!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。
前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
冒険家ゆたぼん★146
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-6k3C)
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:24:39.70ID:+nsiDZ990839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f48-phNh)
2026/06/24(水) 22:25:41.62ID:CKTSXzsz0 今日も朝から晩までカミツキカミツキ
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
wow wow 悔しそうなのは本人 wow wow
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:31:44.35ID:+nsiDZ990841名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Kz7q)
2026/06/24(水) 22:37:16.89ID:mNN1vrOGr お前のほうがバカと思われてるからだよ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:42:50.89ID:+nsiDZ990 >>841
ああそうwwwwww
ああそうwwwwww
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/24(水) 22:44:09.54ID:+nsiDZ990844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-Xtik)
2026/06/25(木) 00:13:26.77ID:vedgp6ko0 俺もお前の方が馬鹿って思てるで笑
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
まあ馬鹿でもええやん どうせ人生終わってるんやから
誤差だよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-NDyl)
2026/06/25(木) 00:32:16.62ID:59Nso5Otd どっちがバカかはともかく、見境なくどうでもいいことで噛み付いてくるからカミツキのほうが嫌われてんだよ、自覚なさそうだけど
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな
あーあぼんだからレスしなくていいよ
スルーすればいいのに毎日相方とクソどうでもいいレスバしてるしな
あーあぼんだからレスしなくていいよ
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 01:45:54.89ID:VEP/13Uu0 わかりやすいねw
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff5-IUCp)
2026/06/25(木) 04:01:57.76ID:Nto1C8JA0 もはやあの父子の行状は真面目に話し合われる対象じゃないんだし
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
スレもそれにふさわしいデタラメなカオス状態でいいかもしれない
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 04:43:10.52ID:jIdJRVgI0849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f52-E0yU)
2026/06/25(木) 05:09:21.86ID:gq/qBm0i0850名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:17:31.66ID:mEcw2W18H 18歳成人はすぐで賞味期限切れだし、企業から案件もくるわけないし、好き勝手なことをツイートすればいいよwww。記事にもならない、誰も関心ない、案件も来ない、八方ふさがりだけどなwww。
勝手に自滅しとけw
勝手に自滅しとけw
851名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:19:50.97ID:mEcw2W18H >>849
>頭が悪いんですかね、バカなのかな?ってワード好きだよな
前からそんなだろ。挑発して、相手を怒らせて、名誉棄損の投稿を引き出そうとしてんだろ。一流大学の学生なら相手にされるだろうけど、通信制のやつにバカにされてもなんとも思わんわwww
>頭が悪いんですかね、バカなのかな?ってワード好きだよな
前からそんなだろ。挑発して、相手を怒らせて、名誉棄損の投稿を引き出そうとしてんだろ。一流大学の学生なら相手にされるだろうけど、通信制のやつにバカにされてもなんとも思わんわwww
852名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:22:13.32ID:mEcw2W18H 身の程知らずが下手な挑発したところで、ブーメラン、天に唾する、、っいうんだよwwww身から出た錆、自業自得、墓穴を掘るwww
853名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:25:18.64ID:mEcw2W18H 18歳成人で、勤労・納税してない無職が偉そうに説教や政治主張しても、「お前が言うな」「それ、おまえだろw」と、嘲笑われ。ただのブーメランwww。
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/25(木) 08:28:45.03ID:DQMrGsUF0 F欄進学してザマァするまでがセット
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-VG6z)
2026/06/25(木) 08:41:29.67ID:NjPtFe4A0 再生回数オワコンでワロタ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb4-jsIW)
2026/06/25(木) 08:44:51.18ID:pJO7TodD0 大学行けたとしても今までと同じ感覚でろくに学校行かず
単位不足で留年する予感しかない
高校までみたいに学校は世話焼いてくれないからな
単位不足で留年する予感しかない
高校までみたいに学校は世話焼いてくれないからな
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-neC0)
2026/06/25(木) 08:51:15.41ID:1znBLtuU0 だらしない髪でビシッと画面指差し。本人はキメ顔のつもりなんやろな
この時期にも全く日焼けしてないからお外出てないのがバレバレだな
この時期にも全く日焼けしてないからお外出てないのがバレバレだな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:53:45.49ID:mEcw2W18H 沖縄の私大は倍率高いので無理として、他県で一人暮らしする金・仕送りあるのかよ?wwww
