!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。
前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
冒険家ゆたぼん★146
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-6k3C)
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 12:53:44.33ID:0ZTdFmI30 もう、100回ループしてるけど
わざとじゃなかったらいい加減解答くれるかな?
逃げ回ってないでwwwwww
わざとじゃなかったらいい加減解答くれるかな?
逃げ回ってないでwwwwww
502名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 12:57:31.69ID:HxCfnDJsH >>500
>臨床心理士って公認心理師と関係ないよね?
関係あるし。受験資格や内容は同じで、心理カウンセラーなら両方とも持ってて当たり前だし
>その人がたまたま公認心理師と臨床心理士を持ってる心理カウンセラーだっただけだろ?ww
いや、企業に勤務する心理カウンセラー男女3人が紹介され、みんな資格もってたぞ
>臨床心理士って公認心理師と関係ないよね?
関係あるし。受験資格や内容は同じで、心理カウンセラーなら両方とも持ってて当たり前だし
>その人がたまたま公認心理師と臨床心理士を持ってる心理カウンセラーだっただけだろ?ww
いや、企業に勤務する心理カウンセラー男女3人が紹介され、みんな資格もってたぞ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 12:59:29.84ID:HxCfnDJsH >勤務先とか、何の定義?
職業詐称野郎が一番嫌がるワード・勤務先wwww。クレジットカード審査もうその職業ではないか、勤務先に確認の電話するからなwww
職業詐称野郎が一番嫌がるワード・勤務先wwww。クレジットカード審査もうその職業ではないか、勤務先に確認の電話するからなwww
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:00:52.91ID:0ZTdFmI30 >>502
>受験資格や内容は同じで、心理カウンセラーなら両方とも持ってて当たり前だし
はい、ソース頼むわ
>企業に勤務する心理カウンセラー男女3人が紹介され、みんな資格もってたぞ
で?それが?
理由になってないけど?
資格者のが信用あるし、それはどんな職業でも一緒だろw
答えになってないけど?
ましてや臨床心理士は国家資格でもなんでもないだろ?
矛盾してるよな
>受験資格や内容は同じで、心理カウンセラーなら両方とも持ってて当たり前だし
はい、ソース頼むわ
>企業に勤務する心理カウンセラー男女3人が紹介され、みんな資格もってたぞ
で?それが?
理由になってないけど?
資格者のが信用あるし、それはどんな職業でも一緒だろw
答えになってないけど?
ましてや臨床心理士は国家資格でもなんでもないだろ?
矛盾してるよな
505名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:02:57.62ID:HxCfnDJsH 公認心理師と臨床心理士の最大の違いは、前者が「国家資格」であり、後者が公益財団法人が認定する「民間資格」である点です。業務内容や活躍の場に大きな違いはありません。
特定の大学院卒で研修を受けた人が受験資格だし。中卒はむり
特定の大学院卒で研修を受けた人が受験資格だし。中卒はむり
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:08:18.54ID:0ZTdFmI30507名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:09:30.77ID:HxCfnDJsH >>506
てめえは論破されて、ごまかし、逆切れしかできなくなったなwww。そもそも、なんで食い下がるのか疑問だがwww自己紹介おつでーすw
てめえは論破されて、ごまかし、逆切れしかできなくなったなwww。そもそも、なんで食い下がるのか疑問だがwww自己紹介おつでーすw
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:10:35.02ID:0ZTdFmI30509名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:11:44.53ID:HxCfnDJsH >>504
>資格者のが信用あるし、それはどんな職業でも一緒だろw
何言ってんだこの無知蒙昧ばかは。公認心理士を受験するには、大学や病院で研修とか相応の訓練してるから。専門職は素人の会話サービスとちがうんだよ
>資格者のが信用あるし、それはどんな職業でも一緒だろw
何言ってんだこの無知蒙昧ばかは。公認心理士を受験するには、大学や病院で研修とか相応の訓練してるから。専門職は素人の会話サービスとちがうんだよ
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:12:57.31ID:0ZTdFmI30 全く肝心な、心理カウンセラーを名乗るには公認心理師や臨床心理士の資格が必要なのか説明してもらってませんけど?
関係ない話ばっかりで
公認心理師のご紹介とか関係ないですよね?
関係ない話ばっかりで
公認心理師のご紹介とか関係ないですよね?
