるなんてこと、誰かが言う必要もないことだろう
コラボでもいい(オフならなおいい)し一緒に歌出してもいい
サシだとまだやりにくい関係なら、4人くらいの規模で遊んだっていい
少なくともどちらかにはその気がないから実現しない
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 20:41:48.36ID:f1vz8bpe0 その気がないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
相変わらずの妄想乙
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 20:42:54.27ID:M9pHgukY0 >>149
そりゃ何かする気があればできたんだから、結局それ以上のことをする気はなかったんだ
そりゃ何かする気があればできたんだから、結局それ以上のことをする気はなかったんだ
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 20:44:00.01ID:f1vz8bpe0 それ以上のことをやってないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
相変わらずの妄想乙
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 20:46:36.73ID:M9pHgukY0153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 20:50:15.78ID:f1vz8bpe0 その通り俺にもお前にも言えないことだよ
半信半疑、どっちもどっちですらない話
それを何故かそんな気なかったんだ!とか言っちゃう人がいるんだよ
半信半疑、どっちもどっちですらない話
それを何故かそんな気なかったんだ!とか言っちゃう人がいるんだよ
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 20:53:51.78ID:M9pHgukY0 >>153
それ以上のことをやってないと俺は言えるし、
それ以上のことをやったなんて君は言えない(じゃあ何をやったの?と言われるのが目に見えてるから)
やる気があればできることが行われてないんだから、やる気がなかったんだよ
それ以上のことをやってないと俺は言えるし、
それ以上のことをやったなんて君は言えない(じゃあ何をやったの?と言われるのが目に見えてるから)
やる気があればできることが行われてないんだから、やる気がなかったんだよ
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 20:55:02.62ID:f1vz8bpe0 やってないなんて誰も言ってないがな
相変わらずの妄想乙
相変わらずの妄想乙
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 20:56:03.62ID:M9pHgukY0157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 20:57:16.40ID:f1vz8bpe0 不仲説がでてきた、から何?
誰かが何もやってないって言ったの?
誰かが何もやってないって言ったの?
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 20:58:47.10ID:M9pHgukY0159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 21:00:10.02ID:f1vz8bpe0 いや、間違いなのは誰も言ってないという話にそれを反論のつもりで出してるお前な
それが出たところでやってないなんて誰も言ってないからな?
それが出たところでやってないなんて誰も言ってないからな?
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8])
2026/06/19(金) 21:01:56.89ID:qVDNv7Pr0 お前らはワッチョイ変わる日曜まで寝とけよ
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:03:04.81ID:M9pHgukY0 >>159
コラボでもいい(オフならなおいい)し一緒に歌出してもいい
サシだとまだやりにくい関係なら、4人くらいの規模で遊んだっていい
その程度のことを時々でもやってれば不仲説なんて出てこないよ
実際にそうしてるのになお不仲だと言われ続けてる関係があるか探してみたらいい
コラボでもいい(オフならなおいい)し一緒に歌出してもいい
サシだとまだやりにくい関係なら、4人くらいの規模で遊んだっていい
その程度のことを時々でもやってれば不仲説なんて出てこないよ
実際にそうしてるのになお不仲だと言われ続けてる関係があるか探してみたらいい
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 21:05:02.43ID:f1vz8bpe0 だから反論になってないよ
その程度の事、とか簡単に言うのもアホらしいが
お互いが何もやってないなんて誰も言ってないよ
その程度の事、とか簡単に言うのもアホらしいが
お互いが何もやってないなんて誰も言ってないよ
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:09:10.66ID:M9pHgukY0 >>162
「反論になってない」と言うだけでは反論にならないよ
じゃあ何なら反論になるのか?
何かやってたなら一つでも挙げればいい
それだけで明快な否定になるのに君は挙げられない
つまり君もまた、何もやってないと言ってるのも同然だな
「実際にこれらのことをやっていて不仲説が出ているケースはない」というのはちゃんとした反論
君はそういうケースを一つ挙げればいいだけなのに、それもできていない
「反論になってない」と言うだけでは反論にならないよ
じゃあ何なら反論になるのか?
何かやってたなら一つでも挙げればいい
それだけで明快な否定になるのに君は挙げられない
つまり君もまた、何もやってないと言ってるのも同然だな
「実際にこれらのことをやっていて不仲説が出ているケースはない」というのはちゃんとした反論
君はそういうケースを一つ挙げればいいだけなのに、それもできていない
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 21:10:43.99ID:f1vz8bpe0 反論じゃなくてそもそも成り立ってないよって話
誰も言ってないことを決めつける妄想に反論も何もないんだわ
誰も言ってないことを決めつける妄想に反論も何もないんだわ
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:12:13.85ID:M9pHgukY0166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 21:13:32.80ID:f1vz8bpe0 成立させるためには対象が何をやってたか全てを見ないと無理だよ
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:16:23.23ID:M9pHgukY0168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 21:17:40.60ID:f1vz8bpe0 一応確認だけどホロメンの話だよね?対象
全てを観てる人がいるの?ちょっとマジで怖い
全てを観てる人がいるの?ちょっとマジで怖い
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:20:26.81ID:M9pHgukY0 >>168
何も怖くないよすべてを誰かが見てるだろ?
何かやったなら、その瞬間を何千人何万人が見てるんだ
その中に不仲説を否定したい人が数人でもいれば、触れて回るだろうよ
なにしろ箱内での不仲ってのはメン限ですらダダ漏れになる重要事項なんだから
何も怖くないよすべてを誰かが見てるだろ?
何かやったなら、その瞬間を何千人何万人が見てるんだ
その中に不仲説を否定したい人が数人でもいれば、触れて回るだろうよ
なにしろ箱内での不仲ってのはメン限ですらダダ漏れになる重要事項なんだから
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 21:22:31.32ID:f1vz8bpe0 全てを誰かが見てると思い込んでるならこりゃもう言葉もない
マジで怖いので何と言ってもらっても構いません
ごめんなさい
マジで怖いので何と言ってもらっても構いません
ごめんなさい
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100])
2026/06/19(金) 21:25:13.67ID:5wv5hl220 ここで正論吐くほど無意味なもんも無い
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:26:24.33ID:M9pHgukY0173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53])
2026/06/19(金) 21:38:58.07ID:Q0MM/QMh0 またレスバ対決?