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f26-lkIx)
2026/06/25(木) 09:21:52.81ID:BQ5Cd3J70 慶應通信なら慶應大生って言えるよ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:42:06.13ID:VEP/13Uu0 >>859
慶應通信あるかもね
今エセウヨ活動してんのは入試小論文に書くことが不登校がー日本一周がー留学がーじゃ弱すぎるから
小論文自体はAI使えばそれなりに誰でも書けるしな
で、4年間は慶応大学生名乗って(今でもちゃっかり通信隠して航空高校生名乗ってるしなw)除籍ギリギリに休学してそれからしばらくは、慶応大学休学中(平仲ジム休会中とやってたように)と名乗って、いつの間にか慶応大学中退と名乗るんだろうな
スクーリングのたびに東京行って井川にチヤホヤしてもらって楽しいキャンパスライフ?wwwになるかもな
慶應通信あるかもね
今エセウヨ活動してんのは入試小論文に書くことが不登校がー日本一周がー留学がーじゃ弱すぎるから
小論文自体はAI使えばそれなりに誰でも書けるしな
で、4年間は慶応大学生名乗って(今でもちゃっかり通信隠して航空高校生名乗ってるしなw)除籍ギリギリに休学してそれからしばらくは、慶応大学休学中(平仲ジム休会中とやってたように)と名乗って、いつの間にか慶応大学中退と名乗るんだろうな
スクーリングのたびに東京行って井川にチヤホヤしてもらって楽しいキャンパスライフ?wwwになるかもな
861名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:49:26.79ID:dwfVStGwH862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:50:50.54ID:VEP/13Uu0 18になれば経済活動やりやすくなるので、井川も色々とサポートしやすくなるだろうし、案件も取りやすくなるだろうね
またABEMAにも呼んでもらえるかも知れんしwたかまつとかにボロクソにされて欲しいけどwww
本人(中の人)は兼近とか松陰寺とか下手したら田村淳とか夢見てそう
またABEMAにも呼んでもらえるかも知れんしwたかまつとかにボロクソにされて欲しいけどwww
本人(中の人)は兼近とか松陰寺とか下手したら田村淳とか夢見てそう
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:51:59.68ID:dwfVStGwH 「この資格は名称独占資格だから無資格でも勝手に名乗っていいわwww」とは、医療系資格はならねえんだよ、ばーか。医療系資格の有無は特に厳格な。
864名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:53:39.30ID:dwfVStGwH865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:56:17.43ID:VEP/13Uu0866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:58:03.02ID:VEP/13Uu0867名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:59:23.67ID:dwfVStGwH >>865
無資格者がカウンセリング(医療行為)していいんですかあ?www公認心理士や医者の業務ですよ。医師法違反ですよwww。
無資格者がカウンセリング(医療行為)していいんですかあ?www公認心理士や医者の業務ですよ。医師法違反ですよwww。
868名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:00:27.69ID:dwfVStGwH お笑い芸人・タレント・声優・俳優など養成所とか山ほどあり、そいつらが目立とうとSNSやYouTubeなどで必死にアピールする。
しかも、一流大学在住で芸能活動とか当たり前だしwww。ただの不登校男が勝てるわけねえだろwww
しかも、一流大学在住で芸能活動とか当たり前だしwww。ただの不登校男が勝てるわけねえだろwww
869名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:02:35.60ID:dwfVStGwH870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:04:04.91ID:VEP/13Uu0871名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:06:10.30ID:dwfVStGwH >>870
客は0人かもしれないし、医療行為したかどうかは不明だなwww。しかし、無資格なので職業詐称www。しかも、医療系資格なので完全アウト。
>そしてABEMAに既にパイプも実績もあるのも事実
だいぶ前のそれっきり、出演依頼来ないねwww。しょーもない不登校ネタは出尽くしたしねwww
客は0人かもしれないし、医療行為したかどうかは不明だなwww。しかし、無資格なので職業詐称www。しかも、医療系資格なので完全アウト。
>そしてABEMAに既にパイプも実績もあるのも事実
だいぶ前のそれっきり、出演依頼来ないねwww。しょーもない不登校ネタは出尽くしたしねwww
872名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:07:37.21ID:dwfVStGwH873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:10:55.39ID:VEP/13Uu0 >>869
お前って世間知らずだから教えてやるけど、世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
いまだに心療内科だとか精神科だとかに抵抗がある人や、自分は病気なのかどうなのか不安で相談したい人ってのは山程いるわけで
で、そこに働いてる人も求職中の資格者もいれば勉強中の人から完全な無資格もいるわけ
で、そこで行われてることはあくまで医療行為じゃないから
単に話を聞いてあげてアドバイスするだけ
それで救われる人はいくらでもいるし、完全にアレな人は病院をオススメするだけ
お前って世間知らずだから教えてやるけど、世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
いまだに心療内科だとか精神科だとかに抵抗がある人や、自分は病気なのかどうなのか不安で相談したい人ってのは山程いるわけで
で、そこに働いてる人も求職中の資格者もいれば勉強中の人から完全な無資格もいるわけ
で、そこで行われてることはあくまで医療行為じゃないから
単に話を聞いてあげてアドバイスするだけ
それで救われる人はいくらでもいるし、完全にアレな人は病院をオススメするだけ
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:13:03.16ID:VEP/13Uu0 >>871
で、医療行為と錯誤させるようなの勧誘してるわけ?
