冒険家ゆたぼん★146
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
664名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-Kcw1)
2026/06/24(水) 07:55:14.71ID:m4acps38d 発達障害者のスレには発達障害者が集う
665名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 07:56:47.81ID:+5iARy8LH >>659
なにもしてないよ。企業から案件もなし。例話のトラとかいうネット番組に出演したが再生回数もさほど伸びず、感想コメントも最悪。
なにもしてないよ。企業から案件もなし。例話のトラとかいうネット番組に出演したが再生回数もさほど伸びず、感想コメントも最悪。
666名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:04:21.52ID:+5iARy8LH 長年にわたり不登校して、これまで何もしてこなかったし、これからも何もできない。おやぢも中卒で職業不詳だし。何か話題作りできるなら、とっくにやってるw。そもそも、留学なんか自費で行けよて話だし。当たり前のこと
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 08:06:20.31ID:h3OjIsJW0668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb6-QoeG)
2026/06/24(水) 08:08:59.87ID:BPZ6+1yq0 有名大学から試験免除&学費無料で入学の案件が来るはずとか夢見てそう
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 08:11:19.35ID:h3OjIsJW0670名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:13:43.63ID:+5iARy8LH671名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:15:36.78ID:+5iARy8LH カウンセリングとは、悩みやストレスを抱える人が、心理学の専門家(公認心理師や臨床心理士など)との対話を通じて、問題の整理や解決策の探索、自己理解を深めるプロセスです。単なるアドバイスではなく、心の中を整理し自ら立ち直る力を引き出すことを目的としています。
ただの会話サービスじゃないんだよ。無資格で金とるのはアウト
ただの会話サービスじゃないんだよ。無資格で金とるのはアウト
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:17:12.31ID:+nsiDZ990673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:19:37.79ID:+nsiDZ990 >>670
さすがバカw社会経験ゼロwwwwww
保険適用の医療行為ってことは料金は保険点数つまり国によって定められてんだよwwwwww
な~んにも理解できてないことを、サラッと白状wwwwww
医療行為でもないカウンセリングだから、いくらに設定しようが自由なんだろうがwwwwww
バカすぎる~wwwwwwwwwwww
さすがバカw社会経験ゼロwwwwww
保険適用の医療行為ってことは料金は保険点数つまり国によって定められてんだよwwwwww
な~んにも理解できてないことを、サラッと白状wwwwww
医療行為でもないカウンセリングだから、いくらに設定しようが自由なんだろうがwwwwww
バカすぎる~wwwwwwwwwwww
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:21:07.18ID:+nsiDZ990675名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:22:10.70ID:+5iARy8LH676名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:24:24.89ID:+5iARy8LH >>674
カウンセリングと会話サービスの違いを述べてるだけ。ばかなのかなwww
カウンセリングは患者に対する治療行為・医療行為。会話サービスや占い師なら、なんでもやればいい。つまり、カウンセリングを表示する以上は、医療行為で無資格なら不当表示なわけだwww
カウンセリングと会話サービスの違いを述べてるだけ。ばかなのかなwww
カウンセリングは患者に対する治療行為・医療行為。会話サービスや占い師なら、なんでもやればいい。つまり、カウンセリングを表示する以上は、医療行為で無資格なら不当表示なわけだwww
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:26:18.00ID:+nsiDZ990 >>675
>てめえがそういう屁理屈を言うだろうから、671で、カウンセリングの定義を示したよな。会話サービスではないんだよ、ばかが
だから、反論になってないだろってw
現実に保険診療は報酬を自由に設定できないけど、違う場合はできるんだからwwwwww
>心に悩みある人へのカウンセリング業務な。無資格はアウト
>保険適用な以上、無資格ならふつうに医師法違反だけどな
だから、医療行為じゃなければ問題ないし、医療行為でも保険適用ではないカウンセリングを資格者がやる場合はどうなっているんだよって聞いてるだろ?
本当にお前って頭悪いんだな?
>てめえがそういう屁理屈を言うだろうから、671で、カウンセリングの定義を示したよな。会話サービスではないんだよ、ばかが
だから、反論になってないだろってw
現実に保険診療は報酬を自由に設定できないけど、違う場合はできるんだからwwwwww
>心に悩みある人へのカウンセリング業務な。無資格はアウト
>保険適用な以上、無資格ならふつうに医師法違反だけどな
だから、医療行為じゃなければ問題ないし、医療行為でも保険適用ではないカウンセリングを資格者がやる場合はどうなっているんだよって聞いてるだろ?
本当にお前って頭悪いんだな?
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:27:21.74ID:+nsiDZ990679名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:28:41.17ID:+5iARy8LH >>677
それで、無資格のやつにカウンセリングして料金をとれる法的根拠は?正当性は?www。
国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングは保険適応なわけで、逆に言うと、無資格なら医師法違反だなwww
それで、無資格のやつにカウンセリングして料金をとれる法的根拠は?正当性は?www。
国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングは保険適応なわけで、逆に言うと、無資格なら医師法違反だなwww
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:30:09.69ID:+nsiDZ990 >>679
契約自由の原則と職業選択の自由ですけど?w
契約自由の原則と職業選択の自由ですけど?w
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:31:23.96ID:+nsiDZ990 >>679
前も書いたけど、公認心理師は業務独占資格ではないってことは、裏を返せばカウンセリング業務は誰が行なってもいいってことだからな
前も書いたけど、公認心理師は業務独占資格ではないってことは、裏を返せばカウンセリング業務は誰が行なってもいいってことだからな
682名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:33:12.69ID:+5iARy8LH >>681
クリニックや病院で公認心理師のカウンセリングは保険適用・医療行為なわけでwww。無資格なら医師法違反なんだよ、ばかなのかなwww
>>680
憲法の公共の福祉、民法の公序良俗に反する自由はありませーんwww中卒無職ばかが。非常識ばかが。
>>678
2026年の診療報酬改定に伴い、国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大されます。
精神科クリニックでも公認心理師が常駐してるみたいだ。
国はこうやって、心理カウンセラー・公認心理師のカウンセリングを保険適用させて、カウンセリングを医療行為にしてる。
逆に言うと、無資格のニセカウンセラーがカウンセリングごっこして料金をとるのは医師法違反で完全アウトwww
同じことを何度も言わせるなwww
無資格者を正当化させないために、国はこうやって、無資格を排除してんだよ
クリニックや病院で公認心理師のカウンセリングは保険適用・医療行為なわけでwww。無資格なら医師法違反なんだよ、ばかなのかなwww
>>680
憲法の公共の福祉、民法の公序良俗に反する自由はありませーんwww中卒無職ばかが。非常識ばかが。
>>678
2026年の診療報酬改定に伴い、国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大されます。
精神科クリニックでも公認心理師が常駐してるみたいだ。
国はこうやって、心理カウンセラー・公認心理師のカウンセリングを保険適用させて、カウンセリングを医療行為にしてる。
逆に言うと、無資格のニセカウンセラーがカウンセリングごっこして料金をとるのは医師法違反で完全アウトwww
同じことを何度も言わせるなwww
無資格者を正当化させないために、国はこうやって、無資格を排除してんだよ
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff97-odVX)
2026/06/24(水) 08:34:19.57ID:URYk4WGY0 この大事な時期に受験の話題しないって本格的に終わってるな
俺たちですらやらされた義務教育って結果論で最低限の知能の引き上げしたのに
こいつは結局「全てそれ未満」って結末だったんだろ?普通学校行きながら遊んでれば良かったのに、少なくともそれさえしてれば高校は行けたわけで
俺たちですらやらされた義務教育って結果論で最低限の知能の引き上げしたのに
こいつは結局「全てそれ未満」って結末だったんだろ?普通学校行きながら遊んでれば良かったのに、少なくともそれさえしてれば高校は行けたわけで
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:37:27.38ID:+nsiDZ990685名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:38:30.16ID:+5iARy8LH >>684
無資格のニセカウンセラーがカウンセリングごっこして患者から料金をぼったくり、被害者が多数いて記事にもなり社会問題化してましたよwww。
そのために、国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大され、無資格のカウンセリングはなら医師法違反で完全アウトwwww。
つまり、国策で無資格のぼったくりを排除してんだよ、勝手に名乗っていいとか、こいつ、ID:+nsiDZ990ばかなのかなwww
無資格のニセカウンセラーがカウンセリングごっこして患者から料金をぼったくり、被害者が多数いて記事にもなり社会問題化してましたよwww。
そのために、国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大され、無資格のカウンセリングはなら医師法違反で完全アウトwwww。
つまり、国策で無資格のぼったくりを排除してんだよ、勝手に名乗っていいとか、こいつ、ID:+nsiDZ990ばかなのかなwww
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 08:41:08.14ID:h3OjIsJW0 ykyにLINEするよりAIに課金して相談するほうがいいわね
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:42:35.02ID:+nsiDZ990 >>685
なんの反論にもなってねえw
そりゃそれぞれ個別の案件では悪質な案件もあるわな
お前はそれをなんでも一つの事例を取り上げて十把一絡げに判断するんだよ
>被害者が多数いて記事にもなり社会問題化
具体的に何の事件?
で、幸也の行為のがどこが医師法w違反なわけ?
なんの反論にもなってねえw
そりゃそれぞれ個別の案件では悪質な案件もあるわな
お前はそれをなんでも一つの事例を取り上げて十把一絡げに判断するんだよ
>被害者が多数いて記事にもなり社会問題化
具体的に何の事件?
で、幸也の行為のがどこが医師法w違反なわけ?
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:44:08.35ID:+nsiDZ990689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:48:57.41ID:+nsiDZ990 AIに聞きまくっててるなら、まず心理カウンセラーは別に誰が名乗ろうが問題ないって回答されてるはずなのに、必死に公認心理師が~とか、医療行為が~、とか保険適用が~とか
そういうのを恣意的って言うんだよwww
バカがwwwwww
そういうのを恣意的って言うんだよwww
バカがwwwwww
690名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:50:06.06ID:+5iARy8LH691名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:51:57.59ID:+5iARy8LH >>689
国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大され、無資格のカウンセリングはなら医師法違反で完全アウト。
AIがそういうから正当化され無資格が合法になるわけ?ばかなのかなwww
国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大され、無資格のカウンセリングはなら医師法違反で完全アウト。
AIがそういうから正当化され無資格が合法になるわけ?ばかなのかなwww
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:52:58.63ID:+nsiDZ990 >>690
なぜ?Why?
お前、そもそも公認心理師法っていつできたか知ってるわけ?
それまで全員犯罪者だったわけだwwwwww
いい人もいれば悪い人もいるのはいつの時代も一緒だし
世間知らずだからわかんねえよな?お前は
保険制度が何たるかも理解してないんだから
なぜ?Why?
お前、そもそも公認心理師法っていつできたか知ってるわけ?
それまで全員犯罪者だったわけだwwwwww
いい人もいれば悪い人もいるのはいつの時代も一緒だし
世間知らずだからわかんねえよな?お前は
保険制度が何たるかも理解してないんだから
693名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:54:26.18ID:+5iARy8LH >>692
国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大され、無資格のカウンセリングはなら医師法違反で完全アウト。
法律を理解できないのかな、日本語よめないのかなwwwばかなのかなwww
国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大され、無資格のカウンセリングはなら医師法違反で完全アウト。
法律を理解できないのかな、日本語よめないのかなwwwばかなのかなwww
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:55:39.71ID:+nsiDZ990 >>691
>個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大され
この時点でそれまでは保険適用範囲外の行為が行われてたってことだけど、違法だったわけ?
本当に馬鹿だな?答えになってないだろって
>無資格のカウンセリングはなら医師法違反で完全アウト
だからなんでだよって?www
医師法第何条?
>個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大され
この時点でそれまでは保険適用範囲外の行為が行われてたってことだけど、違法だったわけ?
本当に馬鹿だな?答えになってないだろって
>無資格のカウンセリングはなら医師法違反で完全アウト
だからなんでだよって?www
医師法第何条?
