冒険家ゆたぼん★146
546名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Kz7q)
2026/06/22(月) 16:49:48.98ID:i6E0IMxrr 頭悪そうな奴が常駐してますね
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0e-RrEf)
2026/06/22(月) 16:53:42.38ID:0ZTdFmI30548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2a-wbIb)
2026/06/22(月) 17:02:38.96ID:Wx1qkNlB0549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-20AQ)
2026/06/22(月) 17:56:52.29ID:muaFPp000 ニートは言った。「移民ガー!左翼ガー!17歳の女子高生ガー!」
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f35-neC0)
2026/06/22(月) 18:07:12.07ID:VTIQOFtd0 辺野古にはもう三日も触れてないな
報道自体も途絶え気味、ワールドカップ始まってからインフルエンサーが完全にあっちに行ってパクれる呟きも無し
風化させてたまるか!はどうした?ガチの風化が始まってるぞ
報道自体も途絶え気味、ワールドカップ始まってからインフルエンサーが完全にあっちに行ってパクれる呟きも無し
風化させてたまるか!はどうした?ガチの風化が始まってるぞ
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe2-VG6z)
2026/06/22(月) 18:13:31.23ID:irzVVGlS0 中卒が何がニーチェだよwww
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff00-P71R)
2026/06/22(月) 18:53:12.59ID:lG9cFUWk0 我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/22(月) 19:33:32.03ID:ur3g4cm20 > 冒険家ゆたぼん(17)
> 日本の国歌である「君が代」を嫌いなら別にいいし、歌いたくないなら歌わなくていいと思う。だけど、歌ってる人を批判したりするのは違うと僕は思います。批判する人達って日本が嫌いな反日が多いですけど、いつもは「自由」とか叫んでますよね?こういう時は批判するんですか?本当にズレてますよね。
めちゃめちゃ共感してしまった…
> 日本の国歌である「君が代」を嫌いなら別にいいし、歌いたくないなら歌わなくていいと思う。だけど、歌ってる人を批判したりするのは違うと僕は思います。批判する人達って日本が嫌いな反日が多いですけど、いつもは「自由」とか叫んでますよね?こういう時は批判するんですか?本当にズレてますよね。
めちゃめちゃ共感してしまった…
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-phNh)
2026/06/22(月) 20:01:25.42ID:PWaTs0B50 またズレた変なのが住み着いたのか
555第2のゆたぼん ◆sk2y3/FeUJhj (ワッチョイ fff3-bAPa)
2026/06/22(月) 20:47:56.15ID:fska3eoP0 今から、オレの破った遊戯王カード1枚やオレの落書きをしたデッキケース1個と一緒に子作りをします、私物なんだから破ろうが落書きしようがオレの自由。
オレの破った遊戯王カード1枚は日本語版、オレの落書きをしたデッキケース1個はABS樹脂製と象牙風とする・・
先程まで、オレの破った遊戯王カード1枚を喫煙・飲酒し、子育てしていたwwwww子育ても忙しいし子作りも忙しいってどんな男の子だよ???では暫く。
オレの破った遊戯王カード1枚は日本語版、オレの落書きをしたデッキケース1個はABS樹脂製と象牙風とする・・
先程まで、オレの破った遊戯王カード1枚を喫煙・飲酒し、子育てしていたwwwww子育ても忙しいし子作りも忙しいってどんな男の子だよ???では暫く。
>>553
「君が代」を「学校」にして同じ文脈にするだけで特大ブーメランだな
「君が代」を「学校」にして同じ文脈にするだけで特大ブーメランだな
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff41-bkQ3)
2026/06/22(月) 21:34:06.26ID:XWszYwhE0 >>556
クソワロタ
クソワロタ
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffd-neC0)
2026/06/22(月) 21:41:29.46ID:v8QK0DSz0 森保監督の国歌斉唱を擁護したら、ワールドカップ効果で久しぶりの万バズ出して浮かれてるんだよな
「日本人が国歌斉唱して何が悪い!」は当分言い続けるやろな
凡はちゃんと国歌歌えるんだろうか
「日本人が国歌斉唱して何が悪い!」は当分言い続けるやろな
凡はちゃんと国歌歌えるんだろうか
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-neC0)
2026/06/22(月) 22:05:22.69ID:UyMz86B30 冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
あのね、おじいさん。もし他国が日本に戦争を仕掛けてきたとします。だけど、今の憲法9条は「攻められても攻撃しません」と言ってる様なもんなんですよ。そのままでは、何も出来ないし日本を守る事さえ出来ない。結果的に侵略されて終わり。だから、改善が必要だよね?って、みんな言ってるんだよ?
