探検


冒険家ゆたぼん★146

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:54:46.74ID:VEP/13Uu0
>>942
何の反論にもなってなくて笑えるわw

バカなのかな?

じゃ、東京の旗振りは誰がやってんだよ
頭悪すぎるよなwお前wwwwww

そりゃ旗振りしかできんわwwwwww
2026/06/25(木) 21:56:15.38ID:HfwNkmk40
>>938
成功したときだけ
というか
上手く生成画像が作れたときだけ
実はやってた風を装うとか
945名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:57:39.57ID:DRDNcQdz0
>>943
田舎から出てきた潰しがきかないジジイだろWWW
お前みたいな低学歴でブルーカラーしか経験ないような
946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:58:42.84ID:DRDNcQdz0
お前がそういう社会の底辺層だからって世の中がそうだと混同すんな
そんな仕事はそもそも選択肢にすらない
どこで募集してるのかすら誰も知らん
2026/06/25(木) 22:02:41.83ID:jWZh5bsJ0
>>944
今にして思うと病室で振り込み先の通帳見せた時も病室で撮影したんか?って感じる
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:03:43.97ID:VEP/13Uu0
>>946
どこで募集してるか知らんって時点で社会経験なさ過ぎもしくはウソ丸出しだよなwwwwww

笑えるわw

オフィスでぬくぬくwwwwww

何のオフィスだよwwwwww

な~んにも答えられないくせにwwwwww

すぐボロが出ちゃうもんなwwwwwwwwwwww
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:04:56.64ID:VEP/13Uu0
>>947
わざわざ偽装する経済的価値あるわけ?

そういうこという人?
頭悪すぎるよなwwwwww
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:10.56ID:L6Ht5D9+0
>>948
ホワイトカラーにはそんなものは基本無縁なんだよ
愛知なんてどうせ製造業の工場とか土建ばかりなんだろ
臭い選択肢のないド田舎と一緒にすんなよ
低学歴ブルーカラー
951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:49.27ID:VEP/13Uu0
>>945
オフィスでぬくぬくwwwwww

現場事務所で待機wwwwwwwwwwww

>>950
必死の言い訳wwwwwwwwwwww

まともな社会人なら旗振りがどこで募集されてるかなんて容易に想像つくもんなwwwwww

で?なんでお前は職業すら言えないわけ?wwwwwwwwwwww

ボロが出ちゃうからだよなwwwwww
952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:23:03.79ID:VEP/13Uu0
旗振りがどこで募集されてるか想像もつかないホワイトカラーwwwwww

もうボロが出てんじゃねえかwwwwww

笑えるわw
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:25:03.63ID:VEP/13Uu0
お前w東京には旗振りなんていねえとまで言ってたからなwwwwww

東京住み自体嘘だよなwwwwwwwwwwww

ボロ出まくりwwwwww
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:27:14.32ID:L6Ht5D9+0
>>951
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:17.13ID:VEP/13Uu0
>>954
全く何一つ反論できてなくて笑えるわw

どれだけ頭悪いんだよ?

壊レコ丸出しwwwwwwwwwwww
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:32:03.67ID:L6Ht5D9+0
オフィス案件の仕事なんかいくらでも非正規でもあって
旗振りなんか誰も選ばない

よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ

東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:34:42.40ID:VEP/13Uu0
>>956
オフィス案件の仕事?wwwwww
何の話ししてんだよ?wwwwwwwwwwww

頭悪すぎるwwwwww
日本語通じてねえwwwwww


何だよ?そもそもオフィス案件の仕事ってwwwwww
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:45.54ID:L6Ht5D9+0
夏暑く冬寒い立ちっぱなしの外仕事なんて誰もやりたがんねーよWWW
昭和じゃねーんだぞ今は
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:36:52.12ID:VEP/13Uu0
>>956
お前が

オフィスwww

っていうワードに憧れを抱いてることがひしひしと伝わってきたけどなwwwwww
>>906


>>958
そして何ら反論にもなってないどころか、よくご存知でって感じ?wwwwwwwwwwww
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:44.24ID:L6Ht5D9+0
>>957
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる

ずーっとちなみに読んでないWWW

俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:28.58ID:VEP/13Uu0
>>960
出ましたw
聞いてねえ→聞いてるwwwwww

オフィス案件wwwwww

旗振りは否定できないwww
職業は言えないwwwwwwwwwwww

頭悪いことは確定wwwwww
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:52.55ID:L6Ht5D9+0
仮に仕事がなくてもそんな退屈でキツくて面白くない単純作業なんか誰もやりたがらない

よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない

あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:59.05ID:L6Ht5D9+0
オフィスオフィス連呼しててよほどコンプレ
ックスでもあんだろうな

中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:05.05ID:VEP/13Uu0
>>962
悔しそうwwwwww

読んでない→読んでるwwwwww


即レスでこのザマwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフィス案件wwwwww
憧れのオフィス、言ってみたかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>963
お前がなwwwwwwwwwwwwwwwwww
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:30.28ID:VEP/13Uu0
どれだけ悔しいんだよwwwwww

めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww

はーwwwwww
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:39.78ID:L6Ht5D9+0
>>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする

ようは本筋で会話の交換ができない

ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW

つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:34.17ID:VEP/13Uu0
>>966
読んでる読んでるwwwwww

バカなのかな?


悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww


そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww



知ってたけどwwwwwwwwwwwww

頭悪すぎるwwwwww
2026/06/25(木) 23:44:23.65ID:jWZh5bsJ0
日曜に一度ワッチョイ下4桁をNGする簡単なお仕事

今週はRrEf

こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:13.87ID:8zg4fj2Z0
>>968
悔しそうw
2026/06/26(金) 06:32:50.07ID:xg9sHM8M0
>>913
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
2026/06/26(金) 06:57:41.32ID:PnBxhneJ0
>>938
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
2026/06/26(金) 07:03:20.27ID:sIJj2epud
スタディ号が買い手を選ぶとか言ってたが、スタディ号は結局どうなったの?
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
2026/06/26(金) 07:08:20.58ID:1VZIhzN3d
凡信者に売られたよ
2026/06/26(金) 07:18:22.45ID:f4V1G3Ep0
>>970
スポンサーを見つけてBF大学に入れたとして
「不登校だったぼくでも大学にいくことができました!」
やったところでもう鼻で嘲笑われるだけだしね
2026/06/26(金) 07:25:56.99ID:f4V1G3Ep0
たしかラッピングは外されてるらしい
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
2026/06/26(金) 07:33:25.90ID:kTQw+c130
>>973
そうなのか
以前1000万とかいう話もあったが
値段いくらついたんだろ
2026/06/26(金) 07:38:59.36ID:1VZIhzN3d
>>976
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
2026/06/26(金) 07:45:49.27ID:kTQw+c130
>>977
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
2026/06/26(金) 07:50:30.75ID:nSxOXOlz0
むしろあの車、今あのクラファンと全く関係ない人が使っていること自体が問題なのでは?
2026/06/26(金) 07:52:34.78ID:ze8wPufR0
意志を持つラグジュアリーカーで大切な相棒だったのにドナドナ動画もなしw
2026/06/26(金) 08:04:11.11ID:/E3wwrt60
クラファンで買いました!
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん

実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3d-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:59.70ID:xI0creZR0
沖縄の自動車教習所でイメージキャラクターの案件がこないかな
2026/06/26(金) 09:19:58.36ID:yEdfxkRv0
見通しのいい直線道路でコケる下手くそなんだが
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-20AQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:47:14.05ID:8GOL3UBt0
朝イチのポストが相変わらず詭弁でしかない
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:49:21.36ID:Keic265/0
朝からIQ低いなぁ…生きるのツラそう…
https://i.imgur.com/6kDqzIT.png
986名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:06:48.02ID:a3Prh+1PH
>>891
>無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
大けがした人に対して救急車がくるまで「無料」で善意でやるのなら、それはいいけど。その場合、料金を徴収したら医師法だし。
無資格・エセ・カウンセラーの場合は、ぼったくり価格で、患者にエセ治療してるから医師法違反で完全アウト
987名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:11:39.21ID:a3Prh+1PH
>>909
>昨日Abemaで「理由なき不登校」というのがやっていたみたいだけど、なんで僕を呼ばないんだ!