511名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:15:22.81ID:HxCfnDJsH >>510
心理カウンセラーしてるとして、勤務先は?所得は?資格は?顧客数は?、、、はい、言えないwww職業詐称www
そりゃそうだw、無資格の自称カウンセラーにサービス料を払い相談する人いないものwww
占い師とか名乗ったほうがよほど信ぴょう性あるわwww
心理カウンセラーしてるとして、勤務先は?所得は?資格は?顧客数は?、、、はい、言えないwww職業詐称www
そりゃそうだw、無資格の自称カウンセラーにサービス料を払い相談する人いないものwww
占い師とか名乗ったほうがよほど信ぴょう性あるわwww
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:16:58.48ID:0ZTdFmI30 >>511
心理カウンセラーを名乗るのにに、勤務先や所得や資格や顧客が必要な理由を教えてもらえるかな?
心理カウンセラーを名乗るのにに、勤務先や所得や資格や顧客が必要な理由を教えてもらえるかな?
513名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:18:03.85ID:HxCfnDJsH >>512
職業だからだ。その職業を名乗り、社会的な評価をでっちあげ、名誉棄損の裁判したわけだろwww
職業だからだ。その職業を名乗り、社会的な評価をでっちあげ、名誉棄損の裁判したわけだろwww
514名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:19:38.32ID:HxCfnDJsH >>512
名誉棄損の裁判するときに、うその職業をなのっていいんですか?www言い分けないよねwww裁判所をだます訴訟詐欺だし
名誉棄損の裁判するときに、うその職業をなのっていいんですか?www言い分けないよねwww裁判所をだます訴訟詐欺だし
515名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:22:31.15ID:HxCfnDJsH ID:0ZTdFmI30、職業詐称はしゃれにならねえし。業務の実態ないのに勝手に名乗ってよいものではないし。ばかなのかなwww
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:24:57.41ID:0ZTdFmI30517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:27:26.15ID:0ZTdFmI30 >>515
例えばな幸也が、〇〇クリニックの心理カウンセラーですとか、心理カウンセラーとして〇〇市に雇用されてますとか言ったのか?
お前の嘘、捏造、妄想だよな?
違うなら具体的に事実を示してくれるかな?
例えばな幸也が、〇〇クリニックの心理カウンセラーですとか、心理カウンセラーとして〇〇市に雇用されてますとか言ったのか?
お前の嘘、捏造、妄想だよな?
違うなら具体的に事実を示してくれるかな?
518名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:41:39.95ID:HxCfnDJsH これをごまかしてばかりだなwww
名誉棄損の裁判するときに、うその職業をなのっていいんですか?wwwよいわけないよねwww社会的な評価をでっちあげ裁判所をだます訴訟詐欺だし
名誉棄損の裁判するときに、うその職業をなのっていいんですか?wwwよいわけないよねwww社会的な評価をでっちあげ裁判所をだます訴訟詐欺だし
519名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:42:55.26ID:HxCfnDJsH >>517
では、勤務先は?年収は?資格は?実態は?、、、職業として証明しないとな。中卒が専門職・心理カウンセラーを名乗るとか、できるわけないけどwww
では、勤務先は?年収は?資格は?実態は?、、、職業として証明しないとな。中卒が専門職・心理カウンセラーを名乗るとか、できるわけないけどwww
520名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:44:33.68ID:HxCfnDJsH たとえば、大卒者が心理カウンセラーを名乗るのはわかるよ、2年大学院に通えば受験資格あるので、公認心理士になれるし。
しかし、中卒は無理だよなー。高卒認定試験とって、大学4年、大学院2年の最低7年かかる。心理カウンセラー・公認心理士になれませーんwww
しかし、中卒は無理だよなー。高卒認定試験とって、大学4年、大学院2年の最低7年かかる。心理カウンセラー・公認心理士になれませーんwww
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:46:10.27ID:0ZTdFmI30522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:47:19.54ID:0ZTdFmI30523名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:48:55.76ID:HxCfnDJsH524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:50:06.80ID:0ZTdFmI30525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:51:11.51ID:0ZTdFmI30526名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:52:39.29ID:HxCfnDJsH 職業詐称・野郎が一番嫌がるワード・・・資格・勤務先wwwwwwwwww