どちらも負けを認めないのに毎日ようやるなw
どちらも負けを認めないのに毎日ようやるなw
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 21:51:51.58ID:M9pHgukY0 「一例挙げれば終わるけどその一例は存在しない」って知ってて絡んでくるのは、
正直あまりにも無謀というか意味が分からないところではある
まあ話を戻すと、不仲説を払拭する手段が皆無とは思わないけど、
「ちょっと会話する」だけ十分とは到底言えない
それだけでは精々「今後の和解が期待できなくもない」程度の評価だ
でも、それ以上のことをするつもりはなかったってこと
正直あまりにも無謀というか意味が分からないところではある
まあ話を戻すと、不仲説を払拭する手段が皆無とは思わないけど、
「ちょっと会話する」だけ十分とは到底言えない
それだけでは精々「今後の和解が期待できなくもない」程度の評価だ
でも、それ以上のことをするつもりはなかったってこと
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f83-ylHI [153.169.61.102])
2026/06/19(金) 22:10:43.62ID:+n+YPupB0 もう2人だけのチャットルームでも作って、そこで存分に話し合ってほしいわ
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-lA4H [126.156.21.251])
2026/06/19(金) 22:13:00.67ID:M6svqsAdp177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb40-9wO3 [218.226.172.120])
2026/06/19(金) 22:16:26.36ID:qi/2mFP40 キチガイの隔離所のさらに隔離所を作れってのは無理でしょ
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8])
2026/06/19(金) 22:17:30.82ID:qVDNv7Pr0 このカス共はこのスレと重複スレを同時に荒らしてたぐらいだから更生は無理やろ
ここ25分ぐらい静かだし寝といてほしい
ここ25分ぐらい静かだし寝といてほしい
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100])
2026/06/19(金) 22:18:36.72ID:5wv5hl220 アーカイブの話や思い出語りたい奴もいるだろうけど5chにそれを求めるのは無理やな
どうあがいてもキチガイ隔離所になる、分割しても一緒
どうあがいてもキチガイ隔離所になる、分割しても一緒
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-Xpfn [126.60.162.242])
2026/06/19(金) 22:29:36.54ID:L5uZUPfP0 かなたそ~
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53])
2026/06/19(金) 23:02:48.21ID:Q0MM/QMh0 老人になって誰かと話したくて仕方ないんだろうな
身寄りとかいないのかねある意味可哀想
身寄りとかいないのかねある意味可哀想
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b6c-LH6t [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/19(金) 23:37:12.17ID:hSdxdONJ0 かなたんの復帰確率って割と現実的な数字な気がするんだよな
転生していないことがさらに確率を底上げしている気がする
転生していないことがさらに確率を底上げしている気がする
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 23:56:23.15ID:M9pHgukY0 不仲の存在が確定してる元ホロメン復帰させるくらいなら、新人を入れたほうがマシなのよ
本人の意志がそっちに傾くことがあるかどうかは、俺にはわからん
そもそもホロライブ、ことによるとVtuberに未来があるかが怪しくなってきてる気もするし
本人の意志がそっちに傾くことがあるかどうかは、俺にはわからん
そもそもホロライブ、ことによるとVtuberに未来があるかが怪しくなってきてる気もするし
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6])
2026/06/20(土) 00:01:12.00ID:PrkfC2Im0 そもそも和解言うても星街やわために折れるよう要請するような非はないよな
へい民は2人に強要するのか?
へい民は2人に強要するのか?
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4d-B0tW [117.109.155.100])
2026/06/20(土) 00:02:31.68ID:+7XICTFS0 有るかもしれんし無いかもしれん
おれらはなんも知らない
おれらはなんも知らない
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6])
2026/06/20(土) 00:16:38.99ID:PrkfC2Im0 じゃあ二人にプライドを曲げて汗をかかせるようなことを求めるのは無茶苦茶ちゃうの
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 00:20:09.45ID:Cqrlkcrx0 そういうこと。だから復帰より和解が先
カバー側が卒業した者のために在籍してる者に無理をさせる道理はないから、
個人レベルでのガチの和解をするしかないわけで、ハードルは極めて高い
カバー側が卒業した者のために在籍してる者に無理をさせる道理はないから、
個人レベルでのガチの和解をするしかないわけで、ハードルは極めて高い
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b53-ziOc [180.28.113.6])
2026/06/20(土) 00:28:29.17ID:PrkfC2Im0 >>187
自分もそう感じる
その上でXのへい民は和解において二人側に折れるような要求が見受けられて、たそ側には折れるような言及がなくて自分は「そんなの成立するの?」って思ってる
スジ的には二人に折れる理屈が見当たらないように思うし
自分もそう感じる
その上でXのへい民は和解において二人側に折れるような要求が見受けられて、たそ側には折れるような言及がなくて自分は「そんなの成立するの?」って思ってる
スジ的には二人に折れる理屈が見当たらないように思うし
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-f0vF [2001:268:7647:9cf3:*])
2026/06/20(土) 00:30:35.38ID:1w5yQcJu0 何が「そういうこと。」なんや
少なくともたそ側からは業務上は歩み寄ってたのに周囲に支障出すほどの無視決め込む方が根性悪くね
まだ在籍当時に舵取りしきれんかった会社にも責任の一旦はあるだろうし
少なくともたそ側からは業務上は歩み寄ってたのに周囲に支障出すほどの無視決め込む方が根性悪くね
まだ在籍当時に舵取りしきれんかった会社にも責任の一旦はあるだろうし
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 00:34:41.33ID:Cqrlkcrx0 >>189
どっちが悪いのかってのは俺らにはわからんし、別の問題だよ
在籍当時に舵取りしきれなかったら卒業後にその借りを返してくれるなんてことはない
犯罪とかだったらそりゃ話は別だけど、カバーは在籍してるほうを尊重するのが筋
どっちが悪いのかってのは俺らにはわからんし、別の問題だよ
在籍当時に舵取りしきれなかったら卒業後にその借りを返してくれるなんてことはない
犯罪とかだったらそりゃ話は別だけど、カバーは在籍してるほうを尊重するのが筋
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b18-wzCx [2402:6b00:da65:4800:*])
2026/06/20(土) 00:56:11.50ID:S+/MF++30 長文めいと野郎に付き合うなよ、ただカバーは絶対たそ復帰を認めないって書きたいだけなんだから
何言って同じこと繰り返すだけで、再生ボタン押してるのと一緒やぞ
来たらNG指定して触れたらダメと言うだけでよい
何言って同じこと繰り返すだけで、再生ボタン押してるのと一緒やぞ
来たらNG指定して触れたらダメと言うだけでよい
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 00:59:45.71ID:Cqrlkcrx0 このように>>191も、天音かなたが復帰できない理由の1つを体現している
ホロメン同士が不仲になれば、そりゃリスナーも対立気味になるわけで、これも地味によろしくない
気に入らない相手だからって、それを不仲候補のリスナー呼ばわりするのが当たり前になっちゃったら末期だよ
ホロメン同士が不仲になれば、そりゃリスナーも対立気味になるわけで、これも地味によろしくない
気に入らない相手だからって、それを不仲候補のリスナー呼ばわりするのが当たり前になっちゃったら末期だよ
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bca-lA4H [2400:2200:585:9502:*])
2026/06/20(土) 05:12:54.48ID:rROB44uk0 >>188
そんなの見たこともない
カバーの発表でいつメンがキレ散らしてるのは見たし、卒業発表から卒業までわためや星街にも食い付いてたんだろうなってのは想像できるが
そもそも星街とはとっくに和解してるんだよ
でも、星街は自分とのことだと思って
かなたそに話していいか連絡した時も別件だと否定されたわけじゃないんだよな
……つまり?
そんなの見たこともない
カバーの発表でいつメンがキレ散らしてるのは見たし、卒業発表から卒業までわためや星街にも食い付いてたんだろうなってのは想像できるが
そもそも星街とはとっくに和解してるんだよ
でも、星街は自分とのことだと思って
かなたそに話していいか連絡した時も別件だと否定されたわけじゃないんだよな
……つまり?
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f4d-f0vF [2001:268:7647:9cf3:*])
2026/06/20(土) 09:36:43.84ID:1w5yQcJu0 一日3回以上のやつはNGとかやったほうがいおなこれ
単発でも香ばしいのはいるが
単発でも香ばしいのはいるが
195名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sacf-f0vF [182.249.30.214])
2026/06/20(土) 10:00:15.51ID:F2kOo3Uga >>190
今になってから長々と始めた話だからそうなってるだけだろ?
在籍当時に何とかしなかった運営も仕事に支障出すまで無視決め込んでたのもクソ
当時の内情知れない状態で憶測で議論しても仕方ないって言うなら今も内情明確に分かってるわけじゃないのに議論しても無駄やろがい
どっか別でスレたててやれ
今になってから長々と始めた話だからそうなってるだけだろ?
