探検


冒険家ゆたぼん★146

2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。

前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:52:33.52ID:+nsiDZ990
>>806
長えよ

いつ職業詐称したよ?

それも答えねえよな?


また捏造妄想かよ?
808名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:53:43.90ID:Em1JVZZfH
>>807
>いつ職業詐称したよ?

国家資格・公認心理士、精神保健福祉士など資格ないのに、(無資格)(自称)(エセ)心理カウンセラーを名乗ってるよね
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:54:44.40ID:+nsiDZ990
>>808
わざとやってんのか?

国家資格・公認心理士、精神保健福祉士などwを名乗ったのかよ?
810名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:56:47.53ID:Em1JVZZfH
>>809
職業・心理カウンセラーを裏付ける国家資格は?大学院は?
心理カウンセラーを名乗る人は、みんな公認心理士の資格あるし、厚労省HPでもカウンセリングは心の専門家と定義してるけど
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:03:05.21ID:+nsiDZ990
>>810
職業・心理カウンセラーを裏付ける国家資格は?大学院は?

そんなもんねえだろw

心理カウンセラーを名乗る人は、みんな公認心理士の資格あるし
この時点で言ってることが破綻してるしなw

じゃ、幸也もあるんじゃねえかw

頭悪すぎだな
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:09:03.04ID:lRN8N+qm0
一生迷路彷徨ってろ中卒ユーキャンwww🤣

https://i.imgur.com/Ku1cpVl.jpeg
813名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H63-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:20:17.32ID:Em1JVZZfH
>>811
中卒は国家資格・公認心理士、精神保健福祉士などの受験資格(大学院)の要件を満たしてませんよwww。はい、てめえのうそで終了
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:27:26.29ID:+nsiDZ990
>>813
で?
それって心理カウンセラーの話と全く関係ないですよねwwwwww
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:29:34.26ID:+nsiDZ990
>>813
お前が勝ち誇るときほどトンチンカンなこと言ってるのはなんで?wwwwww

そもそも公認心理師の話なんて関係ないし、そのうえで新しく覚えたワードが精神保健福祉士wwwwww

で?って話なんだけどwwwwwwwwwwww
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:36:25.35ID:+nsiDZ990
>>813
公認心理師も精神保健福祉士も名称独占資格なんだけど?

いまだに理解できてないわけ?
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb7-20AQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:47:26.64ID:XEsSE4FI0
改善だ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
2026/06/24(水) 18:08:28.64ID:QlOnVMQa0
また昼間にニートのおっさん共が堂々巡りしてるな、何度目だそのネタ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:39.04ID:G/qMiD+T0
まだ同じ議論してるのかよ
何年ってんだ
よくやるわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:52.65ID:+nsiDZ990
>>818
>>819
じゃ、お前らが壊レコ黙らせろwwwwww
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:25.43ID:lRN8N+qm0
集団的自衛権と個別的自衛権の違いすらわかってなさそうやなこいつ

https://i.imgur.com/ju4j2VO.jpeg
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:32.89ID:+nsiDZ990
>>821
改善言ってる時点でね

憲法改善言ってる人初めて聞いたわ
2026/06/24(水) 18:34:49.75ID:QlOnVMQa0
>>769
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
2026/06/24(水) 18:46:09.18ID:VdSzlc890
「俺のネタのためにありがとう」が
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:58.33ID:b3IVGe9l0
>>821
無教養な親子らしいな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況