探検


冒険家ゆたぼん★146

2026/06/24(水) 12:59:27.71ID:h3OjIsJW0
>>764
時間については予約投稿もできますよ
令和の虎100万って留学にしか使えないかと
2026/06/24(水) 13:11:53.14ID:PWBNo8sY0
>>764
令和の虎()もヤラセや内輪もめで崩壊してきてるようねw
凡のヤラセが引き金を引いたと言ってもおかしくないw
2026/06/24(水) 13:14:10.50ID:PWBNo8sY0
ほんとに100万もらってたとしたら
あの父子ならソッコーで泡銭豪遊のドヤ投稿してるだろうしね
2026/06/24(水) 13:21:19.32ID:h3OjIsJW0
令和の虎の100万円は目的別ローンと同じ仕組みで自分の口座には入金されず学校に直接入金されるのではないでしょうか?
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1f-20AQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:22:48.12ID:Qa8/pWtS0
ありがとうございますって何目線なんだろうな
ひたすら気持ち悪い
2026/06/24(水) 13:27:32.33ID:h3OjIsJW0
もう死んでるからネタ切れだったけど燃料を投下してくれてサンキューです!ありがとうございます

沖縄全戦没者追悼式については何もないのね
2026/06/24(水) 13:29:53.71ID:PWBNo8sY0
遺族にも「ありがとうございます」連呼してるし
普通にあたおかですわ
2026/06/24(水) 13:32:48.59ID:PWBNo8sY0
賠償金がでたら「おめでとうございます」とか言うぞコイツ
2026/06/24(水) 13:35:30.35ID:h3OjIsJW0
左翼を叩く材料になると喜んでいるから気持ち悪いんですよね
左翼を叩けばいいねがもらえるうれしいというモチベを得る犬みたいな構図が見て取れる気持ち悪さがあります
それでゆたぼんの家が裕福になったりするわけじゃないのによくやるわね
2026/06/24(水) 13:37:17.80ID:h3OjIsJW0
死者を一番冒涜しているのはゆたぼん
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:51:56.85ID:+nsiDZ990
>>761
電話だけなら無敵だろw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況