>>726
たしかに、無資格なのに名乗るだけなら勝手だよ。職業詐称なだけで。つまり、てめえはエセカウンセリングが医師法違反を恐れてるので、「やってない」といいたいわけだろ。それならそれでいいよ。職業詐称なだけでw