冒険家ゆたぼん★146
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/25(木) 08:28:45.03ID:DQMrGsUF0 F欄進学してザマァするまでがセット
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-VG6z)
2026/06/25(木) 08:41:29.67ID:NjPtFe4A0 再生回数オワコンでワロタ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb4-jsIW)
2026/06/25(木) 08:44:51.18ID:pJO7TodD0 大学行けたとしても今までと同じ感覚でろくに学校行かず
単位不足で留年する予感しかない
高校までみたいに学校は世話焼いてくれないからな
単位不足で留年する予感しかない
高校までみたいに学校は世話焼いてくれないからな
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-neC0)
2026/06/25(木) 08:51:15.41ID:1znBLtuU0 だらしない髪でビシッと画面指差し。本人はキメ顔のつもりなんやろな
この時期にも全く日焼けしてないからお外出てないのがバレバレだな
この時期にも全く日焼けしてないからお外出てないのがバレバレだな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 08:53:45.49ID:mEcw2W18H 沖縄の私大は倍率高いので無理として、他県で一人暮らしする金・仕送りあるのかよ?wwww
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f26-lkIx)
2026/06/25(木) 09:21:52.81ID:BQ5Cd3J70 慶應通信なら慶應大生って言えるよ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:42:06.13ID:VEP/13Uu0 >>859
慶應通信あるかもね
今エセウヨ活動してんのは入試小論文に書くことが不登校がー日本一周がー留学がーじゃ弱すぎるから
小論文自体はAI使えばそれなりに誰でも書けるしな
で、4年間は慶応大学生名乗って(今でもちゃっかり通信隠して航空高校生名乗ってるしなw)除籍ギリギリに休学してそれからしばらくは、慶応大学休学中(平仲ジム休会中とやってたように)と名乗って、いつの間にか慶応大学中退と名乗るんだろうな
スクーリングのたびに東京行って井川にチヤホヤしてもらって楽しいキャンパスライフ?wwwになるかもな
慶應通信あるかもね
今エセウヨ活動してんのは入試小論文に書くことが不登校がー日本一周がー留学がーじゃ弱すぎるから
小論文自体はAI使えばそれなりに誰でも書けるしな
で、4年間は慶応大学生名乗って(今でもちゃっかり通信隠して航空高校生名乗ってるしなw)除籍ギリギリに休学してそれからしばらくは、慶応大学休学中(平仲ジム休会中とやってたように)と名乗って、いつの間にか慶応大学中退と名乗るんだろうな
スクーリングのたびに東京行って井川にチヤホヤしてもらって楽しいキャンパスライフ?wwwになるかもな
861名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:49:26.79ID:dwfVStGwH862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:50:50.54ID:VEP/13Uu0 18になれば経済活動やりやすくなるので、井川も色々とサポートしやすくなるだろうし、案件も取りやすくなるだろうね
またABEMAにも呼んでもらえるかも知れんしwたかまつとかにボロクソにされて欲しいけどwww
本人(中の人)は兼近とか松陰寺とか下手したら田村淳とか夢見てそう
またABEMAにも呼んでもらえるかも知れんしwたかまつとかにボロクソにされて欲しいけどwww
本人(中の人)は兼近とか松陰寺とか下手したら田村淳とか夢見てそう
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:51:59.68ID:dwfVStGwH 「この資格は名称独占資格だから無資格でも勝手に名乗っていいわwww」とは、医療系資格はならねえんだよ、ばーか。医療系資格の有無は特に厳格な。
864名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:53:39.30ID:dwfVStGwH865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:56:17.43ID:VEP/13Uu0866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 09:58:03.02ID:VEP/13Uu0867名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 09:59:23.67ID:dwfVStGwH >>865
無資格者がカウンセリング(医療行為)していいんですかあ?www公認心理士や医者の業務ですよ。医師法違反ですよwww。
無資格者がカウンセリング(医療行為)していいんですかあ?www公認心理士や医者の業務ですよ。医師法違反ですよwww。
868名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:00:27.69ID:dwfVStGwH お笑い芸人・タレント・声優・俳優など養成所とか山ほどあり、そいつらが目立とうとSNSやYouTubeなどで必死にアピールする。
しかも、一流大学在住で芸能活動とか当たり前だしwww。ただの不登校男が勝てるわけねえだろwww
しかも、一流大学在住で芸能活動とか当たり前だしwww。ただの不登校男が勝てるわけねえだろwww
869名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:02:35.60ID:dwfVStGwH870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:04:04.91ID:VEP/13Uu0871名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:06:10.30ID:dwfVStGwH >>870
客は0人かもしれないし、医療行為したかどうかは不明だなwww。しかし、無資格なので職業詐称www。しかも、医療系資格なので完全アウト。
>そしてABEMAに既にパイプも実績もあるのも事実
だいぶ前のそれっきり、出演依頼来ないねwww。しょーもない不登校ネタは出尽くしたしねwww
