!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。
前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
冒険家ゆたぼん★146
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-6k3C)
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0792名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:29:40.56ID:Em1JVZZfH >>789
はい、無資格が心理カウンセラーを名乗れば、公認心理師法2条に違反する職業詐称な
はい、無資格が心理カウンセラーを名乗れば、公認心理師法2条に違反する職業詐称な
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:30:56.37ID:+nsiDZ990794名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:33:45.38ID:Em1JVZZfH >>793
はい、厚労省HPでとどめキターーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「カウンセリング」の日本語訳は「相談」「助言」
「カウンセリング」の元々の意味は「相談」、「助言」のことですが、こころの診療においては、医師やカウンセラーが心の悩みを聞き、こころの専門家としての視点から指導や援助を行う治療を意味しています。
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/counseling/index.html
はい、厚労省HPでとどめキターーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「カウンセリング」の日本語訳は「相談」「助言」
「カウンセリング」の元々の意味は「相談」、「助言」のことですが、こころの診療においては、医師やカウンセラーが心の悩みを聞き、こころの専門家としての視点から指導や援助を行う治療を意味しています。
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/counseling/index.html
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:36:07.28ID:+nsiDZ990 >>794
アホなのか?
厚生労働省の案内なんだから、厚生労働省が管轄するカウセリングの定義でしかないだろ?
アホすぎるwwwwww
それ以外のカウセリングについては知ったこっちゃねえって言ってるだけだろ?
バカすぎる
また、必死の論点ずらしだしwwwwww
アホなのか?
厚生労働省の案内なんだから、厚生労働省が管轄するカウセリングの定義でしかないだろ?
アホすぎるwwwwww
それ以外のカウセリングについては知ったこっちゃねえって言ってるだけだろ?
バカすぎる
また、必死の論点ずらしだしwwwwww
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:37:31.48ID:+nsiDZ990 こころの診療に於いては、って、はっきり書いてるじゃんwwwwww
で、幸也はこころの診療謳ってたの?
頭悪すぎるwwwwww
で、幸也はこころの診療謳ってたの?
頭悪すぎるwwwwww
797名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:38:39.18ID:Em1JVZZfH >>796
無資格でカウンセリングと表示してるだろ。完全アウト
>>795
厚労省HP。。。「カウンセリング」の元々の意味は「相談」、「助言」のことですが、こころの診療においては、医師やカウンセラーが心の悩みを聞き、こころの専門家としての視点から指導や援助を行う治療を意味しています。
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/counseling/index.html
こころの専門家とは、医師やカウンセラー(公認心理士、精神保健福祉士など国家資格)ですねwwww。はい、無資格のエセ心理カウンセラー、どんどん追いつめられるwww医師法違反や職業詐称が証明されるwww
無資格でカウンセリングと表示してるだろ。完全アウト
>>795
厚労省HP。。。「カウンセリング」の元々の意味は「相談」、「助言」のことですが、こころの診療においては、医師やカウンセラーが心の悩みを聞き、こころの専門家としての視点から指導や援助を行う治療を意味しています。
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/counseling/index.html
こころの専門家とは、医師やカウンセラー(公認心理士、精神保健福祉士など国家資格)ですねwwww。はい、無資格のエセ心理カウンセラー、どんどん追いつめられるwww医師法違反や職業詐称が証明されるwww
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:40:34.70ID:+nsiDZ990799名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:42:01.79ID:Em1JVZZfH >>798
無資格でカウンセリングと表示してるだろ。「カウンセリング」と表示する以上、医師やカウンセラー(こころの専門家・国家資格)を名乗るのと同義。完全アウト
無資格でカウンセリングと表示してるだろ。「カウンセリング」と表示する以上、医師やカウンセラー(こころの専門家・国家資格)を名乗るのと同義。完全アウト
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:43:36.26ID:+nsiDZ990801名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:45:01.96ID:Em1JVZZfH >>798
患者に対する相談・助言て治療行為・医療行為で無資格がやれば医師法違反なわけでwww
無資格・エセカウンセラーに正当性ないよwwww。厚労省、医者、公認心理士、精神保健福祉士などカウンセラー、裁判所、警察、役所、だーーれも味方しないよwww
患者に対する相談・助言て治療行為・医療行為で無資格がやれば医師法違反なわけでwww
無資格・エセカウンセラーに正当性ないよwwww。厚労省、医者、公認心理士、精神保健福祉士などカウンセラー、裁判所、警察、役所、だーーれも味方しないよwww
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:46:22.97ID:+nsiDZ990803名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:47:44.16ID:Em1JVZZfH804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:48:46.13ID:+nsiDZ990 グダグダ妄想捏造コピペしてないで