在籍当時に何とかしなかった運営も仕事に支障出すまで無視決め込んでたのもクソ
当時の内情知れない状態で憶測で議論しても仕方ないって言うなら今も内情明確に分かってるわけじゃないのに議論しても無駄やろがい
どっか別でスレたててやれ
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b5f-eXaD [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/20(土) 10:07:16.20ID:p/cuoTqD0 NGName登録推奨
[2400:4052:3442:1500:*]
[2001:268:9b67:1d5d:*]
[218.226.172.120]
こいつらに連鎖あぼーん+自動NGID登録に設定すればいいだけ
価値観も見ている世界も違うんだから同じ日本語使ってても意味は全然違うというのに
話せば理解し合えると思って統合失調症の相手を続けるアホばかりだわ
いいか?アホ2匹がやってることは、うんこはデザートだと思ってるバケモノに
うんこは汚いものだと延々と説明してるようなものだぞ
話が通じるわけないやん
[2400:4052:3442:1500:*]
[2001:268:9b67:1d5d:*]
[218.226.172.120]
こいつらに連鎖あぼーん+自動NGID登録に設定すればいいだけ
価値観も見ている世界も違うんだから同じ日本語使ってても意味は全然違うというのに
話せば理解し合えると思って統合失調症の相手を続けるアホばかりだわ
いいか?アホ2匹がやってることは、うんこはデザートだと思ってるバケモノに
うんこは汚いものだと延々と説明してるようなものだぞ
話が通じるわけないやん
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-lA4H [27.132.58.200])
2026/06/20(土) 11:42:15.15ID:feaKnf3V0 マネージャーって配信のチェックもしなきゃならないんだよね?
自分なら卒業発表から最初のメン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
自分なら卒業発表から最初のメン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bff-xOg8 [240b:c010:420:e90d:*])
2026/06/20(土) 12:16:34.19ID:s8nIlHK30199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bfe-rkp6 [240a:61:6053:f647:*])
2026/06/20(土) 12:56:39.10ID:lvhyJZ7P0 >>197
自分(がかなたのマネ)なら卒業発表から最初の(かなたの)メン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで(かなたのマネが)辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
これで合ってる?
たしか当時のマネって3人兼務してた人だよな
かなたそがそんなエグいこと言ってたんか?
自分(がかなたのマネ)なら卒業発表から最初の(かなたの)メン限見て耐えられそうな気がしない
あれ見て後追いで(かなたのマネが)辞める決心したと言われても信じるレベルでエグかったぞあれは
これで合ってる?
たしか当時のマネって3人兼務してた人だよな
かなたそがそんなエグいこと言ってたんか?
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b00-b5hp [240b:c020:664:3a3e:*])
2026/06/20(土) 13:22:27.89ID:oLGbTjQY0 カバーの対応に呆れて辞めたんじゃないか
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef18-FOPc [175.177.6.53])
2026/06/20(土) 13:30:21.91ID:6tMwdXHT0 5、6年やれば十分FIREできるだろ
配信が苦痛になったらさっさと辞めて好きな人生を送った方がいい、限界が来るまで消費するのはファンのエゴ
配信が苦痛になったらさっさと辞めて好きな人生を送った方がいい、限界が来るまで消費するのはファンのエゴ
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab98-cqhd [2404:7a81:900:c100:*])
2026/06/20(土) 13:34:53.49ID:uoS2A8ts0 >>197
だよね?ってそんなの別に誰か言及してもないし
今配信見てるってこととか言ってたとこからお前が判断しただけだろ?
基本プライベートでも連絡事項の確認とかするのはマネでも同じだろうし
家にいる時にそうしてるのも仕事の一環なだけで
完全に不定期なタレントの活動時間とシンクロする勤務形態取ってるわけがない
だよね?ってそんなの別に誰か言及してもないし
今配信見てるってこととか言ってたとこからお前が判断しただけだろ?
基本プライベートでも連絡事項の確認とかするのはマネでも同じだろうし
家にいる時にそうしてるのも仕事の一環なだけで
完全に不定期なタレントの活動時間とシンクロする勤務形態取ってるわけがない
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-lA4H [27.132.58.200])
2026/06/20(土) 13:57:47.45ID:feaKnf3V0 配信の内容についてマネからこう言われたみたいな話は聞くので、後からでもチェックしてるのかと思ってた
はあとみたいにアウトな発言してる可能性もあるわけだし
>>199
発言そのものより感情の爆発のさせ方がね…
仲良いホロメンの前でも絶対に見せない姿でしょあれは
はあとみたいにアウトな発言してる可能性もあるわけだし
>>199
発言そのものより感情の爆発のさせ方がね…
仲良いホロメンの前でも絶対に見せない姿でしょあれは
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b51-h2As [2400:2200:4b8:9aa8:*])
2026/06/20(土) 15:56:20.23ID:QvMaonCQ0 限界来る前に引退するのは別にいいが外的要因で限界が早まるのは看過できないな
カバーが下手打たなきゃあと数年は活動できてたし2ndライブも出来てただろう
カバーが下手打たなきゃあと数年は活動できてたし2ndライブも出来てただろう
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f0f-Ounl [2001:ce8:133:9b73:*])
2026/06/20(土) 16:36:29.73ID:6D9ox2Uf0 活動に全振りしてたし多分税金払ったら手元に数百万しか残らないとみたね
それでも壊れてなければかなりの高性能PCがあるはずだしAI勉強してたらワンチャン個人で活動できるかもしれないむしろしてくれ
それでも壊れてなければかなりの高性能PCがあるはずだしAI勉強してたらワンチャン個人で活動できるかもしれないむしろしてくれ
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ff2-VO+o [2001:268:9b6b:3dcb:*])
2026/06/20(土) 17:02:19.84ID:Ro2iSbgW0 個人だとやりたい事が出来ない事分かってるだろうからやらんやろ
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbe4-jjSo [128.53.58.194])
2026/06/20(土) 17:07:22.95ID:SA6PMmE50 辞めるのを選んだことを覆そうとしないタイプだし戻ってくるのは絶望的だと思うよ
戻ってきて欲しいと望まれても帰らないことがケジメだと考えるのがたそ
戻ってきて欲しいと望まれても帰らないことがケジメだと考えるのがたそ
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 17:52:38.71ID:Cqrlkcrx0209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b8f-lA4H [2400:2200:583:be18:*])
2026/06/20(土) 20:50:16.76ID:hiMrLs7d0 ホロメンとも関係断とうと考えていた→会って食事や旅行しまくり
転生はしない→将来の約束はできない
復帰はしない→環境が改善されてカバーから声かかったら考えるかも
一般人だからプライバシーの問題で近況報告はしない→チラッチラな感じでかなり変化はしてると思うが
転生はしない→将来の約束はできない
復帰はしない→環境が改善されてカバーから声かかったら考えるかも
一般人だからプライバシーの問題で近況報告はしない→チラッチラな感じでかなり変化はしてると思うが
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/20(土) 21:09:47.25ID:Cqrlkcrx0 スパダリでありながら頑固とも言われる所以だな
絶対に譲れないライン以外はホイホイ譲っちゃう
絶対に譲れないライン以外はホイホイ譲っちゃう
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab1b-cqhd [2404:7a81:900:c100:*])
2026/06/20(土) 21:43:09.07ID:uoS2A8ts0 >>209
かなたが卒業時に転生の可能性否定したのは
そこ考えた決断じゃないことをはっきりさせたかっただけだと思う
事実、色々なことあっても卒業に関して否定してたのに結果そうなってるから
本人の発言が必ずしも絶対なものではないってのは
まだまだ時間経過しない限りどちらとも言えんままなことだとは思う
かなたが卒業時に転生の可能性否定したのは
そこ考えた決断じゃないことをはっきりさせたかっただけだと思う
事実、色々なことあっても卒業に関して否定してたのに結果そうなってるから
本人の発言が必ずしも絶対なものではないってのは
まだまだ時間経過しない限りどちらとも言えんままなことだとは思う
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b18-j1v9 [240f:7c:537f:3121:*])
2026/06/20(土) 22:07:25.66ID:pwDhCTzr0 >>209
妙齢の女性だし、本人にはバカにすんなって怒られるかもしれないけど、こういうところがホントに可愛いのよ。等身大の人間って感じする。気持ち凄い分かる気がするもの。
妙齢の女性だし、本人にはバカにすんなって怒られるかもしれないけど、こういうところがホントに可愛いのよ。等身大の人間って感じする。気持ち凄い分かる気がするもの。
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b8f-grqz [240b:c010:4d0:35a1:*])
2026/06/20(土) 22:10:39.25ID:qTGegiHI0 こなたそで復帰してくれ
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb9-QJeU [59.147.235.181])
2026/06/20(土) 22:25:47.57ID:oM0eS1yk0 こなたで小悪魔ムーブしてるときノリノリだったし
船長にえぐいマッサージ器プレゼントしてたし
こなたそで転生したらおもろいだろうな
だれかAIこなたを作ってくれ
船長にえぐいマッサージ器プレゼントしてたし
こなたそで転生したらおもろいだろうな
だれかAIこなたを作ってくれ
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8302-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/21(日) 01:33:40.51ID:UDYq6dEi0 こなたのIPもカバーが握ってるんかな
色違いみたいなもんだし、転生で使ったら訴訟になる?