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 08:57:17.61ID:+nsiDZ990696名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 08:58:42.27ID:+5iARy8LH >>694
>この時点でそれまでは保険適用範囲外の行為が行われてたってことだけど、違法だったわけ?
無資格のくせに専門家きどりしてカウンセリングは詐欺だし。犯罪だし。
>だからなんでだよって?www医師法第何条?
医者のカウンセリング業務。国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大。
無資格なら完全アウト
>この時点でそれまでは保険適用範囲外の行為が行われてたってことだけど、違法だったわけ?
無資格のくせに専門家きどりしてカウンセリングは詐欺だし。犯罪だし。
>だからなんでだよって?www医師法第何条?
医者のカウンセリング業務。国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大。
無資格なら完全アウト
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:00:23.29ID:+nsiDZ990698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/24(水) 09:12:12.58ID:lRN8N+qm0 ユーキャン中村先生の悪口はやめろ
699名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:14:05.77ID:+5iARy8LH >>697
>で、公認心理師法できるまでは病院ですら違法行為が横行してたわけな?
何言ってんだ、このばかは。意味不明すぎ。病院には医者や看護師、精神保健福祉士、ケアマネジャーなどいろいろいるし。ただ、無資格なら法的根拠なしwww
精神科医などはカウンセリングしてるぞ、短時間だけど、そのカウンセリング業務が公認心理師が置き換わるわけで、無資格なら医師法違反で完全アウトwww
>で、公認心理師法できるまでは病院ですら違法行為が横行してたわけな?
何言ってんだ、このばかは。意味不明すぎ。病院には医者や看護師、精神保健福祉士、ケアマネジャーなどいろいろいるし。ただ、無資格なら法的根拠なしwww
精神科医などはカウンセリングしてるぞ、短時間だけど、そのカウンセリング業務が公認心理師が置き換わるわけで、無資格なら医師法違反で完全アウトwww
700名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:17:22.98ID:+5iARy8LH >>697
ネット検索するとでるぞwww。そのままコピペなwww
無資格カウンセリングは、内容が「診断や治療」に該当する場合、医師法第17条(無免許医業の禁止)に違反します。医師免許を持たない者が反復継続して医療行為を行うことは禁じられています
医師法第17条に違反し、無資格で医業(医療行為)を行った場合、以下の刑事罰の対象となります。3年以下の懲役(拘禁刑)100万円以下の罰金
厚生労働省などの公的機関による通知でも、無資格者(カウンセラー等)が独断で治療の提案や医療行為を行うことは明確に規制されています。
ネット検索するとでるぞwww。そのままコピペなwww
無資格カウンセリングは、内容が「診断や治療」に該当する場合、医師法第17条(無免許医業の禁止)に違反します。医師免許を持たない者が反復継続して医療行為を行うことは禁じられています
医師法第17条に違反し、無資格で医業(医療行為)を行った場合、以下の刑事罰の対象となります。3年以下の懲役(拘禁刑)100万円以下の罰金
厚生労働省などの公的機関による通知でも、無資格者(カウンセラー等)が独断で治療の提案や医療行為を行うことは明確に規制されています。
701名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:21:36.06ID:+5iARy8LH 公認心理師とか以前に、無資格カウンセラーのエセ・カウンセリングはふつうに医師法違反じゃねえかwww
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/24(水) 09:22:37.81ID:lRN8N+qm0 ユーキャンで資格取って心理カウンセラー名乗ってんの?w
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:25:08.46ID:+nsiDZ990704名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:26:30.96ID:+5iARy8LH >>703
カウンセリングの定義・・・精神を病んだ患者の治療行為なー。無資格カウンセラーのエセ・カウンセリングはふつうに医師法違反
カウンセリングの定義・・・精神を病んだ患者の治療行為なー。無資格カウンセラーのエセ・カウンセリングはふつうに医師法違反
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:27:45.21ID:+nsiDZ990 >>704
だからその定義は誰が定義したんだよ
だからその定義は誰が定義したんだよ
706名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:29:19.80ID:+5iARy8LH >>705
クリニックのホームページだよ、それがネット検索して出てくる、
カウンセリング(心理療法)は、心の専門家との対話を通じて、精神疾患の症状緩和や、人間関係の改善、自己理解の深化を目指す心理的支援です。単なる医療行為による疾患の「治療」にとどまらず、クライアント自身の成長や自立、問題解決能力の向上を促す幅広い目的を持ちます。
無資格カウンセラーのエセ・カウンセリングはふつうに医師法違反www
クリニックのホームページだよ、それがネット検索して出てくる、
カウンセリング(心理療法)は、心の専門家との対話を通じて、精神疾患の症状緩和や、人間関係の改善、自己理解の深化を目指す心理的支援です。単なる医療行為による疾患の「治療」にとどまらず、クライアント自身の成長や自立、問題解決能力の向上を促す幅広い目的を持ちます。
無資格カウンセラーのエセ・カウンセリングはふつうに医師法違反www
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:31:01.60ID:+nsiDZ990708名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:32:35.46ID:+5iARy8LH709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:34:10.09ID:+nsiDZ990 >>708
>内容が「診断や治療」に該当する場合
最初から言ってるぞ?
幸也が診断や治療をしたのかって?
最初からコレに全ての答えが集約されてんだけど?
お前がトンチンカンなAIコピペ繰り返してるだけで
コレに簡潔に回答してくれ
>内容が「診断や治療」に該当する場合
最初から言ってるぞ?
幸也が診断や治療をしたのかって?
最初からコレに全ての答えが集約されてんだけど?
お前がトンチンカンなAIコピペ繰り返してるだけで
コレに簡潔に回答してくれ
710名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:35:27.96ID:+5iARy8LH711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:36:45.70ID:+nsiDZ990712名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:37:54.21ID:+5iARy8LH >>709
カウンセリング業務を裏付ける資格・精神保健福祉士、公認心理士とか資格もってるんですか?www。まさか、無資格で医療行為・カウンセリングですか?www
カウンセリング業務を裏付ける資格・精神保健福祉士、公認心理士とか資格もってるんですか?www。まさか、無資格で医療行為・カウンセリングですか?www
713名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:39:04.98ID:+5iARy8LH >>711
カウンセリング(心理療法)は治療行為な。診断は医者がする。よって、精神保健福祉士、公認心理士とか資格がなければ医師法違反wwww
カウンセリング(心理療法)は治療行為な。診断は医者がする。よって、精神保健福祉士、公認心理士とか資格がなければ医師法違反wwww
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:40:37.80ID:+nsiDZ990715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:41:40.48ID:+nsiDZ990716名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:42:47.97ID:+5iARy8LH717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:47:10.37ID:+nsiDZ990718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:49:11.67ID:+nsiDZ990719名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:53:15.04ID:+5iARy8LH >>717
心理カウンセラーを名乗り、カウンセリング(心理療法)は治療行為な。客がいなくて、やってるかどうかは不明だが、無資格がカウンセリングを表示した時点で「医療広告ガイドライン」や景品表示法でアウト
医療法(医療広告ガイドライン)の準用: 医師でない者が「治療」「医療」を思わせる誇大広告や虚偽広告を出すことは、消費者に「ここは医療機関だ」「治療が受けられる」という重大な誤認を与えます。このため、発見され次第、保健所などの行政機関からウェブサイトの修正・削除指導(行政指導)が入ります。
景品表示法違反(優良誤認): 国家資格がない、あるいは医学的根拠がないにもかかわらず「精神疾患が治る」と表示することは、サービスの内容を著しく優良誤認させる行為にあたり、消費者庁や都道府県からの措置命令(広告停止や課徴金)の対象となります。
心理カウンセラーを名乗り、カウンセリング(心理療法)は治療行為な。客がいなくて、やってるかどうかは不明だが、無資格がカウンセリングを表示した時点で「医療広告ガイドライン」や景品表示法でアウト
医療法(医療広告ガイドライン)の準用: 医師でない者が「治療」「医療」を思わせる誇大広告や虚偽広告を出すことは、消費者に「ここは医療機関だ」「治療が受けられる」という重大な誤認を与えます。このため、発見され次第、保健所などの行政機関からウェブサイトの修正・削除指導(行政指導)が入ります。
景品表示法違反(優良誤認): 国家資格がない、あるいは医学的根拠がないにもかかわらず「精神疾患が治る」と表示することは、サービスの内容を著しく優良誤認させる行為にあたり、消費者庁や都道府県からの措置命令(広告停止や課徴金)の対象となります。
720名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 09:55:14.48ID:+5iARy8LH 719つづき
日本において「カウンセラー」や「カウンセリング」という言葉は、美容院の髪型カウンセリングや、転職エージェントのキャリアカウンセリングと同様に、広義の「相談・面談」という意味でも一般的に使われているため、言葉そのものを一律に禁止する法律はありません。
しかし、それが「心理」「メンタル」の分野において「医療機関の代わりになる」「病気が治る」という誤解(誤認)を一般消費者に与える文面になっている場合は、客の有無にかかわらず、行政指導や摘発の対象になります。
はい、
無資格・心理カウンセラーは、客がいなくても「心理」「カウンセリング」を表示して完全アウトwww
日本において「カウンセラー」や「カウンセリング」という言葉は、美容院の髪型カウンセリングや、転職エージェントのキャリアカウンセリングと同様に、広義の「相談・面談」という意味でも一般的に使われているため、言葉そのものを一律に禁止する法律はありません。
しかし、それが「心理」「メンタル」の分野において「医療機関の代わりになる」「病気が治る」という誤解(誤認)を一般消費者に与える文面になっている場合は、客の有無にかかわらず、行政指導や摘発の対象になります。
はい、
無資格・心理カウンセラーは、客がいなくても「心理」「カウンセリング」を表示して完全アウトwww
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:56:56.84ID:+nsiDZ990 >>719
長々うるさいけど、幸也は診療やったわけ?
医療広告ガイドラインって医療機関へのガイドラインだけど?
>「治療」「医療」を思わせる誇大広告~
ああ、「治療」「医療」はしてないことは認めたわけな、
で、いつ「治療」「医療」を思わせる誇大広告したわけ?
答えろよwwwwww
長々うるさいけど、幸也は診療やったわけ?
医療広告ガイドラインって医療機関へのガイドラインだけど?
>「治療」「医療」を思わせる誇大広告~
ああ、「治療」「医療」はしてないことは認めたわけな、
で、いつ「治療」「医療」を思わせる誇大広告したわけ?
答えろよwwwwww
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 09:58:04.21ID:+nsiDZ990723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 10:01:13.37ID:h3OjIsJW0 ykyは医療行為じゃなく「相談」しか受け付けていません
>一人で辛い悩みを抱えていたら、ぜひご相談ください。また、僕は五人の子どもの父でもあります。
>不登校や子育てに悩んでいる方もご相談ください。
>一人で辛い悩みを抱えていたら、ぜひご相談ください。また、僕は五人の子どもの父でもあります。
>不登校や子育てに悩んでいる方もご相談ください。
724名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:02:38.79ID:+5iARy8LH725名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:07:11.48ID:+5iARy8LH だから、心理カウンセラー・カウンセリングと表示せず、会話サービスや占い師ならOKと何度も言ってるだろ、
無資格なのに、なんで心理カウンセラー・カウンセリングと表示して専門職きどりしてるんですか?それって、患者をだます意図バレバレですよねwww
無資格なのに、なんで心理カウンセラー・カウンセリングと表示して専門職きどりしてるんですか?それって、患者をだます意図バレバレですよねwww
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:09:35.16ID:+nsiDZ990 >>724
>無資格なのに心理カウンセラーを名乗り、カウンセリングを表示してるので完全アウト
何法で禁じられてるわけ?
>「心理」「カウンセリング」を表示して景品表示法違反(優良誤認)完全アウト>医師法違反で完全アウト
なんで?具体的な条文となんで違反するか言ってみろよ?
お前がそう思ったから?
さっき書いたけど、憲法で保障されている職業選択の自由や表現の自由を否定するならば、それなりの根拠示せって
>無資格なのに心理カウンセラーを名乗り、カウンセリングを表示してるので完全アウト
何法で禁じられてるわけ?