客は0人かもしれないし、医療行為したかどうかは不明だなwww。しかし、無資格なので職業詐称www。しかも、医療系資格なので完全アウト。
>そしてABEMAに既にパイプも実績もあるのも事実
だいぶ前のそれっきり、出演依頼来ないねwww。しょーもない不登校ネタは出尽くしたしねwww
872名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:07:37.21ID:dwfVStGwH873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:10:55.39ID:VEP/13Uu0 >>869
お前って世間知らずだから教えてやるけど、世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
いまだに心療内科だとか精神科だとかに抵抗がある人や、自分は病気なのかどうなのか不安で相談したい人ってのは山程いるわけで
で、そこに働いてる人も求職中の資格者もいれば勉強中の人から完全な無資格もいるわけ
で、そこで行われてることはあくまで医療行為じゃないから
単に話を聞いてあげてアドバイスするだけ
それで救われる人はいくらでもいるし、完全にアレな人は病院をオススメするだけ
お前って世間知らずだから教えてやるけど、世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
いまだに心療内科だとか精神科だとかに抵抗がある人や、自分は病気なのかどうなのか不安で相談したい人ってのは山程いるわけで
で、そこに働いてる人も求職中の資格者もいれば勉強中の人から完全な無資格もいるわけ
で、そこで行われてることはあくまで医療行為じゃないから
単に話を聞いてあげてアドバイスするだけ
それで救われる人はいくらでもいるし、完全にアレな人は病院をオススメするだけ
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:13:03.16ID:VEP/13Uu0 >>871
で、医療行為と錯誤させるようなの勧誘してるわけ?
そしてABEMAとのパイプや実績あることは事実じゃねえかw
事務所や学歴も関係ないこともwwwwww
また、グズグズ言い訳かよwwwwww
で、医療行為と錯誤させるようなの勧誘してるわけ?
そしてABEMAとのパイプや実績あることは事実じゃねえかw
事務所や学歴も関係ないこともwwwwww
また、グズグズ言い訳かよwwwwww
875名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:13:03.48ID:dwfVStGwH >>873
>世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
ないよ、うそをでっちあげないように。心理カウンセラーを名乗る人のプロフィールは公認心理士の資格あるし。
てめえの主張があるとすれば、占い師とかそのたぐいだな。無資格が正当化される社会ではない、ばかが
>世の中には現実的に、医療行為や保険診療を行わないカウンセリングやってるところは幾らでもあるんだよ
ないよ、うそをでっちあげないように。心理カウンセラーを名乗る人のプロフィールは公認心理士の資格あるし。
てめえの主張があるとすれば、占い師とかそのたぐいだな。無資格が正当化される社会ではない、ばかが
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:14:08.96ID:VEP/13Uu0877名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:15:32.15ID:dwfVStGwH878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:19:04.83ID:VEP/13Uu0 >>877
じゃ、摘発事例お願いします
なんで幸也ちゃんのメンタルヘルス協会とかが大々的活動できてんのかってのが全てじゃん
そういう需要や市場ってのはあるわけ
それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよwwwwww
お前とかなwwwwwwwwwwww
じゃ、摘発事例お願いします
なんで幸也ちゃんのメンタルヘルス協会とかが大々的活動できてんのかってのが全てじゃん
そういう需要や市場ってのはあるわけ
それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよwwwwww
お前とかなwwwwwwwwwwww
879名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:21:23.87ID:dwfVStGwH880名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:24:31.15ID:dwfVStGwH >>878
なんとか協会の人は、大学院卒で公認心理士の資格あるだろwww。
なんとか協会の人は、大学院卒で公認心理士の資格あるだろwww。
881名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:28:14.89ID:dwfVStGwH >>878
>それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよw
それって、患者だな。
そして、精神がやんだ患者に対するカウンセリングは医療行為だな。はい、無資格者がやれば医師法違反で完全アウトwww
てめえが証明してやんのwww
>それほど精神で病院かかるってのはいまだに抵抗ある人とか認めたくない人多いんだよw
それって、患者だな。
そして、精神がやんだ患者に対するカウンセリングは医療行為だな。はい、無資格者がやれば医師法違反で完全アウトwww
てめえが証明してやんのwww
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:31:50.84ID:VEP/13Uu0 >>879
じゃ、なんで批判してるんだよw
ま、普通にカウンセリング自体は募集してる(た?)けどなwwwwww
で?パイプも実績もあるのは事実じゃんw
事務所も学歴も関係なしに
何度言わせんだよw全く同じことwwwwww
>>880
で?それなんか関係ある?wwwwww
協会がやってる活動と?医療行為してるの?wwwwwwwwwwww
>>881
なんで?診断して病名が付いて初めて患者なんだよ
そしてそれは医療行為だしな
そんなことはしないし、治療や投薬ももちろんしないよ
足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?
怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
アホなのかよ?wwwwww
じゃ、なんで批判してるんだよw
ま、普通にカウンセリング自体は募集してる(た?)けどなwwwwww
で?パイプも実績もあるのは事実じゃんw
事務所も学歴も関係なしに
何度言わせんだよw全く同じことwwwwww
>>880
で?それなんか関係ある?wwwwww
協会がやってる活動と?医療行為してるの?wwwwwwwwwwww
>>881
なんで?診断して病名が付いて初めて患者なんだよ
そしてそれは医療行為だしな
そんなことはしないし、治療や投薬ももちろんしないよ
足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?
怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
アホなのかよ?wwwwww
883名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:35:58.98ID:dwfVStGwH >>882
>普通にカウンセリング自体は募集してる
はい、無資格者がやればアウト。求人情報ではカウンセラーの募集要項は有資格者だからな
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
>協会がやってる活動と?医療行為してるの?
協会は受講生募集してるだけで、国家資格や職業と関係ないぞwww
>普通にカウンセリング自体は募集してる
はい、無資格者がやればアウト。求人情報ではカウンセラーの募集要項は有資格者だからな
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
>協会がやってる活動と?医療行為してるの?
協会は受講生募集してるだけで、国家資格や職業と関係ないぞwww
884名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:37:43.66ID:dwfVStGwH ID:VEP/13Uu0、
こいつ、無資格者を必死に正当化しようとしてるが、医療系資格は特に厳しく無理だからwww。無資格は患者から通報されてアウトwww
こいつ、無資格者を必死に正当化しようとしてるが、医療系資格は特に厳しく無理だからwww。無資格は患者から通報されてアウトwww
885名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 10:44:33.02ID:dwfVStGwH 無資格者がカウンセラーを名乗り、(精神科クリニックに通う)患者にエセ・カウンセリングして料金を取り、患者から通報されたら、医師法違反と詐欺だしwww。
患者に対するカウンセリングは医療行為だし、無資格者なので詐欺だしwww。
AIのお墨付きwww
https://imgur.com/a/Vpj6JnZ
患者に対するカウンセリングは医療行為だし、無資格者なので詐欺だしwww。
AIのお墨付きwww
https://imgur.com/a/Vpj6JnZ
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:56:04.24ID:VEP/13Uu0887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 10:57:20.70ID:VEP/13Uu0 >>883
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
ダメだこりゃwwwwww
頭悪すぎるもんwwwwwwwwwwww
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
患者だし。れっきとした医療行為だし。バカのかなwwww
ダメだこりゃwwwwww
頭悪すぎるもんwwwwwwwwwwww
888名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 11:01:57.82ID:dwfVStGwH >>887
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
それ治療目的だと医療行為だし。また重傷者をお前は適切な処置できるのかよ?www
逆に、テキトーな処置して悪化させたら、どうするんだよwww
バカなのかなwww
>足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
それ治療目的だと医療行為だし。また重傷者をお前は適切な処置できるのかよ?www
逆に、テキトーな処置して悪化させたら、どうするんだよwww
バカなのかなwww
889名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/25(木) 11:03:17.40ID:dwfVStGwH >足を折って痛がってる人の足をさするのは医療行為か?怪我して倒れてる人に応急処置をすることは医療行為か?