そしてABEMAとのパイプや実績あることは事実じゃねえかw
事務所や学歴も関係ないこともwwwwww
また、グズグズ言い訳かよwwwwww
で、医療行為と錯誤させるようなの勧誘してるわけ?
そしてABEMAとのパイプや実績あることは事実じゃねえかw
事務所や学歴も関係ないこともwwwwww
また、グズグズ言い訳かよwwwwww
875名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:13:03.48ID:dwfVStGwH >>873
>世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
ないよ、うそをでっちあげないように。心理カウンセラーを名乗る人のプロフィールは公認心理士の資格あるし。
てめえの主張があるとすれば、占い師とかそのたぐいだな。無資格が正当化される社会ではない、ばかが
>世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
ないよ、うそをでっちあげないように。心理カウンセラーを名乗る人のプロフィールは公認心理士の資格あるし。
てめえの主張があるとすれば、占い師とかそのたぐいだな。無資格が正当化される社会ではない、ばかが
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:14:08.96ID:VEP/13Uu0877名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:15:32.15ID:dwfVStGwH878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:19:04.83ID:VEP/13Uu0 >>877
じゃ、摘発事例お願いします
なんで幸也ちゃんのメンタルヘルス協会とかが大々的活動できてんのかってのが全てじゃん
そういう需要や市場ってのはあるわけ
それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよwwwwww
お前とかなwwwwwwwwwwww
じゃ、摘発事例お願いします
なんで幸也ちゃんのメンタルヘルス協会とかが大々的活動できてんのかってのが全てじゃん
そういう需要や市場ってのはあるわけ
それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよwwwwww
お前とかなwwwwwwwwwwww
879名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:21:23.87ID:dwfVStGwH880名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:24:31.15ID:dwfVStGwH >>878
なんとか協会の人は、大学院卒で公認心理士の資格あるだろwww。
なんとか協会の人は、大学院卒で公認心理士の資格あるだろwww。
881名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:28:14.89ID:dwfVStGwH >>878
>それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよw
それって、患者だな。
そして、精神がやんだ患者に対するカウンセリングは医療行為だな。はい、無資格者がやれば医師法違反で完全アウトwww
てめえが証明してやんのwww
>それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよw
それって、患者だな。
そして、精神がやんだ患者に対するカウンセリングは医療行為だな。はい、無資格者がやれば医師法違反で完全アウトwww
てめえが証明してやんのwww
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:31:50.84ID:VEP/13Uu0 >>879
じゃ、なんで批判してるんだよw
ま、普通にカウンセリング自体は募集してる(た?)けどなwwwwww
で?パイプも実績もあるのは事実じゃんw
事務所も学歴も関係なしに
何度言わせんだよw全く同じことwwwwww
>>880
で?それなんか関係ある?wwwwww
協会がやってる活動と?医療行為してるの?wwwwwwwwwwww
>>881
なんで?診断して病名が付いて初めて患者なんだよ
そしてそれは医療行為だしな
そんなことはしないし、治療や投薬ももちろんしないよ
足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?
怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
アホなのかよ?wwwwww
じゃ、なんで批判してるんだよw
ま、普通にカウンセリング自体は募集してる(た?)けどなwwwwww
で?パイプも実績もあるのは事実じゃんw
事務所も学歴も関係なしに
何度言わせんだよw全く同じことwwwwww
>>880
で?それなんか関係ある?wwwwww
協会がやってる活動と?医療行為してるの?wwwwwwwwwwww
>>881
なんで?診断して病名が付いて初めて患者なんだよ
そしてそれは医療行為だしな
そんなことはしないし、治療や投薬ももちろんしないよ
足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?
怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
アホなのかよ?wwwwww
883名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:35:58.98ID:dwfVStGwH >>882
>普通にカウンセリング自体は募集してる
はい、無資格者がやればアウト。求人情報ではカウンセラーの募集要項は有資格者だからな
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
>協会がやってる活動と?医療行為してるの?
協会は受講生募集してるだけで、国家資格や職業と関係ないぞwww
>普通にカウンセリング自体は募集してる
はい、無資格者がやればアウト。求人情報ではカウンセラーの募集要項は有資格者だからな
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
>協会がやってる活動と?医療行為してるの?
協会は受講生募集してるだけで、国家資格や職業と関係ないぞwww
884名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:37:43.66ID:dwfVStGwH ID:VEP/13Uu0、
こいつ、無資格者を必死に正当化しようとしてるが、医療系資格は特に厳しく無理だからwww。無資格は患者から通報されてアウトwww
こいつ、無資格者を必死に正当化しようとしてるが、医療系資格は特に厳しく無理だからwww。無資格は患者から通報されてアウトwww
885名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:44:33.02ID:dwfVStGwH 無資格者がカウンセラーを名乗り、(精神科クリニックに通う)患者にエセ・カウンセリングして料金を取り、患者から通報されたら、医師法違反と詐欺だしwww。
患者に対するカウンセリングは医療行為だし、無資格者なので詐欺だしwww。
AIのお墨付きwww
https://imgur.com/a/Vpj6JnZ
患者に対するカウンセリングは医療行為だし、無資格者なので詐欺だしwww。
AIのお墨付きwww
https://imgur.com/a/Vpj6JnZ
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:56:04.24ID:VEP/13Uu0887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:57:20.70ID:VEP/13Uu0 >>883
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
ダメだこりゃwwwwww
頭悪すぎるもんwwwwwwwwwwww
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
ダメだこりゃwwwwww
頭悪すぎるもんwwwwwwwwwwww
888名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 11:01:57.82ID:dwfVStGwH >>887
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
それ治療目的だと医療行為だし。また重傷者をお前は適切な処置できるのかよ?www
逆に、テキトーな処置して悪化させたら、どうするんだよwww
バカなのかなwww
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
それ治療目的だと医療行為だし。また重傷者をお前は適切な処置できるのかよ?www
逆に、テキトーな処置して悪化させたら、どうするんだよwww
バカなのかなwww
889名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 11:03:17.40ID:dwfVStGwH >足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
これと、無資格者・エセ・ニセ・カウンセラーのエセ・カウンセリングとは関係ない話だがwww
これと、無資格者・エセ・ニセ・カウンセラーのエセ・カウンセリングとは関係ない話だがwww
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:05:28.85ID:VEP/13Uu0 >>888
足がさするのが治療wwwwww
コレは全国のお母さんや介護士はピンチだなwwwwww
肩叩きも医師法違反の疑いだなwwwwwwwwwwww
お前目の前で大怪我してる人に何もやらないほうがおかしいわwwwwww
交通事故なら、救護義務違反、それ以外でも不作為で訴えられるわwwwwwwwwwwww
人の心がないのかよwwwwwwwwwwww
さすがバカ、一生無職の世間知らずwwwwww
健康保険制度も理解してないだけあるwwwwwwwwwwww
足がさするのが治療wwwwww
コレは全国のお母さんや介護士はピンチだなwwwwww
肩叩きも医師法違反の疑いだなwwwwwwwwwwww
お前目の前で大怪我してる人に何もやらないほうがおかしいわwwwwww
交通事故なら、救護義務違反、それ以外でも不作為で訴えられるわwwwwwwwwwwww
人の心がないのかよwwwwwwwwwwww
さすがバカ、一生無職の世間知らずwwwwww
健康保険制度も理解してないだけあるwwwwwwwwwwww
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:07:18.76ID:VEP/13Uu0 >>889
うん、わかんないかな?
