!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。
前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
冒険家ゆたぼん★146
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-6k3C)
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb7-20AQ)
2026/06/24(水) 17:47:26.64ID:XEsSE4FI0 改善だ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 18:08:28.64ID:QlOnVMQa0 また昼間にニートのおっさん共が堂々巡りしてるな、何度目だそのネタ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
2026/06/24(水) 18:09:39.04ID:G/qMiD+T0 まだ同じ議論してるのかよ
何年ってんだ
よくやるわ
何年ってんだ
よくやるわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 18:16:52.65ID:+nsiDZ990821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 18:22:25.43ID:lRN8N+qm0822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 18:28:32.89ID:+nsiDZ990823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 18:34:49.75ID:QlOnVMQa0 >>769
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
「俺のネタのためにありがとう」が
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-VG6z)
2026/06/24(水) 18:48:58.33ID:b3IVGe9l0 >>821
無教養な親子らしいな
無教養な親子らしいな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-VG6z)
2026/06/24(水) 19:42:08.61ID:ARYR3poq0 >>820
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 19:45:38.20ID:+nsiDZ990 >>826
もぐら叩き言っとるだろ?
もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?
いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
もぐら叩き言っとるだろ?
もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?
いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 19:49:21.39ID:+nsiDZ990829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/24(水) 19:57:11.23ID:QlOnVMQa0 ラスボスとか笑わせる、同レベルの似た者同士だから自画自賛に近いわ
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df21-R26C)
2026/06/24(水) 20:07:02.17ID:SRVXWxp20 >>778
こんな感性してる人間のカウンセリングってどんなのだろうな
こんな感性してる人間のカウンセリングってどんなのだろうな
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 20:12:28.16ID:+nsiDZ990 >>829
じゃ、お前が攻略してみて?
じゃ、お前が攻略してみて?
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 20:13:45.37ID:+nsiDZ990 >>829
ゆたぼんに共感してる時点でどうかと思うけどね?
ゆたぼんに共感してる時点でどうかと思うけどね?
833名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-Kcw1)
2026/06/24(水) 20:50:17.35ID:feEX4hSld >>670
これは無知過ぎる
これは無知過ぎる
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fca-VG6z)
2026/06/24(水) 20:59:05.88ID:AjMEBhou0 >>827
通知機能つけて無限ループの議論とかミイラ取りがミイラになってんじゃねーかWWW
通知機能つけて無限ループの議論とかミイラ取りがミイラになってんじゃねーかWWW
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/24(水) 21:16:09.79ID:lRN8N+qm0 9条改善w総ツッコミ食らってるな
サヨクに絡まれましたーって涙目で言うのかな
ネトウヨ芸もまともに務まらないってバレたな
サヨクに絡まれましたーって涙目で言うのかな
ネトウヨ芸もまともに務まらないってバレたな
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 21:17:18.04ID:+nsiDZ990837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-Xtik)
2026/06/24(水) 22:18:22.90ID:iuFYYUaT0 何がゲームだよ ブイチャびびってこないくせに
文字でしか会話できないくせにインテリぶるし笑
しょーもな笑
文字でしか会話できないくせにインテリぶるし笑
しょーもな笑
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:24:39.70ID:+nsiDZ990839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f48-phNh)
2026/06/24(水) 22:25:41.62ID:CKTSXzsz0 今日も朝から晩までカミツキカミツキ
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:31:44.35ID:+nsiDZ990841名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Kz7q)
2026/06/24(水) 22:37:16.89ID:mNN1vrOGr お前のほうがバカと思われてるからだよ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:42:50.89ID:+nsiDZ990 >>841
ああそうwwwwww
ああそうwwwwww
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:44:09.54ID:+nsiDZ990844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-Xtik)
2026/06/25(木) 00:13:26.77ID:vedgp6ko0 俺もお前の方が馬鹿って思てるで笑
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-NDyl)
2026/06/25(木) 00:32:16.62ID:59Nso5Otd どっちがバカかはともかく、見境なくどうでもいいことで噛み付いてくるからカミツキのほうが嫌われてんだよ、自覚なさそうだけど
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな
あーあぼんだからレスしなくていいよ
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな
あーあぼんだからレスしなくていいよ
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 01:45:54.89ID:VEP/13Uu0 わかりやすいねw
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff5-IUCp)
2026/06/25(木) 04:01:57.76ID:Nto1C8JA0 もはやあの父子の行状は真面目に話し合われる対象じゃないんだし
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 04:43:10.52ID:jIdJRVgI0849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f52-E0yU)
2026/06/25(木) 05:09:21.86ID:gq/qBm0i0レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 障害者雇用の義務化ってマジなのですか?
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]