無職・野郎が・・・・「無職呼ばわり」「働け」「納税しろ」wwwwwww
>>525
名誉棄損の裁判で職業詐称したら裁判所をだましにきてるし、訴訟詐欺だけどなー。これはAIも指摘してるしwww
無職・野郎が・・・・「無職呼ばわり」「働け」「納税しろ」wwwwwww
>>525
名誉棄損の裁判で職業詐称したら裁判所をだましにきてるし、訴訟詐欺だけどなー。これはAIも指摘してるしwww
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:54:13.71ID:0ZTdFmI30528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:56:00.89ID:0ZTdFmI30529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 13:58:34.54ID:0ZTdFmI30530名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 13:59:49.38ID:HxCfnDJsH 訴訟詐欺とは、権利を持たない者が裁判所を利用して虚偽の申し立てや偽造証拠により、相手方を欺いて勝訴判決を得て財産を奪う犯罪行為です。
職業詐称は偽造証拠でーすw完全アウト
被害者側が詐称していた場合:原告(被害者)が実際には持っていない偽りの肩書きの場合、裁判所は「守られるべき客観的な社会的評価」がそもそも低かった、あるいは存在しなかったと判断することがあります。
裁判の中で、相手の職業詐称を客観的な証拠(資格の登録名簿にない、在籍記録がない等)で立証できれば、名誉毀損による損害賠償責任を免れる(勝訴する)可能性が非常に高くなります
慰謝料の金額が大幅に減額されるケース(過失相殺に類似する評価)が一般的です。
職業詐称は偽造証拠でーすw完全アウト
被害者側が詐称していた場合:原告(被害者)が実際には持っていない偽りの肩書きの場合、裁判所は「守られるべき客観的な社会的評価」がそもそも低かった、あるいは存在しなかったと判断することがあります。
裁判の中で、相手の職業詐称を客観的な証拠(資格の登録名簿にない、在籍記録がない等)で立証できれば、名誉毀損による損害賠償責任を免れる(勝訴する)可能性が非常に高くなります
慰謝料の金額が大幅に減額されるケース(過失相殺に類似する評価)が一般的です。
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 14:00:55.07ID:0ZTdFmI30532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 14:03:12.22ID:0ZTdFmI30533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 14:04:35.75ID:0ZTdFmI30 書けば書くほどバカ丸出しw
幸也そっくりだよな
なんか最近熟語とかポエム入ってきてるしwwwwww
幸也そっくりだよな
なんか最近熟語とかポエム入ってきてるしwwwwww
534名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 14:05:50.88ID:HxCfnDJsH >533>532>>531
それで、勤務先は?勤務期間は?資格は?所得は?確定申告書や在職証明書などその職業を証明できる公的な文書は?www
職業詐称・野郎が一番嫌がるワード・・・資格・勤務先・所得、wwwwwwwwww
無職・野郎が一番嫌がるワード・・・・「無職」「働け」「納税しろ」「国民の義務だろ」
それで、勤務先は?勤務期間は?資格は?所得は?確定申告書や在職証明書などその職業を証明できる公的な文書は?www
職業詐称・野郎が一番嫌がるワード・・・資格・勤務先・所得、wwwwwwwwww
無職・野郎が一番嫌がるワード・・・・「無職」「働け」「納税しろ」「国民の義務だろ」
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 14:07:01.04ID:0ZTdFmI30536名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/22(月) 14:09:26.24ID:HxCfnDJsH 職業詐称・野郎が嫌がるワード・・・資格は?勤務先は?所得は?、wwwwwwwwww
無職・野郎が嫌がるワード・・・・「職業は?」「普段何してる?」「働いたら?」「納税しろ」「勤労・納税は国民の義務だろ」
無職・野郎が嫌がるワード・・・・「職業は?」「普段何してる?」「働いたら?」「納税しろ」「勤労・納税は国民の義務だろ」
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 14:10:26.92ID:0ZTdFmI30538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 14:12:20.76ID:0ZTdFmI30 答えられないからリピート
もう良いよ芯でwwwwww
さよならw.
もう良いよ芯でwwwwww
さよならw.
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2a-wbIb)
2026/06/22(月) 15:07:39.97ID:Wx1qkNlB0540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe1-20AQ)
2026/06/22(月) 15:34:11.51ID:VCkiOry70 日本が日本じゃなくなるぅ!