>「心理」「カウンセリング」を表示して景品表示法違反(優良誤認)完全アウト>医師法違反で完全アウト
なんで?具体的な条文となんで違反するか言ってみろよ?
お前がそう思ったから?
さっき書いたけど、憲法で保障されている職業選択の自由や表現の自由を否定するならば、それなりの根拠示せって
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:12:33.54ID:+nsiDZ990 >>725
>心理カウンセラー・カウンセリングと表示せず、会話サービスや占い師ならOK
またお前がそう思ったからだろ?
なんだろうが自由だろw
救世主だろうが超能力者だろうが新宿の母だろうが拝みやだろうが
そういうのもみんなカウンセラーって認めちゃってんじゃんwwwwww
>心理カウンセラー・カウンセリングと表示せず、会話サービスや占い師ならOK
またお前がそう思ったからだろ?
なんだろうが自由だろw
救世主だろうが超能力者だろうが新宿の母だろうが拝みやだろうが
そういうのもみんなカウンセラーって認めちゃってんじゃんwwwwww
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:13:40.40ID:+nsiDZ990 >>725
で、なんで答えないわけ?
長々うるさいけど、幸也は診療やったわけ?
医療広告ガイドラインって医療機関へのガイドラインだけど?
>「治療」「医療」を思わせる誇大広告~
ああ、「治療」「医療」はしてないことは認めたわけな、
で、いつ「治療」「医療」を思わせる誇大広告したわけ?
で、なんで答えないわけ?
長々うるさいけど、幸也は診療やったわけ?
医療広告ガイドラインって医療機関へのガイドラインだけど?
>「治療」「医療」を思わせる誇大広告~
ああ、「治療」「医療」はしてないことは認めたわけな、
で、いつ「治療」「医療」を思わせる誇大広告したわけ?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:27:10.62ID:+5iARy8LH 無資格なのに心理カウンセラーどうのこうのは、別にどうでもいい。医師法違反で完全アウトだが。
心理カウンセラー・カウンセリングを表示し名乗ってるだけで、客はいないかもしれないし、その場合は職業詐称だな。
それで職業詐称して名誉棄損の裁判すると訴訟詐欺。
心理カウンセラー・カウンセリングを表示し名乗ってるだけで、客はいないかもしれないし、その場合は職業詐称だな。
それで職業詐称して名誉棄損の裁判すると訴訟詐欺。
730名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:29:11.64ID:+5iARy8LH >>726
たしかに、無資格なのに名乗るだけなら勝手だよ。職業詐称なだけで。つまり、てめえはエセカウンセリングが医師法違反を恐れてるので、「やってない」といいたいわけだろ。それならそれでいいよ。職業詐称なだけでw
たしかに、無資格なのに名乗るだけなら勝手だよ。職業詐称なだけで。つまり、てめえはエセカウンセリングが医師法違反を恐れてるので、「やってない」といいたいわけだろ。それならそれでいいよ。職業詐称なだけでw
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:31:07.45ID:+nsiDZ990 >>729
はい~また話そらした~
大好きなAIに聞いたら瞬殺なのに、誤魔化しきれなくなっちゃったもんなwwwwww
お前の負け~~~wwwwww
最初からそう言ってんのにwwwwww
>その場合は職業詐称だな。
それで職業詐称して名誉棄損の裁判すると訴訟詐欺
で、またお前の感想wwwwww
客がいなかったら職業詐称wwwwww
なんで?wwwwww
https://i.imgur.com/GfG10nL.png
はい~また話そらした~
大好きなAIに聞いたら瞬殺なのに、誤魔化しきれなくなっちゃったもんなwwwwww
お前の負け~~~wwwwww
最初からそう言ってんのにwwwwww
>その場合は職業詐称だな。
それで職業詐称して名誉棄損の裁判すると訴訟詐欺
で、またお前の感想wwwwww
客がいなかったら職業詐称wwwwww
なんで?wwwwww
https://i.imgur.com/GfG10nL.png
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:32:09.86ID:+nsiDZ990733名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:33:40.65ID:+5iARy8LH >>731
(無資格なのに心理カウンセラーを名乗り、)客がいなかったら職業詐称wwwwwwなんで?wwwwww
ばかだな、こいつ。
資格もない、所得もない、(やったら医師法違反で完全アウト)、職業詐称だしwww。
なんで資格・所得もないのに心理カウンセラーってるわけ?www
(無資格なのに心理カウンセラーを名乗り、)客がいなかったら職業詐称wwwwwwなんで?wwwwww
ばかだな、こいつ。
資格もない、所得もない、(やったら医師法違反で完全アウト)、職業詐称だしwww。
なんで資格・所得もないのに心理カウンセラーってるわけ?www
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:35:50.68ID:+nsiDZ990 >>733
客がいなかったら職業詐称wなんで?
客がいない根拠は?
所得がない根拠は?
どこが医師法違反なの?
そもそも心理カウンセラーって職業なの?
肩書じゃないの?
はい、全部に答えてね、まずwwwwww
論点散らかさずに
客がいなかったら職業詐称wなんで?
客がいない根拠は?
所得がない根拠は?
どこが医師法違反なの?
そもそも心理カウンセラーって職業なの?
肩書じゃないの?
はい、全部に答えてね、まずwwwwww
論点散らかさずに
735名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:37:06.94ID:+5iARy8LH @無資格なのに心理カウンセラー(公認心理士)を名乗る・・・(自称)を名乗るだけならOKだが、職業詐称。
A無資格なのに心理・カウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金とる・・医師法違反で完全アウト。ついでに職業詐称。
この2択なだけwwwID:+nsiDZ990、ばかなのかなwww
A無資格なのに心理・カウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金とる・・医師法違反で完全アウト。ついでに職業詐称。
この2択なだけwwwID:+nsiDZ990、ばかなのかなwww
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:40:05.85ID:+nsiDZ990 >>735
心理カウンセラーを名乗る為と、心理カウセリングをするための資格ってあるの?
いまだに業務独占資格理解してないわけ?
いつまでループしてんだよ?
わざとかよwwwwww
いつものパターンwwwwww
心理カウンセラーを名乗る為と、心理カウセリングをするための資格ってあるの?
いまだに業務独占資格理解してないわけ?
いつまでループしてんだよ?
わざとかよwwwwww
いつものパターンwwwwww
737名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:42:29.40ID:+5iARy8LH >>736
>心理カウセリングをするための資格ってあるの?
心理カウセリングは精神を病んだ患者の治療行為なので、医者や公認心理士の国家資格がいるよ。なければ医師法違反で完全アウト
日本語と常識がわかんないのかな?ばかなのかなwww
>心理カウセリングをするための資格ってあるの?
心理カウセリングは精神を病んだ患者の治療行為なので、医者や公認心理士の国家資格がいるよ。なければ医師法違反で完全アウト
日本語と常識がわかんないのかな?ばかなのかなwww
738名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:43:46.50ID:+5iARy8LH >>736
心理カウセリングは医者の業務と完全に、かぶってるので、完全に医師法違反で完全アウトwwwばかなのかなwww
心理カウセリングは医者の業務と完全に、かぶってるので、完全に医師法違反で完全アウトwwwばかなのかなwww
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:45:25.14ID:+nsiDZ990 >>735
お前、どれだけ説明しても何一つ理解してねえじゃねえかwwwwww
マジでわざとじゃなかったら病気
精神病院行ってまずカンセリングしてもらえ
民間の無資格心理カウンセラーでもいいけどなwwwwww
まともななら「病院に行け」って言うから
お前、どれだけ説明しても何一つ理解してねえじゃねえかwwwwww
マジでわざとじゃなかったら病気
精神病院行ってまずカンセリングしてもらえ
民間の無資格心理カウンセラーでもいいけどなwwwwww
まともななら「病院に行け」って言うから
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:46:42.61ID:+nsiDZ990741名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:47:48.54ID:+5iARy8LH >>739
無資格なのに心理カウンセラー・カウンセリングを表示して名乗ってるもんなwww。精神がやんだ患者相手の医療行為だわなー。
転職エージェントのキャリア・カウンセリングではないからなwww。医師法違反で完全アウトwww
>マジでわざとじゃなかったら病気 、精神病院行ってまずカンセリングしてもらえ
はい、診断に該当。医師法違反で完全アウトwww
無資格なのに心理カウンセラー・カウンセリングを表示して名乗ってるもんなwww。精神がやんだ患者相手の医療行為だわなー。
転職エージェントのキャリア・カウンセリングではないからなwww。医師法違反で完全アウトwww
>マジでわざとじゃなかったら病気 、精神病院行ってまずカンセリングしてもらえ
はい、診断に該当。医師法違反で完全アウトwww
742名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:49:05.37ID:+5iARy8LH >>740
@無資格なのに心理カウンセラー(公認心理士)を名乗る・・・(自称)を名乗るだけならOKだが、職業詐称。
A無資格なのに心理・カウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金とる・・医師法違反で完全アウト。ついでに職業詐称。
どのみち、職業詐称。
職業詐称して名誉棄損の裁判したらうその証拠提示で訴訟詐欺。
@無資格なのに心理カウンセラー(公認心理士)を名乗る・・・(自称)を名乗るだけならOKだが、職業詐称。
A無資格なのに心理・カウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金とる・・医師法違反で完全アウト。ついでに職業詐称。
どのみち、職業詐称。
職業詐称して名誉棄損の裁判したらうその証拠提示で訴訟詐欺。
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 10:54:20.77ID:+nsiDZ990744名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:57:01.24ID:+5iARy8LH ID:+nsiDZ990
2026年の診療報酬改定に伴い、国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大されます。
精神科クリニックでも公認心理師が常駐してるみたいだ。
国はこうやって、心理カウンセラー・公認心理師のカウンセリングを保険適用させて、カウンセリングを医療行為にしてる。
また、精神科医もカウンセリングを業務としている。医者が診断して、公認心理士が治療する(カウンセリング)。
逆に言うと、無資格のニセカウンセラーがカウンセリングごっこして料金をとるのは医師法違反で完全アウトwww
2026年の診療報酬改定に伴い、国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大されます。
精神科クリニックでも公認心理師が常駐してるみたいだ。
国はこうやって、心理カウンセラー・公認心理師のカウンセリングを保険適用させて、カウンセリングを医療行為にしてる。
また、精神科医もカウンセリングを業務としている。医者が診断して、公認心理士が治療する(カウンセリング)。
逆に言うと、無資格のニセカウンセラーがカウンセリングごっこして料金をとるのは医師法違反で完全アウトwww
745名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 10:58:59.60ID:+5iARy8LH >>743
>@公認心理師名乗ってないだろ?じゃ、セーフだなwA医師法違反してないよな?じゃ、セーフだな
公認心理士を名乗ってなくても、
精神がやんだ患者相手に無資格なのに心理・カウンセリング(医療行為)は医師法違反で完全アウトwww。保険適用だしな。
>@公認心理師名乗ってないだろ?じゃ、セーフだなwA医師法違反してないよな?じゃ、セーフだな
公認心理士を名乗ってなくても、
精神がやんだ患者相手に無資格なのに心理・カウンセリング(医療行為)は医師法違反で完全アウトwww。保険適用だしな。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 11:00:52.03ID:+nsiDZ990 >>744
ループしてるけどwwwwww
じゃコレまでは医療機関も違法行為してわけな?
お前はコピペしてるだけで何一つ理解してないじゃんw
もう、わざとだろ?
完全に病気だよwお前w
病院行け(診断ではないwwwwwwwwwwww)
ループしてるけどwwwwww
じゃコレまでは医療機関も違法行為してわけな?
お前はコピペしてるだけで何一つ理解してないじゃんw
もう、わざとだろ?
完全に病気だよwお前w
病院行け(診断ではないwwwwwwwwwwww)
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 11:02:13.90ID:h3OjIsJW0 >>741
司法書士が法律相談のるのも非弁行為で弁護士法違反になる?
司法書士が法律相談のるのも非弁行為で弁護士法違反になる?