色違いみたいなもんだし、転生で使ったら訴訟になる?
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b18-Pv42 [175.177.6.53])
2026/06/21(日) 02:50:05.88ID:8ra3t2l00 お前らだってしんどくて手元に今まで稼いだ大金あったらさっさと会社辞めるだろ
かなたそはファンの事を考えてるんだ!
て思いたい気持ちも分かるけど、相手は普通のアラサーの女子だぞ、もう好きなように生きるだろ
かなたそはファンの事を考えてるんだ!
て思いたい気持ちも分かるけど、相手は普通のアラサーの女子だぞ、もう好きなように生きるだろ
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd04-WMYr [240b:c010:651:1af4:*])
2026/06/21(日) 03:45:43.88ID:jJzN64Xu0 >>215
ママ、パパ周りは一旦忘れる前提で
著作権は平気そうだから混同惹起をどう避けるかな気がする
でも最後にグッズ出てるからなんらかの権利処理はしてるかと
まぁ外からは見えないし法律面でクリーンに行けたとしても、そもそもが本人の意思の問題なんだよな
ママ、パパ周りは一旦忘れる前提で
著作権は平気そうだから混同惹起をどう避けるかな気がする
でも最後にグッズ出てるからなんらかの権利処理はしてるかと
まぁ外からは見えないし法律面でクリーンに行けたとしても、そもそもが本人の意思の問題なんだよな
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1547-a/8W [60.60.238.251])
2026/06/21(日) 04:29:22.01ID:QSD+YX4C0 >>215
cover©︎書いてあるからカバーの権利
さとうぽて🍠GSF03【4組11】 @mrcosmoov (2025/04/01 20:51:58)
なんと天音かなた様(@amanekanatach )の妹 天音こなたちゃんを担当させて頂きました!!
よろしくお願いします❤︎
https://youtu.be/i58DN0F225U
#天音こなた初配信
#こなたart
https://pbs.twimg.com/media/Gncf9FYbEAAPg8P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gncf9FXa0AAIWtb.jpg
https://x.com/mrcosmoov/status/1907038226407440475
cover©︎書いてあるからカバーの権利
さとうぽて🍠GSF03【4組11】 @mrcosmoov (2025/04/01 20:51:58)
なんと天音かなた様(@amanekanatach )の妹 天音こなたちゃんを担当させて頂きました!!
よろしくお願いします❤︎
https://youtu.be/i58DN0F225U
#天音こなた初配信
#こなたart
https://pbs.twimg.com/media/Gncf9FYbEAAPg8P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gncf9FXa0AAIWtb.jpg
https://x.com/mrcosmoov/status/1907038226407440475
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1547-a/8W [60.60.238.251])
2026/06/21(日) 04:47:23.31ID:QSD+YX4C0 かなたそライブBD申請期限今日までだから忘れずにね
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0553-NImZ [180.28.113.6])
2026/06/21(日) 06:17:00.12ID:4km9c1BL0221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/21(日) 09:06:16.58ID:z9Tt4DO+0 活用というのがどういう活用を想定しているかによるが、歌うぶんには問題ないだろ
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/21(日) 09:33:41.49ID:NDNViV8R0 問題ない
持ち歌歌った暁複数居るから
持ち歌歌った暁複数居るから
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 95fc-FgJA [124.18.13.25])
2026/06/21(日) 11:39:12.87ID:IiqevD9e0 >>219
あれ申請し終わった時サイトでは受付しましたみたいな表示あるけど確認メールがないから不安になった
あれ申請し終わった時サイトでは受付しましたみたいな表示あるけど確認メールがないから不安になった
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 652f-DQRb [2404:7a87:4840:8b00:*])
2026/06/21(日) 12:02:42.06ID:mv0kTrMN0 松屋のシュクメルリ、かなたん好きかもなーと思いながら食べた
にんにく濃い目のシチュー、さつま芋入りみたいな感じ
追加チーズ入れた方がご飯のお供には良い
にんにく濃い目のシチュー、さつま芋入りみたいな感じ
追加チーズ入れた方がご飯のお供には良い
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5df3-9UmW [2400:2200:585:95fb:*])
2026/06/21(日) 12:52:03.75ID:CMwyYC8E0 >>209
かなり重要なことで、ネットの海に静かに消えていくみたいなこと言ってたのが
卒業後はホロメン通じて近況伝えまくり
メン限閉じたのと同時にもう話さないとホロメン他に通達
それが急に情報漏れてきたのが現状だからかなり変化はあるんだよな
単純にへい民が寂しがっていて可哀想だからの可能性もあるけど
かなり重要なことで、ネットの海に静かに消えていくみたいなこと言ってたのが
卒業後はホロメン通じて近況伝えまくり
メン限閉じたのと同時にもう話さないとホロメン他に通達
それが急に情報漏れてきたのが現状だからかなり変化はあるんだよな
単純にへい民が寂しがっていて可哀想だからの可能性もあるけど
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83f6-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/21(日) 12:59:28.03ID:UDYq6dEi0 メンタルの投薬治療は回復に時間かかるからなぁ
情報が漏れてきてるのはいい兆候かもしれんね
情報が漏れてきてるのはいい兆候かもしれんね
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/21(日) 13:03:27.81ID:z9Tt4DO+0228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bac-xugV [2001:268:731c:9bc0:*])
2026/06/21(日) 13:57:43.56ID:y23KmjBF0 ラミィのヒモになってひっそりと暮らしてるよ
それでいいね👍
それでいいね👍
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd88-g05s [240a:61:2249:4a24:*])
2026/06/21(日) 15:49:04.79ID:Z92COMcC0 かなた「うるさい⋯」
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58])
2026/06/21(日) 17:44:46.85ID:4fb2Nric0231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d77-Xv38 [114.178.202.10])
2026/06/21(日) 19:51:23.47ID:hiHLcP+Z0 平民はラミィ枠のぷちホロでたそに会えるぞ
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58])
2026/06/21(日) 19:59:55.30ID:4fb2Nric0 それ期待してラミィの配信見てたらかなたん来てテンション上がったわw
233名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM39-DQRb [58.188.212.209])
2026/06/21(日) 20:01:49.50ID:u9dbTmtHM え。まじ?