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0f-bkQ3)
2026/06/22(月) 15:38:25.14ID:xF/tp+cH0 高3が無職46みたいに1日じゅうネットに張り付いてエゴサしてんじゃねーよ
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-20AQ)
2026/06/22(月) 15:57:45.41ID:mGN8I1bH0543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff4d-bkQ3)
2026/06/22(月) 16:16:22.27ID:rHBQuwl30 移民っていうのは大阪での暮らしをわざわざ捨てて
いろいろゆるい沖縄に引っ越すような奴らだろ
いろいろゆるい沖縄に引っ越すような奴らだろ
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 16:29:31.47ID:0ZTdFmI30545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 16:43:24.90ID:0ZTdFmI30546名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Kz7q)
2026/06/22(月) 16:49:48.98ID:i6E0IMxrr 頭悪そうな奴が常駐してますね
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 16:53:42.38ID:0ZTdFmI30548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2a-wbIb)
2026/06/22(月) 17:02:38.96ID:Wx1qkNlB0549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-20AQ)
2026/06/22(月) 17:56:52.29ID:muaFPp000 ニートは言った。「移民ガー!左翼ガー!17歳の女子高生ガー!」
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f35-neC0)
2026/06/22(月) 18:07:12.07ID:VTIQOFtd0 辺野古にはもう三日も触れてないな
報道自体も途絶え気味、ワールドカップ始まってからインフルエンサーが完全にあっちに行ってパクれる呟きも無し
風化させてたまるか!はどうした?ガチの風化が始まってるぞ
報道自体も途絶え気味、ワールドカップ始まってからインフルエンサーが完全にあっちに行ってパクれる呟きも無し
風化させてたまるか!はどうした?ガチの風化が始まってるぞ
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe2-VG6z)
2026/06/22(月) 18:13:31.23ID:irzVVGlS0 中卒が何がニーチェだよwww
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff00-P71R)
2026/06/22(月) 18:53:12.59ID:lG9cFUWk0 我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/22(月) 19:33:32.03ID:ur3g4cm20 > 冒険家ゆたぼん(17)
> 日本の国歌である「君が代」を嫌いなら別にいいし、歌いたくないなら歌わなくていいと思う。だけど、歌ってる人を批判したりするのは違うと僕は思います。批判する人達って日本が嫌いな反日が多いですけど、いつもは「自由」とか叫んでますよね?こういう時は批判するんですか?本当にズレてますよね。
めちゃめちゃ共感してしまった…
> 日本の国歌である「君が代」を嫌いなら別にいいし、歌いたくないなら歌わなくていいと思う。だけど、歌ってる人を批判したりするのは違うと僕は思います。批判する人達って日本が嫌いな反日が多いですけど、いつもは「自由」とか叫んでますよね?こういう時は批判するんですか?本当にズレてますよね。
めちゃめちゃ共感してしまった…
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-phNh)
2026/06/22(月) 20:01:25.42ID:PWaTs0B50 またズレた変なのが住み着いたのか
555第2のゆたぼん ◆sk2y3/FeUJhj (ワッチョイ fff3-bAPa)
2026/06/22(月) 20:47:56.15ID:fska3eoP0 今から、オレの破った遊戯王カード1枚やオレの落書きをしたデッキケース1個と一緒に子作りをします、私物なんだから破ろうが落書きしようがオレの自由。
オレの破った遊戯王カード1枚は日本語版、オレの落書きをしたデッキケース1個はABS樹脂製と象牙風とする・・
先程まで、オレの破った遊戯王カード1枚を喫煙・飲酒し、子育てしていたwwwww子育ても忙しいし子作りも忙しいってどんな男の子だよ???では暫く。
オレの破った遊戯王カード1枚は日本語版、オレの落書きをしたデッキケース1個はABS樹脂製と象牙風とする・・
先程まで、オレの破った遊戯王カード1枚を喫煙・飲酒し、子育てしていたwwwww子育ても忙しいし子作りも忙しいってどんな男の子だよ???では暫く。
>>553
「君が代」を「学校」にして同じ文脈にするだけで特大ブーメランだな
「君が代」を「学校」にして同じ文脈にするだけで特大ブーメランだな
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff41-bkQ3)
2026/06/22(月) 21:34:06.26ID:XWszYwhE0 >>556
クソワロタ
クソワロタ
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffd-neC0)
2026/06/22(月) 21:41:29.46ID:v8QK0DSz0 森保監督の国歌斉唱を擁護したら、ワールドカップ効果で久しぶりの万バズ出して浮かれてるんだよな
「日本人が国歌斉唱して何が悪い!」は当分言い続けるやろな
凡はちゃんと国歌歌えるんだろうか
「日本人が国歌斉唱して何が悪い!」は当分言い続けるやろな
凡はちゃんと国歌歌えるんだろうか
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-neC0)
2026/06/22(月) 22:05:22.69ID:UyMz86B30 冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
あのね、おじいさん。もし他国が日本に戦争を仕掛けてきたとします。だけど、今の憲法9条は「攻められても攻撃しません」と言ってる様なもんなんですよ。そのままでは、何も出来ないし日本を守る事さえ出来ない。結果的に侵略されて終わり。だから、改善が必要だよね?って、みんな言ってるんだよ?
