探検


冒険家ゆたぼん★146

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。

前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcc-ohWK)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:24.34ID:DQMrGsUF0
この生き物なんなの?www🤣

https://i.imgur.com/vJblVfB.jpeg
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:31.47ID:VEP/13Uu0
>>892
チョウセンヒトモドキゴミムシダマシの幼虫です
2026/06/25(木) 11:16:27.46ID:jIdJRVgI0
こんなツラを世界に発信し続けて自己嫌悪にならないどころかますますナルシスってるのがすごいわ
やっぱ境界か障害なんだろうな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:43.24ID:VEP/13Uu0
>>894
親からしたらカッコいいゆたぼんで、本人からしたら親からそう言われるのが全てだからな

閉じた世界なんだよ中村家は
YouTuberでインフルエンサーなのにwwwwww
2026/06/25(木) 11:23:30.78ID:uU9+m61i0
こうして忘れさられるんだろうな。なんていうか一発芸人がとっくにピークすぎた後も
しつこく自己主張してるようなただの痛い存在だったのがようやくただの無職で終わるんやなって
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:51.05ID:VEP/13Uu0
>>896
一回、チンドン旅終わってから誕生日会も最後とか言われて完全に死んだと思わせといて復活してるからな

突然のベカペカ学生服着て登校からの最底辺高校に自信満々不合格とかホットなトピックを仕込む自己プロデュース能力にも長けてるからな
そこからの案件コラボラッシュは間違いなくあったからな

まだまだ油断できんよ
2026/06/25(木) 11:34:20.28ID:B1WFMSbY0
長いことこのスレ見てなかったがスレ番号が伸びてたから覗いてみたら、こんなスレ展開になってたのかw
すっかりゆたぼんの話題が出なくなったな
時事系でゆたぼん追ってるのはスイぐらいで、それもいまやひと月に1回ぐらいだし
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-20AQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:59.45ID:t9KvBub80
860-891が見えない
またキチガイがあばれてるんか
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:18.46ID:VEP/13Uu0
>>898
スイこそ一番のクズだと思うけどね
ゆたぼん叩きながらゆたぼんで食ってるってな
そして程度ははコタツ記事と何ら変わらん

>>899
見えない→見えてるw
また来ましたwwwwww
2026/06/25(木) 11:48:02.08ID:jIdJRVgI0
凡スレひさしぶりの方へ
もはやオワコン配信者の糞スレです
コタツ記者がスレを存続させてるだけです
壊レコ
カミツキ
カミツキのアンチ
この3人が不毛なレスバで伸ばしてるだけの糞スレです
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:16.30ID:VEP/13Uu0
>>901
糞スレ常駐宣言wwwwww

お前はカミツキのアンチさんなわけなwwwwww
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-iTMc)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:27.71ID:Qp3hMh5e0
>>901
お前前からウザいよ
お前が消えればいいだけやん
女の腐ったようなやつ
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:51.39ID:DRDNcQdz0
>>851
幸也が馬鹿なのかなはよく使ってたな
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:10.52ID:VEP/13Uu0
>>904
旗振り今日は雨で休みか

残念だなwwwwww

俺も今日は暇だぞwwwwww
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:57.20ID:DRDNcQdz0
>>905
オフィスでぬくぬくしてますが?
中卒ブルーカラーは惨めだね
(´꒳`)y-~~
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:18.93ID:MT1t53yX0
バカの一つ覚えがまた始まったな
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:08.15ID:DQMrGsUF0
だってお前は何も結果残してないし
https://i.imgur.com/lz73gox.png
2026/06/25(木) 12:52:44.08ID:1znBLtuU0
冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。学校に休まず通っても引きこもりニートになった大人もいるわけだし、自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。ていうか、なんで僕を呼ばないんだ!