ほの、ラミィ見るわ
ほの、ラミィ見るわ
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58])
2026/06/21(日) 20:58:29.43ID:4fb2Nric0 最後のゴリレバツーショットエモすぎやろ
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/21(日) 21:01:00.10ID:NDNViV8R0 逆に天音ちゃにゲームで会って以降ホロ村やってないんだよなふな
リアルの方は会ってるけど
リアルの方は会ってるけど
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MMeb-Xv38 [27.253.248.222])
2026/06/21(日) 21:03:59.32ID:4/wfPOKLM 最新の指輪エピソードも話してたのでぜひ
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b15-LUj6 [2001:ce8:133:9b73:*])
2026/06/21(日) 21:19:17.46ID:+dHhDaBN0 おれはかなたそがそのうち指輪失くすにうぱおの命を賭けるぜ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0b-KwtI [240a:61:3146:4f7:*])
2026/06/21(日) 22:05:33.12ID:W9CrfYi30 もうカバーはダメそう。上がり目が見えない。何しても嫌われちゃうフェイズにも入ってる。ここには帰らない方が良いよ。現状泥舟。
何かしらの形でかなたそには業界帰ってきて欲しいけどね。
何かしらの形でかなたそには業界帰ってきて欲しいけどね。
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/21(日) 22:32:51.09ID:5N84hBaw0 具体的に
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/22(月) 09:57:30.69ID:E6S3Frfk0 絆を繋ぎ止めてくれてるホロメンに感謝しかなくて泣きそうになる
それと同時に、本当に欲しいのは違うんだよなと思ってまた泣きそうになる
それと同時に、本当に欲しいのは違うんだよなと思ってまた泣きそうになる
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83ed-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/22(月) 10:04:52.89ID:mlFO5nyg0 >>237
ふと拳に力を入れた時にバキって壊れると思う
ふと拳に力を入れた時にバキって壊れると思う
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d19-yGIC [2400:2200:4bb:e8e:*])
2026/06/22(月) 12:25:29.29ID:Q8YkaVZ70 祝!カバー株価1200円台突入!!
243名無しさん@実況は禁止ですよ (バットンキン MM69-LUj6 [114.168.73.66])
2026/06/22(月) 14:26:11.43ID:THeQcansM 真面目にそりゃ上から数えた方が早い人ばっかり率先して辞めていきゃそうもなるだろ
トップだったサメなんか最後のオリソンとか恨み辛みの塊みたいな内容じゃなかったか?
あの時点でどうにかしてりゃかなたそも辞めずに済んだのにヤゴーの役立たずが
トップだったサメなんか最後のオリソンとか恨み辛みの塊みたいな内容じゃなかったか?
あの時点でどうにかしてりゃかなたそも辞めずに済んだのにヤゴーの役立たずが
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*])
2026/06/22(月) 14:41:45.29ID:cY9/JZD30245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd70-5ohC [240a:61:4162:82ba:*])
2026/06/22(月) 14:54:51.49ID:2Jeto0Od0 sabaとか最後に配信したの4ヶ月前だぞ
べつにカバーにいようがいまいがそんなもんだ
べつにカバーにいようがいまいがそんなもんだ
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d3c-9UmW [2400:2200:585:9574:*])
2026/06/22(月) 19:47:04.41ID:z6x/4cA50 >>243
YAGOOには人動かしたり仕事調整してあげられるような権限なかったんだろう
お茶会でかなたそが相談した時点では卒業考えてなかったはずなのに話聞いたYAGOOがキレてたらしいし
忙しいのは知っててもその実情聞かされて、自分にはどうにもしてやれない
このままじゃ沙花叉、ぐら、シオンに続いて卒業一直線で止められないこと悟ったんじゃないだろうか
YAGOOには人動かしたり仕事調整してあげられるような権限なかったんだろう
お茶会でかなたそが相談した時点では卒業考えてなかったはずなのに話聞いたYAGOOがキレてたらしいし
忙しいのは知っててもその実情聞かされて、自分にはどうにもしてやれない
このままじゃ沙花叉、ぐら、シオンに続いて卒業一直線で止められないこと悟ったんじゃないだろうか
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdd4-KwtI [240f:7c:537f:3121:*])
2026/06/22(月) 21:55:31.49ID:f35961T40 そうかもね。でもそうなるとお茶会でこの人来る意味ないなって思う。だから無くなったのかな?
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/22(月) 21:59:07.82ID:xoucsAy10 お茶会って要はホロメンの声の収集場だったんでしょ
ホロメンからこういう意見がでてますよってのを纏める事で動きやすくするための
普通の企業でも現場の意見は通らなくても客の意見は無視し難いみたいなの有るやん、アレと一緒
ホロメンからこういう意見がでてますよってのを纏める事で動きやすくするための
普通の企業でも現場の意見は通らなくても客の意見は無視し難いみたいなの有るやん、アレと一緒
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b90-+H80 [2001:268:d268:ca60:*])
2026/06/22(月) 22:51:24.89ID:OJfKdCBK0 >>246
単に偉くなっていくとポスト的に現場見る仕事からどう考えても離れてるからな
さすがにビルの一室だけの時代から変わってんだってこと想像だけでも見当はつくだろ
そこは別にカバー擁護する意図とかではなく
大きな企業になれば役割も下に位置する社員に一任する立場になるのはどこも同じなんだから
単に偉くなっていくとポスト的に現場見る仕事からどう考えても離れてるからな
さすがにビルの一室だけの時代から変わってんだってこと想像だけでも見当はつくだろ
そこは別にカバー擁護する意図とかではなく
大きな企業になれば役割も下に位置する社員に一任する立場になるのはどこも同じなんだから
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d2f-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/23(火) 01:28:36.11ID:bylq00dl0 なお議事録も取らないとままごとだった模様
251名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-zu79 [45.94.210.184])
2026/06/23(火) 02:03:29.52ID:AcEVfBKyH252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b24-LUj6 [2001:ce8:133:9b73:*])
2026/06/23(火) 02:13:41.85ID:Y3GDrxF+0253名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha1-zu79 [86.48.13.76])
2026/06/23(火) 02:16:33.42ID:nK0Y6kEEH ねねちが行ったお茶会で感情的になってたYAGOO
ねねち「感情的だった」
ラミィ「喜怒哀楽でどこ?」
ねねち「怒!」
ラミィ「え、何で?」
ねねち「わかんない!ねねが行った時には既になってたから」
ラミィ「よくその空気でいったね?」
ねねち「いや、だから…あ、失礼します…」
ラミィ「何があったんだよぅ」
ねねち「いや、わかんないだよな…」
ラミィ「JPは誰がおったん?」
ねねち「かなたん」
ねねち「感情的だった」
ラミィ「喜怒哀楽でどこ?」
ねねち「怒!」
ラミィ「え、何で?」
ねねち「わかんない!ねねが行った時には既になってたから」
ラミィ「よくその空気でいったね?」
ねねち「いや、だから…あ、失礼します…」
ラミィ「何があったんだよぅ」
ねねち「いや、わかんないだよな…」
ラミィ「JPは誰がおったん?」
ねねち「かなたん」
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d8d-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/23(火) 03:00:05.45ID:bylq00dl0255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b83-Dcpq [153.169.61.102])
