!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。
前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
冒険家ゆたぼん★146
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-6k3C)
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:48:46.13ID:+nsiDZ990 グダグダ妄想捏造コピペしてないで
医療行為をしたか、してないかで答えろよアホが
したなら、事実を示せよ
医療行為をしたか、してないかで答えろよアホが
したなら、事実を示せよ
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:49:52.64ID:+nsiDZ990806名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:51:30.88ID:Em1JVZZfH >>804
客0人かもしれないし医療行為をしたかどうかはわかるかよ。ただ無資格だし職業詐称な。
職業詐称するのは勝手だけど、うその職業で名誉棄損の裁判すると、うその証拠提出で訴訟詐欺な。
訴訟詐欺(刑法246条)・・・裁判所を騙して、本来受け取る権利のない損害賠償金などの財産を相手からだまし取ろうとする行為は「訴訟詐欺」とみなされます。うその職業や虚偽の収入・地位を基に慰謝料額を釣り上げたり、でっち上げの証拠で勝訴判決を得ようとしたりすると、詐欺罪が成立する可能性があります。
客0人かもしれないし医療行為をしたかどうかはわかるかよ。ただ無資格だし職業詐称な。
職業詐称するのは勝手だけど、うその職業で名誉棄損の裁判すると、うその証拠提出で訴訟詐欺な。
訴訟詐欺(刑法246条)・・・裁判所を騙して、本来受け取る権利のない損害賠償金などの財産を相手からだまし取ろうとする行為は「訴訟詐欺」とみなされます。うその職業や虚偽の収入・地位を基に慰謝料額を釣り上げたり、でっち上げの証拠で勝訴判決を得ようとしたりすると、詐欺罪が成立する可能性があります。
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:52:33.52ID:+nsiDZ990808名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:53:43.90ID:Em1JVZZfH809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 16:54:44.40ID:+nsiDZ990810名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 16:56:47.53ID:Em1JVZZfH811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:03:05.21ID:+nsiDZ990 >>810
職業・心理カウンセラーを裏付ける国家資格は?大学院は?
そんなもんねえだろw
心理カウンセラーを名乗る人は、みんな公認心理士の資格あるし
この時点で言ってることが破綻してるしなw
じゃ、幸也もあるんじゃねえかw
頭悪すぎだな
職業・心理カウンセラーを裏付ける国家資格は?大学院は?
そんなもんねえだろw
心理カウンセラーを名乗る人は、みんな公認心理士の資格あるし
この時点で言ってることが破綻してるしなw
じゃ、幸也もあるんじゃねえかw
頭悪すぎだな
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 17:09:03.04ID:lRN8N+qm0813名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
2026/06/24(水) 17:20:17.32ID:Em1JVZZfH >>811
中卒は国家資格・公認心理士、精神保健福祉士などの受験資格(大学院)の要件を満たしてませんよwww。はい、てめえのうそで終了
中卒は国家資格・公認心理士、精神保健福祉士などの受験資格(大学院)の要件を満たしてませんよwww。はい、てめえのうそで終了
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:27:26.29ID:+nsiDZ990815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:29:34.26ID:+nsiDZ990 >>813
お前が勝ち誇るときほどトンチンカンなこと言ってるのはなんで?wwwwww
そもそも公認心理師の話なんて関係ないし、そのうえで新しく覚えたワードが精神保健福祉士wwwwww
で?って話なんだけどwwwwwwwwwwww
お前が勝ち誇るときほどトンチンカンなこと言ってるのはなんで?wwwwww
そもそも公認心理師の話なんて関係ないし、そのうえで新しく覚えたワードが精神保健福祉士wwwwww
で?って話なんだけどwwwwwwwwwwww
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 17:36:25.35ID:+nsiDZ990817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb7-20AQ)
2026/06/24(水) 17:47:26.64ID:XEsSE4FI0 改善だ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 18:08:28.64ID:QlOnVMQa0 また昼間にニートのおっさん共が堂々巡りしてるな、何度目だそのネタ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
2026/06/24(水) 18:09:39.04ID:G/qMiD+T0 まだ同じ議論してるのかよ
何年ってんだ
よくやるわ
何年ってんだ
よくやるわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 18:16:52.65ID:+nsiDZ990821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 18:22:25.43ID:lRN8N+qm0822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 18:28:32.89ID:+nsiDZ990823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 18:34:49.75ID:QlOnVMQa0 >>769
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
「俺のネタのためにありがとう」が
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-VG6z)
2026/06/24(水) 18:48:58.33ID:b3IVGe9l0 >>821
無教養な親子らしいな
無教養な親子らしいな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-VG6z)
2026/06/24(水) 19:42:08.61ID:ARYR3poq0 >>820
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 19:45:38.20ID:+nsiDZ990 >>826
もぐら叩き言っとるだろ?
もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?
いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
もぐら叩き言っとるだろ?
もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?
いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【朗報】世界のトップインフルエンサー、ガチで日本好きが多いwwwwwwwww
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】最近の美少女ソシャゲ、全て女に荒らされ炎上【原神NIKKEブルアカゼンゼロ鳴潮】
- 【画像】女子高生殺害犯の美女、すっぴんがブサイクすぎるww [347751896]