町山智浩
@TomoMachi
6月21日
憲法9条は日本政府が戦争するのを禁じてるんですよ
12:43 · 2026年6月22日
この人も17のガキに上から目線で説教されたくないやろな
@yutabon_youtube
あのね、おじいさん。もし他国が日本に戦争を仕掛けてきたとします。だけど、今の憲法9条は「攻められても攻撃しません」と言ってる様なもんなんですよ。そのままでは、何も出来ないし日本を守る事さえ出来ない。結果的に侵略されて終わり。だから、改善が必要だよね?って、みんな言ってるんだよ?
町山智浩
@TomoMachi
6月21日
憲法9条は日本政府が戦争するのを禁じてるんですよ
12:43 · 2026年6月22日
この人も17のガキに上から目線で説教されたくないやろな
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-RrEf)
2026/06/22(月) 22:10:31.44ID:Q9uk4D/l0 >>559
このバカ(両者)は専守防衛とか反撃能力(敵基地攻撃能力)の行使とか憲法の範囲で認められてるって知らねえのかよ?
このバカ(両者)は専守防衛とか反撃能力(敵基地攻撃能力)の行使とか憲法の範囲で認められてるって知らねえのかよ?
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3e-VONm)
2026/06/22(月) 22:22:50.93ID:ANPlugLM0 血眼でスマホ弄くり倒してドヤりながら投稿してる基礎学力皆無な父子
改善がー!てほざいてるなら父子で自衛隊にでも行けよって話
改善がー!てほざいてるなら父子で自衛隊にでも行けよって話
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa7-20AQ)
2026/06/22(月) 22:31:17.75ID:KMXTeTq30 「声をあげる」が大好きですね
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-neC0)
2026/06/22(月) 22:39:03.73ID:UyMz86B30 冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
中国の本当の狙いは日本を内側から少しずつ侵略して中国にしていく事みたいですね。日本の皆さん、こんなこと許せますか?僕は絶対に許せないです!その為には日本人が日本を守る為に声をあげなければいけないと思います!
まったりくんver3
@mattariver3
6月18日
こんなクソみたいなこと言ってるぞ!日本に入れるな!
日本国籍を取得した中国人3122人で最多に 中国ネット「ゆっくりと日本人を中国人に変えていけば戦争の必要はない(笑)」[Record Chinaより]
@yutabon_youtube
中国の本当の狙いは日本を内側から少しずつ侵略して中国にしていく事みたいですね。日本の皆さん、こんなこと許せますか?僕は絶対に許せないです!その為には日本人が日本を守る為に声をあげなければいけないと思います!
まったりくんver3
@mattariver3
6月18日
こんなクソみたいなこと言ってるぞ!日本に入れるな!
日本国籍を取得した中国人3122人で最多に 中国ネット「ゆっくりと日本人を中国人に変えていけば戦争の必要はない(笑)」[Record Chinaより]
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-RrEf)
2026/06/22(月) 22:41:01.03ID:Q9uk4D/l0565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4e-neC0)
2026/06/22(月) 22:43:32.51ID:Iakg46Iz0 つかレコチャの言動を真に受けてる人、初めて見たわ
「愚鈍な大衆と違い、俺たちだけが真実を知っている」みたいな傾向も出てきたし陰謀論者に進化するまであと少しかね
「愚鈍な大衆と違い、俺たちだけが真実を知っている」みたいな傾向も出てきたし陰謀論者に進化するまであと少しかね
566名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-NDyl)
2026/06/22(月) 22:45:45.04ID:hofnrAJbd567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-RrEf)
2026/06/23(火) 00:27:58.36ID:h7h6IDfo0 >>563
生活保護の外国人 在日コリアンが66%
s://i.imgur.com/Hp8z0N0.jpeg
刑務所に入ってる外国人 コリアンが95%
s://i.imgur.com/5onntRf.jpeg
なんでそこは無視するのかな?
生活保護の外国人 在日コリアンが66%
s://i.imgur.com/Hp8z0N0.jpeg
刑務所に入ってる外国人 コリアンが95%
s://i.imgur.com/5onntRf.jpeg
なんでそこは無視するのかな?
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?