探検


冒険家ゆたぼん★146

822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:32.89ID:+nsiDZ990
>>821
改善言ってる時点でね

憲法改善言ってる人初めて聞いたわ
2026/06/24(水) 18:34:49.75ID:QlOnVMQa0
>>769
俺的には違和感なかった
娘を失って辛い気持ちを抑えながら世間に発信していく親御さんには頭が下がるし、自分も身内から真実を知ることができて自然に「ありがとう」って思うかも
「ごくろうさまです」とかだったら許せないけど「ありがとうございます」は用途が広く使われてきた言葉だからな
ただ、ゆたぼんは「被災された方々の分も僕は生きていきます!」とか被災者でもないのに死者の人生を肩代わりするような無責任でデリカシー皆無発言を残してきてるんで
「俺のネタのためにありがとう」って思ってのように捉えてしまうのも分かる
2026/06/24(水) 18:46:09.18ID:VdSzlc890
「俺のネタのためにありがとう」が
大元まで遡ると「亡くなってありがとう」って意味になるんよ
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:58.33ID:b3IVGe9l0
>>821
無教養な親子らしいな
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:08.61ID:ARYR3poq0
>>820
同じ議論を何万回もしてお前も同類だろ
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:38.20ID:+nsiDZ990
>>826
もぐら叩き言っとるだろ?

もしくはラインの初期ゲー感覚
LINE POPとかLINE BUBBLEとかあんな感じかな?

いかに秒速で叩き潰すかってゲームしとるんだけど?
ハマると抜け出せないんだけど
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:21.39ID:+nsiDZ990
>>826
じゃ、お前が攻略してみて?

あのラスボス基地害
2026/06/24(水) 19:57:11.23ID:QlOnVMQa0
ラスボスとか笑わせる、同レベルの似た者同士だから自画自賛に近いわ
2026/06/24(水) 20:07:02.17ID:SRVXWxp20
>>778
こんな感性してる人間のカウンセリングってどんなのだろうな
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:12:28.16ID:+nsiDZ990
>>829
じゃ、お前が攻略してみて?
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:13:45.37ID:+nsiDZ990
>>829
ゆたぼんに共感してる時点でどうかと思うけどね?
2026/06/24(水) 20:50:17.35ID:feEX4hSld
>>670
これは無知過ぎる
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fca-VG6z)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:05.88ID:AjMEBhou0
>>827
通知機能つけて無限ループの議論とかミイラ取りがミイラになってんじゃねーかWWW
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:16:09.79ID:lRN8N+qm0
9条改善w総ツッコミ食らってるな
サヨクに絡まれましたーって涙目で言うのかな
ネトウヨ芸もまともに務まらないってバレたな
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:17:18.04ID:+nsiDZ990
>>834
それも含めてゲームなんだけどw

旗振りさん?wwwwww
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況