探検


冒険家ゆたぼん★146

2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。

前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2a-wbIb)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:02:38.96ID:Wx1qkNlB0
中卒だまれ

https://i.imgur.com/b3jcfx8.jpeg
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-20AQ)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:56:52.29ID:muaFPp000
ニートは言った。「移民ガー!左翼ガー!17歳の女子高生ガー!」
2026/06/22(月) 18:07:12.07ID:VTIQOFtd0
辺野古にはもう三日も触れてないな
報道自体も途絶え気味、ワールドカップ始まってからインフルエンサーが完全にあっちに行ってパクれる呟きも無し
風化させてたまるか!はどうした?ガチの風化が始まってるぞ
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe2-VG6z)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:13:31.23ID:irzVVGlS0
中卒が何がニーチェだよwww
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff00-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:53:12.59ID:lG9cFUWk0
我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
2026/06/22(月) 19:33:32.03ID:ur3g4cm20
> 冒険家ゆたぼん(17)
> 日本の国歌である「君が代」を嫌いなら別にいいし、歌いたくないなら歌わなくていいと思う。だけど、歌ってる人を批判したりするのは違うと僕は思います。批判する人達って日本が嫌いな反日が多いですけど、いつもは「自由」とか叫んでますよね?こういう時は批判するんですか?本当にズレてますよね。

めちゃめちゃ共感してしまった…
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:01:25.42ID:PWaTs0B50
またズレた変なのが住み着いたのか
555第2のゆたぼん ◆sk2y3/FeUJhj (ワッチョイ fff3-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:47:56.15ID:fska3eoP0
今から、オレの破った遊戯王カード1枚やオレの落書きをしたデッキケース1個と一緒に子作りをします、私物なんだから破ろうが落書きしようがオレの自由。

オレの破った遊戯王カード1枚は日本語版、オレの落書きをしたデッキケース1個はABS樹脂製と象牙風とする・・

先程まで、オレの破った遊戯王カード1枚を喫煙・飲酒し、子育てしていたwwwww子育ても忙しいし子作りも忙しいってどんな男の子だよ???では暫く。
2026/06/22(月) 20:51:37.16ID:3/UXXg240
>>553
「君が代」を「学校」にして同じ文脈にするだけで特大ブーメランだな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況