医療行為をしたか、してないかで答えろよアホが
したなら、事実を示せよ
医療行為をしたか、してないかで答えろよアホが
したなら、事実を示せよ
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:49:52.64ID:+nsiDZ990806名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:51:30.88ID:Em1JVZZfH >>804
客0人かもしれないし医療行為をしたかどうかはわかるかよ。ただ無資格だし職業詐称な。
職業詐称するのは勝手だけど、うその職業で名誉棄損の裁判すると、うその証拠提出で訴訟詐欺な。
訴訟詐欺(刑法246条)・・・裁判所を騙して、本来受け取る権利のない損害賠償金などの財産を相手からだまし取ろうとする行為は「訴訟詐欺」とみなされます。うその職業や虚偽の収入・地位を基に慰謝料額を釣り上げたり、でっち上げの証拠で勝訴判決を得ようとしたりすると、詐欺罪が成立する可能性があります。
客0人かもしれないし医療行為をしたかどうかはわかるかよ。ただ無資格だし職業詐称な。
職業詐称するのは勝手だけど、うその職業で名誉棄損の裁判すると、うその証拠提出で訴訟詐欺な。
訴訟詐欺(刑法246条)・・・裁判所を騙して、本来受け取る権利のない損害賠償金などの財産を相手からだまし取ろうとする行為は「訴訟詐欺」とみなされます。うその職業や虚偽の収入・地位を基に慰謝料額を釣り上げたり、でっち上げの証拠で勝訴判決を得ようとしたりすると、詐欺罪が成立する可能性があります。
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:52:33.52ID:+nsiDZ990808名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:53:43.90ID:Em1JVZZfH809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:54:44.40ID:+nsiDZ990810名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:56:47.53ID:Em1JVZZfH811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:03:05.21ID:+nsiDZ990 >>810
職業・心理カウンセラーを裏付ける国家資格は?大学院は?
そんなもんねえだろw
心理カウンセラーを名乗る人は、みんな公認心理士の資格あるし
この時点で言ってることが破綻してるしなw
じゃ、幸也もあるんじゃねえかw
頭悪すぎだな
職業・心理カウンセラーを裏付ける国家資格は?大学院は?
そんなもんねえだろw
心理カウンセラーを名乗る人は、みんな公認心理士の資格あるし
この時点で言ってることが破綻してるしなw
じゃ、幸也もあるんじゃねえかw
頭悪すぎだな
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 17:09:03.04ID:lRN8N+qm0813名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 17:20:17.32ID:Em1JVZZfH >>811
中卒は国家資格・公認心理士、精神保健福祉士などの受験資格(大学院)の要件を満たしてませんよwww。はい、てめえのうそで終了
中卒は国家資格・公認心理士、精神保健福祉士などの受験資格(大学院)の要件を満たしてませんよwww。はい、てめえのうそで終了
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:27:26.29ID:+nsiDZ990815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:29:34.26ID:+nsiDZ990 >>813
お前が勝ち誇るときほどトンチンカンなこと言ってるのはなんで?wwwwww
そもそも公認心理師の話なんて関係ないし、そのうえで新しく覚えたワードが精神保健福祉士wwwwww
で?って話なんだけどwwwwwwwwwwww
お前が勝ち誇るときほどトンチンカンなこと言ってるのはなんで?wwwwww
そもそも公認心理師の話なんて関係ないし、そのうえで新しく覚えたワードが精神保健福祉士wwwwww
で?って話なんだけどwwwwwwwwwwww
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:36:25.35ID:+nsiDZ990817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb7-20AQ)
2026/06/24(水) 17:47:26.64ID:XEsSE4FI0 改善だ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 18:08:28.64ID:QlOnVMQa0 また昼間にニートのおっさん共が堂々巡りしてるな、何度目だそのネタ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
2026/06/24(水) 18:09:39.04ID:G/qMiD+T0 まだ同じ議論してるのかよ
何年ってんだ
よくやるわ
何年ってんだ
よくやるわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 18:16:52.65ID:+nsiDZ990821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 18:22:25.43ID:lRN8N+qm0822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 18:28:32.89ID:+nsiDZ990823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 18:34:49.75ID:QlOnVMQa0 >>769
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
「俺のネタのためにありがとう」が
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-VG6z)
2026/06/24(水) 18:48:58.33ID:b3IVGe9l0 >>821
無教養な親子らしいな
無教養な親子らしいな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-VG6z)
2026/06/24(水) 19:42:08.61ID:ARYR3poq0 >>820
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 19:45:38.20ID:+nsiDZ990 >>826
もぐら叩き言っとるだろ?
もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?
いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
もぐら叩き言っとるだろ?
もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?
いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 19:49:21.39ID:+nsiDZ990829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 19:57:11.23ID:QlOnVMQa0 ラスボスとか笑わせる、同レベルの似た者同士だから自画自賛に近いわ
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df21-R26C)
2026/06/24(水) 20:07:02.17ID:SRVXWxp20 >>778
こんな感性してる人間のカウンセリングってどんなのだろうな
こんな感性してる人間のカウンセリングってどんなのだろうな
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 20:12:28.16ID:+nsiDZ990 >>829
じゃ、お前が攻略してみて?
じゃ、お前が攻略してみて?
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 20:13:45.37ID:+nsiDZ990 >>829
ゆたぼんに共感してる時点でどうかと思うけどね?
ゆたぼんに共感してる時点でどうかと思うけどね?
833名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-Kcw1)
2026/06/24(水) 20:50:17.35ID:feEX4hSld >>670
これは無知過ぎる
これは無知過ぎる
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fca-VG6z)
2026/06/24(水) 20:59:05.88ID:AjMEBhou0 >>827
通知機能つけて無限ループの議論とかミイラ取りがミイラになってんじゃねーかWWW
通知機能つけて無限ループの議論とかミイラ取りがミイラになってんじゃねーかWWW
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 21:16:09.79ID:lRN8N+qm0 9条改善w総ツッコミ食らってるな
サヨクに絡まれましたーって涙目で言うのかな
ネトウヨ芸もまともに務まらないってバレたな
サヨクに絡まれましたーって涙目で言うのかな
ネトウヨ芸もまともに務まらないってバレたな
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 21:17:18.04ID:+nsiDZ990837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-Xtik)
2026/06/24(水) 22:18:22.90ID:iuFYYUaT0 何がゲームだよ ブイチャびびってこないくせに
文字でしか会話できないくせにインテリぶるし笑
しょーもな笑
文字でしか会話できないくせにインテリぶるし笑
しょーもな笑
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:24:39.70ID:+nsiDZ990839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f48-phNh)
2026/06/24(水) 22:25:41.62ID:CKTSXzsz0 今日も朝から晩までカミツキカミツキ
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:31:44.35ID:+nsiDZ990841名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Kz7q)
2026/06/24(水) 22:37:16.89ID:mNN1vrOGr お前のほうがバカと思われてるからだよ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:42:50.89ID:+nsiDZ990 >>841
ああそうwwwwww
ああそうwwwwww
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:44:09.54ID:+nsiDZ990844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-Xtik)
2026/06/25(木) 00:13:26.77ID:vedgp6ko0 俺もお前の方が馬鹿って思てるで笑
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-NDyl)
2026/06/25(木) 00:32:16.62ID:59Nso5Otd どっちがバカかはともかく、見境なくどうでもいいことで噛み付いてくるからカミツキのほうが嫌われてんだよ、自覚なさそうだけど
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな
あーあぼんだからレスしなくていいよ
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな
あーあぼんだからレスしなくていいよ
