!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。
前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
冒険家ゆたぼん★146
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-6k3C)
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:19:15.30ID:VEP/13Uu0926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
2026/06/25(木) 17:29:58.43ID:DQMrGsUF0 勇気持ってハロワ行けよwww🤣
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
2026/06/25(木) 17:53:38.59ID:VEP/13Uu0928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0 > 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0 そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0 ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd2-R26C)
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0 >>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0 我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd4-NDyl)
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-BNBV)
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0 ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0 >>909
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:32:32.10ID:TYD8ecpL0 >>934
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe7-WSxp)
2026/06/25(木) 20:50:46.12ID:a9IKosL00 >>909
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 20:53:26.08ID:WyqVzhZx0 >>933
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:07:33.02ID:VEP/13Uu0レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【悲報】眞子さん、千鳥のノブみたいになる…想像の2倍ノブ