探検


冒険家ゆたぼん★146

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/06/25(木) 16:59:13.31ID:vrPU/R1P0
すいませんレスバの潮目を読み違えて早く立てすぎてしまいました

次です

冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:25.27ID:DRDNcQdz0
>>917
またつまんねー揚げ足取りしてる
そういった具合に一事が万事お前の会話には中身がない
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:07:22.94ID:VEP/13Uu0
>>922
どこが揚げ足取りなんだよ?

相変わらず日本語苦手だなwwwwww
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:09.47ID:DRDNcQdz0
>>923
また質問返し
小学生以下の会話能力
知恵遅れ噛みつきジジイ
そんなんだからお前は社会から相手にされずに無職なんだぞ
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:19:15.30ID:VEP/13Uu0
>>924
質問返ししてねえしw
質問すらさてねえしwwwwww

日本語苦手すぎるだろw
間抜けがwwwwww
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:29:58.43ID:DQMrGsUF0
勇気持ってハロワ行けよwww🤣
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:53:38.59ID:VEP/13Uu0
>>924
旗振りが 雨に振られて 八つ当たり


旗振り殺すに 刃物は要らぬ
雨の3日も 降ればいい
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0
> 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0
そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0
ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0
>>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0
我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0
>>930
最早ボクシングのボの字もでてこないな
ちなみに英検もね。
今は左翼叩きに夢中の模様
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0
ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0
>>909
テーマが「理由なき不登校」で

「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況