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 01:45:54.89ID:VEP/13Uu0 わかりやすいねw
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff5-IUCp)
2026/06/25(木) 04:01:57.76ID:Nto1C8JA0 もはやあの父子の行状は真面目に話し合われる対象じゃないんだし
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 04:43:10.52ID:jIdJRVgI0849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f52-E0yU)
2026/06/25(木) 05:09:21.86ID:gq/qBm0i0850名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:17:31.66ID:mEcw2W18H 18歳成人はすぐで賞味期限切れだし、企業から案件もくるわけないし、好き勝手なことをツイートすればいいよwww。記事にもならない、誰も関心ない、案件も来ない、八方ふさがりだけどなwww。
勝手に自滅しとけw
勝手に自滅しとけw
851名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:19:50.97ID:mEcw2W18H >>849
>頭が悪いんですかね、バカなのかな?ってワード好きだよな
前からそんなだろ。挑発して、相手を怒らせて、名誉棄損の投稿を引き出そうとしてんだろ。一流大学の学生なら相手にされるだろうけど、通信制のやつにバカにされてもなんとも思わんわwww
>頭が悪いんですかね、バカなのかな?ってワード好きだよな
前からそんなだろ。挑発して、相手を怒らせて、名誉棄損の投稿を引き出そうとしてんだろ。一流大学の学生なら相手にされるだろうけど、通信制のやつにバカにされてもなんとも思わんわwww
852名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:22:13.32ID:mEcw2W18H 身の程知らずが下手な挑発したところで、ブーメラン、天に唾する、、っいうんだよwwww身から出た錆、自業自得、墓穴を掘るwww
853名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:25:18.64ID:mEcw2W18H 18歳成人で、勤労・納税してない無職が偉そうに説教や政治主張しても、「お前が言うな」「それ、おまえだろw」と、嘲笑われ。ただのブーメランwww。
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/25(木) 08:28:45.03ID:DQMrGsUF0 F欄進学してザマァするまでがセット
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-VG6z)
2026/06/25(木) 08:41:29.67ID:NjPtFe4A0 再生回数オワコンでワロタ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb4-jsIW)
2026/06/25(木) 08:44:51.18ID:pJO7TodD0 大学行けたとしても今までと同じ感覚でろくに学校行かず
単位不足で留年する予感しかない
高校までみたいに学校は世話焼いてくれないからな
単位不足で留年する予感しかない
高校までみたいに学校は世話焼いてくれないからな
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-neC0)
2026/06/25(木) 08:51:15.41ID:1znBLtuU0 だらしない髪でビシッと画面指差し。本人はキメ顔のつもりなんやろな
この時期にも全く日焼けしてないからお外出てないのがバレバレだな
この時期にも全く日焼けしてないからお外出てないのがバレバレだな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:53:45.49ID:mEcw2W18H 沖縄の私大は倍率高いので無理として、他県で一人暮らしする金・仕送りあるのかよ?wwww
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f26-lkIx)
2026/06/25(木) 09:21:52.81ID:BQ5Cd3J70 慶應通信なら慶應大生って言えるよ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:42:06.13ID:VEP/13Uu0 >>859
慶應通信あるかもね
今エセウヨ活動してんのは入試小論文に書くことが不登校がー日本一周がー留学がーじゃ弱すぎるから
小論文自体はAI使えばそれなりに誰でも書けるしな
で、4年間は慶応大学生名乗って(今でもちゃっかり通信隠して航空高校生名乗ってるしなw)除籍ギリギリに休学してそれからしばらくは、慶応大学休学中(平仲ジム休会中とやってたように)と名乗って、いつの間にか慶応大学中退と名乗るんだろうな
スクーリングのたびに東京行って井川にチヤホヤしてもらって楽しいキャンパスライフ?wwwになるかもな
慶應通信あるかもね
今エセウヨ活動してんのは入試小論文に書くことが不登校がー日本一周がー留学がーじゃ弱すぎるから
小論文自体はAI使えばそれなりに誰でも書けるしな
で、4年間は慶応大学生名乗って(今でもちゃっかり通信隠して航空高校生名乗ってるしなw)除籍ギリギリに休学してそれからしばらくは、慶応大学休学中(平仲ジム休会中とやってたように)と名乗って、いつの間にか慶応大学中退と名乗るんだろうな
