> 冒険家ゆたぼん(17)
> 日本の国歌である「君が代」を嫌いなら別にいいし、歌いたくないなら歌わなくていいと思う。だけど、歌ってる人を批判したりするのは違うと僕は思います。批判する人達って日本が嫌いな反日が多いですけど、いつもは「自由」とか叫んでますよね?こういう時は批判するんですか?本当にズレてますよね。

めちゃめちゃ共感してしまった…