無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
そしてそれで十分の人もいるわけ
バカなのかな?
うん、わかんないかな?
無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
そしてそれで十分の人もいるわけ
バカなのかな?
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/25(木) 11:08:24.34ID:DQMrGsUF0893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:09:31.47ID:VEP/13Uu0 >>892
チョウセンヒトモドキゴミムシダマシの幼虫です
チョウセンヒトモドキゴミムシダマシの幼虫です
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 11:16:27.46ID:jIdJRVgI0 こんなツラを世界に発信し続けて自己嫌悪にならないどころかますますナルシスってるのがすごいわ
やっぱ境界か障害なんだろうな
やっぱ境界か障害なんだろうな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:18:43.24ID:VEP/13Uu0896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffac-odVX)
2026/06/25(木) 11:23:30.78ID:uU9+m61i0 こうして忘れさられるんだろうな。なんていうか一発芸人がとっくにピークすぎた後も
しつこく自己主張してるようなただの痛い存在だったのがようやくただの無職で終わるんやなって
しつこく自己主張してるようなただの痛い存在だったのがようやくただの無職で終わるんやなって
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:29:51.05ID:VEP/13Uu0 >>896
一回、チンドン旅終わってから誕生日会も最後とか言われて完全に死んだと思わせといて復活してるからな
突然のベカペカ学生服着て登校からの最底辺高校に自信満々不合格とかホットなトピックを仕込む自己プロデュース能力にも長けてるからな
そこからの案件コラボラッシュは間違いなくあったからな
まだまだ油断できんよ
一回、チンドン旅終わってから誕生日会も最後とか言われて完全に死んだと思わせといて復活してるからな
突然のベカペカ学生服着て登校からの最底辺高校に自信満々不合格とかホットなトピックを仕込む自己プロデュース能力にも長けてるからな
そこからの案件コラボラッシュは間違いなくあったからな
まだまだ油断できんよ
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/25(木) 11:34:20.28ID:B1WFMSbY0 長いことこのスレ見てなかったがスレ番号が伸びてたから覗いてみたら、こんなスレ展開になってたのかw
すっかりゆたぼんの話題が出なくなったな
時事系でゆたぼん追ってるのはスイぐらいで、それもいまやひと月に1回ぐらいだし
すっかりゆたぼんの話題が出なくなったな
時事系でゆたぼん追ってるのはスイぐらいで、それもいまやひと月に1回ぐらいだし
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-20AQ)
2026/06/25(木) 11:41:59.45ID:t9KvBub80 860-891が見えない
またキチガイがあばれてるんか
またキチガイがあばれてるんか
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:43:18.46ID:VEP/13Uu0901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 11:48:02.08ID:jIdJRVgI0 凡スレひさしぶりの方へ
もはやオワコン配信者の糞スレです
コタツ記者がスレを存続させてるだけです
壊レコ
カミツキ
カミツキのアンチ
この3人が不毛なレスバで伸ばしてるだけの糞スレです
もはやオワコン配信者の糞スレです
コタツ記者がスレを存続させてるだけです
壊レコ
カミツキ
カミツキのアンチ
この3人が不毛なレスバで伸ばしてるだけの糞スレです
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:51:16.30ID:VEP/13Uu0903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-iTMc)
2026/06/25(木) 12:06:27.71ID:Qp3hMh5e0904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 12:13:51.39ID:DRDNcQdz0 >>851
幸也が馬鹿なのかなはよく使ってたな
幸也が馬鹿なのかなはよく使ってたな
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 12:25:10.52ID:VEP/13Uu0906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 12:38:57.20ID:DRDNcQdz0907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
2026/06/25(木) 12:44:18.93ID:MT1t53yX0 バカの一つ覚えがまた始まったな
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/25(木) 12:46:08.15ID:DQMrGsUF0 だってお前は何も結果残してないし
https://i.imgur.com/lz73gox.png
https://i.imgur.com/lz73gox.png
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-neC0)
2026/06/25(木) 12:52:44.08ID:1znBLtuU0 冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。学校に休まず通っても引きこもりニートになった大人もいるわけだし、自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。ていうか、なんで僕を呼ばないんだ!