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 11:03:20.16ID:+nsiDZ990749名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 11:04:54.03ID:+5iARy8LH750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 11:07:21.26ID:+nsiDZ990751名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/24(水) 11:09:03.01ID:+5iARy8LH >>750
ごまかしモードwwww。
無資格が職業詐称してるだけの話なのでwww。それ以上、掘り下げる必要もない。無資格が正当化されるわけないしなwww「7年かけて資格とれよwww」はい、完全論破www
ごまかしモードwwww。
無資格が職業詐称してるだけの話なのでwww。それ以上、掘り下げる必要もない。無資格が正当化されるわけないしなwww「7年かけて資格とれよwww」はい、完全論破www
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 11:16:05.65ID:+nsiDZ990753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff31-bkQ3)
2026/06/24(水) 11:21:22.22ID:jVDTzoix0754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff31-bkQ3)
2026/06/24(水) 11:29:10.53ID:jVDTzoix0 細川「(沖縄に移住するにしても)お父さんも仕事があったでしょ?」
凡「お父さんは心理カウンセラーで自営業なんですよ」
…これ、現在も進行系の言い方よな
そうかー
なにかしらタイミーかしてるのかと思ってたんだが
専業で心理カウンセラーだったんだな
凡「お父さんは心理カウンセラーで自営業なんですよ」
…これ、現在も進行系の言い方よな
そうかー
なにかしらタイミーかしてるのかと思ってたんだが
専業で心理カウンセラーだったんだな
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 11:32:47.09ID:+nsiDZ990756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 11:55:43.81ID:lRN8N+qm0 ユーキャン先生ワロタw
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 11:56:53.71ID:lRN8N+qm0 ユーキャンの資格で白衣着てる馬鹿カウンセラーwww🤣
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-bkQ3)
2026/06/24(水) 12:11:22.63ID:PWBNo8sY0 ユーキャンどころかスピリチュアルセミナーを2日間うけただけで取れた心理カウンセラー()資格じゃなかったか
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 12:15:40.79ID:+nsiDZ990760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 12:30:24.68ID:lRN8N+qm0761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
2026/06/24(水) 12:33:53.41ID:G/qMiD+T0762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
2026/06/24(水) 12:35:11.33ID:G/qMiD+T0 あんな髪型してて雇われる客商売は限られるし、幸也はポストする時間がデータ取られてたけど定時が5時とかキッチリタイムスケジュールが決まってる仕事
派遣とかバイトだろうな
派遣とかバイトだろうな
ボン、おまえ
別のネタ考えたくないから引っ張ってるだけだろ
遺族の傷口えぐって塩をすり込みながら
別のネタ考えたくないから引っ張ってるだけだろ
遺族の傷口えぐって塩をすり込みながら
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
2026/06/24(水) 12:53:09.04ID:G/qMiD+T0 コールセンターだと勤務中は携帯ボッシュートされるから終わってすぐにポストしてるのがらしい
非正規雇用の収入ブラスゆたぼんもシノギだろう
令和の虎の100万円も
非正規雇用の収入ブラスゆたぼんもシノギだろう
令和の虎の100万円も
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 12:59:27.71ID:h3OjIsJW0766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-bkQ3)
2026/06/24(水) 13:11:53.14ID:PWBNo8sY0767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-bkQ3)
2026/06/24(水) 13:14:10.50ID:PWBNo8sY0 ほんとに100万もらってたとしたら
あの父子ならソッコーで泡銭豪遊のドヤ投稿してるだろうしね
あの父子ならソッコーで泡銭豪遊のドヤ投稿してるだろうしね
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 13:21:19.32ID:h3OjIsJW0 令和の虎の100万円は目的別ローンと同じ仕組みで自分の口座には入金されず学校に直接入金されるのではないでしょうか?
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1f-20AQ)
2026/06/24(水) 13:22:48.12ID:Qa8/pWtS0 ありがとうございますって何目線なんだろうな
ひたすら気持ち悪い
ひたすら気持ち悪い
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 13:27:32.33ID:h3OjIsJW0 もう死んでるからネタ切れだったけど燃料を投下してくれてサンキューです!ありがとうございます
沖縄全戦没者追悼式については何もないのね
沖縄全戦没者追悼式については何もないのね
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-bkQ3)
2026/06/24(水) 13:29:53.71ID:PWBNo8sY0 遺族にも「ありがとうございます」連呼してるし
普通にあたおかですわ
普通にあたおかですわ
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-bkQ3)
2026/06/24(水) 13:32:48.59ID:PWBNo8sY0 賠償金がでたら「おめでとうございます」とか言うぞコイツ
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 13:35:30.35ID:h3OjIsJW0 左翼を叩く材料になると喜んでいるから気持ち悪いんですよね
左翼を叩けばいいねがもらえるうれしいというモチベを得る犬みたいな構図が見て取れる気持ち悪さがあります
それでゆたぼんの家が裕福になったりするわけじゃないのによくやるわね
左翼を叩けばいいねがもらえるうれしいというモチベを得る犬みたいな構図が見て取れる気持ち悪さがあります
それでゆたぼんの家が裕福になったりするわけじゃないのによくやるわね
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/24(水) 13:37:17.80ID:h3OjIsJW0 死者を一番冒涜しているのはゆたぼん
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 13:51:56.85ID:+nsiDZ990 >>761
電話だけなら無敵だろw
電話だけなら無敵だろw
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-+XVJ)
2026/06/24(水) 15:00:55.51ID:Qf7w7Kih0 ありがとうございます はおかしいわ
学校行ってないと人とのつきあい方分かんなくなるのね
学校行ってないと人とのつきあい方分かんなくなるのね
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb7-20AQ)
2026/06/24(水) 15:22:08.28ID:XEsSE4FI0 身内死んでるのに迷惑系YouTubeみてえな奴が話のネタに絡んでくるとか想像したら地獄でしかない
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff95-bkQ3)
2026/06/24(水) 15:33:50.78ID:LcDHmnN40 気持ちを述べたとしても「心中お察しします」だな
家族を亡くして間もない遺族らに「ありがとう」ってさぁ…
家族を亡くして間もない遺族らに「ありがとう」ってさぁ…
779名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-NDyl)
2026/06/24(水) 16:02:13.18ID:rfYKtS/+d 全く無関係の第三者からありがとうございますと言われる謂れはないよなぁ…
まぁ凡に常識を求めてはいけませんってことだな
本音は左翼を叩くネタを提供してくれてありがとうございますかな
まぁ凡に常識を求めてはいけませんってことだな
本音は左翼を叩くネタを提供してくれてありがとうございますかな
780名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:06:13.40ID:Em1JVZZfH >>759
職業詐称するのは勝手だけど、うその職業で名誉棄損の裁判すると、うその証拠提出で訴訟詐欺な。その点についても、てめえは反論ねえぞ。くずが
職業詐称するのは勝手だけど、うその職業で名誉棄損の裁判すると、うその証拠提出で訴訟詐欺な。その点についても、てめえは反論ねえぞ。くずが
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:09:50.31ID:+nsiDZ990782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 16:11:24.77ID:lRN8N+qm0 遺族にありがとうございますって普通の感覚じゃないよな。学校行ってないからこうなったんだな
783名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:12:48.10ID:Em1JVZZfH >>781
それで職業・心理カウンセラーの国家資格・公認心理士は?勤務先は?国家資格ないのに患者にカウンセリングして料金をだましとったら医師法違反や詐欺だけど。
訴訟詐欺(刑法246条)・・・裁判所を騙して、本来受け取る権利のない損害賠償金などの財産を相手からだまし取ろうとする行為は「訴訟詐欺」とみなされます。うその職業や虚偽の収入・地位を基に慰謝料額を釣り上げたり、でっち上げの証拠で勝訴判決を得ようとしたりすると、詐欺罪が成立する可能性があります。
それで職業・心理カウンセラーの国家資格・公認心理士は?勤務先は?国家資格ないのに患者にカウンセリングして料金をだましとったら医師法違反や詐欺だけど。
訴訟詐欺(刑法246条)・・・裁判所を騙して、本来受け取る権利のない損害賠償金などの財産を相手からだまし取ろうとする行為は「訴訟詐欺」とみなされます。うその職業や虚偽の収入・地位を基に慰謝料額を釣り上げたり、でっち上げの証拠で勝訴判決を得ようとしたりすると、詐欺罪が成立する可能性があります。
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:14:37.36ID:+nsiDZ990 >>783
心理カウンセラーの国家資格?そんなもんねえよ
公認心理士は公認心理師の資格な?で、いつ詐称したんだよ?
じゃ、詐称でも詐欺でもないよなwwwwww
何遍言わすんだよ?
バカがwwwwwwwwwwww
心理カウンセラーの国家資格?そんなもんねえよ
公認心理士は公認心理師の資格な?で、いつ詐称したんだよ?
じゃ、詐称でも詐欺でもないよなwwwwww
何遍言わすんだよ?
バカがwwwwwwwwwwww
785名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:20:00.94ID:Em1JVZZfH786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:21:18.63ID:+nsiDZ990787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-+XVJ)
2026/06/24(水) 16:22:20.74ID:Qf7w7Kih0 心理カウンセラーて通信教育で取れるうさんくさいやつ資格でしょ
公認心理師とかとぜんぜん違う
公認心理師とかとぜんぜん違う
788名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:23:27.51ID:Em1JVZZfH 「カウンセリング」の元々の意味は「相談」「助言」
公認心理師法の業務は明記され(心理に関する支援を要する者に対し、その心理に関する相談に応じ、助言、指導その他の援助を行うこと。
つまり、心理カウンセリングと条文に明記されてる。
したがって、無資格が心理・カウンセリングのワードを使った表記は、公認心理士法に完全アウト。えせカウンセリングして報酬をだましとれば医師法違反でもアウト。
バカのためにわかりやすくいうとね
心理・カウンセリング・カウンセラーは公認心理士法に明記されてんだ。無資格者が表示に使うことはできないんだよ
公認心理師法の業務は明記され(心理に関する支援を要する者に対し、その心理に関する相談に応じ、助言、指導その他の援助を行うこと。
つまり、心理カウンセリングと条文に明記されてる。
したがって、無資格が心理・カウンセリングのワードを使った表記は、公認心理士法に完全アウト。えせカウンセリングして報酬をだましとれば医師法違反でもアウト。
バカのためにわかりやすくいうとね
心理・カウンセリング・カウンセラーは公認心理士法に明記されてんだ。無資格者が表示に使うことはできないんだよ
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:24:32.04ID:+nsiDZ990790名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:26:36.86ID:Em1JVZZfH 公認心理師法、2条、定義
一心理に関する支援を要する者の心理状態を観察し、その結果を分析すること
二心理に関する支援を要する者に対し、その心理に関する相談に応じ、助言、指導その他の援助を行うこと。
三心理に関する支援を要する者の関係者に対し、その相談に応じ、助言、指導その他の援助を行うこと。
四心の健康に関する知識の普及を図るための教育及び情報の提供を行うこと。
心理・カウンセリング(日本語訳)・カウンセラー(日本語訳)は公認心理士法に明記されてんだ。無資格者が表示に使うことはできないんだよ
一心理に関する支援を要する者の心理状態を観察し、その結果を分析すること
二心理に関する支援を要する者に対し、その心理に関する相談に応じ、助言、指導その他の援助を行うこと。
三心理に関する支援を要する者の関係者に対し、その相談に応じ、助言、指導その他の援助を行うこと。
四心の健康に関する知識の普及を図るための教育及び情報の提供を行うこと。
心理・カウンセリング(日本語訳)・カウンセラー(日本語訳)は公認心理士法に明記されてんだ。無資格者が表示に使うことはできないんだよ
791名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:28:23.18ID:Em1JVZZfH >>789
心理カウンセラー、、、日本語訳にすると「心理に関する相談・助言をする人・・・・それは公認心理師法にある公認心理師だ。また保険適用の医療行為だし。
心理カウンセラー、、、日本語訳にすると「心理に関する相談・助言をする人・・・・それは公認心理師法にある公認心理師だ。また保険適用の医療行為だし。
792名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:29:40.56ID:Em1JVZZfH >>789
はい、無資格が心理カウンセラーを名乗れば、公認心理師法2条に違反する職業詐称な
はい、無資格が心理カウンセラーを名乗れば、公認心理師法2条に違反する職業詐称な
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:30:56.37ID:+nsiDZ990794名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:33:45.38ID:Em1JVZZfH >>793
はい、厚労省HPでとどめキターーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「カウンセリング」の日本語訳は「相談」「助言」
「カウンセリング」の元々の意味は「相談」、「助言」のことですが、こころの診療においては、医師やカウンセラーが心の悩みを聞き、こころの専門家としての視点から指導や援助を行う治療を意味しています。
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/counseling/index.html
はい、厚労省HPでとどめキターーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「カウンセリング」の日本語訳は「相談」「助言」
「カウンセリング」の元々の意味は「相談」、「助言」のことですが、こころの診療においては、医師やカウンセラーが心の悩みを聞き、こころの専門家としての視点から指導や援助を行う治療を意味しています。
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/counseling/index.html
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:36:07.28ID:+nsiDZ990 >>794
アホなのか?
