探検


冒険家ゆたぼん★146

548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2a-wbIb)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:02:38.96ID:Wx1qkNlB0
中卒だまれ

https://i.imgur.com/b3jcfx8.jpeg
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-20AQ)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:56:52.29ID:muaFPp000
ニートは言った。「移民ガー!左翼ガー!17歳の女子高生ガー!」
2026/06/22(月) 18:07:12.07ID:VTIQOFtd0
辺野古にはもう三日も触れてないな
報道自体も途絶え気味、ワールドカップ始まってからインフルエンサーが完全にあっちに行ってパクれる呟きも無し
風化させてたまるか!はどうした?ガチの風化が始まってるぞ
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe2-VG6z)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:13:31.23ID:irzVVGlS0
中卒が何がニーチェだよwww
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff00-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:53:12.59ID:lG9cFUWk0
我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
2026/06/22(月) 19:33:32.03ID:ur3g4cm20
> 冒険家ゆたぼん(17)
> 日本の国歌である「君が代」を嫌いなら別にいいし、歌いたくないなら歌わなくていいと思う。だけど、歌ってる人を批判したりするのは違うと僕は思います。批判する人達って日本が嫌いな反日が多いですけど、いつもは「自由」とか叫んでますよね?こういう時は批判するんですか?本当にズレてますよね。

めちゃめちゃ共感してしまった…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況