来年以降の進路が完全未定な奴に誰が相談すんだよ
@yutabon_youtube
昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。学校に休まず通っても引きこもりニートになった大人もいるわけだし、自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。ていうか、なんで僕を呼ばないんだ!
来年以降の進路が完全未定な奴に誰が相談すんだよ
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffac-odVX)
2026/06/25(木) 12:55:29.46ID:uU9+m61i0 >>901
スレが荒れるのはどうせ普段はここ見てないからどうでもいいけど
今みたいに現状教えてくれって質問を確認してもネタが何も出てこないのは致命的すぎる、ハッタリでも何か言ってくるかと思ったのに。
こいつが結果出せるような器じゃないのなんて遥か昔からみんな知ってたけどそこを覆すのがエンターテイナーの仕事なのに
勉強、ボクシング、最終結果、全てど素人でも最初からわかってた結果で終わるってただの生き恥だよ
スレが荒れるのはどうせ普段はここ見てないからどうでもいいけど
今みたいに現状教えてくれって質問を確認してもネタが何も出てこないのは致命的すぎる、ハッタリでも何か言ってくるかと思ったのに。
こいつが結果出せるような器じゃないのなんて遥か昔からみんな知ってたけどそこを覆すのがエンターテイナーの仕事なのに
勉強、ボクシング、最終結果、全てど素人でも最初からわかってた結果で終わるってただの生き恥だよ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 13:06:12.46ID:VEP/13Uu0912名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-P71R)
2026/06/25(木) 13:20:22.78ID:DQIHBHixH >>909
乞食して社会に出てる気になってる奴
乞食して社会に出てる気になってる奴
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-neC0)
2026/06/25(木) 13:23:01.84ID:2yzQ1cGT0 高校に入ってからが虚無すぎるんだよな
案件も互助グループに限定されてきて、一番デカい留学案件では自分から揉め事起こして空気読めないトラブルメーカーで終わった
令和の虎からもらった百万もどこに消えたのやら
案件も互助グループに限定されてきて、一番デカい留学案件では自分から揉め事起こして空気読めないトラブルメーカーで終わった
令和の虎からもらった百万もどこに消えたのやら
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
2026/06/25(木) 13:31:48.79ID:MT1t53yX0 一回それなりに有名な生放送の番組か
LIVE配信なりに呼んで化けの皮を剥がしてほしい
LIVE配信なりに呼んで化けの皮を剥がしてほしい
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 15:01:59.50ID:DRDNcQdz0 >>911
アル中の1日暇なレスバがお仕事のジジイがなにしようが羨ましくないよ
アル中の1日暇なレスバがお仕事のジジイがなにしようが羨ましくないよ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff1-ohWK)
2026/06/25(木) 15:04:50.08ID:DQMrGsUF0 >>914
abemaで古舘にボコボコにされて呼ばれなくなったのが今じゃないかwww🤣
abemaで古舘にボコボコにされて呼ばれなくなったのが今じゃないかwww🤣
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 15:13:29.48ID:VEP/13Uu0918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-VONm)
2026/06/25(木) 15:28:19.63ID:ugeje+5P0919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff7d-ohWK)
2026/06/25(木) 15:29:26.18ID:DQMrGsUF0 学校行かなかっただけのやつが称賛されるわけもなくwww
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 16:22:30.71ID:VEP/13Uu0921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-S04a)
2026/06/25(木) 16:59:13.31ID:vrPU/R1P0 すいませんレスバの潮目を読み違えて早く立てすぎてしまいました
次です
冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
次です
冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 17:05:25.27ID:DRDNcQdz0923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:07:22.94ID:VEP/13Uu0924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 17:09:09.47ID:DRDNcQdz0925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:19:15.30ID:VEP/13Uu0926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/25(木) 17:29:58.43ID:DQMrGsUF0 勇気持ってハロワ行けよwww🤣
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:53:38.59ID:VEP/13Uu0928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0 > 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0 そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0 ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd2-R26C)
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0 >>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0 我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd4-NDyl)
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-BNBV)
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0 ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0 >>909
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:32:32.10ID:TYD8ecpL0 >>934
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe7-WSxp)
2026/06/25(木) 20:50:46.12ID:a9IKosL00 >>909
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 20:53:26.08ID:WyqVzhZx0 >>933
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- 川村葉音減刑で、八木原亜麻の刑も軽くなりそうだな
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど