探検


冒険家ゆたぼん★146

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:27:14.32ID:L6Ht5D9+0
>>951
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:17.13ID:VEP/13Uu0
>>954
全く何一つ反論できてなくて笑えるわw

どれだけ頭悪いんだよ?

壊レコ丸出しwwwwwwwwwwww
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:32:03.67ID:L6Ht5D9+0
オフィス案件の仕事なんかいくらでも非正規でもあって
旗振りなんか誰も選ばない

よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ

東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:34:42.40ID:VEP/13Uu0
>>956
オフィス案件の仕事?wwwwww
何の話ししてんだよ?wwwwwwwwwwww

頭悪すぎるwwwwww
日本語通じてねえwwwwww


何だよ?そもそもオフィス案件の仕事ってwwwwww
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:45.54ID:L6Ht5D9+0
夏暑く冬寒い立ちっぱなしの外仕事なんて誰もやりたがんねーよWWW
昭和じゃねーんだぞ今は
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:36:52.12ID:VEP/13Uu0
>>956
お前が

オフィスwww

っていうワードに憧れを抱いてることがひしひしと伝わってきたけどなwwwwww
>>906


>>958
そして何ら反論にもなってないどころか、よくご存知でって感じ?wwwwwwwwwwww
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:44.24ID:L6Ht5D9+0
>>957
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる

ずーっとちなみに読んでないWWW

俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:28.58ID:VEP/13Uu0
>>960
出ましたw
聞いてねえ→聞いてるwwwwww

オフィス案件wwwwww

旗振りは否定できないwww
職業は言えないwwwwwwwwwwww

頭悪いことは確定wwwwww
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:52.55ID:L6Ht5D9+0
仮に仕事がなくてもそんな退屈でキツくて面白くない単純作業なんか誰もやりたがらない

よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない

あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:59.05ID:L6Ht5D9+0
オフィスオフィス連呼しててよほどコンプレ
ックスでもあんだろうな

中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:05.05ID:VEP/13Uu0
>>962
悔しそうwwwwww

読んでない→読んでるwwwwww


即レスでこのザマwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフィス案件wwwwww
憧れのオフィス、言ってみたかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>963
お前がなwwwwwwwwwwwwwwwwww
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:30.28ID:VEP/13Uu0
どれだけ悔しいんだよwwwwww

めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww

はーwwwwww
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:39.78ID:L6Ht5D9+0
>>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする

ようは本筋で会話の交換ができない

ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW

つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:34.17ID:VEP/13Uu0
>>966
読んでる読んでるwwwwww

バカなのかな?


悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww


そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww



知ってたけどwwwwwwwwwwwww

頭悪すぎるwwwwww
2026/06/25(木) 23:44:23.65ID:jWZh5bsJ0
日曜に一度ワッチョイ下4桁をNGする簡単なお仕事

今週はRrEf

こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:13.87ID:8zg4fj2Z0
>>968
悔しそうw
2026/06/26(金) 06:32:50.07ID:xg9sHM8M0
>>913
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
2026/06/26(金) 06:57:41.32ID:PnBxhneJ0
>>938
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
2026/06/26(金) 07:03:20.27ID:sIJj2epud
スタディ号が買い手を選ぶとか言ってたが、スタディ号は結局どうなったの?
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
2026/06/26(金) 07:08:20.58ID:1VZIhzN3d
凡信者に売られたよ
2026/06/26(金) 07:18:22.45ID:f4V1G3Ep0
>>970
スポンサーを見つけてBF大学に入れたとして
「不登校だったぼくでも大学にいくことができました!」
やったところでもう鼻で嘲笑われるだけだしね
2026/06/26(金) 07:25:56.99ID:f4V1G3Ep0
たしかラッピングは外されてるらしい
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
2026/06/26(金) 07:33:25.90ID:kTQw+c130
>>973
そうなのか
以前1000万とかいう話もあったが
値段いくらついたんだろ
2026/06/26(金) 07:38:59.36ID:1VZIhzN3d
>>976
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
2026/06/26(金) 07:45:49.27ID:kTQw+c130
>>977
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
2026/06/26(金) 07:50:30.75ID:nSxOXOlz0
むしろあの車、今あのクラファンと全く関係ない人が使っていること自体が問題なのでは?
2026/06/26(金) 07:52:34.78ID:ze8wPufR0
意志を持つラグジュアリーカーで大切な相棒だったのにドナドナ動画もなしw
2026/06/26(金) 08:04:11.11ID:/E3wwrt60
クラファンで買いました!
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん

実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況