2026/06/23(火) 07:15:41.84ID:PjX8jDEV0 怒ってた以外の情報なくて草
256名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-ObbW [1.75.159.120])
2026/06/23(火) 07:18:25.32ID:t5fJbLXod お茶会と会議が同列の扱いなの草
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 07:22:52.60ID:LFw6wdZM0 このスレはかもしれない運転がしっかりできててすばらしいな
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/23(火) 07:25:01.07ID:j4LhOoYo0 本当にかなたその事を思ってるやつしかいないからな
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/23(火) 08:17:19.63ID:IUkxNPa40 かなたそが倒れてソロライブも潰れて復帰時期未定の活動休止も現実的にあり得たと思うんだけど
その場合は誰がどう責任取るつもりだったんだろう
下手するとその状況で2ndアルバムだけは予定通り発売とか
その場合は誰がどう責任取るつもりだったんだろう
下手するとその状況で2ndアルバムだけは予定通り発売とか
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*])
2026/06/23(火) 08:22:50.46ID:NakNiIPC0 公表した中で社員で数ヶ月減給を超える処分がないからな
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bc8-S508 [2001:268:9b6b:458a:*])
2026/06/23(火) 08:28:16.87ID:gfSFZG0h0 たそに怒ってたわけないからたそと怒ってたんだろ
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd1f-Uc8/ [240a:61:1e6:291:*])
2026/06/23(火) 08:31:56.37ID:8eyBqvsF0 妄想ばっかやなここ
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd88-9bQi [240b:c020:611:48ac:*])
2026/06/23(火) 08:52:20.20ID:y1UhKpp70 たそにふられている仕事がおかしいことに怒ってたていう話しを別の配信でしてたな
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdf6-g05s [240a:61:1018:8067:*])
2026/06/23(火) 09:14:12.32ID:J8N+1lbJ0 >>253
ねねちから見てYAGOOキレてたのにかなたは普通だったよ?みたいな反応してたのがなんか怖いわ
ねねちから見てYAGOOキレてたのにかなたは普通だったよ?みたいな反応してたのがなんか怖いわ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 09:16:49.39ID:LFw6wdZM0 かなた割とサイコパス気味なとこあったしな
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6582-k1Gm [2404:7a81:900:c100:*])
2026/06/23(火) 09:18:04.39ID:tpekJVrf0267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/23(火) 09:35:08.20ID:IUkxNPa40 サイコパスというか、自分の本当の感情を隠して生きているというか…
そこを沙花叉に見抜かれてサイコパスだと言われたんだろうけど
相手は感情ぶつけないとまともに対応してくれなくても
過去発言からすると、ビジネスの話で感情表に出してどうするんだくらい考えてそうだから
そこを沙花叉に見抜かれてサイコパスだと言われたんだろうけど
相手は感情ぶつけないとまともに対応してくれなくても
過去発言からすると、ビジネスの話で感情表に出してどうするんだくらい考えてそうだから
268名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha1-zu79 [86.48.13.72])
2026/06/23(火) 09:43:44.82ID:nd1xfzBCH 今更たらればの話しても暖簾に腕押し
どうせ復帰も転生もないんだから
どうせ復帰も転生もないんだから
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fddc-5ohC [240a:61:5052:e857:*])
2026/06/23(火) 11:37:47.35ID:1xHlBstf0 あの~暖簾に腕押し警察ですけど~
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 057e-AGSM [110.233.62.58])
2026/06/23(火) 13:25:20.54ID:fWO2yLWh0 エルデンリング2が発売すれば帰ってくるよ
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b91-T9dz [2001:268:98ed:a6db:*])
2026/06/23(火) 13:37:33.90ID:XnakLcYE0 もう半年ですか
早いね
早いね
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbb-KwtI [240a:61:50d4:70dd:*])
2026/06/23(火) 15:27:00.32ID:ERZ6vsvI0 >>265
なんと言うか加減が効かないというか、良い案配にするっていうのが苦手な感じがしてた。
なんと言うか加減が効かないというか、良い案配にするっていうのが苦手な感じがしてた。
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.13.43])
2026/06/23(火) 17:19:20.18ID:9JqarKhZp 人の記憶なんて曖昧で感想なんてもっと頼りにならないから
その再確認、擦り合わせは必要ではある
YAGOOはやっぱり、異常な忙しさのその原因までは把握してなかったんだろうな
その再確認、擦り合わせは必要ではある
YAGOOはやっぱり、異常な忙しさのその原因までは把握してなかったんだろうな
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*])
2026/06/23(火) 17:26:20.12ID:NakNiIPC0 長らく現場に降りてきてなくて
降りてきてない間のメンバーの事殆ど知らないな?
ってホロメン本人に言われてたからな
降りてきてない間のメンバーの事殆ど知らないな?
ってホロメン本人に言われてたからな
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b60-AxUA [217.178.123.224])
2026/06/23(火) 17:36:55.14ID:+RbvTykB0 所謂緘口令っぽい事を言い出した時から「これは衝動的に言ったものですぐに話題は出る」と予想してた者だが、
その時に思ってた先の予想を言うと状況はこのまま変わらないと思うぞ。多分1年とか2年とか…配信について気持ちが変わった訳じゃないから
本当にのっぴきならない事情が出来た場合は適当な理由を付けて即復帰すると思うが、そういう緊急な事が無ければ人間関係も静かにフェイドアウトしかねないと思う
本人の幸福がどこにあるのかマジで分からないけど、少なくとも今の本人の気持ちは楽だと思う。就活ってのは多分建前で実質ニート継続だろうから
その時に思ってた先の予想を言うと状況はこのまま変わらないと思うぞ。多分1年とか2年とか…配信について気持ちが変わった訳じゃないから
本当にのっぴきならない事情が出来た場合は適当な理由を付けて即復帰すると思うが、そういう緊急な事が無ければ人間関係も静かにフェイドアウトしかねないと思う
本人の幸福がどこにあるのかマジで分からないけど、少なくとも今の本人の気持ちは楽だと思う。就活ってのは多分建前で実質ニート継続だろうから
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 18:32:05.49ID:LFw6wdZM0277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdc1-gNP7 [240b:c020:440:e35c:*])
2026/06/23(火) 18:44:40.86ID:Vd+54ftM0 >>253
たそから運営のやらかしきいたからやごーがきれてたんじゃないかな
たそから運営のやらかしきいたからやごーがきれてたんじゃないかな
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6554-phNh [2404:7a80:6340:7a00:*])
2026/06/23(火) 19:56:52.00ID:zoQRrJhN0 キレてたのはキアラから話聞いてたときじゃね?
