冒険家ゆたぼん(17)
@yutabon_youtube
昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。学校に休まず通っても引きこもりニートになった大人もいるわけだし、自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。ていうか、なんで僕を呼ばないんだ!
来年以降の進路が完全未定な奴に誰が相談すんだよ
冒険家ゆたぼん★146
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-neC0)
2026/06/25(木) 12:52:44.08ID:1znBLtuU0レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。