町山智浩
@TomoMachi
6月21日
憲法9条は日本政府が戦争するのを禁じてるんですよ
12:43 · 2026年6月22日
この人も17のガキに上から目線で説教されたくないやろな
@yutabon_youtube
あのね、おじいさん。もし他国が日本に戦争を仕掛けてきたとします。だけど、今の憲法9条は「攻められても攻撃しません」と言ってる様なもんなんですよ。そのままでは、何も出来ないし日本を守る事さえ出来ない。結果的に侵略されて終わり。だから、改善が必要だよね?って、みんな言ってるんだよ?
町山智浩
@TomoMachi
6月21日
憲法9条は日本政府が戦争するのを禁じてるんですよ
12:43 · 2026年6月22日
この人も17のガキに上から目線で説教されたくないやろな
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-RrEf)
2026/06/22(月) 22:10:31.44ID:Q9uk4D/l0 >>559
このバカ(両者)は専守防衛とか反撃能力(敵基地攻撃能力)の行使とか憲法の範囲で認められてるって知らねえのかよ?
このバカ(両者)は専守防衛とか反撃能力(敵基地攻撃能力)の行使とか憲法の範囲で認められてるって知らねえのかよ?
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3e-VONm)
2026/06/22(月) 22:22:50.93ID:ANPlugLM0 血眼でスマホ弄くり倒してドヤりながら投稿してる基礎学力皆無な父子
改善がー!てほざいてるなら父子で自衛隊にでも行けよって話
改善がー!てほざいてるなら父子で自衛隊にでも行けよって話
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa7-20AQ)
2026/06/22(月) 22:31:17.75ID:KMXTeTq30 「声をあげる」が大好きですね
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-neC0)
2026/06/22(月) 22:39:03.73ID:UyMz86B30 冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
中国の本当の狙いは日本を内側から少しずつ侵略して中国にしていく事みたいですね。日本の皆さん、こんなこと許せますか?僕は絶対に許せないです!その為には日本人が日本を守る為に声をあげなければいけないと思います!
まったりくんver3
@mattariver3
6月18日
こんなクソみたいなこと言ってるぞ!日本に入れるな!
日本国籍を取得した中国人3122人で最多に 中国ネット「ゆっくりと日本人を中国人に変えていけば戦争の必要はない(笑)」[Record Chinaより]
@yutabon_youtube
中国の本当の狙いは日本を内側から少しずつ侵略して中国にしていく事みたいですね。日本の皆さん、こんなこと許せますか?僕は絶対に許せないです!その為には日本人が日本を守る為に声をあげなければいけないと思います!
まったりくんver3
@mattariver3
6月18日
こんなクソみたいなこと言ってるぞ!日本に入れるな!
日本国籍を取得した中国人3122人で最多に 中国ネット「ゆっくりと日本人を中国人に変えていけば戦争の必要はない(笑)」[Record Chinaより]
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-RrEf)
2026/06/22(月) 22:41:01.03ID:Q9uk4D/l0565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4e-neC0)
2026/06/22(月) 22:43:32.51ID:Iakg46Iz0 つかレコチャの言動を真に受けてる人、初めて見たわ
「愚鈍な大衆と違い、俺たちだけが真実を知っている」みたいな傾向も出てきたし陰謀論者に進化するまであと少しかね
「愚鈍な大衆と違い、俺たちだけが真実を知っている」みたいな傾向も出てきたし陰謀論者に進化するまであと少しかね
566名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-NDyl)
2026/06/22(月) 22:45:45.04ID:hofnrAJbd567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-RrEf)
2026/06/23(火) 00:27:58.36ID:h7h6IDfo0 >>563
生活保護の外国人 在日コリアンが66%
s://i.imgur.com/Hp8z0N0.jpeg
刑務所に入ってる外国人 コリアンが95%
s://i.imgur.com/5onntRf.jpeg
なんでそこは無視するのかな?
生活保護の外国人 在日コリアンが66%
s://i.imgur.com/Hp8z0N0.jpeg
刑務所に入ってる外国人 コリアンが95%
s://i.imgur.com/5onntRf.jpeg
なんでそこは無視するのかな?
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?