来年以降の進路が完全未定な奴に誰が相談すんだよ
2026/06/25(木) 12:55:29.46ID:uU9+m61i0
>>901
スレが荒れるのはどうせ普段はここ見てないからどうでもいいけど
今みたいに現状教えてくれって質問を確認してもネタが何も出てこないのは致命的すぎる、ハッタリでも何か言ってくるかと思ったのに。
こいつが結果出せるような器じゃないのなんて遥か昔からみんな知ってたけどそこを覆すのがエンターテイナーの仕事なのに
勉強、ボクシング、最終結果、全てど素人でも最初からわかってた結果で終わるってただの生き恥だよ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:06:12.46ID:VEP/13Uu0
>>906
今からガツンとみかん食うよwwwwwwwwwwww

羨ましい?
912名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:20:22.78ID:DQIHBHixH
>>909
乞食して社会に出てる気になってる奴
2026/06/25(木) 13:23:01.84ID:2yzQ1cGT0
高校に入ってからが虚無すぎるんだよな
案件も互助グループに限定されてきて、一番デカい留学案件では自分から揉め事起こして空気読めないトラブルメーカーで終わった
令和の虎からもらった百万もどこに消えたのやら
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:31:48.79ID:MT1t53yX0
一回それなりに有名な生放送の番組か
LIVE配信なりに呼んで化けの皮を剥がしてほしい
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:59.50ID:DRDNcQdz0
>>911
アル中の1日暇なレスバがお仕事のジジイがなにしようが羨ましくないよ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff1-ohWK)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:04:50.08ID:DQMrGsUF0
>>914
abemaで古舘にボコボコにされて呼ばれなくなったのが今じゃないかwww🤣
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:13:29.48ID:VEP/13Uu0
>>915
オフィスでぬくぬくとかw何してんの?お前はwwwwww

ぬくぬくとか言うのが嘘くさいけどねwwwwww

ぬくぬくマンワロタw
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-VONm)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:28:19.63ID:ugeje+5P0
>>909
お前はモノグサで登校拒否してただけってバレた
会話も対話もまともに出来ない奴を呼ぶ必要が無いって話
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff7d-ohWK)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:29:26.18ID:DQMrGsUF0
学校行かなかっただけのやつが称賛されるわけもなくwww
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:30.71ID:VEP/13Uu0
>>919
中身の壊レコが漏れてるぞw
文体でwww
2026/06/25(木) 16:59:13.31ID:vrPU/R1P0
すいませんレスバの潮目を読み違えて早く立てすぎてしまいました

次です

冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:25.27ID:DRDNcQdz0
>>917
またつまんねー揚げ足取りしてる
そういった具合に一事が万事お前の会話には中身がない
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:07:22.94ID:VEP/13Uu0
>>922
どこが揚げ足取りなんだよ?

相変わらず日本語苦手だなwwwwww
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:09.47ID:DRDNcQdz0
>>923
また質問返し
小学生以下の会話能力
知恵遅れ噛みつきジジイ
そんなんだからお前は社会から相手にされずに無職なんだぞ
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:19:15.30ID:VEP/13Uu0
>>924
質問返ししてねえしw
質問すらさてねえしwwwwww

日本語苦手すぎるだろw
間抜けがwwwwww
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:29:58.43ID:DQMrGsUF0
勇気持ってハロワ行けよwww🤣
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:53:38.59ID:VEP/13Uu0
>>924
旗振りが 雨に振られて 八つ当たり


旗振り殺すに 刃物は要らぬ
雨の3日も 降ればいい
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0
> 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0
そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0
ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0
>>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0
我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0
>>930
最早ボクシングのボの字もでてこないな
ちなみに英検もね。
今は左翼叩きに夢中の模様
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0
ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0
>>909
テーマが「理由なき不登校」で

「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
2026/06/25(木) 20:32:32.10ID:TYD8ecpL0
>>934
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe7-WSxp)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:46.12ID:a9IKosL00
>>909
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
2026/06/25(木) 20:53:26.08ID:WyqVzhZx0
>>933
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況