!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。
前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
冒険家ゆたぼん★146
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-6k3C)
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:32:03.67ID:L6Ht5D9+0 オフィス案件の仕事なんかいくらでも非正規でもあって
旗振りなんか誰も選ばない
よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ
東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
旗振りなんか誰も選ばない
よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ
東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:34:42.40ID:VEP/13Uu0958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:35:45.54ID:L6Ht5D9+0 夏暑く冬寒い立ちっぱなしの外仕事なんて誰もやりたがんねーよWWW
昭和じゃねーんだぞ今は
昭和じゃねーんだぞ今は
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:36:52.12ID:VEP/13Uu0960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:38:44.24ID:L6Ht5D9+0 >>957
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる
ずーっとちなみに読んでないWWW
俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる
ずーっとちなみに読んでないWWW
俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:40:28.58ID:VEP/13Uu0962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:41:52.55ID:L6Ht5D9+0 仮に仕事がなくてもそんな退屈でキツくて面白くない単純作業なんか誰もやりたがらない
よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない
あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない
あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:42:59.05ID:L6Ht5D9+0 オフィスオフィス連呼しててよほどコンプレ
ックスでもあんだろうな
中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
ックスでもあんだろうな
中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:44:05.05ID:VEP/13Uu0965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:45:30.28ID:VEP/13Uu0 どれだけ悔しいんだよwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:46:39.78ID:L6Ht5D9+0 >>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:48:34.17ID:VEP/13Uu0 >>966
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/25(木) 23:44:23.65ID:jWZh5bsJ0 日曜に一度ワッチョイ下4桁をNGする簡単なお仕事
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 01:17:13.87ID:8zg4fj2Z0 >>968
悔しそうw
悔しそうw
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fba-bAPa)
2026/06/26(金) 06:32:50.07ID:xg9sHM8M0 >>913
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-TkP5)
2026/06/26(金) 06:57:41.32ID:PnBxhneJ0 >>938
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
972名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd9f-PKEp)
2026/06/26(金) 07:03:20.27ID:sIJj2epud スタディ号が買い手を選ぶとか言ってたが、スタディ号は結局どうなったの?
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
973名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:08:20.58ID:1VZIhzN3d 凡信者に売られたよ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:18:22.45ID:f4V1G3Ep0975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:25:56.99ID:f4V1G3Ep0 たしかラッピングは外されてるらしい
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/26(金) 07:33:25.90ID:kTQw+c130977名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:38:59.36ID:1VZIhzN3d >>976
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/26(金) 07:45:49.27ID:kTQw+c130 >>977
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
むしろあの車、今あのクラファンと全く関係ない人が使っていること自体が問題なのでは?
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:52:34.78ID:ze8wPufR0 意志を持つラグジュアリーカーで大切な相棒だったのにドナドナ動画もなしw
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfdf-W/6/)
2026/06/26(金) 08:04:11.11ID:/E3wwrt60 クラファンで買いました!
