探検


冒険家ゆたぼん★146

2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。

前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb7-20AQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:47:26.64ID:XEsSE4FI0
改善だ!
改善だ!
憲法改善しばくぞ!
2026/06/24(水) 18:08:28.64ID:QlOnVMQa0
また昼間にニートのおっさん共が堂々巡りしてるな、何度目だそのネタ
ボケ防止の脳トレ気分かよ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:39.04ID:G/qMiD+T0
まだ同じ議論してるのかよ
何年ってんだ
よくやるわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:52.65ID:+nsiDZ990
>>818
>>819
じゃ、お前らが壊レコ黙らせろwwwwww
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:25.43ID:lRN8N+qm0
集団的自衛権と個別的自衛権の違いすらわかってなさそうやなこいつ

https://i.imgur.com/ju4j2VO.jpeg
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:32.89ID:+nsiDZ990
>>821
改善言ってる時点でね

憲法改善言ってる人初めて聞いたわ
2026/06/24(水) 18:34:49.75ID:QlOnVMQa0
>>769
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
2026/06/24(水) 18:46:09.18ID:VdSzlc890
「俺のネタのためにありがとう」が
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:58.33ID:b3IVGe9l0
>>821
無教養な親子らしいな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:08.61ID:ARYR3poq0
>>820
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:38.20ID:+nsiDZ990
>>826
もぐら叩き言っとるだろ?

もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?

いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:21.39ID:+nsiDZ990
>>826
じゃ、お前が攻略してみて?

あのラスボス基地害
2026/06/24(水) 19:57:11.23ID:QlOnVMQa0
ラスボスとか笑わせる、同レベルの似た者同士だから自画自賛に近いわ
2026/06/24(水) 20:07:02.17ID:SRVXWxp20
>>778
こんな感性してる人間のカウンセリングってどんなのだろうな
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:12:28.16ID:+nsiDZ990
>>829
じゃ、お前が攻略してみて?
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:13:45.37ID:+nsiDZ990
>>829
ゆたぼんに共感してる時点でどうかと思うけどね?
2026/06/24(水) 20:50:17.35ID:feEX4hSld
>>670
これは無知過ぎる
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fca-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:05.88ID:AjMEBhou0
>>827
通知機能つけて無限ループの議論とかミイラ取りがミイラになってんじゃねーかWWW
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:16:09.79ID:lRN8N+qm0
9条改善w総ツッコミ食らってるな
サヨクに絡まれましたーって涙目で言うのかな
ネトウヨ芸もまともに務まらないってバレたな
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:17:18.04ID:+nsiDZ990
>>834
それも含めてゲームなんだけどw

旗振りさん?wwwwww
2026/06/24(水) 22:18:22.90ID:iuFYYUaT0
何がゲームだよ ブイチャびびってこないくせに
文字でしか会話できないくせにインテリぶるし笑

しょーもな笑
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:24:39.70ID:+nsiDZ990
>>837
インテリぶってるw

笑えるわw
2026/06/24(水) 22:25:41.62ID:CKTSXzsz0
今日も朝から晩までカミツキカミツキ
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:31:44.35ID:+nsiDZ990
>>839
壊レコ批判はしないのが笑えるわw

お前らwwwwww
841名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Kz7q)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:37:16.89ID:mNN1vrOGr
お前のほうがバカと思われてるからだよ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:42:50.89ID:+nsiDZ990
>>841
ああそうwwwwww
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:44:09.54ID:+nsiDZ990
>>841
壊レコが馬鹿じゃないって思う奴って相当やばいだろwwwwwwwwwwww

何一つまともな事を言ってないのにwwwwww
2026/06/25(木) 00:13:26.77ID:vedgp6ko0
俺もお前の方が馬鹿って思てるで笑
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
2026/06/25(木) 00:32:16.62ID:59Nso5Otd
どっちがバカかはともかく、見境なくどうでもいいことで噛み付いてくるからカミツキのほうが嫌われてんだよ、自覚なさそうだけど
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな

あーあぼんだからレスしなくていいよ
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:45:54.89ID:VEP/13Uu0
わかりやすいねw
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff5-IUCp)
垢版 |
2026/06/25(木) 04:01:57.76ID:Nto1C8JA0
もはやあの父子の行状は真面目に話し合われる対象じゃないんだし
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
2026/06/25(木) 04:43:10.52ID:jIdJRVgI0
>>847
それな
コタツ記事関係者がスレ立て続けてるんだろうけど
オワコンの糞スレだけに荒らしは好きに暴れてろだわ
あぼんしときゃ全く見えないし
2026/06/25(木) 05:09:21.86ID:gq/qBm0i0
そういや心理カウンセラーの他にも禁煙カウンセラーも名乗ってるんだね
>>175
ブログ毎日欠かさず書いてるんだスゲー⋯
チラ見したが相田みつをみたいな教訓スピリチュアル長文ポエムだった
なんで爺さん口調なんだろ
似たような内容を毎日書いてて飽きないのだろうか
文章を書くのは好きなのか?
>>821
頭が悪いんですかね、バカなのかな?ってワード好きだよな
政治発言する前はもっとお上品だったのに
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況