探検


冒険家ゆたぼん★146

726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:09:35.16ID:+nsiDZ990
>>724
>無資格なのに心理カウンセラーを名乗り、カウンセリングを表示してるので完全アウト
何法で禁じられてるわけ?

>「心理」「カウンセリング」を表示して景品表示法違反(優良誤認)完全アウト>医師法違反で完全アウト

なんで?具体的な条文となんで違反するか言ってみろよ?
お前がそう思ったから?

さっき書いたけど、憲法で保障されている職業選択の自由や表現の自由を否定するならば、それなりの根拠示せって
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:12:33.54ID:+nsiDZ990
>>725
>心理カウンセラー・カウンセリングと表示せず、会話サービスや占い師ならOK

またお前がそう思ったからだろ?

なんだろうが自由だろw
救世主だろうが超能力者だろうが新宿の母だろうが拝みやだろうが
そういうのもみんなカウンセラーって認めちゃってんじゃんwwwwww
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:13:40.40ID:+nsiDZ990
>>725
で、なんで答えないわけ?

長々うるさいけど、幸也は診療やったわけ?

医療広告ガイドラインって医療機関へのガイドラインだけど?


>「治療」「医療」を思わせる誇大広告~

ああ、「治療」「医療」はしてないことは認めたわけな、
で、いつ「治療」「医療」を思わせる誇大広告したわけ?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:27:10.62ID:+5iARy8LH
無資格なのに心理カウンセラーどうのこうのは、別にどうでもいい。医師法違反で完全アウトだが。
心理カウンセラー・カウンセリングを表示し名乗ってるだけで、客はいないかもしれないし、その場合は職業詐称だな。
それで職業詐称して名誉棄損の裁判すると訴訟詐欺。
730名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:29:11.64ID:+5iARy8LH
>>726
たしかに、無資格なのに名乗るだけなら勝手だよ。職業詐称なだけで。つまり、てめえはエセカウンセリングが医師法違反を恐れてるので、「やってない」といいたいわけだろ。それならそれでいいよ。職業詐称なだけでw
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:31:07.45ID:+nsiDZ990
>>729
はい~また話そらした~
大好きなAIに聞いたら瞬殺なのに、誤魔化しきれなくなっちゃったもんなwwwwww

お前の負け~~~wwwwww

最初からそう言ってんのにwwwwww


>その場合は職業詐称だな。
それで職業詐称して名誉棄損の裁判すると訴訟詐欺

で、またお前の感想wwwwww
客がいなかったら職業詐称wwwwww

なんで?wwwwww



https://i.imgur.com/GfG10nL.png
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:32:09.86ID:+nsiDZ990
>>730
あ、まだわかってなかった

タダの基地害かwwwwwwwwwwww
733名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:33:40.65ID:+5iARy8LH
>>731
(無資格なのに心理カウンセラーを名乗り、)客がいなかったら職業詐称wwwwwwなんで?wwwwww

ばかだな、こいつ。
資格もない、所得もない、(やったら医師法違反で完全アウト)、職業詐称だしwww。

なんで資格・所得もないのに心理カウンセラーってるわけ?www
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:35:50.68ID:+nsiDZ990
>>733
客がいなかったら職業詐称wなんで?

客がいない根拠は?

所得がない根拠は?

どこが医師法違反なの?

そもそも心理カウンセラーって職業なの?
肩書じゃないの?


はい、全部に答えてね、まずwwwwww

論点散らかさずに
735名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:37:06.94ID:+5iARy8LH
@無資格なのに心理カウンセラー(公認心理士)を名乗る・・・(自称)を名乗るだけならOKだが、職業詐称。
A無資格なのに心理・カウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金とる・・医師法違反で完全アウト。ついでに職業詐称。

この2択なだけwwwID:+nsiDZ990、ばかなのかなwww
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:40:05.85ID:+nsiDZ990
>>735
心理カウンセラーを名乗る為と、心理カウセリングをするための資格ってあるの?

いまだに業務独占資格理解してないわけ?

いつまでループしてんだよ?

わざとかよwwwwww


いつものパターンwwwwww
737名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:42:29.40ID:+5iARy8LH
>>736
>心理カウセリングをするための資格ってあるの?

心理カウセリングは精神を病んだ患者の治療行為なので、医者や公認心理士の国家資格がいるよ。なければ医師法違反で完全アウト

日本語と常識がわかんないのかな?ばかなのかなwww
738名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:43:46.50ID:+5iARy8LH
>>736
心理カウセリングは医者の業務と完全に、かぶってるので、完全に医師法違反で完全アウトwwwばかなのかなwww
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:45:25.14ID:+nsiDZ990
>>735
お前、どれだけ説明しても何一つ理解してねえじゃねえかwwwwww


マジでわざとじゃなかったら病気

精神病院行ってまずカンセリングしてもらえ

民間の無資格心理カウンセラーでもいいけどなwwwwww
まともななら「病院に行け」って言うから
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:46:42.61ID:+nsiDZ990
>>737
>>738
はい、いい加減法的根拠示してくれるかな?