厚生労働省の案内なんだから、厚生労働省が管轄するカウセリングの定義でしかないだろ?
アホすぎるwwwwww
それ以外のカウセリングについては知ったこっちゃねえって言ってるだけだろ?
バカすぎる
また、必死の論点ずらしだしwwwwww
アホなのか?
厚生労働省の案内なんだから、厚生労働省が管轄するカウセリングの定義でしかないだろ?
アホすぎるwwwwww
それ以外のカウセリングについては知ったこっちゃねえって言ってるだけだろ?
バカすぎる
また、必死の論点ずらしだしwwwwww
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:37:31.48ID:+nsiDZ990 こころの診療に於いては、って、はっきり書いてるじゃんwwwwww
で、幸也はこころの診療謳ってたの?
頭悪すぎるwwwwww
で、幸也はこころの診療謳ってたの?
頭悪すぎるwwwwww
797名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:38:39.18ID:Em1JVZZfH >>796
無資格でカウンセリングと表示してるだろ。完全アウト
>>795
厚労省HP。。。「カウンセリング」の元々の意味は「相談」、「助言」のことですが、こころの診療においては、医師やカウンセラーが心の悩みを聞き、こころの専門家としての視点から指導や援助を行う治療を意味しています。
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/counseling/index.html
こころの専門家とは、医師やカウンセラー(公認心理士、精神保健福祉士など国家資格)ですねwwww。はい、無資格のエセ心理カウンセラー、どんどん追いつめられるwww医師法違反や職業詐称が証明されるwww
無資格でカウンセリングと表示してるだろ。完全アウト
>>795
厚労省HP。。。「カウンセリング」の元々の意味は「相談」、「助言」のことですが、こころの診療においては、医師やカウンセラーが心の悩みを聞き、こころの専門家としての視点から指導や援助を行う治療を意味しています。
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/counseling/index.html
こころの専門家とは、医師やカウンセラー(公認心理士、精神保健福祉士など国家資格)ですねwwww。はい、無資格のエセ心理カウンセラー、どんどん追いつめられるwww医師法違反や職業詐称が証明されるwww
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:40:34.70ID:+nsiDZ990799名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:42:01.79ID:Em1JVZZfH >>798
無資格でカウンセリングと表示してるだろ。「カウンセリング」と表示する以上、医師やカウンセラー(こころの専門家・国家資格)を名乗るのと同義。完全アウト
無資格でカウンセリングと表示してるだろ。「カウンセリング」と表示する以上、医師やカウンセラー(こころの専門家・国家資格)を名乗るのと同義。完全アウト
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:43:36.26ID:+nsiDZ990801名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:45:01.96ID:Em1JVZZfH >>798
患者に対する相談・助言て治療行為・医療行為で無資格がやれば医師法違反なわけでwww
無資格・エセカウンセラーに正当性ないよwwww。厚労省、医者、公認心理士、精神保健福祉士などカウンセラー、裁判所、警察、役所、だーーれも味方しないよwww
患者に対する相談・助言て治療行為・医療行為で無資格がやれば医師法違反なわけでwww
無資格・エセカウンセラーに正当性ないよwwww。厚労省、医者、公認心理士、精神保健福祉士などカウンセラー、裁判所、警察、役所、だーーれも味方しないよwww
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:46:22.97ID:+nsiDZ990803名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:47:44.16ID:Em1JVZZfH804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:48:46.13ID:+nsiDZ990 グダグダ妄想捏造コピペしてないで
医療行為をしたか、してないかで答えろよアホが
したなら、事実を示せよ
医療行為をしたか、してないかで答えろよアホが
したなら、事実を示せよ
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:49:52.64ID:+nsiDZ990806名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:51:30.88ID:Em1JVZZfH >>804
客0人かもしれないし医療行為をしたかどうかはわかるかよ。ただ無資格だし職業詐称な。
職業詐称するのは勝手だけど、うその職業で名誉棄損の裁判すると、うその証拠提出で訴訟詐欺な。
訴訟詐欺(刑法246条)・・・裁判所を騙して、本来受け取る権利のない損害賠償金などの財産を相手からだまし取ろうとする行為は「訴訟詐欺」とみなされます。うその職業や虚偽の収入・地位を基に慰謝料額を釣り上げたり、でっち上げの証拠で勝訴判決を得ようとしたりすると、詐欺罪が成立する可能性があります。
客0人かもしれないし医療行為をしたかどうかはわかるかよ。ただ無資格だし職業詐称な。
職業詐称するのは勝手だけど、うその職業で名誉棄損の裁判すると、うその証拠提出で訴訟詐欺な。
訴訟詐欺(刑法246条)・・・裁判所を騙して、本来受け取る権利のない損害賠償金などの財産を相手からだまし取ろうとする行為は「訴訟詐欺」とみなされます。うその職業や虚偽の収入・地位を基に慰謝料額を釣り上げたり、でっち上げの証拠で勝訴判決を得ようとしたりすると、詐欺罪が成立する可能性があります。
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:52:33.52ID:+nsiDZ990808名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:53:43.90ID:Em1JVZZfH809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:54:44.40ID:+nsiDZ990810名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:56:47.53ID:Em1JVZZfH811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:03:05.21ID:+nsiDZ990 >>810
職業・心理カウンセラーを裏付ける国家資格は?大学院は?
そんなもんねえだろw
心理カウンセラーを名乗る人は、みんな公認心理士の資格あるし
この時点で言ってることが破綻してるしなw
じゃ、幸也もあるんじゃねえかw
頭悪すぎだな
職業・心理カウンセラーを裏付ける国家資格は?大学院は?
そんなもんねえだろw
心理カウンセラーを名乗る人は、みんな公認心理士の資格あるし
この時点で言ってることが破綻してるしなw
じゃ、幸也もあるんじゃねえかw
頭悪すぎだな
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 17:09:03.04ID:lRN8N+qm0813名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 17:20:17.32ID:Em1JVZZfH >>811
中卒は国家資格・公認心理士、精神保健福祉士などの受験資格(大学院)の要件を満たしてませんよwww。はい、てめえのうそで終了
中卒は国家資格・公認心理士、精神保健福祉士などの受験資格(大学院)の要件を満たしてませんよwww。はい、てめえのうそで終了
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:27:26.29ID:+nsiDZ990815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:29:34.26ID:+nsiDZ990 >>813
お前が勝ち誇るときほどトンチンカンなこと言ってるのはなんで?wwwwww
そもそも公認心理師の話なんて関係ないし、そのうえで新しく覚えたワードが精神保健福祉士wwwwww
で?って話なんだけどwwwwwwwwwwww
お前が勝ち誇るときほどトンチンカンなこと言ってるのはなんで?wwwwww
そもそも公認心理師の話なんて関係ないし、そのうえで新しく覚えたワードが精神保健福祉士wwwwww
で?って話なんだけどwwwwwwwwwwww
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:36:25.35ID:+nsiDZ990817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb7-20AQ)
2026/06/24(水) 17:47:26.64ID:XEsSE4FI0 改善だ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 18:08:28.64ID:QlOnVMQa0 また昼間にニートのおっさん共が堂々巡りしてるな、何度目だそのネタ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
2026/06/24(水) 18:09:39.04ID:G/qMiD+T0 まだ同じ議論してるのかよ
何年ってんだ
よくやるわ
何年ってんだ
よくやるわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 18:16:52.65ID:+nsiDZ990821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 18:22:25.43ID:lRN8N+qm0822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 18:28:32.89ID:+nsiDZ990823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 18:34:49.75ID:QlOnVMQa0 >>769
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
「俺のネタのためにありがとう」が
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-VG6z)
2026/06/24(水) 18:48:58.33ID:b3IVGe9l0 >>821
無教養な親子らしいな
無教養な親子らしいな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-VG6z)
2026/06/24(水) 19:42:08.61ID:ARYR3poq0 >>820
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 19:45:38.20ID:+nsiDZ990 >>826
もぐら叩き言っとるだろ?
もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?
いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
もぐら叩き言っとるだろ?
もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?
いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 19:49:21.39ID:+nsiDZ990829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 19:57:11.23ID:QlOnVMQa0 ラスボスとか笑わせる、同レベルの似た者同士だから自画自賛に近いわ
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df21-R26C)
2026/06/24(水) 20:07:02.17ID:SRVXWxp20 >>778
こんな感性してる人間のカウンセリングってどんなのだろうな
こんな感性してる人間のカウンセリングってどんなのだろうな
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 20:12:28.16ID:+nsiDZ990 >>829
じゃ、お前が攻略してみて?
じゃ、お前が攻略してみて?
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 20:13:45.37ID:+nsiDZ990 >>829
ゆたぼんに共感してる時点でどうかと思うけどね?
ゆたぼんに共感してる時点でどうかと思うけどね?
