だから、心理カウンセラー・カウンセリングと表示せず、会話サービスや占い師ならOKと何度も言ってるだろ、

無資格なのに、なんで心理カウンセラー・カウンセリングと表示して専門職きどりしてるんですか?それって、患者をだます意図バレバレですよねwww