これと、無資格者・エセ・ニセ・カウンセラーのエセ・カウンセリングとは関係ない話だがwww
これと、無資格者・エセ・ニセ・カウンセラーのエセ・カウンセリングとは関係ない話だがwww
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:05:28.85ID:VEP/13Uu0 >>888
足がさするのが治療wwwwww
コレは全国のお母さんや介護士はピンチだなwwwwww
肩叩きも医師法違反の疑いだなwwwwwwwwwwww
お前目の前で大怪我してる人に何もやらないほうがおかしいわwwwwww
交通事故なら、救護義務違反、それ以外でも不作為で訴えられるわwwwwwwwwwwww
人の心がないのかよwwwwwwwwwwww
さすがバカ、一生無職の世間知らずwwwwww
健康保険制度も理解してないだけあるwwwwwwwwwwww
足がさするのが治療wwwwww
コレは全国のお母さんや介護士はピンチだなwwwwww
肩叩きも医師法違反の疑いだなwwwwwwwwwwww
お前目の前で大怪我してる人に何もやらないほうがおかしいわwwwwww
交通事故なら、救護義務違反、それ以外でも不作為で訴えられるわwwwwwwwwwwww
人の心がないのかよwwwwwwwwwwww
さすがバカ、一生無職の世間知らずwwwwww
健康保険制度も理解してないだけあるwwwwwwwwwwww
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:07:18.76ID:VEP/13Uu0 >>889
うん、わかんないかな?
無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
そしてそれで十分の人もいるわけ
バカなのかな?
うん、わかんないかな?
無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
そしてそれで十分の人もいるわけ
バカなのかな?
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
2026/06/25(木) 11:08:24.34ID:DQMrGsUF0893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:09:31.47ID:VEP/13Uu0 >>892
チョウセンヒトモドキゴミムシダマシの幼虫です
チョウセンヒトモドキゴミムシダマシの幼虫です
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 11:16:27.46ID:jIdJRVgI0 こんなツラを世界に発信し続けて自己嫌悪にならないどころかますますナルシスってるのがすごいわ
やっぱ境界か障害なんだろうな
やっぱ境界か障害なんだろうな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:18:43.24ID:VEP/13Uu0896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffac-odVX)
2026/06/25(木) 11:23:30.78ID:uU9+m61i0 こうして忘れさられるんだろうな。なんていうか一発芸人がとっくにピークすぎた後も
しつこく自己主張してるようなただの痛い存在だったのがようやくただの無職で終わるんやなって
しつこく自己主張してるようなただの痛い存在だったのがようやくただの無職で終わるんやなって
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:29:51.05ID:VEP/13Uu0 >>896
一回、チンドン旅終わってから誕生日会も最後とか言われて完全に死んだと思わせといて復活してるからな
突然のベカペカ学生服着て登校からの最底辺高校に自信満々不合格とかホットなトピックを仕込む自己プロデュース能力にも長けてるからな
そこからの案件コラボラッシュは間違いなくあったからな
まだまだ油断できんよ
一回、チンドン旅終わってから誕生日会も最後とか言われて完全に死んだと思わせといて復活してるからな
突然のベカペカ学生服着て登校からの最底辺高校に自信満々不合格とかホットなトピックを仕込む自己プロデュース能力にも長けてるからな
そこからの案件コラボラッシュは間違いなくあったからな
まだまだ油断できんよ
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/25(木) 11:34:20.28ID:B1WFMSbY0 長いことこのスレ見てなかったがスレ番号が伸びてたから覗いてみたら、こんなスレ展開になってたのかw
すっかりゆたぼんの話題が出なくなったな
時事系でゆたぼん追ってるのはスイぐらいで、それもいまやひと月に1回ぐらいだし
すっかりゆたぼんの話題が出なくなったな
時事系でゆたぼん追ってるのはスイぐらいで、それもいまやひと月に1回ぐらいだし
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-20AQ)
2026/06/25(木) 11:41:59.45ID:t9KvBub80 860-891が見えない
またキチガイがあばれてるんか
またキチガイがあばれてるんか
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:43:18.46ID:VEP/13Uu0901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa8-bkQ3)
2026/06/25(木) 11:48:02.08ID:jIdJRVgI0 凡スレひさしぶりの方へ
もはやオワコン配信者の糞スレです
コタツ記者がスレを存続させてるだけです
壊レコ
カミツキ
カミツキのアンチ
この3人が不毛なレスバで伸ばしてるだけの糞スレです
もはやオワコン配信者の糞スレです
コタツ記者がスレを存続させてるだけです
壊レコ
カミツキ
カミツキのアンチ
この3人が不毛なレスバで伸ばしてるだけの糞スレです
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 11:51:16.30ID:VEP/13Uu0903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-iTMc)
2026/06/25(木) 12:06:27.71ID:Qp3hMh5e0904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 12:13:51.39ID:DRDNcQdz0 >>851
幸也が馬鹿なのかなはよく使ってたな
幸也が馬鹿なのかなはよく使ってたな
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 12:25:10.52ID:VEP/13Uu0906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 12:38:57.20ID:DRDNcQdz0907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
2026/06/25(木) 12:44:18.93ID:MT1t53yX0 バカの一つ覚えがまた始まったな
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/25(木) 12:46:08.15ID:DQMrGsUF0 だってお前は何も結果残してないし
https://i.imgur.com/lz73gox.png
https://i.imgur.com/lz73gox.png
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-neC0)
2026/06/25(木) 12:52:44.08ID:1znBLtuU0 冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。学校に休まず通っても引きこもりニートになった大人もいるわけだし、自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。ていうか、なんで僕を呼ばないんだ!