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5dbc-9UmW [2400:2200:583:be5a:*])
2026/06/23(火) 20:29:12.80ID:779CjlRS0 ねねちがここまでかなたそのこと好きだったのは卒業前は気付かなかったな
へい民のことまで気にかけてくれるのは
自分だけがお茶会での話を盗み聞きしていて軽く事情知ってたのに何もできなかった負い目もあるのかもしれないけど
へい民のことまで気にかけてくれるのは
自分だけがお茶会での話を盗み聞きしていて軽く事情知ってたのに何もできなかった負い目もあるのかもしれないけど
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0c-g05s [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/23(火) 20:53:52.55ID:Yyv0j6L70 そもそも箝口令的なお硬い事を言ったわけではないんだと思ってる
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ba6-S508 [2001:268:9aba:2997:*])
2026/06/23(火) 21:08:09.81ID:fciBYsXP0 世の中には語られてない事実がたくさんあるってこった
聞いてないことは存在しないわけでもなんでもない
聞いてないことは存在しないわけでもなんでもない
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5d4-ObbW [118.0.88.9])
2026/06/23(火) 22:15:40.28ID:CH127iis0 だからと言って想像だけで喋るのどうかと思うわ
おそらく半分も合ってないだろうし
おそらく半分も合ってないだろうし
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ba6-S508 [2001:268:9aba:2997:*])
2026/06/23(火) 22:18:43.64ID:fciBYsXP0 語られたことを否定し想像で間を埋めるバカは話にならないよなー
半分どころの話じゃないよ
半分どころの話じゃないよ
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.21.183])
2026/06/23(火) 22:52:06.29ID:19GXzOVmp >>275
星街に嫉妬してどうとかアホなこと言ってたやつだろ知ってる
星街に嫉妬してどうとかアホなこと言ってたやつだろ知ってる
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbb-KwtI [240a:61:50d4:70dd:*])
2026/06/23(火) 23:00:09.30ID:ERZ6vsvI0 >>276
ほんとの意味で人の気持ちを察するのが苦手だったんじゃないかと思う。だから過剰に遠慮するし、施すのかなって。好きな相手の力になれるのなんて大体の人は嬉しいものでしょ。育ってきた環境もあるのかな。良いか悪いかはおいていてね。
ほんとの意味で人の気持ちを察するのが苦手だったんじゃないかと思う。だから過剰に遠慮するし、施すのかなって。好きな相手の力になれるのなんて大体の人は嬉しいものでしょ。育ってきた環境もあるのかな。良いか悪いかはおいていてね。
286名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-V0PG [49.98.245.240])
2026/06/23(火) 23:17:57.17ID:mcKjY/FPd youtubeコメでも心配したり若干呆れたりする声が出てきたな、遅かれ早かれって感じだが
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MMeb-Xv38 [27.253.248.253])
2026/06/24(水) 00:15:21.53ID:+r17FiRDM ちょこのっこ2回だけひいたらポルーナでたわ
かなたそをここにひとつまみさせてくれ
かなたそをここにひとつまみさせてくれ
288名無しさん@実況は禁止ですよ (バットンキン MM69-LKBj [114.168.73.66])
2026/06/24(水) 02:23:49.69ID:yXVuioEuM289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 05e5-b7eJ [110.54.96.43])
2026/06/24(水) 06:11:37.80ID:sfJrCUuc0 もはや妄想ベースで語られてるよなここ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6be8-T9dz [2001:268:989d:57b7:*])
2026/06/24(水) 06:50:33.80ID:MXH+7kHY0 かなたそ~
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/24(水) 09:47:33.21ID:WT+INPET0 世界で一番のアイドルのあの歌詞を書いて4ヶ月かそこらで卒業決意することになる現実がグロい
そしてあのMVがあがった頃にはとっくに卒業決まってて
「僕じゃなきゃ駄目なんでしょ?」とツイートしてたりもする現実怖い
そしてあのMVがあがった頃にはとっくに卒業決まってて
「僕じゃなきゃ駄目なんでしょ?」とツイートしてたりもする現実怖い
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b17-Nt1n [2001:268:c281:df66:*])
2026/06/24(水) 11:13:13.83ID:2AsrfHTB0 フリーBGMとは言えよく配信に使っていた「こっち向いて、ウシ君!」を聴くとちょっとうるっと来る
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fdb2-WMYr [240b:c010:660:a904:*])
2026/06/24(水) 12:17:58.66ID:Ke850LCk0 >>292
ループの繋ぎ目でズレるテンポにノレる様になるくらい聴いたな……
ループの繋ぎ目でズレるテンポにノレる様になるくらい聴いたな……
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b9e-F9TH [2001:268:9a44:e75e:*])
2026/06/24(水) 12:40:28.94ID:feT0hOCf0 トワもメニエールか
歴史は繰り返す
歴史は繰り返す
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbe-R0j6 [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/24(水) 12:50:08.42ID:rknAz8CH0 メニエールか...
初動が1日でも遅れると二度と聴力回復しねえからツライよな
初動が1日でも遅れると二度と聴力回復しねえからツライよな
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83bc-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/24(水) 12:59:20.77ID:D2XuNaBA0 卒業になりそうかなぁ
片耳逝ったら活動にデカい支障でるよね😭
片耳逝ったら活動にデカい支障でるよね😭
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdbe-R0j6 [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/24(水) 13:03:38.78ID:rknAz8CH0 朝めまいがしてから直ぐに病院へ行ったようなので、耳鳴りが残ったり再発の可能性が高くても、ひとまずは聴力回復するんじゃないか?
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b9e-F9TH [2001:268:9a44:e75e:*])
2026/06/24(水) 13:12:38.68ID:feT0hOCf0 卒業したら海外勢含めても全期中最小人数になるのか
下限でも3人だから
下限でも3人だから
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 65e4-k1Gm [2404:7a81:900:c100:*])
2026/06/24(水) 13:38:34.12ID:dS5wPta40300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d69-NImZ [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/24(水) 13:42:15.03ID:hqohgZPI0 初動が超重要なのは突発性難聴であってメニエールの難聴は重積しなければ基本的には回復する
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b21-xugV [2001:268:72c8:3a1:*])
2026/06/24(水) 15:00:26.57ID:Tc5Ymelg0 かなたそも難聴とか言ってたはず
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83bc-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/24(水) 15:14:16.50ID:D2XuNaBA0 左耳がダメになった場合、ステレオ音声は右耳で2回聞いて把握する感じかなぁ
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 059d-NImZ [180.63.253.29])
2026/06/24(水) 15:32:12.15ID:BnQqARe10 元同期が病気になったからってウキウキでここに書き込んでる人は何なんだ
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/24(水) 15:35:31.77ID:uyibJd//0 一人NGにブチ込んだぐらいで他はそうでもないやろ
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd96-a/8W [240b:c010:490:5ba5:*])
2026/06/24(水) 16:26:10.58ID:yNJQ4tAt0 >>303
前もあったけどメニエール談義始まると有識者の名医が集まるスレなんでね
前もあったけどメニエール談義始まると有識者の名医が集まるスレなんでね
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdba-gNP7 [240b:c020:443:c536:*])
2026/06/24(水) 16:39:33.92ID:Y76qe/d40 >>303
たそと同じ病気だし同期の仲間だからだろ
たそと同じ病気だし同期の仲間だからだろ
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
2026/06/24(水) 17:20:34.91ID:gU1a6AxWp かなたそ自身もそうだけど、縁深いところではなにかと起きがちだな
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bee-bAPa [121.86.132.240])
2026/06/24(水) 17:33:56.52ID:NyvjU8d60 話題が少ないスレだから致し方ないけど
まぁぶっちゃけ仲間を増やしたいやつもいると思うよ
まぁぶっちゃけ仲間を増やしたいやつもいると思うよ
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd46-bKVm [240a:61:5263:3875:*])
2026/06/24(水) 17:50:40.20ID:Gylbc7QI0 そこまで堕ちたくはないな
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/24(水) 17:53:20.24ID:ZfBYFjPe0 メニエーらないで
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd25-eMqZ [240b:c020:623:4b05:*])
2026/06/24(水) 17:54:30.02ID:bD5ABzif0 それ自分で面白いと思ってるのか?
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
2026/06/24(水) 20:16:16.36ID:gU1a6AxWp >>286
何に?まだ働いてないことかそれともまた最近近況チラチラしてることか?
前者なら2ヶ月くらいブラブラして〜と言ってたんだから、3月にサイン書き終わった後の4〜5月は遊んでいてもおかしくないし
卒業してもホロメンから話出てることに対しては前からいたぞ
何に?まだ働いてないことかそれともまた最近近況チラチラしてることか?
前者なら2ヶ月くらいブラブラして〜と言ってたんだから、3月にサイン書き終わった後の4〜5月は遊んでいてもおかしくないし
卒業してもホロメンから話出てることに対しては前からいたぞ
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/24(水) 20:23:08.87ID:uyibJd//0 YouwwTuwwbewwwコメww って感じしかない
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b60-AxUA [217.178.123.224])
2026/06/24(水) 21:41:45.53ID:WRoyqW6/0 おそらく良識を持って自治してるつもりの奴らも殺気立って口汚く他人を攻撃しまくってるのがこのスレの笑える所
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
2026/06/24(水) 22:47:33.74ID:gU1a6AxWp お、本性現した
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdb3-HvyP [240a:61:62d2:db30:*])
2026/06/24(水) 23:28:05.80ID:dzXYu+yM0 312とか313とか揚げ足取りばっかだしな
行き場の無い執着心を同類にぶつける事でストレス発散してる悲しき獣笑
行き場の無い執着心を同類にぶつける事でストレス発散してる悲しき獣笑
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bee-bAPa [121.86.132.240])
2026/06/25(木) 02:25:14.71ID:cmYcghPP0 るしあリスナー以上の厄介なリスナーだからね仕方ないよ
5ちゃんねるで収めてるならまだいいと思うよ
5ちゃんねるで収めてるならまだいいと思うよ
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5da5-9UmW [2400:2200:587:fdb6:*])
2026/06/25(木) 06:36:31.81ID:YRMoPsao0 なにがどう揚げ足取りなのやら
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5da7-h9VL [2400:2200:9fd:71a2:*])
2026/06/25(木) 08:25:06.13ID:nYL6yo5z0 元リスナーが暴れ回って強烈なアンチを量産したからもし転生しても活動無理だなこれは
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b99-Nt1n [2001:268:72f1:bb4a:*])
2026/06/25(木) 10:28:39.43ID:W2DnUPwJ0 暴れまわった元リスナー:元々ホロアンチ
強烈なアンチ:元々たそアンチ
強烈なアンチ:元々たそアンチ
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b6c-F9TH [2001:268:9aa0:5646:*])
2026/06/25(木) 11:59:09.24ID:DT3PBpkd0 株主総会でリーカーこの1年封じ込め出来てるって言ったのか
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdf0-HvyP [240a:61:6002:78ea:*])
2026/06/25(木) 13:38:14.96ID:HeAG6MZL0323名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
2026/06/25(木) 17:14:49.08ID:HE406WH4p カバーがなんか発表するたびにハッスルしだすへい民がウザがられてるのは事実だけど
それで強烈な天音かなたアンチが量産されたなんて話は見たことも聞いたこともない
むしろさっさと転生してあいつら引き取れくらい言われてる
それで強烈な天音かなたアンチが量産されたなんて話は見たことも聞いたこともない
むしろさっさと転生してあいつら引き取れくらい言われてる
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/25(木) 17:18:19.23ID:5jCephLS0 あくしおとかも転生無かったらこうなってたんやろな
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5dc4-yGIC [2400:2200:4fb:34b5:*])
2026/06/25(木) 17:38:11.70ID:TazRKVAp0 >>323
ハッスルされるような発表するカバーに問題がある
ハッスルされるような発表するカバーに問題がある
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b6c-F9TH [2001:268:9aa0:5646:*])
2026/06/25(木) 18:11:07.68ID:DT3PBpkd0 たそが卒業することになった大元の原因もカバーだしな
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/25(木) 18:16:05.32ID:5jCephLS0 たそをデビューさせたのもカバーなのは置いとこう
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/25(木) 18:36:11.46ID:qcbY+B450 その通り拾ったのも壊したのもカバーだね
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5dc4-yGIC [2400:2200:4fb:34b5:*])
2026/06/25(木) 19:22:12.88ID:TazRKVAp0 拾ったからといって壊した罪が帳消しになどなるはずもなく
ここ勘違いしてカバーには感謝しろなどと言う異常者は理解できない
ここ勘違いしてカバーには感謝しろなどと言う異常者は理解できない
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b59-S508 [2001:268:9bfc:126f:*])
2026/06/25(木) 19:39:21.03ID:NmMSrjO90 言ってないから安心して寝ろ
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b99-Nt1n [2001:268:72f1:bb4a:*])
2026/06/25(木) 21:13:13.21ID:W2DnUPwJ0 >>328
まんま誰も見てない夢を見ろなんだよなぁ
まんま誰も見てない夢を見ろなんだよなぁ
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bff-jax7 [2001:268:9a2b:375f:*])
2026/06/25(木) 21:25:22.69ID:H75seubL0 ちゃんと早く寝ましょうね😘
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
2026/06/25(木) 22:11:59.79ID:HE406WH4p >>325
今後こう改善していくという話にまで「もう遅いんだよ!!」と噛み付くことはないだろ
悲しいけどかなたその卒業発表による影響が契機で、あれがなきゃ今も変わってなかっただろうから早いも遅いもない
今後こう改善していくという話にまで「もう遅いんだよ!!」と噛み付くことはないだろ
悲しいけどかなたその卒業発表による影響が契機で、あれがなきゃ今も変わってなかっただろうから早いも遅いもない
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/25(木) 22:19:05.04ID:qcbY+B450 弁護士に相談する分にはNDA無視していいって明言されたか
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b60-AxUA [217.178.123.224])
2026/06/25(木) 22:33:47.06ID:6Eyu771S0 学生の頃から15年以上投資に関わってて親族に証券アナリストが複数いる立場として言わせてもらうが、カバーは今本気でプロの投資家に愛想を尽かされてる
組織が続くかどうかを真剣に心配しなければいけない状態で、おそらく小手先の組織変更くらいじゃ絶対に株価は回復しない
上場前から仕込んでいた成長の一手がホロアースだったわけだが結果はご覧の通りで、ついに現実を見て中止をしたはいいが希望を託せるものが無くなってしまった
ここから数年間はぬるま湯みたいな状況が続くかもしれんが、ある日突然思いもしないような事が起こる可能性を考慮しなきゃいけない可能性すらある
一万分の一位の可能性だけど、その時に天音かなたのIPを本人が取得できるチャンスが来るかもよ
組織が続くかどうかを真剣に心配しなければいけない状態で、おそらく小手先の組織変更くらいじゃ絶対に株価は回復しない
上場前から仕込んでいた成長の一手がホロアースだったわけだが結果はご覧の通りで、ついに現実を見て中止をしたはいいが希望を託せるものが無くなってしまった
ここから数年間はぬるま湯みたいな状況が続くかもしれんが、ある日突然思いもしないような事が起こる可能性を考慮しなきゃいけない可能性すらある
一万分の一位の可能性だけど、その時に天音かなたのIPを本人が取得できるチャンスが来るかもよ
336名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-zu79 [45.94.210.54])
2026/06/25(木) 22:41:38.14ID:RwvExbxQH 頼まれても要らんやろ
のぞむとは似ても似つかない真逆のIPなんて
のぞむとは似ても似つかない真逆のIPなんて
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd49-ZH42 [240a:61:62d2:db30:*])
2026/06/25(木) 22:47:44.38ID:Zh/LBfjv0 どっかで聞いたことあるな、Vの事務所がIP譲った事例って
338名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-zu79 [45.94.210.54])
2026/06/25(木) 22:48:55.77ID:RwvExbxQH ななしいんく
パトちゃん
めっさん
めっさんは譲渡というより移籍だけど
パトちゃん
めっさん
めっさんは譲渡というより移籍だけど
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdba-gNP7 [240b:c020:443:c536:*])
2026/06/25(木) 22:55:02.13ID:8XubgxHX0 たそって免許もってたっけ?
ないなら取りに行くだろうな
車買ったら皆乗せまくるんだろうな
ないなら取りに行くだろうな
車買ったら皆乗せまくるんだろうな
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df0-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/25(木) 22:56:05.21ID:JbCDkS4v0341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d40-5ohC [218.226.172.120])
2026/06/25(木) 23:04:03.60ID:CHIGJOIn0 噛みつくこともまた無意味なわけだが
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fda8-g05s [240b:250:9200:5600:*])
2026/06/25(木) 23:13:22.32ID:Ozu9NgCC0 へい民の評判はイコールたその評判
たその評判を下げ続ける奴はアンチと変わらんぞ
たその評判を下げ続ける奴はアンチと変わらんぞ
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/25(木) 23:18:40.63ID:5jCephLS0 ただの頭おかしい連中をいちいちへい民って呼ぶ奴もアンチでは
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df0-yGIC [2400:2410:30a1:3f00:*])
2026/06/26(金) 00:14:12.52ID:j/XMeGEo0 推しを引退に追い込んだ会社が業務改善したくらいで評価するなんて薄情過ぎると思うがな
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]