833名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-Kcw1)
2026/06/24(水) 20:50:17.35ID:feEX4hSld >>670
これは無知過ぎる
これは無知過ぎる
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fca-VG6z)
2026/06/24(水) 20:59:05.88ID:AjMEBhou0 >>827
通知機能つけて無限ループの議論とかミイラ取りがミイラになってんじゃねーかWWW
通知機能つけて無限ループの議論とかミイラ取りがミイラになってんじゃねーかWWW
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 21:16:09.79ID:lRN8N+qm0 9条改善w総ツッコミ食らってるな
サヨクに絡まれましたーって涙目で言うのかな
ネトウヨ芸もまともに務まらないってバレたな
サヨクに絡まれましたーって涙目で言うのかな
ネトウヨ芸もまともに務まらないってバレたな
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 21:17:18.04ID:+nsiDZ990837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-Xtik)
2026/06/24(水) 22:18:22.90ID:iuFYYUaT0 何がゲームだよ ブイチャびびってこないくせに
文字でしか会話できないくせにインテリぶるし笑
しょーもな笑
文字でしか会話できないくせにインテリぶるし笑
しょーもな笑
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:24:39.70ID:+nsiDZ990839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f48-phNh)
2026/06/24(水) 22:25:41.62ID:CKTSXzsz0 今日も朝から晩までカミツキカミツキ
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:31:44.35ID:+nsiDZ990841名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Kz7q)
2026/06/24(水) 22:37:16.89ID:mNN1vrOGr お前のほうがバカと思われてるからだよ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:42:50.89ID:+nsiDZ990 >>841
ああそうwwwwww
ああそうwwwwww
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:44:09.54ID:+nsiDZ990844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-Xtik)
2026/06/25(木) 00:13:26.77ID:vedgp6ko0 俺もお前の方が馬鹿って思てるで笑
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-NDyl)
2026/06/25(木) 00:32:16.62ID:59Nso5Otd どっちがバカかはともかく、見境なくどうでもいいことで噛み付いてくるからカミツキのほうが嫌われてんだよ、自覚なさそうだけど
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな
あーあぼんだからレスしなくていいよ
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな
あーあぼんだからレスしなくていいよ
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 01:45:54.89ID:VEP/13Uu0 わかりやすいねw
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff5-IUCp)
2026/06/25(木) 04:01:57.76ID:Nto1C8JA0 もはやあの父子の行状は真面目に話し合われる対象じゃないんだし
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 04:43:10.52ID:jIdJRVgI0849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f52-E0yU)
2026/06/25(木) 05:09:21.86ID:gq/qBm0i0850名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:17:31.66ID:mEcw2W18H 18歳成人はすぐで賞味期限切れだし、企業から案件もくるわけないし、好き勝手なことをツイートすればいいよwww。記事にもならない、誰も関心ない、案件も来ない、八方ふさがりだけどなwww。
勝手に自滅しとけw
勝手に自滅しとけw
851名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:19:50.97ID:mEcw2W18H >>849
>頭が悪いんですかね、バカなのかな?ってワード好きだよな
前からそんなだろ。挑発して、相手を怒らせて、名誉棄損の投稿を引き出そうとしてんだろ。一流大学の学生なら相手にされるだろうけど、通信制のやつにバカにされてもなんとも思わんわwww
>頭が悪いんですかね、バカなのかな?ってワード好きだよな
前からそんなだろ。挑発して、相手を怒らせて、名誉棄損の投稿を引き出そうとしてんだろ。一流大学の学生なら相手にされるだろうけど、通信制のやつにバカにされてもなんとも思わんわwww
852名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:22:13.32ID:mEcw2W18H 身の程知らずが下手な挑発したところで、ブーメラン、天に唾する、、っいうんだよwwww身から出た錆、自業自得、墓穴を掘るwww
853名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:25:18.64ID:mEcw2W18H 18歳成人で、勤労・納税してない無職が偉そうに説教や政治主張しても、「お前が言うな」「それ、おまえだろw」と、嘲笑われ。ただのブーメランwww。
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/25(木) 08:28:45.03ID:DQMrGsUF0 F欄進学してザマァするまでがセット
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-VG6z)
2026/06/25(木) 08:41:29.67ID:NjPtFe4A0 再生回数オワコンでワロタ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb4-jsIW)
2026/06/25(木) 08:44:51.18ID:pJO7TodD0 大学行けたとしても今までと同じ感覚でろくに学校行かず
単位不足で留年する予感しかない
高校までみたいに学校は世話焼いてくれないからな
単位不足で留年する予感しかない
高校までみたいに学校は世話焼いてくれないからな
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-neC0)
2026/06/25(木) 08:51:15.41ID:1znBLtuU0 だらしない髪でビシッと画面指差し。本人はキメ顔のつもりなんやろな
この時期にも全く日焼けしてないからお外出てないのがバレバレだな
この時期にも全く日焼けしてないからお外出てないのがバレバレだな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:53:45.49ID:mEcw2W18H 沖縄の私大は倍率高いので無理として、他県で一人暮らしする金・仕送りあるのかよ?wwww
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f26-lkIx)
2026/06/25(木) 09:21:52.81ID:BQ5Cd3J70 慶應通信なら慶應大生って言えるよ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:42:06.13ID:VEP/13Uu0 >>859
慶應通信あるかもね
今エセウヨ活動してんのは入試小論文に書くことが不登校がー日本一周がー留学がーじゃ弱すぎるから
小論文自体はAI使えばそれなりに誰でも書けるしな
で、4年間は慶応大学生名乗って(今でもちゃっかり通信隠して航空高校生名乗ってるしなw)除籍ギリギリに休学してそれからしばらくは、慶応大学休学中(平仲ジム休会中とやってたように)と名乗って、いつの間にか慶応大学中退と名乗るんだろうな
スクーリングのたびに東京行って井川にチヤホヤしてもらって楽しいキャンパスライフ?wwwになるかもな
慶應通信あるかもね
今エセウヨ活動してんのは入試小論文に書くことが不登校がー日本一周がー留学がーじゃ弱すぎるから
小論文自体はAI使えばそれなりに誰でも書けるしな
で、4年間は慶応大学生名乗って(今でもちゃっかり通信隠して航空高校生名乗ってるしなw)除籍ギリギリに休学してそれからしばらくは、慶応大学休学中(平仲ジム休会中とやってたように)と名乗って、いつの間にか慶応大学中退と名乗るんだろうな
スクーリングのたびに東京行って井川にチヤホヤしてもらって楽しいキャンパスライフ?wwwになるかもな
861名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:49:26.79ID:dwfVStGwH862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:50:50.54ID:VEP/13Uu0 18になれば経済活動やりやすくなるので、井川も色々とサポートしやすくなるだろうし、案件も取りやすくなるだろうね
またABEMAにも呼んでもらえるかも知れんしwたかまつとかにボロクソにされて欲しいけどwww
本人(中の人)は兼近とか松陰寺とか下手したら田村淳とか夢見てそう
またABEMAにも呼んでもらえるかも知れんしwたかまつとかにボロクソにされて欲しいけどwww
本人(中の人)は兼近とか松陰寺とか下手したら田村淳とか夢見てそう
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:51:59.68ID:dwfVStGwH 「この資格は名称独占資格だから無資格でも勝手に名乗っていいわwww」とは、医療系資格はならねえんだよ、ばーか。医療系資格の有無は特に厳格な。
864名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:53:39.30ID:dwfVStGwH865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:56:17.43ID:VEP/13Uu0866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:58:03.02ID:VEP/13Uu0867名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:59:23.67ID:dwfVStGwH >>865
無資格者がカウンセリング(医療行為)していいんですかあ?www公認心理士や医者の業務ですよ。医師法違反ですよwww。
無資格者がカウンセリング(医療行為)していいんですかあ?www公認心理士や医者の業務ですよ。医師法違反ですよwww。
868名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:00:27.69ID:dwfVStGwH お笑い芸人・タレント・声優・俳優など養成所とか山ほどあり、そいつらが目立とうとSNSやYouTubeなどで必死にアピールする。
しかも、一流大学在住で芸能活動とか当たり前だしwww。ただの不登校男が勝てるわけねえだろwww
しかも、一流大学在住で芸能活動とか当たり前だしwww。ただの不登校男が勝てるわけねえだろwww
869名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:02:35.60ID:dwfVStGwH870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:04:04.91ID:VEP/13Uu0871名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:06:10.30ID:dwfVStGwH >>870
客は0人かもしれないし、医療行為したかどうかは不明だなwww。しかし、無資格なので職業詐称www。しかも、医療系資格なので完全アウト。
>そしてABEMAに既にパイプも実績もあるのも事実
だいぶ前のそれっきり、出演依頼来ないねwww。しょーもない不登校ネタは出尽くしたしねwww
客は0人かもしれないし、医療行為したかどうかは不明だなwww。しかし、無資格なので職業詐称www。しかも、医療系資格なので完全アウト。
>そしてABEMAに既にパイプも実績もあるのも事実
だいぶ前のそれっきり、出演依頼来ないねwww。しょーもない不登校ネタは出尽くしたしねwww
872名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:07:37.21ID:dwfVStGwH873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:10:55.39ID:VEP/13Uu0 >>869
お前って世間知らずだから教えてやるけど、世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
いまだに心療内科だとか精神科だとかに抵抗がある人や、自分は病気なのかどうなのか不安で相談したい人ってのは山程いるわけで
で、そこに働いてる人も求職中の資格者もいれば勉強中の人から完全な無資格もいるわけ
で、そこで行われてることはあくまで医療行為じゃないから
単に話を聞いてあげてアドバイスするだけ
それで救われる人はいくらでもいるし、完全にアレな人は病院をオススメするだけ
お前って世間知らずだから教えてやるけど、世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
いまだに心療内科だとか精神科だとかに抵抗がある人や、自分は病気なのかどうなのか不安で相談したい人ってのは山程いるわけで
で、そこに働いてる人も求職中の資格者もいれば勉強中の人から完全な無資格もいるわけ
で、そこで行われてることはあくまで医療行為じゃないから
単に話を聞いてあげてアドバイスするだけ
それで救われる人はいくらでもいるし、完全にアレな人は病院をオススメするだけ
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:13:03.16ID:VEP/13Uu0 >>871
で、医療行為と錯誤させるようなの勧誘してるわけ?
そしてABEMAとのパイプや実績あることは事実じゃねえかw
事務所や学歴も関係ないこともwwwwww
また、グズグズ言い訳かよwwwwww
で、医療行為と錯誤させるようなの勧誘してるわけ?
そしてABEMAとのパイプや実績あることは事実じゃねえかw
事務所や学歴も関係ないこともwwwwww
また、グズグズ言い訳かよwwwwww
875名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:13:03.48ID:dwfVStGwH >>873
>世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
ないよ、うそをでっちあげないように。心理カウンセラーを名乗る人のプロフィールは公認心理士の資格あるし。
てめえの主張があるとすれば、占い師とかそのたぐいだな。無資格が正当化される社会ではない、ばかが
>世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
ないよ、うそをでっちあげないように。心理カウンセラーを名乗る人のプロフィールは公認心理士の資格あるし。
てめえの主張があるとすれば、占い師とかそのたぐいだな。無資格が正当化される社会ではない、ばかが
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:14:08.96ID:VEP/13Uu0877名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:15:32.15ID:dwfVStGwH878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:19:04.83ID:VEP/13Uu0 >>877
じゃ、摘発事例お願いします
なんで幸也ちゃんのメンタルヘルス協会とかが大々的活動できてんのかってのが全てじゃん
そういう需要や市場ってのはあるわけ
それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよwwwwww
お前とかなwwwwwwwwwwww
じゃ、摘発事例お願いします
なんで幸也ちゃんのメンタルヘルス協会とかが大々的活動できてんのかってのが全てじゃん
そういう需要や市場ってのはあるわけ
それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよwwwwww
お前とかなwwwwwwwwwwww
879名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:21:23.87ID:dwfVStGwH880名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:24:31.15ID:dwfVStGwH >>878
なんとか協会の人は、大学院卒で公認心理士の資格あるだろwww。
なんとか協会の人は、大学院卒で公認心理士の資格あるだろwww。
881名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:28:14.89ID:dwfVStGwH >>878
>それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよw
それって、患者だな。
そして、精神がやんだ患者に対するカウンセリングは医療行為だな。はい、無資格者がやれば医師法違反で完全アウトwww
てめえが証明してやんのwww
>それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよw
それって、患者だな。
そして、精神がやんだ患者に対するカウンセリングは医療行為だな。はい、無資格者がやれば医師法違反で完全アウトwww
てめえが証明してやんのwww
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:31:50.84ID:VEP/13Uu0 >>879
じゃ、なんで批判してるんだよw
ま、普通にカウンセリング自体は募集してる(た?)けどなwwwwww
で?パイプも実績もあるのは事実じゃんw
事務所も学歴も関係なしに
何度言わせんだよw全く同じことwwwwww
>>880
で?それなんか関係ある?wwwwww
協会がやってる活動と?医療行為してるの?wwwwwwwwwwww
>>881
なんで?診断して病名が付いて初めて患者なんだよ
そしてそれは医療行為だしな
そんなことはしないし、治療や投薬ももちろんしないよ
足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?
怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
アホなのかよ?wwwwww
じゃ、なんで批判してるんだよw
ま、普通にカウンセリング自体は募集してる(た?)けどなwwwwww
で?パイプも実績もあるのは事実じゃんw
事務所も学歴も関係なしに
何度言わせんだよw全く同じことwwwwww
>>880
で?それなんか関係ある?wwwwww
協会がやってる活動と?医療行為してるの?wwwwwwwwwwww
>>881
なんで?診断して病名が付いて初めて患者なんだよ
そしてそれは医療行為だしな
そんなことはしないし、治療や投薬ももちろんしないよ
足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?
怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
アホなのかよ?wwwwww
883名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:35:58.98ID:dwfVStGwH >>882
>普通にカウンセリング自体は募集してる
はい、無資格者がやればアウト。求人情報ではカウンセラーの募集要項は有資格者だからな
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
>協会がやってる活動と?医療行為してるの?