来年以降の進路が完全未定な奴に誰が相談すんだよ
@yutabon_youtube
昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。学校に休まず通っても引きこもりニートになった大人もいるわけだし、自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。ていうか、なんで僕を呼ばないんだ!
来年以降の進路が完全未定な奴に誰が相談すんだよ
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffac-odVX)
2026/06/25(木) 12:55:29.46ID:uU9+m61i0 >>901
スレが荒れるのはどうせ普段はここ見てないからどうでもいいけど
今みたいに現状教えてくれって質問を確認してもネタが何も出てこないのは致命的すぎる、ハッタリでも何か言ってくるかと思ったのに。
こいつが結果出せるような器じゃないのなんて遥か昔からみんな知ってたけどそこを覆すのがエンターテイナーの仕事なのに
勉強、ボクシング、最終結果、全てど素人でも最初からわかってた結果で終わるってただの生き恥だよ
スレが荒れるのはどうせ普段はここ見てないからどうでもいいけど
今みたいに現状教えてくれって質問を確認してもネタが何も出てこないのは致命的すぎる、ハッタリでも何か言ってくるかと思ったのに。
こいつが結果出せるような器じゃないのなんて遥か昔からみんな知ってたけどそこを覆すのがエンターテイナーの仕事なのに
勉強、ボクシング、最終結果、全てど素人でも最初からわかってた結果で終わるってただの生き恥だよ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 13:06:12.46ID:VEP/13Uu0912名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-P71R)
2026/06/25(木) 13:20:22.78ID:DQIHBHixH >>909
乞食して社会に出てる気になってる奴
乞食して社会に出てる気になってる奴
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-neC0)
2026/06/25(木) 13:23:01.84ID:2yzQ1cGT0 高校に入ってからが虚無すぎるんだよな
案件も互助グループに限定されてきて、一番デカい留学案件では自分から揉め事起こして空気読めないトラブルメーカーで終わった
令和の虎からもらった百万もどこに消えたのやら
案件も互助グループに限定されてきて、一番デカい留学案件では自分から揉め事起こして空気読めないトラブルメーカーで終わった
令和の虎からもらった百万もどこに消えたのやら
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
2026/06/25(木) 13:31:48.79ID:MT1t53yX0 一回それなりに有名な生放送の番組か
LIVE配信なりに呼んで化けの皮を剥がしてほしい
LIVE配信なりに呼んで化けの皮を剥がしてほしい
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 15:01:59.50ID:DRDNcQdz0 >>911
アル中の1日暇なレスバがお仕事のジジイがなにしようが羨ましくないよ
アル中の1日暇なレスバがお仕事のジジイがなにしようが羨ましくないよ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff1-ohWK)
2026/06/25(木) 15:04:50.08ID:DQMrGsUF0 >>914
abemaで古舘にボコボコにされて呼ばれなくなったのが今じゃないかwww🤣
abemaで古舘にボコボコにされて呼ばれなくなったのが今じゃないかwww🤣
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 15:13:29.48ID:VEP/13Uu0918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-VONm)
2026/06/25(木) 15:28:19.63ID:ugeje+5P0919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff7d-ohWK)
2026/06/25(木) 15:29:26.18ID:DQMrGsUF0 学校行かなかっただけのやつが称賛されるわけもなくwww
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 16:22:30.71ID:VEP/13Uu0921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-S04a)
2026/06/25(木) 16:59:13.31ID:vrPU/R1P0 すいませんレスバの潮目を読み違えて早く立てすぎてしまいました
次です
冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
次です
冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 17:05:25.27ID:DRDNcQdz0923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:07:22.94ID:VEP/13Uu0924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 17:09:09.47ID:DRDNcQdz0925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:19:15.30ID:VEP/13Uu0926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/25(木) 17:29:58.43ID:DQMrGsUF0 勇気持ってハロワ行けよwww🤣
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:53:38.59ID:VEP/13Uu0928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0 > 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0 そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0 ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd2-R26C)
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0 >>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0 我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd4-NDyl)
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-BNBV)
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0 ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0 >>909
