探検


冒険家ゆたぼん★146

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0
> 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0
そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0
ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0
>>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0
我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0
>>930
最早ボクシングのボの字もでてこないな
ちなみに英検もね。
今は左翼叩きに夢中の模様
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0
ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0
>>909
テーマが「理由なき不登校」で

「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況