>>945
オフィスでぬくぬくwwwwww

現場事務所で待機wwwwwwwwwwww

>>950
必死の言い訳wwwwwwwwwwww

まともな社会人なら旗振りがどこで募集されてるかなんて容易に想像つくもんなwwwwww

で?なんでお前は職業すら言えないわけ?wwwwwwwwwwww

ボロが出ちゃうからだよなwwwwww