協会は受講生募集してるだけで、国家資格や職業と関係ないぞwww
>普通にカウンセリング自体は募集してる
はい、無資格者がやればアウト。求人情報ではカウンセラーの募集要項は有資格者だからな
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
>協会がやってる活動と?医療行為してるの?
協会は受講生募集してるだけで、国家資格や職業と関係ないぞwww
884名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:37:43.66ID:dwfVStGwH ID:VEP/13Uu0、
こいつ、無資格者を必死に正当化しようとしてるが、医療系資格は特に厳しく無理だからwww。無資格は患者から通報されてアウトwww
こいつ、無資格者を必死に正当化しようとしてるが、医療系資格は特に厳しく無理だからwww。無資格は患者から通報されてアウトwww
885名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:44:33.02ID:dwfVStGwH 無資格者がカウンセラーを名乗り、(精神科クリニックに通う)患者にエセ・カウンセリングして料金を取り、患者から通報されたら、医師法違反と詐欺だしwww。
患者に対するカウンセリングは医療行為だし、無資格者なので詐欺だしwww。
AIのお墨付きwww
https://imgur.com/a/Vpj6JnZ
患者に対するカウンセリングは医療行為だし、無資格者なので詐欺だしwww。
AIのお墨付きwww
https://imgur.com/a/Vpj6JnZ
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:56:04.24ID:VEP/13Uu0887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:57:20.70ID:VEP/13Uu0 >>883
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
ダメだこりゃwwwwww
頭悪すぎるもんwwwwwwwwwwww
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
ダメだこりゃwwwwww
頭悪すぎるもんwwwwwwwwwwww
888名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 11:01:57.82ID:dwfVStGwH >>887
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
それ治療目的だと医療行為だし。また重傷者をお前は適切な処置できるのかよ?www
逆に、テキトーな処置して悪化させたら、どうするんだよwww
バカなのかなwww
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
それ治療目的だと医療行為だし。また重傷者をお前は適切な処置できるのかよ?www
逆に、テキトーな処置して悪化させたら、どうするんだよwww
バカなのかなwww
889名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 11:03:17.40ID:dwfVStGwH >足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
これと、無資格者・エセ・ニセ・カウンセラーのエセ・カウンセリングとは関係ない話だがwww
これと、無資格者・エセ・ニセ・カウンセラーのエセ・カウンセリングとは関係ない話だがwww
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:05:28.85ID:VEP/13Uu0 >>888
足がさするのが治療wwwwww
コレは全国のお母さんや介護士はピンチだなwwwwww
肩叩きも医師法違反の疑いだなwwwwwwwwwwww
お前目の前で大怪我してる人に何もやらないほうがおかしいわwwwwww
交通事故なら、救護義務違反、それ以外でも不作為で訴えられるわwwwwwwwwwwww
人の心がないのかよwwwwwwwwwwww
さすがバカ、一生無職の世間知らずwwwwww
健康保険制度も理解してないだけあるwwwwwwwwwwww
足がさするのが治療wwwwww
コレは全国のお母さんや介護士はピンチだなwwwwww
肩叩きも医師法違反の疑いだなwwwwwwwwwwww
お前目の前で大怪我してる人に何もやらないほうがおかしいわwwwwww
交通事故なら、救護義務違反、それ以外でも不作為で訴えられるわwwwwwwwwwwww
人の心がないのかよwwwwwwwwwwww
さすがバカ、一生無職の世間知らずwwwwww
健康保険制度も理解してないだけあるwwwwwwwwwwww
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:07:18.76ID:VEP/13Uu0 >>889
うん、わかんないかな?
無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
そしてそれで十分の人もいるわけ
バカなのかな?
うん、わかんないかな?
無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
そしてそれで十分の人もいるわけ
バカなのかな?
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/25(木) 11:08:24.34ID:DQMrGsUF0893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:09:31.47ID:VEP/13Uu0 >>892
チョウセンヒトモドキゴミムシダマシの幼虫です
チョウセンヒトモドキゴミムシダマシの幼虫です
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 11:16:27.46ID:jIdJRVgI0 こんなツラを世界に発信し続けて自己嫌悪にならないどころかますますナルシスってるのがすごいわ
やっぱ境界か障害なんだろうな
やっぱ境界か障害なんだろうな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:18:43.24ID:VEP/13Uu0896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffac-odVX)
2026/06/25(木) 11:23:30.78ID:uU9+m61i0 こうして忘れさられるんだろうな。なんていうか一発芸人がとっくにピークすぎた後も
しつこく自己主張してるようなただの痛い存在だったのがようやくただの無職で終わるんやなって
しつこく自己主張してるようなただの痛い存在だったのがようやくただの無職で終わるんやなって
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:29:51.05ID:VEP/13Uu0 >>896
一回、チンドン旅終わってから誕生日会も最後とか言われて完全に死んだと思わせといて復活してるからな
突然のベカペカ学生服着て登校からの最底辺高校に自信満々不合格とかホットなトピックを仕込む自己プロデュース能力にも長けてるからな
そこからの案件コラボラッシュは間違いなくあったからな
まだまだ油断できんよ
一回、チンドン旅終わってから誕生日会も最後とか言われて完全に死んだと思わせといて復活してるからな
突然のベカペカ学生服着て登校からの最底辺高校に自信満々不合格とかホットなトピックを仕込む自己プロデュース能力にも長けてるからな
そこからの案件コラボラッシュは間違いなくあったからな
まだまだ油断できんよ
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/25(木) 11:34:20.28ID:B1WFMSbY0 長いことこのスレ見てなかったがスレ番号が伸びてたから覗いてみたら、こんなスレ展開になってたのかw
すっかりゆたぼんの話題が出なくなったな
時事系でゆたぼん追ってるのはスイぐらいで、それもいまやひと月に1回ぐらいだし
すっかりゆたぼんの話題が出なくなったな
時事系でゆたぼん追ってるのはスイぐらいで、それもいまやひと月に1回ぐらいだし
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-20AQ)
2026/06/25(木) 11:41:59.45ID:t9KvBub80 860-891が見えない
またキチガイがあばれてるんか
またキチガイがあばれてるんか
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:43:18.46ID:VEP/13Uu0901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 11:48:02.08ID:jIdJRVgI0 凡スレひさしぶりの方へ
もはやオワコン配信者の糞スレです
コタツ記者がスレを存続させてるだけです
壊レコ
カミツキ
カミツキのアンチ
この3人が不毛なレスバで伸ばしてるだけの糞スレです
もはやオワコン配信者の糞スレです
コタツ記者がスレを存続させてるだけです
壊レコ
カミツキ
カミツキのアンチ
この3人が不毛なレスバで伸ばしてるだけの糞スレです
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:51:16.30ID:VEP/13Uu0903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-iTMc)
2026/06/25(木) 12:06:27.71ID:Qp3hMh5e0904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 12:13:51.39ID:DRDNcQdz0 >>851
幸也が馬鹿なのかなはよく使ってたな
幸也が馬鹿なのかなはよく使ってたな
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 12:25:10.52ID:VEP/13Uu0906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 12:38:57.20ID:DRDNcQdz0907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
2026/06/25(木) 12:44:18.93ID:MT1t53yX0 バカの一つ覚えがまた始まったな
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/25(木) 12:46:08.15ID:DQMrGsUF0 だってお前は何も結果残してないし
https://i.imgur.com/lz73gox.png
https://i.imgur.com/lz73gox.png
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-neC0)
2026/06/25(木) 12:52:44.08ID:1znBLtuU0 冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。学校に休まず通っても引きこもりニートになった大人もいるわけだし、自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。ていうか、なんで僕を呼ばないんだ!
来年以降の進路が完全未定な奴に誰が相談すんだよ
@yutabon_youtube
昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。学校に休まず通っても引きこもりニートになった大人もいるわけだし、自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。ていうか、なんで僕を呼ばないんだ!
来年以降の進路が完全未定な奴に誰が相談すんだよ
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffac-odVX)
2026/06/25(木) 12:55:29.46ID:uU9+m61i0 >>901
スレが荒れるのはどうせ普段はここ見てないからどうでもいいけど
今みたいに現状教えてくれって質問を確認してもネタが何も出てこないのは致命的すぎる、ハッタリでも何か言ってくるかと思ったのに。
こいつが結果出せるような器じゃないのなんて遥か昔からみんな知ってたけどそこを覆すのがエンターテイナーの仕事なのに
勉強、ボクシング、最終結果、全てど素人でも最初からわかってた結果で終わるってただの生き恥だよ
スレが荒れるのはどうせ普段はここ見てないからどうでもいいけど
今みたいに現状教えてくれって質問を確認してもネタが何も出てこないのは致命的すぎる、ハッタリでも何か言ってくるかと思ったのに。
こいつが結果出せるような器じゃないのなんて遥か昔からみんな知ってたけどそこを覆すのがエンターテイナーの仕事なのに
勉強、ボクシング、最終結果、全てど素人でも最初からわかってた結果で終わるってただの生き恥だよ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 13:06:12.46ID:VEP/13Uu0912名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-P71R)
2026/06/25(木) 13:20:22.78ID:DQIHBHixH >>909
乞食して社会に出てる気になってる奴
乞食して社会に出てる気になってる奴
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-neC0)
2026/06/25(木) 13:23:01.84ID:2yzQ1cGT0 高校に入ってからが虚無すぎるんだよな
案件も互助グループに限定されてきて、一番デカい留学案件では自分から揉め事起こして空気読めないトラブルメーカーで終わった
令和の虎からもらった百万もどこに消えたのやら
案件も互助グループに限定されてきて、一番デカい留学案件では自分から揉め事起こして空気読めないトラブルメーカーで終わった
令和の虎からもらった百万もどこに消えたのやら
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
2026/06/25(木) 13:31:48.79ID:MT1t53yX0 一回それなりに有名な生放送の番組か
LIVE配信なりに呼んで化けの皮を剥がしてほしい
LIVE配信なりに呼んで化けの皮を剥がしてほしい
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 15:01:59.50ID:DRDNcQdz0 >>911
アル中の1日暇なレスバがお仕事のジジイがなにしようが羨ましくないよ
アル中の1日暇なレスバがお仕事のジジイがなにしようが羨ましくないよ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff1-ohWK)
2026/06/25(木) 15:04:50.08ID:DQMrGsUF0 >>914
abemaで古舘にボコボコにされて呼ばれなくなったのが今じゃないかwww🤣
abemaで古舘にボコボコにされて呼ばれなくなったのが今じゃないかwww🤣
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 15:13:29.48ID:VEP/13Uu0918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-VONm)
2026/06/25(木) 15:28:19.63ID:ugeje+5P0919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff7d-ohWK)
2026/06/25(木) 15:29:26.18ID:DQMrGsUF0 学校行かなかっただけのやつが称賛されるわけもなくwww
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 16:22:30.71ID:VEP/13Uu0921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-S04a)
2026/06/25(木) 16:59:13.31ID:vrPU/R1P0 すいませんレスバの潮目を読み違えて早く立てすぎてしまいました
次です
冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
次です
冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 17:05:25.27ID:DRDNcQdz0923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:07:22.94ID:VEP/13Uu0924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 17:09:09.47ID:DRDNcQdz0925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:19:15.30ID:VEP/13Uu0926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/25(木) 17:29:58.43ID:DQMrGsUF0 勇気持ってハロワ行けよwww🤣
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:53:38.59ID:VEP/13Uu0928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0 > 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0 そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0 ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd2-R26C)
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0 >>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0 我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd4-NDyl)
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-BNBV)
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0 ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0 >>909
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:32:32.10ID:TYD8ecpL0 >>934
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe7-WSxp)
2026/06/25(木) 20:50:46.12ID:a9IKosL00 >>909
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 20:53:26.08ID:WyqVzhZx0 >>933
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:07:33.02ID:VEP/13Uu0940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:48:29.31ID:DRDNcQdz0941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:49:41.79ID:VEP/13Uu0942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:51:30.47ID:DRDNcQdz0 噛みつきって田舎モンなのがよくわかるのはさ
東京は仕事はいくらでもあって旗振りなんか誰も選ばねーの
学歴なくてもそんなもんは誰も選ばない
時代遅れの老害だと気づけよ
煽りになってねぇ
東京は仕事はいくらでもあって旗振りなんか誰も選ばねーの
