探検


冒険家ゆたぼん★146

2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。

前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:16:05.65ID:+nsiDZ990
>>751
お前が誤魔化し続けてるだけな

最初から俺は単純化してるよ

幸也が診断や治療をしたのかって?

どこが論破何だよ?wwwwww
2026/06/24(水) 11:21:22.22ID:jVDTzoix0
>>668
たった数ヶ月の留学で自分らで起こした食中毒騒ぎを
SNSで職員名指しで責める奴なんてほしい学校があるんかいな
2026/06/24(水) 11:29:10.53ID:jVDTzoix0
細川「(沖縄に移住するにしても)お父さんも仕事があったでしょ?」

凡「お父さんは心理カウンセラーで自営業なんですよ」

…これ、現在も進行系の言い方よな
そうかー
なにかしらタイミーかしてるのかと思ってたんだが
専業で心理カウンセラーだったんだな
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:32:47.09ID:+nsiDZ990
>>754
引っ越し当時の設定だろ?

俺の予想はコールセンター

あのバカみたいな頭でやれる沖縄の仕事はソレ
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:55:43.81ID:lRN8N+qm0
ユーキャン先生ワロタw
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:56:53.71ID:lRN8N+qm0
ユーキャンの資格で白衣着てる馬鹿カウンセラーwww🤣
2026/06/24(水) 12:11:22.63ID:PWBNo8sY0
ユーキャンどころかスピリチュアルセミナーを2日間うけただけで取れた心理カウンセラー()資格じゃなかったか
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:15:40.79ID:+nsiDZ990
>>757
>>758
ソレをバカにするのは俺も同感

詐欺だの医師法だの偉そうに言う壊レコは病人
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:30:24.68ID:lRN8N+qm0
知華さんwww距離感の詰め方きめえええwww誰だよお前www🤣

https://i.imgur.com/h9Gtnpi.jpeg
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:33:53.41ID:G/qMiD+T0
>>755
陰キャだからコールセンター勤まるかね
髪型自由だからコールセンターはありえるな
沖縄はコールセンターが多い
東北大震災の時に地震がない沖縄へで沢山進出した経緯がある
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:35:11.33ID:G/qMiD+T0
あんな髪型してて雇われる客商売は限られるし、幸也はポストする時間がデータ取られてたけど定時が5時とかキッチリタイムスケジュールが決まってる仕事
派遣とかバイトだろうな
2026/06/24(水) 12:38:30.38ID:VdSzlc890
ボン、おまえ
別のネタ考えたくないから引っ張ってるだけだろ
遺族の傷口えぐって塩をすり込みながら
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:53:09.04ID:G/qMiD+T0
コールセンターだと勤務中は携帯ボッシュートされるから終わってすぐにポストしてるのがらしい
非正規雇用の収入ブラスゆたぼんもシノギだろう
令和の虎の100万円も
2026/06/24(水) 12:59:27.71ID:h3OjIsJW0
>>764
時間については予約投稿もできますよ
令和の虎100万って留学にしか使えないかと
2026/06/24(水) 13:11:53.14ID:PWBNo8sY0
>>764
令和の虎()もヤラセや内輪もめで崩壊してきてるようねw
凡のヤラセが引き金を引いたと言ってもおかしくないw
2026/06/24(水) 13:14:10.50ID:PWBNo8sY0
ほんとに100万もらってたとしたら
あの父子ならソッコーで泡銭豪遊のドヤ投稿してるだろうしね
2026/06/24(水) 13:21:19.32ID:h3OjIsJW0
令和の虎の100万円は目的別ローンと同じ仕組みで自分の口座には入金されず学校に直接入金されるのではないでしょうか?
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1f-20AQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:22:48.12ID:Qa8/pWtS0
ありがとうございますって何目線なんだろうな
ひたすら気持ち悪い
2026/06/24(水) 13:27:32.33ID:h3OjIsJW0
もう死んでるからネタ切れだったけど燃料を投下してくれてサンキューです!ありがとうございます

沖縄全戦没者追悼式については何もないのね
2026/06/24(水) 13:29:53.71ID:PWBNo8sY0
遺族にも「ありがとうございます」連呼してるし
普通にあたおかですわ
2026/06/24(水) 13:32:48.59ID:PWBNo8sY0
賠償金がでたら「おめでとうございます」とか言うぞコイツ
2026/06/24(水) 13:35:30.35ID:h3OjIsJW0
左翼を叩く材料になると喜んでいるから気持ち悪いんですよね
左翼を叩けばいいねがもらえるうれしいというモチベを得る犬みたいな構図が見て取れる気持ち悪さがあります
それでゆたぼんの家が裕福になったりするわけじゃないのによくやるわね
2026/06/24(水) 13:37:17.80ID:h3OjIsJW0
死者を一番冒涜しているのはゆたぼん
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:51:56.85ID:+nsiDZ990
>>761
電話だけなら無敵だろw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況