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:32:32.10ID:TYD8ecpL0 >>934
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe7-WSxp)
2026/06/25(木) 20:50:46.12ID:a9IKosL00 >>909
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 20:53:26.08ID:WyqVzhZx0 >>933
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:07:33.02ID:VEP/13Uu0940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:48:29.31ID:DRDNcQdz0941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:49:41.79ID:VEP/13Uu0942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:51:30.47ID:DRDNcQdz0 噛みつきって田舎モンなのがよくわかるのはさ
東京は仕事はいくらでもあって旗振りなんか誰も選ばねーの
学歴なくてもそんなもんは誰も選ばない
時代遅れの老害だと気づけよ
煽りになってねぇ
東京は仕事はいくらでもあって旗振りなんか誰も選ばねーの
学歴なくてもそんなもんは誰も選ばない
時代遅れの老害だと気づけよ
煽りになってねぇ
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:54:46.74ID:VEP/13Uu0945名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:57:39.57ID:DRDNcQdz0946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:58:42.84ID:DRDNcQdz0 お前がそういう社会の底辺層だからって世の中がそうだと混同すんな
そんな仕事はそもそも選択肢にすらない
どこで募集してるのかすら誰も知らん
そんな仕事はそもそも選択肢にすらない
どこで募集してるのかすら誰も知らん
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/25(木) 22:02:41.83ID:jWZh5bsJ0 >>944
今にして思うと病室で振り込み先の通帳見せた時も病室で撮影したんか?って感じる
今にして思うと病室で振り込み先の通帳見せた時も病室で撮影したんか?って感じる
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:03:43.97ID:VEP/13Uu0 >>946
どこで募集してるか知らんって時点で社会経験なさ過ぎもしくはウソ丸出しだよなwwwwww
笑えるわw
オフィスでぬくぬくwwwwww
何のオフィスだよwwwwww
な~んにも答えられないくせにwwwwww
すぐボロが出ちゃうもんなwwwwwwwwwwww
どこで募集してるか知らんって時点で社会経験なさ過ぎもしくはウソ丸出しだよなwwwwww
笑えるわw
オフィスでぬくぬくwwwwww
何のオフィスだよwwwwww
な~んにも答えられないくせにwwwwww
すぐボロが出ちゃうもんなwwwwwwwwwwww
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:04:56.64ID:VEP/13Uu0950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:17:10.56ID:L6Ht5D9+0951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:18:49.27ID:VEP/13Uu0952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:23:03.79ID:VEP/13Uu0 旗振りがどこで募集されてるか想像もつかないホワイトカラーwwwwww
もうボロが出てんじゃねえかwwwwww
笑えるわw
もうボロが出てんじゃねえかwwwwww
笑えるわw
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:25:03.63ID:VEP/13Uu0 お前w東京には旗振りなんていねえとまで言ってたからなwwwwww
東京住み自体嘘だよなwwwwwwwwwwww
ボロ出まくりwwwwww
東京住み自体嘘だよなwwwwwwwwwwww
ボロ出まくりwwwwww
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:27:14.32ID:L6Ht5D9+0 >>951
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:28:17.13ID:VEP/13Uu0956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:32:03.67ID:L6Ht5D9+0 オフィス案件の仕事なんかいくらでも非正規でもあって
旗振りなんか誰も選ばない
よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ
東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
旗振りなんか誰も選ばない
よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ
東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:34:42.40ID:VEP/13Uu0958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:35:45.54ID:L6Ht5D9+0 夏暑く冬寒い立ちっぱなしの外仕事なんて誰もやりたがんねーよWWW
昭和じゃねーんだぞ今は
昭和じゃねーんだぞ今は
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:36:52.12ID:VEP/13Uu0960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:38:44.24ID:L6Ht5D9+0 >>957
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる
ずーっとちなみに読んでないWWW
俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる
ずーっとちなみに読んでないWWW
俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:40:28.58ID:VEP/13Uu0962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:41:52.55ID:L6Ht5D9+0 仮に仕事がなくてもそんな退屈でキツくて面白くない単純作業なんか誰もやりたがらない
よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない
あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない
あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:42:59.05ID:L6Ht5D9+0 オフィスオフィス連呼しててよほどコンプレ
ックスでもあんだろうな
中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
ックスでもあんだろうな
中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:44:05.05ID:VEP/13Uu0965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:45:30.28ID:VEP/13Uu0 どれだけ悔しいんだよwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:46:39.78ID:L6Ht5D9+0 >>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:48:34.17ID:VEP/13Uu0 >>966
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/25(木) 23:44:23.65ID:jWZh5bsJ0 日曜に一度ワッチョイ下4桁をNGする簡単なお仕事
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 01:17:13.87ID:8zg4fj2Z0 >>968
悔しそうw
悔しそうw
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fba-bAPa)
2026/06/26(金) 06:32:50.07ID:xg9sHM8M0 >>913
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-TkP5)
2026/06/26(金) 06:57:41.32ID:PnBxhneJ0 >>938
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
972名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd9f-PKEp)
2026/06/26(金) 07:03:20.27ID:sIJj2epud スタディ号が買い手を選ぶとか言ってたが、スタディ号は結局どうなったの?
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
973名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:08:20.58ID:1VZIhzN3d 凡信者に売られたよ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:18:22.45ID:f4V1G3Ep0975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:25:56.99ID:f4V1G3Ep0 たしかラッピングは外されてるらしい
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/26(金) 07:33:25.90ID:kTQw+c130977名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:38:59.36ID:1VZIhzN3d >>976
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/26(金) 07:45:49.27ID:kTQw+c130 >>977
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
むしろあの車、今あのクラファンと全く関係ない人が使っていること自体が問題なのでは?
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:52:34.78ID:ze8wPufR0 意志を持つラグジュアリーカーで大切な相棒だったのにドナドナ動画もなしw
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfdf-W/6/)
2026/06/26(金) 08:04:11.11ID:/E3wwrt60 クラファンで買いました!
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん
実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん
実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3d-P71R)
2026/06/26(金) 08:58:59.70ID:xI0creZR0 沖縄の自動車教習所でイメージキャラクターの案件がこないかな
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff15-bkQ3)
2026/06/26(金) 09:19:58.36ID:yEdfxkRv0 見通しのいい直線道路でコケる下手くそなんだが
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-20AQ)
2026/06/26(金) 09:47:14.05ID:8GOL3UBt0 朝イチのポストが相変わらず詭弁でしかない
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-MVbI)
2026/06/26(金) 09:49:21.36ID:Keic265/0 朝からIQ低いなぁ…生きるのツラそう…
https://i.imgur.com/6kDqzIT.png
https://i.imgur.com/6kDqzIT.png
986名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:06:48.02ID:a3Prh+1PH >>891
>無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
大けがした人に対して救急車がくるまで「無料」で善意でやるのなら、それはいいけど。その場合、料金を徴収したら医師法だし。
無資格・エセ・カウンセラーの場合は、ぼったくり価格で、患者にエセ治療してるから医師法違反で完全アウト
>無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
大けがした人に対して救急車がくるまで「無料」で善意でやるのなら、それはいいけど。その場合、料金を徴収したら医師法だし。
無資格・エセ・カウンセラーの場合は、ぼったくり価格で、患者にエセ治療してるから医師法違反で完全アウト
987名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:11:39.21ID:a3Prh+1PH988名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:14:10.61ID:a3Prh+1PH >>909
>自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。
それで、あと半年で18歳・成人・大人だけど、おまえの進路・就職先は?www。また、ブーメランかwww
>自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。
それで、あと半年で18歳・成人・大人だけど、おまえの進路・就職先は?www。また、ブーメランかwww
989名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:17:54.07ID:a3Prh+1PH AbemaTVは朝日新聞(テレビ朝日)とサイバーエージェントの共同出資で設立。つまり、朝日系列なわけで。ネトウヨは、朝日を目の敵にして嫌がらせしてるわけでwww。
ネトウヨみたいな投稿する奴は、無視され出禁だよwww。
【朝日新聞】虚偽投稿に対し 発信者情報開示請求 「本社の入社式に他国の国旗が掲揚されているかのような虚偽の加工をし…」
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781865790/-100
ネトウヨみたいな投稿する奴は、無視され出禁だよwww。
【朝日新聞】虚偽投稿に対し 発信者情報開示請求 「本社の入社式に他国の国旗が掲揚されているかのような虚偽の加工をし…」
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781865790/-100
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:21:28.89ID:8zg4fj2Z0991名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:22:55.54ID:a3Prh+1PH >>990
無資格者が金とってエセ治療したら医師法違反で完全アウトなのは認めてるんだなwww。はい、おまえの完全敗北wwwつまり、無資格は職業詐称なwww
無資格者が金とってエセ治療したら医師法違反で完全アウトなのは認めてるんだなwww。はい、おまえの完全敗北wwwつまり、無資格は職業詐称なwww
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:24:59.83ID:8zg4fj2Z0993名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:27:34.66ID:a3Prh+1PH >>992
無資格者が治療(医療行為)してないとしても、患者をだましてエセ治療したとみせかけて金をとるのは詐欺なーwww。国家資格がないから、治療行為もどき、料金徴収の法的根拠なくただの詐欺なwww
無資格者が治療(医療行為)してないとしても、患者をだましてエセ治療したとみせかけて金をとるのは詐欺なーwww。国家資格がないから、治療行為もどき、料金徴収の法的根拠なくただの詐欺なwww
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:29:18.57ID:8zg4fj2Z0995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-MVbI)
2026/06/26(金) 10:31:14.97ID:Keic265/0 賞味期限切れか
不登校ネタでも呼ばれないとはね
話しても先生に叩かれた
学校行くのも行かないのも自己責任
これ以上引き出しないもんな
不登校ネタでも呼ばれないとはね
話しても先生に叩かれた
学校行くのも行かないのも自己責任
これ以上引き出しないもんな
996名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:33:38.54ID:a3Prh+1PH >>994
>ABEMAは政治系は中立からむしろ右翼寄り
番組に呼ばれないのは、番組に起用する価値もないただの素人だからか?www
>治療してほしかったら病院行くよwwwwwwいつどうやって騙したんだよww
無資格者が心理カウンセラー(専門職)を名乗りカウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金徴収すること自体が、詐欺・医師法違反。
カウンセリングは、医者と公認心理士などの業務で保険適用な。
無資格者は患者に対してカウンセリング・医療行為もどきする、料金徴収すること自体が、すべて、完全アウトなのでwwww
>ABEMAは政治系は中立からむしろ右翼寄り
番組に呼ばれないのは、番組に起用する価値もないただの素人だからか?www
>治療してほしかったら病院行くよwwwwwwいつどうやって騙したんだよww
無資格者が心理カウンセラー(専門職)を名乗りカウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金徴収すること自体が、詐欺・医師法違反。
カウンセリングは、医者と公認心理士などの業務で保険適用な。
無資格者は患者に対してカウンセリング・医療行為もどきする、料金徴収すること自体が、すべて、完全アウトなのでwwww
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:37:11.96ID:8zg4fj2Z0 >>996
またループしてるよwwwwww
医療行為かどうか話してんのに
医療行為の根拠が保険適用とかw
いつもの因果が逆パターンwww
保険適用されない医療行為もあれば、
医療行為じゃなければ当然に保険適用されんわなwwwwww
じゃ、問題ないじゃんwwwwww
またループしてるよwwwwww
医療行為かどうか話してんのに
医療行為の根拠が保険適用とかw
いつもの因果が逆パターンwww
保険適用されない医療行為もあれば、
医療行為じゃなければ当然に保険適用されんわなwwwwww
じゃ、問題ないじゃんwwwwww
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:38:27.53ID:8zg4fj2Z0 >>996
ABEMAに呼ばれたときは専門家だったんだwwwwww
ABEMAに呼ばれたときは専門家だったんだwwwwww
999名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:42:19.64ID:a3Prh+1PH >>997
無資格者が雑談のつもりでも、相手は心理カウンセラー専門職にカウンセリングしに来てる患者なので医師法違反と詐欺で、完全アウト。
無資格者が雑談のつもりでも、相手は心理カウンセラー専門職にカウンセリングしに来てる患者なので医師法違反と詐欺で、完全アウト。
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:44:05.83ID:8zg4fj2Z010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 23分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 23分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】「山口県は統一教会の聖地」この発言、何がまずかったの🤨 [616817505]