いっつもループ
だからお前は壊レコ何だよwwwwww

何条違反?
741名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:47:48.54ID:+5iARy8LH
>>739
無資格なのに心理カウンセラー・カウンセリングを表示して名乗ってるもんなwww。精神がやんだ患者相手の医療行為だわなー。
転職エージェントのキャリア・カウンセリングではないからなwww。医師法違反で完全アウトwww

>マジでわざとじゃなかったら病気 、精神病院行ってまずカンセリングしてもらえ

はい、診断に該当。医師法違反で完全アウトwww
742名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:49:05.37ID:+5iARy8LH
>>740
@無資格なのに心理カウンセラー(公認心理士)を名乗る・・・(自称)を名乗るだけならOKだが、職業詐称。
A無資格なのに心理・カウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金とる・・医師法違反で完全アウト。ついでに職業詐称。

どのみち、職業詐称。
職業詐称して名誉棄損の裁判したらうその証拠提示で訴訟詐欺。
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:54:20.77ID:+nsiDZ990
>>741
何一つ反論になってないけど?w

バカなのかな?

どこが診断なんだよwwwwwwwwwwww

>>742
①公認心理師名乗ってないだろ?じゃ、セーフだなw
②医師法違反してないよな?じゃ、セーフだな

職業詐称いたしましたか?根拠がないぞw
744名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:57:01.24ID:+5iARy8LH
ID:+nsiDZ990

2026年の診療報酬改定に伴い、国家資格を持つ公認心理師による個別カウンセリングの保険適応範囲が大幅に拡大されます。
精神科クリニックでも公認心理師が常駐してるみたいだ。
国はこうやって、心理カウンセラー・公認心理師のカウンセリングを保険適用させて、カウンセリングを医療行為にしてる。
また、精神科医もカウンセリングを業務としている。医者が診断して、公認心理士が治療する(カウンセリング)。
逆に言うと、無資格のニセカウンセラーがカウンセリングごっこして料金をとるのは医師法違反で完全アウトwww
745名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:58:59.60ID:+5iARy8LH
>>743
>@公認心理師名乗ってないだろ?じゃ、セーフだなwA医師法違反してないよな?じゃ、セーフだな

公認心理士を名乗ってなくても、
精神がやんだ患者相手に無資格なのに心理・カウンセリング(医療行為)は医師法違反で完全アウトwww。保険適用だしな。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:00:52.03ID:+nsiDZ990
>>744
ループしてるけどwwwwww

じゃコレまでは医療機関も違法行為してわけな?

お前はコピペしてるだけで何一つ理解してないじゃんw


もう、わざとだろ?

完全に病気だよwお前w
病院行け(診断ではないwwwwwwwwwwww)
2026/06/24(水) 11:02:13.90ID:h3OjIsJW0
>>741
司法書士が法律相談のるのも非弁行為で弁護士法違反になる?
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:03:20.16ID:+nsiDZ990
>>745
>精神がやんだ患者相手に無資格なのに心理・カウンセリング(医療行為)は医師法違反

なんで?wwwwwwwwwwww
違反だから違反www

な?
延々ループだもんなwwwwww

病院行け(診断ではないwwwwwwwwwwww)



>>747
基地害に難しいこと聞いたるなよ
749名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:04:54.03ID:+5iARy8LH
>>747
離婚問題とか登記などと違う分野の相談にのり料金とると違法。
>>746
>じゃコレまでは医療機関も違法行為してわけな?

病院・クリニックには医者がいるだろ。なにも違法な点はないけどねwwwばかなのかなwww。無資格なのに心理カウンセラーを名乗るやつと同じにするなよwww
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:07:21.26ID:+nsiDZ990
>>749
お前は、保険適用かどうかを論点にしてるわけじゃん

じゃ、保険適用は一切関係ないって認めるわけな
ま、関係ないんだけどwww

はい~、コレが本当の論破wwwwww
751名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:09:03.01ID:+5iARy8LH
>>750
ごまかしモードwwww。

無資格が職業詐称してるだけの話なのでwww。それ以上、掘り下げる必要もない。無資格が正当化されるわけないしなwww「7年かけて資格とれよwww」はい、完全論破www
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:16:05.65ID:+nsiDZ990
>>751
お前が誤魔化し続けてるだけな

最初から俺は単純化してるよ

幸也が診断や治療をしたのかって?

どこが論破何だよ?wwwwww
2026/06/24(水) 11:21:22.22ID:jVDTzoix0
>>668
たった数ヶ月の留学で自分らで起こした食中毒騒ぎを
SNSで職員名指しで責める奴なんてほしい学校があるんかいな
2026/06/24(水) 11:29:10.53ID:jVDTzoix0
細川「(沖縄に移住するにしても)お父さんも仕事があったでしょ?」

凡「お父さんは心理カウンセラーで自営業なんですよ」

…これ、現在も進行系の言い方よな
そうかー
なにかしらタイミーかしてるのかと思ってたんだが
専業で心理カウンセラーだったんだな
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:32:47.09ID:+nsiDZ990
>>754
引っ越し当時の設定だろ?

俺の予想はコールセンター

あのバカみたいな頭でやれる沖縄の仕事はソレ
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:55:43.81ID:lRN8N+qm0
ユーキャン先生ワロタw
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:56:53.71ID:lRN8N+qm0
ユーキャンの資格で白衣着てる馬鹿カウンセラーwww🤣
2026/06/24(水) 12:11:22.63ID:PWBNo8sY0
ユーキャンどころかスピリチュアルセミナーを2日間うけただけで取れた心理カウンセラー()資格じゃなかったか
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:15:40.79ID:+nsiDZ990
>>757
>>758
ソレをバカにするのは俺も同感

詐欺だの医師法だの偉そうに言う壊レコは病人
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:30:24.68ID:lRN8N+qm0
知華さんwww距離感の詰め方きめえええwww誰だよお前www🤣

https://i.imgur.com/h9Gtnpi.jpeg
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:33:53.41ID:G/qMiD+T0
>>755
陰キャだからコールセンター勤まるかね
髪型自由だからコールセンターはありえるな
沖縄はコールセンターが多い
東北大震災の時に地震がない沖縄へで沢山進出した経緯がある
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:35:11.33ID:G/qMiD+T0
あんな髪型してて雇われる客商売は限られるし、幸也はポストする時間がデータ取られてたけど定時が5時とかキッチリタイムスケジュールが決まってる仕事
派遣とかバイトだろうな
2026/06/24(水) 12:38:30.38ID:VdSzlc890
ボン、おまえ
別のネタ考えたくないから引っ張ってるだけだろ
遺族の傷口えぐって塩をすり込みながら
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:53:09.04ID:G/qMiD+T0
コールセンターだと勤務中は携帯ボッシュートされるから終わってすぐにポストしてるのがらしい
非正規雇用の収入ブラスゆたぼんもシノギだろう
令和の虎の100万円も
2026/06/24(水) 12:59:27.71ID:h3OjIsJW0
>>764
時間については予約投稿もできますよ
令和の虎100万って留学にしか使えないかと
2026/06/24(水) 13:11:53.14ID:PWBNo8sY0
>>764
令和の虎()もヤラセや内輪もめで崩壊してきてるようねw
凡のヤラセが引き金を引いたと言ってもおかしくないw
2026/06/24(水) 13:14:10.50ID:PWBNo8sY0
ほんとに100万もらってたとしたら
あの父子ならソッコーで泡銭豪遊のドヤ投稿してるだろうしね
2026/06/24(水) 13:21:19.32ID:h3OjIsJW0
令和の虎の100万円は目的別ローンと同じ仕組みで自分の口座には入金されず学校に直接入金されるのではないでしょうか?
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1f-20AQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:22:48.12ID:Qa8/pWtS0
ありがとうございますって何目線なんだろうな
ひたすら気持ち悪い
2026/06/24(水) 13:27:32.33ID:h3OjIsJW0
もう死んでるからネタ切れだったけど燃料を投下してくれてサンキューです!ありがとうございます

沖縄全戦没者追悼式については何もないのね
2026/06/24(水) 13:29:53.71ID:PWBNo8sY0
遺族にも「ありがとうございます」連呼してるし
普通にあたおかですわ
2026/06/24(水) 13:32:48.59ID:PWBNo8sY0
賠償金がでたら「おめでとうございます」とか言うぞコイツ
2026/06/24(水) 13:35:30.35ID:h3OjIsJW0
左翼を叩く材料になると喜んでいるから気持ち悪いんですよね
左翼を叩けばいいねがもらえるうれしいというモチベを得る犬みたいな構図が見て取れる気持ち悪さがあります
それでゆたぼんの家が裕福になったりするわけじゃないのによくやるわね
2026/06/24(水) 13:37:17.80ID:h3OjIsJW0
死者を一番冒涜しているのはゆたぼん
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:51:56.85ID:+nsiDZ990
>>761
電話だけなら無敵だろw
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-+XVJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:00:55.51ID:Qf7w7Kih0
ありがとうございます はおかしいわ
学校行ってないと人とのつきあい方分かんなくなるのね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況