スクーリングのたびに東京行って井川にチヤホヤしてもらって楽しいキャンパスライフ?wwwになるかもな
861名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:49:26.79ID:dwfVStGwH862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:50:50.54ID:VEP/13Uu0 18になれば経済活動やりやすくなるので、井川も色々とサポートしやすくなるだろうし、案件も取りやすくなるだろうね
またABEMAにも呼んでもらえるかも知れんしwたかまつとかにボロクソにされて欲しいけどwww
本人(中の人)は兼近とか松陰寺とか下手したら田村淳とか夢見てそう
またABEMAにも呼んでもらえるかも知れんしwたかまつとかにボロクソにされて欲しいけどwww
本人(中の人)は兼近とか松陰寺とか下手したら田村淳とか夢見てそう
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:51:59.68ID:dwfVStGwH 「この資格は名称独占資格だから無資格でも勝手に名乗っていいわwww」とは、医療系資格はならねえんだよ、ばーか。医療系資格の有無は特に厳格な。
864名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:53:39.30ID:dwfVStGwH865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:56:17.43ID:VEP/13Uu0866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:58:03.02ID:VEP/13Uu0867名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:59:23.67ID:dwfVStGwH >>865
無資格者がカウンセリング(医療行為)していいんですかあ?www公認心理士や医者の業務ですよ。医師法違反ですよwww。
無資格者がカウンセリング(医療行為)していいんですかあ?www公認心理士や医者の業務ですよ。医師法違反ですよwww。
868名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:00:27.69ID:dwfVStGwH お笑い芸人・タレント・声優・俳優など養成所とか山ほどあり、そいつらが目立とうとSNSやYouTubeなどで必死にアピールする。
しかも、一流大学在住で芸能活動とか当たり前だしwww。ただの不登校男が勝てるわけねえだろwww
しかも、一流大学在住で芸能活動とか当たり前だしwww。ただの不登校男が勝てるわけねえだろwww
869名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:02:35.60ID:dwfVStGwH870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:04:04.91ID:VEP/13Uu0871名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:06:10.30ID:dwfVStGwH >>870
客は0人かもしれないし、医療行為したかどうかは不明だなwww。しかし、無資格なので職業詐称www。しかも、医療系資格なので完全アウト。
>そしてABEMAに既にパイプも実績もあるのも事実
だいぶ前のそれっきり、出演依頼来ないねwww。しょーもない不登校ネタは出尽くしたしねwww
客は0人かもしれないし、医療行為したかどうかは不明だなwww。しかし、無資格なので職業詐称www。しかも、医療系資格なので完全アウト。
>そしてABEMAに既にパイプも実績もあるのも事実
だいぶ前のそれっきり、出演依頼来ないねwww。しょーもない不登校ネタは出尽くしたしねwww
872名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:07:37.21ID:dwfVStGwH873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:10:55.39ID:VEP/13Uu0 >>869
お前って世間知らずだから教えてやるけど、世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
いまだに心療内科だとか精神科だとかに抵抗がある人や、自分は病気なのかどうなのか不安で相談したい人ってのは山程いるわけで
で、そこに働いてる人も求職中の資格者もいれば勉強中の人から完全な無資格もいるわけ
で、そこで行われてることはあくまで医療行為じゃないから
単に話を聞いてあげてアドバイスするだけ
それで救われる人はいくらでもいるし、完全にアレな人は病院をオススメするだけ
お前って世間知らずだから教えてやるけど、世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
いまだに心療内科だとか精神科だとかに抵抗がある人や、自分は病気なのかどうなのか不安で相談したい人ってのは山程いるわけで
で、そこに働いてる人も求職中の資格者もいれば勉強中の人から完全な無資格もいるわけ
で、そこで行われてることはあくまで医療行為じゃないから
単に話を聞いてあげてアドバイスするだけ
それで救われる人はいくらでもいるし、完全にアレな人は病院をオススメするだけ
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:13:03.16ID:VEP/13Uu0 >>871
で、医療行為と錯誤させるようなの勧誘してるわけ?