学歴なくてもそんなもんは誰も選ばない
時代遅れの老害だと気づけよ
煽りになってねぇ
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:54:46.74ID:VEP/13Uu0945名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:57:39.57ID:DRDNcQdz0946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:58:42.84ID:DRDNcQdz0 お前がそういう社会の底辺層だからって世の中がそうだと混同すんな
そんな仕事はそもそも選択肢にすらない
どこで募集してるのかすら誰も知らん
そんな仕事はそもそも選択肢にすらない
どこで募集してるのかすら誰も知らん
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/25(木) 22:02:41.83ID:jWZh5bsJ0 >>944
今にして思うと病室で振り込み先の通帳見せた時も病室で撮影したんか?って感じる
今にして思うと病室で振り込み先の通帳見せた時も病室で撮影したんか?って感じる
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:03:43.97ID:VEP/13Uu0 >>946
どこで募集してるか知らんって時点で社会経験なさ過ぎもしくはウソ丸出しだよなwwwwww
笑えるわw
オフィスでぬくぬくwwwwww
何のオフィスだよwwwwww
な~んにも答えられないくせにwwwwww
すぐボロが出ちゃうもんなwwwwwwwwwwww
どこで募集してるか知らんって時点で社会経験なさ過ぎもしくはウソ丸出しだよなwwwwww
笑えるわw
オフィスでぬくぬくwwwwww
何のオフィスだよwwwwww
な~んにも答えられないくせにwwwwww
すぐボロが出ちゃうもんなwwwwwwwwwwww
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:04:56.64ID:VEP/13Uu0950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:17:10.56ID:L6Ht5D9+0951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:18:49.27ID:VEP/13Uu0952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:23:03.79ID:VEP/13Uu0 旗振りがどこで募集されてるか想像もつかないホワイトカラーwwwwww
もうボロが出てんじゃねえかwwwwww
笑えるわw
もうボロが出てんじゃねえかwwwwww
笑えるわw
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:25:03.63ID:VEP/13Uu0 お前w東京には旗振りなんていねえとまで言ってたからなwwwwww
東京住み自体嘘だよなwwwwwwwwwwww
ボロ出まくりwwwwww
東京住み自体嘘だよなwwwwwwwwwwww
ボロ出まくりwwwwww
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:27:14.32ID:L6Ht5D9+0 >>951
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:28:17.13ID:VEP/13Uu0956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:32:03.67ID:L6Ht5D9+0 オフィス案件の仕事なんかいくらでも非正規でもあって
旗振りなんか誰も選ばない
よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ
東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
旗振りなんか誰も選ばない
よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ
東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:34:42.40ID:VEP/13Uu0958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:35:45.54ID:L6Ht5D9+0 夏暑く冬寒い立ちっぱなしの外仕事なんて誰もやりたがんねーよWWW
昭和じゃねーんだぞ今は
昭和じゃねーんだぞ今は
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:36:52.12ID:VEP/13Uu0960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:38:44.24ID:L6Ht5D9+0 >>957
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる
ずーっとちなみに読んでないWWW
俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる
ずーっとちなみに読んでないWWW
俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:40:28.58ID:VEP/13Uu0962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:41:52.55ID:L6Ht5D9+0 仮に仕事がなくてもそんな退屈でキツくて面白くない単純作業なんか誰もやりたがらない
よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない
あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない
あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:42:59.05ID:L6Ht5D9+0 オフィスオフィス連呼しててよほどコンプレ
ックスでもあんだろうな
中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
ックスでもあんだろうな
中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:44:05.05ID:VEP/13Uu0965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:45:30.28ID:VEP/13Uu0 どれだけ悔しいんだよwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:46:39.78ID:L6Ht5D9+0 >>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:48:34.17ID:VEP/13Uu0 >>966
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/25(木) 23:44:23.65ID:jWZh5bsJ0 日曜に一度ワッチョイ下4桁をNGする簡単なお仕事
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 01:17:13.87ID:8zg4fj2Z0 >>968
悔しそうw
悔しそうw
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fba-bAPa)
2026/06/26(金) 06:32:50.07ID:xg9sHM8M0 >>913
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-TkP5)
2026/06/26(金) 06:57:41.32ID:PnBxhneJ0 >>938
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
972名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd9f-PKEp)
2026/06/26(金) 07:03:20.27ID:sIJj2epud スタディ号が買い手を選ぶとか言ってたが、スタディ号は結局どうなったの?
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
973名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:08:20.58ID:1VZIhzN3d 凡信者に売られたよ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:18:22.45ID:f4V1G3Ep0975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:25:56.99ID:f4V1G3Ep0 たしかラッピングは外されてるらしい
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/26(金) 07:33:25.90ID:kTQw+c130977名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:38:59.36ID:1VZIhzN3d >>976
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/26(金) 07:45:49.27ID:kTQw+c130 >>977
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
むしろあの車、今あのクラファンと全く関係ない人が使っていること自体が問題なのでは?
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:52:34.78ID:ze8wPufR0 意志を持つラグジュアリーカーで大切な相棒だったのにドナドナ動画もなしw
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfdf-W/6/)
2026/06/26(金) 08:04:11.11ID:/E3wwrt60 クラファンで買いました!
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん
実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん
実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3d-P71R)
2026/06/26(金) 08:58:59.70ID:xI0creZR0 沖縄の自動車教習所でイメージキャラクターの案件がこないかな
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff15-bkQ3)
2026/06/26(金) 09:19:58.36ID:yEdfxkRv0 見通しのいい直線道路でコケる下手くそなんだが
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-20AQ)
2026/06/26(金) 09:47:14.05ID:8GOL3UBt0 朝イチのポストが相変わらず詭弁でしかない
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-MVbI)
2026/06/26(金) 09:49:21.36ID:Keic265/0 朝からIQ低いなぁ…生きるのツラそう…
https://i.imgur.com/6kDqzIT.png
https://i.imgur.com/6kDqzIT.png
986名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:06:48.02ID:a3Prh+1PH >>891
>無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
大けがした人に対して救急車がくるまで「無料」で善意でやるのなら、それはいいけど。その場合、料金を徴収したら医師法だし。
無資格・エセ・カウンセラーの場合は、ぼったくり価格で、患者にエセ治療してるから医師法違反で完全アウト
>無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
大けがした人に対して救急車がくるまで「無料」で善意でやるのなら、それはいいけど。その場合、料金を徴収したら医師法だし。
無資格・エセ・カウンセラーの場合は、ぼったくり価格で、患者にエセ治療してるから医師法違反で完全アウト
987名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:11:39.21ID:a3Prh+1PH988名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:14:10.61ID:a3Prh+1PH >>909
>自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。
それで、あと半年で18歳・成人・大人だけど、おまえの進路・就職先は?www。また、ブーメランかwww
>自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。
それで、あと半年で18歳・成人・大人だけど、おまえの進路・就職先は?www。また、ブーメランかwww
989名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:17:54.07ID:a3Prh+1PH AbemaTVは朝日新聞(テレビ朝日)とサイバーエージェントの共同出資で設立。つまり、朝日系列なわけで。ネトウヨは、朝日を目の敵にして嫌がらせしてるわけでwww。
ネトウヨみたいな投稿する奴は、無視され出禁だよwww。
【朝日新聞】虚偽投稿に対し 発信者情報開示請求 「本社の入社式に他国の国旗が掲揚されているかのような虚偽の加工をし…」
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781865790/-100
ネトウヨみたいな投稿する奴は、無視され出禁だよwww。
【朝日新聞】虚偽投稿に対し 発信者情報開示請求 「本社の入社式に他国の国旗が掲揚されているかのような虚偽の加工をし…」
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781865790/-100
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:21:28.89ID:8zg4fj2Z0991名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:22:55.54ID:a3Prh+1PH >>990
無資格者が金とってエセ治療したら医師法違反で完全アウトなのは認めてるんだなwww。はい、おまえの完全敗北wwwつまり、無資格は職業詐称なwww
無資格者が金とってエセ治療したら医師法違反で完全アウトなのは認めてるんだなwww。はい、おまえの完全敗北wwwつまり、無資格は職業詐称なwww
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:24:59.83ID:8zg4fj2Z0993名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:27:34.66ID:a3Prh+1PH >>992
無資格者が治療(医療行為)してないとしても、患者をだましてエセ治療したとみせかけて金をとるのは詐欺なーwww。国家資格がないから、治療行為もどき、料金徴収の法的根拠なくただの詐欺なwww
無資格者が治療(医療行為)してないとしても、患者をだましてエセ治療したとみせかけて金をとるのは詐欺なーwww。国家資格がないから、治療行為もどき、料金徴収の法的根拠なくただの詐欺なwww
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:29:18.57ID:8zg4fj2Z0995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-MVbI)
2026/06/26(金) 10:31:14.97ID:Keic265/0 賞味期限切れか
不登校ネタでも呼ばれないとはね
話しても先生に叩かれた
学校行くのも行かないのも自己責任
これ以上引き出しないもんな
不登校ネタでも呼ばれないとはね
話しても先生に叩かれた
学校行くのも行かないのも自己責任
これ以上引き出しないもんな
996名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:33:38.54ID:a3Prh+1PH >>994
>ABEMAは政治系は中立からむしろ右翼寄り
番組に呼ばれないのは、番組に起用する価値もないただの素人だからか?www
>治療してほしかったら病院行くよwwwwwwいつどうやって騙したんだよww
無資格者が心理カウンセラー(専門職)を名乗りカウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金徴収すること自体が、詐欺・医師法違反。
カウンセリングは、医者と公認心理士などの業務で保険適用な。
無資格者は患者に対してカウンセリング・医療行為もどきする、料金徴収すること自体が、すべて、完全アウトなのでwwww
>ABEMAは政治系は中立からむしろ右翼寄り
番組に呼ばれないのは、番組に起用する価値もないただの素人だからか?www
>治療してほしかったら病院行くよwwwwwwいつどうやって騙したんだよww
無資格者が心理カウンセラー(専門職)を名乗りカウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金徴収すること自体が、詐欺・医師法違反。
カウンセリングは、医者と公認心理士などの業務で保険適用な。
無資格者は患者に対してカウンセリング・医療行為もどきする、料金徴収すること自体が、すべて、完全アウトなのでwwww
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:37:11.96ID:8zg4fj2Z0 >>996
またループしてるよwwwwww
医療行為かどうか話してんのに
医療行為の根拠が保険適用とかw
いつもの因果が逆パターンwww
保険適用されない医療行為もあれば、
医療行為じゃなければ当然に保険適用されんわなwwwwww
じゃ、問題ないじゃんwwwwww
またループしてるよwwwwww
医療行為かどうか話してんのに
医療行為の根拠が保険適用とかw
いつもの因果が逆パターンwww
保険適用されない医療行為もあれば、
医療行為じゃなければ当然に保険適用されんわなwwwwww
じゃ、問題ないじゃんwwwwww
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:38:27.53ID:8zg4fj2Z0 >>996
ABEMAに呼ばれたときは専門家だったんだwwwwww
ABEMAに呼ばれたときは専門家だったんだwwwwww
999名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:42:19.64ID:a3Prh+1PH >>997
無資格者が雑談のつもりでも、相手は心理カウンセラー専門職にカウンセリングしに来てる患者なので医師法違反と詐欺で、完全アウト。
無資格者が雑談のつもりでも、相手は心理カウンセラー専門職にカウンセリングしに来てる患者なので医師法違反と詐欺で、完全アウト。
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:44:05.83ID:8zg4fj2Z010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 23分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 23分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 高市首相側近秘書官を交代…出張中に不倫して宿泊代を踏み倒す [245325974]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]