すいませんレスバの潮目を読み違えて早く立てすぎてしまいました
次です
冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
冒険家ゆたぼん★146
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-S04a)
2026/06/25(木) 16:59:13.31ID:vrPU/R1P0922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 17:05:25.27ID:DRDNcQdz0923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:07:22.94ID:VEP/13Uu0924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 17:09:09.47ID:DRDNcQdz0925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:19:15.30ID:VEP/13Uu0926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/25(木) 17:29:58.43ID:DQMrGsUF0 勇気持ってハロワ行けよwww🤣
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:53:38.59ID:VEP/13Uu0928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0 > 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0 そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0 ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd2-R26C)
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0 >>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0 我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd4-NDyl)
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-BNBV)
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0 ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0 >>909
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]