そしてABEMAとのパイプや実績あることは事実じゃねえかw
事務所や学歴も関係ないこともwwwwww
また、グズグズ言い訳かよwwwwww
で、医療行為と錯誤させるようなの勧誘してるわけ?
そしてABEMAとのパイプや実績あることは事実じゃねえかw
事務所や学歴も関係ないこともwwwwww
また、グズグズ言い訳かよwwwwww
875名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:13:03.48ID:dwfVStGwH >>873
>世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
ないよ、うそをでっちあげないように。心理カウンセラーを名乗る人のプロフィールは公認心理士の資格あるし。
てめえの主張があるとすれば、占い師とかそのたぐいだな。無資格が正当化される社会ではない、ばかが
>世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
ないよ、うそをでっちあげないように。心理カウンセラーを名乗る人のプロフィールは公認心理士の資格あるし。
てめえの主張があるとすれば、占い師とかそのたぐいだな。無資格が正当化される社会ではない、ばかが
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:14:08.96ID:VEP/13Uu0877名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:15:32.15ID:dwfVStGwH878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:19:04.83ID:VEP/13Uu0 >>877
じゃ、摘発事例お願いします
なんで幸也ちゃんのメンタルヘルス協会とかが大々的活動できてんのかってのが全てじゃん
そういう需要や市場ってのはあるわけ
それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよwwwwww
お前とかなwwwwwwwwwwww
じゃ、摘発事例お願いします
なんで幸也ちゃんのメンタルヘルス協会とかが大々的活動できてんのかってのが全てじゃん
そういう需要や市場ってのはあるわけ
それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよwwwwww
お前とかなwwwwwwwwwwww
879名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:21:23.87ID:dwfVStGwH880名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:24:31.15ID:dwfVStGwH >>878
なんとか協会の人は、大学院卒で公認心理士の資格あるだろwww。
なんとか協会の人は、大学院卒で公認心理士の資格あるだろwww。
881名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:28:14.89ID:dwfVStGwH >>878
>それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよw
それって、患者だな。
そして、精神がやんだ患者に対するカウンセリングは医療行為だな。はい、無資格者がやれば医師法違反で完全アウトwww
てめえが証明してやんのwww
>それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよw
それって、患者だな。
そして、精神がやんだ患者に対するカウンセリングは医療行為だな。はい、無資格者がやれば医師法違反で完全アウトwww
てめえが証明してやんのwww
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:31:50.84ID:VEP/13Uu0 >>879
じゃ、なんで批判してるんだよw
ま、普通にカウンセリング自体は募集してる(た?)けどなwwwwww
で?パイプも実績もあるのは事実じゃんw
事務所も学歴も関係なしに
何度言わせんだよw全く同じことwwwwww
>>880
で?それなんか関係ある?wwwwww
協会がやってる活動と?医療行為してるの?wwwwwwwwwwww
>>881
なんで?診断して病名が付いて初めて患者なんだよ
そしてそれは医療行為だしな
そんなことはしないし、治療や投薬ももちろんしないよ
足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?
怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
アホなのかよ?wwwwww
じゃ、なんで批判してるんだよw
ま、普通にカウンセリング自体は募集してる(た?)けどなwwwwww
で?パイプも実績もあるのは事実じゃんw
事務所も学歴も関係なしに
何度言わせんだよw全く同じことwwwwww
>>880
で?それなんか関係ある?wwwwww
協会がやってる活動と?医療行為してるの?wwwwwwwwwwww
>>881
なんで?診断して病名が付いて初めて患者なんだよ
そしてそれは医療行為だしな
そんなことはしないし、治療や投薬ももちろんしないよ
足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?
怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
アホなのかよ?wwwwww
883名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:35:58.98ID:dwfVStGwH >>882
>普通にカウンセリング自体は募集してる
はい、無資格者がやればアウト。求人情報ではカウンセラーの募集要項は有資格者だからな
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
>協会がやってる活動と?医療行為してるの?
