探検


冒険家ゆたぼん★146

2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。

前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:52.65ID:+nsiDZ990
>>818
>>819
じゃ、お前らが壊レコ黙らせろwwwwww
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:25.43ID:lRN8N+qm0
集団的自衛権と個別的自衛権の違いすらわかってなさそうやなこいつ

https://i.imgur.com/ju4j2VO.jpeg
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:32.89ID:+nsiDZ990
>>821
改善言ってる時点でね

憲法改善言ってる人初めて聞いたわ
2026/06/24(水) 18:34:49.75ID:QlOnVMQa0
>>769
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
2026/06/24(水) 18:46:09.18ID:VdSzlc890
「俺のネタのためにありがとう」が
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:58.33ID:b3IVGe9l0
>>821
無教養な親子らしいな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:08.61ID:ARYR3poq0
>>820
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:38.20ID:+nsiDZ990
>>826
もぐら叩き言っとるだろ?

もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?

いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:21.39ID:+nsiDZ990
>>826
じゃ、お前が攻略してみて?

あのラスボス基地害
2026/06/24(水) 19:57:11.23ID:QlOnVMQa0
ラスボスとか笑わせる、同レベルの似た者同士だから自画自賛に近いわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況