>>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
冒険家ゆたぼん★146
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd2-R26C)
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0 我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd4-NDyl)
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-BNBV)
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0 ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0 >>909
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
テーマが「理由なき不登校」で
「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/25(木) 20:32:32.10ID:TYD8ecpL0 >>934
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe7-WSxp)
2026/06/25(木) 20:50:46.12ID:a9IKosL00 >>909
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f54-uirr)
2026/06/25(木) 20:53:26.08ID:WyqVzhZx0 >>933
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:07:33.02ID:VEP/13Uu0940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:48:29.31ID:DRDNcQdz0941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:49:41.79ID:VEP/13Uu0942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:51:30.47ID:DRDNcQdz0 噛みつきって田舎モンなのがよくわかるのはさ
東京は仕事はいくらでもあって旗振りなんか誰も選ばねーの
学歴なくてもそんなもんは誰も選ばない
時代遅れの老害だと気づけよ
煽りになってねぇ
東京は仕事はいくらでもあって旗振りなんか誰も選ばねーの
学歴なくてもそんなもんは誰も選ばない
時代遅れの老害だと気づけよ
煽りになってねぇ
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 21:54:46.74ID:VEP/13Uu0945名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:57:39.57ID:DRDNcQdz0946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
2026/06/25(木) 21:58:42.84ID:DRDNcQdz0 お前がそういう社会の底辺層だからって世の中がそうだと混同すんな
そんな仕事はそもそも選択肢にすらない
どこで募集してるのかすら誰も知らん
そんな仕事はそもそも選択肢にすらない
どこで募集してるのかすら誰も知らん
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/25(木) 22:02:41.83ID:jWZh5bsJ0 >>944
今にして思うと病室で振り込み先の通帳見せた時も病室で撮影したんか?って感じる
今にして思うと病室で振り込み先の通帳見せた時も病室で撮影したんか?って感じる
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:03:43.97ID:VEP/13Uu0 >>946
どこで募集してるか知らんって時点で社会経験なさ過ぎもしくはウソ丸出しだよなwwwwww
笑えるわw
オフィスでぬくぬくwwwwww
何のオフィスだよwwwwww
な~んにも答えられないくせにwwwwww
すぐボロが出ちゃうもんなwwwwwwwwwwww
どこで募集してるか知らんって時点で社会経験なさ過ぎもしくはウソ丸出しだよなwwwwww
笑えるわw
オフィスでぬくぬくwwwwww
何のオフィスだよwwwwww
な~んにも答えられないくせにwwwwww
すぐボロが出ちゃうもんなwwwwwwwwwwww
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:04:56.64ID:VEP/13Uu0950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:17:10.56ID:L6Ht5D9+0951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:18:49.27ID:VEP/13Uu0952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:23:03.79ID:VEP/13Uu0 旗振りがどこで募集されてるか想像もつかないホワイトカラーwwwwww
もうボロが出てんじゃねえかwwwwww
笑えるわw
もうボロが出てんじゃねえかwwwwww
笑えるわw
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:25:03.63ID:VEP/13Uu0 お前w東京には旗振りなんていねえとまで言ってたからなwwwwww
東京住み自体嘘だよなwwwwwwwwwwww
ボロ出まくりwwwwww
東京住み自体嘘だよなwwwwwwwwwwww
ボロ出まくりwwwwww
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:27:14.32ID:L6Ht5D9+0 >>951
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:28:17.13ID:VEP/13Uu0956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:32:03.67ID:L6Ht5D9+0 オフィス案件の仕事なんかいくらでも非正規でもあって
旗振りなんか誰も選ばない
よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ
東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
旗振りなんか誰も選ばない
よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ
東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:34:42.40ID:VEP/13Uu0958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:35:45.54ID:L6Ht5D9+0 夏暑く冬寒い立ちっぱなしの外仕事なんて誰もやりたがんねーよWWW
昭和じゃねーんだぞ今は
昭和じゃねーんだぞ今は
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:36:52.12ID:VEP/13Uu0960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:38:44.24ID:L6Ht5D9+0 >>957
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる
ずーっとちなみに読んでないWWW
俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる
ずーっとちなみに読んでないWWW
俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:40:28.58ID:VEP/13Uu0962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:41:52.55ID:L6Ht5D9+0 仮に仕事がなくてもそんな退屈でキツくて面白くない単純作業なんか誰もやりたがらない
よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない
あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない
あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:42:59.05ID:L6Ht5D9+0 オフィスオフィス連呼しててよほどコンプレ
ックスでもあんだろうな
中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
ックスでもあんだろうな
中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:44:05.05ID:VEP/13Uu0965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:45:30.28ID:VEP/13Uu0 どれだけ悔しいんだよwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:46:39.78ID:L6Ht5D9+0 >>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:48:34.17ID:VEP/13Uu0 >>966
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/25(木) 23:44:23.65ID:jWZh5bsJ0 日曜に一度ワッチョイ下4桁をNGする簡単なお仕事
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 01:17:13.87ID:8zg4fj2Z0 >>968
悔しそうw
悔しそうw
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