協会は受講生募集してるだけで、国家資格や職業と関係ないぞwww
>普通にカウンセリング自体は募集してる
はい、無資格者がやればアウト。求人情報ではカウンセラーの募集要項は有資格者だからな
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
>協会がやってる活動と?医療行為してるの?
協会は受講生募集してるだけで、国家資格や職業と関係ないぞwww
884名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:37:43.66ID:dwfVStGwH ID:VEP/13Uu0、
こいつ、無資格者を必死に正当化しようとしてるが、医療系資格は特に厳しく無理だからwww。無資格は患者から通報されてアウトwww
こいつ、無資格者を必死に正当化しようとしてるが、医療系資格は特に厳しく無理だからwww。無資格は患者から通報されてアウトwww
885名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:44:33.02ID:dwfVStGwH 無資格者がカウンセラーを名乗り、(精神科クリニックに通う)患者にエセ・カウンセリングして料金を取り、患者から通報されたら、医師法違反と詐欺だしwww。
患者に対するカウンセリングは医療行為だし、無資格者なので詐欺だしwww。
AIのお墨付きwww
https://imgur.com/a/Vpj6JnZ
患者に対するカウンセリングは医療行為だし、無資格者なので詐欺だしwww。
AIのお墨付きwww
https://imgur.com/a/Vpj6JnZ
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:56:04.24ID:VEP/13Uu0887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:57:20.70ID:VEP/13Uu0 >>883
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
ダメだこりゃwwwwww
頭悪すぎるもんwwwwwwwwwwww
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
ダメだこりゃwwwwww
頭悪すぎるもんwwwwwwwwwwww
888名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 11:01:57.82ID:dwfVStGwH >>887
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
それ治療目的だと医療行為だし。また重傷者をお前は適切な処置できるのかよ?www
逆に、テキトーな処置して悪化させたら、どうするんだよwww
バカなのかなwww
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
それ治療目的だと医療行為だし。また重傷者をお前は適切な処置できるのかよ?www
逆に、テキトーな処置して悪化させたら、どうするんだよwww
バカなのかなwww
889名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 11:03:17.40ID:dwfVStGwH >足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
これと、無資格者・エセ・ニセ・カウンセラーのエセ・カウンセリングとは関係ない話だがwww
これと、無資格者・エセ・ニセ・カウンセラーのエセ・カウンセリングとは関係ない話だがwww
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:05:28.85ID:VEP/13Uu0 >>888
足がさするのが治療wwwwww
コレは全国のお母さんや介護士はピンチだなwwwwww
肩叩きも医師法違反の疑いだなwwwwwwwwwwww
お前目の前で大怪我してる人に何もやらないほうがおかしいわwwwwww
交通事故なら、救護義務違反、それ以外でも不作為で訴えられるわwwwwwwwwwwww
人の心がないのかよwwwwwwwwwwww
さすがバカ、一生無職の世間知らずwwwwww
健康保険制度も理解してないだけあるwwwwwwwwwwww
足がさするのが治療wwwwww
コレは全国のお母さんや介護士はピンチだなwwwwww
肩叩きも医師法違反の疑いだなwwwwwwwwwwww
お前目の前で大怪我してる人に何もやらないほうがおかしいわwwwwww
交通事故なら、救護義務違反、それ以外でも不作為で訴えられるわwwwwwwwwwwww
人の心がないのかよwwwwwwwwwwww
さすがバカ、一生無職の世間知らずwwwwww
健康保険制度も理解してないだけあるwwwwwwwwwwww
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:07:18.76ID:VEP/13Uu0 >>889
うん、わかんないかな?
無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
そしてそれで十分の人もいるわけ
バカなのかな?
うん、わかんないかな?
無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
そしてそれで十分の人もいるわけ
バカなのかな?
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/25(木) 11:08:24.34ID:DQMrGsUF0レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 岡〇大、値上げ [402859164]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]
- デブみこカーニバル3🏡🌸