はい、番組からも無視・用済みwww。不登校・芸人、完全終了www
988名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:14:10.61ID:a3Prh+1PH
>>909
>自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。


それで、あと半年で18歳・成人・大人だけど、おまえの進路・就職先は?www。また、ブーメランかwww
989名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:17:54.07ID:a3Prh+1PH
AbemaTVは朝日新聞(テレビ朝日)とサイバーエージェントの共同出資で設立。つまり、朝日系列なわけで。ネトウヨは、朝日を目の敵にして嫌がらせしてるわけでwww。
ネトウヨみたいな投稿する奴は、無視され出禁だよwww。


【朝日新聞】虚偽投稿に対し 発信者情報開示請求 「本社の入社式に他国の国旗が掲揚されているかのような虚偽の加工をし…」
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781865790/-100
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:21:28.89ID:8zg4fj2Z0
>>986
金取らなかったら医師以外が医療行為しても良いと思ってんだwwwwww

完全に論点と言うか理解がズレてるよなwwwwww
991名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:22:55.54ID:a3Prh+1PH
>>990
無資格者が金とってエセ治療したら医師法違反で完全アウトなのは認めてるんだなwww。はい、おまえの完全敗北wwwつまり、無資格は職業詐称なwww
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:24:59.83ID:8zg4fj2Z0
>>991
治療(医療行為)してねえだろって言ってんだよ

頭悪すぎるwwwさすが日本語が不自由な方wwwwww
993名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:34.66ID:a3Prh+1PH
>>992
無資格者が治療(医療行為)してないとしても、患者をだましてエセ治療したとみせかけて金をとるのは詐欺なーwww。国家資格がないから、治療行為もどき、料金徴収の法的根拠なくただの詐欺なwww
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:29:18.57ID:8zg4fj2Z0
>>989
ABEMAは政治系は中立からむしろ右翼寄り

見もしねえバカがwwwwww


>>993
治療してほしかったら病院行くよwwwwww

いつどうやって騙したんだよwwwwww



相変わらず思い込みのウソ妄想でっち上げばっかりwwwwww
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:31:14.97ID:Keic265/0
賞味期限切れか
不登校ネタでも呼ばれないとはね
話しても先生に叩かれた
学校行くのも行かないのも自己責任
これ以上引き出しないもんな
996名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:33:38.54ID:a3Prh+1PH
>>994
>ABEMAは政治系は中立からむしろ右翼寄り

番組に呼ばれないのは、番組に起用する価値もないただの素人だからか?www

>治療してほしかったら病院行くよwwwwwwいつどうやって騙したんだよww

無資格者が心理カウンセラー(専門職)を名乗りカウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金徴収すること自体が、詐欺・医師法違反。
カウンセリングは、医者と公認心理士などの業務で保険適用な。
無資格者は患者に対してカウンセリング・医療行為もどきする、料金徴収すること自体が、すべて、完全アウトなのでwwww
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:37:11.96ID:8zg4fj2Z0
>>996
またループしてるよwwwwww

医療行為かどうか話してんのに

医療行為の根拠が保険適用とかw
いつもの因果が逆パターンwww


保険適用されない医療行為もあれば、
医療行為じゃなければ当然に保険適用されんわなwwwwww

じゃ、問題ないじゃんwwwwww
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:38:27.53ID:8zg4fj2Z0
>>996
ABEMAに呼ばれたときは専門家だったんだwwwwww
999名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:42:19.64ID:a3Prh+1PH
>>997
無資格者が雑談のつもりでも、相手は心理カウンセラー専門職にカウンセリングしに来てる患者なので医師法違反と詐欺で、完全アウト。
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:44:05.83ID:8zg4fj2Z0
>>999
お前、幸也が医者だとか公認心理師だと思って治療に行くわけだ?

じゃ、お前が真っ先に病院行くべきだなwwwwww

そんな奴いねえよwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 23分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況