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん
実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん
実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3d-P71R)
2026/06/26(金) 08:58:59.70ID:xI0creZR0 沖縄の自動車教習所でイメージキャラクターの案件がこないかな
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff15-bkQ3)
2026/06/26(金) 09:19:58.36ID:yEdfxkRv0 見通しのいい直線道路でコケる下手くそなんだが
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-20AQ)
2026/06/26(金) 09:47:14.05ID:8GOL3UBt0 朝イチのポストが相変わらず詭弁でしかない
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-MVbI)
2026/06/26(金) 09:49:21.36ID:Keic265/0 朝からIQ低いなぁ…生きるのツラそう…
https://i.imgur.com/6kDqzIT.png
https://i.imgur.com/6kDqzIT.png
986名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:06:48.02ID:a3Prh+1PH >>891
>無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
大けがした人に対して救急車がくるまで「無料」で善意でやるのなら、それはいいけど。その場合、料金を徴収したら医師法だし。
無資格・エセ・カウンセラーの場合は、ぼったくり価格で、患者にエセ治療してるから医師法違反で完全アウト
>無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
大けがした人に対して救急車がくるまで「無料」で善意でやるのなら、それはいいけど。その場合、料金を徴収したら医師法だし。
無資格・エセ・カウンセラーの場合は、ぼったくり価格で、患者にエセ治療してるから医師法違反で完全アウト
987名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:11:39.21ID:a3Prh+1PH988名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:14:10.61ID:a3Prh+1PH >>909
>自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。
それで、あと半年で18歳・成人・大人だけど、おまえの進路・就職先は?www。また、ブーメランかwww
>自分の人生の責任は自分にしか取れないから、不登校でもちゃんと社会に出ていける様な大人になれれば何でも良いと思います。
それで、あと半年で18歳・成人・大人だけど、おまえの進路・就職先は?www。また、ブーメランかwww
989名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:17:54.07ID:a3Prh+1PH AbemaTVは朝日新聞(テレビ朝日)とサイバーエージェントの共同出資で設立。つまり、朝日系列なわけで。ネトウヨは、朝日を目の敵にして嫌がらせしてるわけでwww。
ネトウヨみたいな投稿する奴は、無視され出禁だよwww。
【朝日新聞】虚偽投稿に対し 発信者情報開示請求 「本社の入社式に他国の国旗が掲揚されているかのような虚偽の加工をし…」
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781865790/-100
ネトウヨみたいな投稿する奴は、無視され出禁だよwww。
【朝日新聞】虚偽投稿に対し 発信者情報開示請求 「本社の入社式に他国の国旗が掲揚されているかのような虚偽の加工をし…」
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781865790/-100
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:21:28.89ID:8zg4fj2Z0991名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:22:55.54ID:a3Prh+1PH >>990
無資格者が金とってエセ治療したら医師法違反で完全アウトなのは認めてるんだなwww。はい、おまえの完全敗北wwwつまり、無資格は職業詐称なwww
無資格者が金とってエセ治療したら医師法違反で完全アウトなのは認めてるんだなwww。はい、おまえの完全敗北wwwつまり、無資格は職業詐称なwww
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:24:59.83ID:8zg4fj2Z0993名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:27:34.66ID:a3Prh+1PH >>992
無資格者が治療(医療行為)してないとしても、患者をだましてエセ治療したとみせかけて金をとるのは詐欺なーwww。国家資格がないから、治療行為もどき、料金徴収の法的根拠なくただの詐欺なwww
無資格者が治療(医療行為)してないとしても、患者をだましてエセ治療したとみせかけて金をとるのは詐欺なーwww。国家資格がないから、治療行為もどき、料金徴収の法的根拠なくただの詐欺なwww
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:29:18.57ID:8zg4fj2Z0995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-MVbI)
2026/06/26(金) 10:31:14.97ID:Keic265/0 賞味期限切れか
不登校ネタでも呼ばれないとはね
話しても先生に叩かれた
学校行くのも行かないのも自己責任
これ以上引き出しないもんな
不登校ネタでも呼ばれないとはね
話しても先生に叩かれた
学校行くのも行かないのも自己責任
これ以上引き出しないもんな
996名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:33:38.54ID:a3Prh+1PH >>994
>ABEMAは政治系は中立からむしろ右翼寄り
番組に呼ばれないのは、番組に起用する価値もないただの素人だからか?www
>治療してほしかったら病院行くよwwwwwwいつどうやって騙したんだよww
無資格者が心理カウンセラー(専門職)を名乗りカウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金徴収すること自体が、詐欺・医師法違反。
カウンセリングは、医者と公認心理士などの業務で保険適用な。
無資格者は患者に対してカウンセリング・医療行為もどきする、料金徴収すること自体が、すべて、完全アウトなのでwwww
>ABEMAは政治系は中立からむしろ右翼寄り
番組に呼ばれないのは、番組に起用する価値もないただの素人だからか?www
>治療してほしかったら病院行くよwwwwwwいつどうやって騙したんだよww
無資格者が心理カウンセラー(専門職)を名乗りカウンセリングを表示してエセ・カウンセリングして料金徴収すること自体が、詐欺・医師法違反。
カウンセリングは、医者と公認心理士などの業務で保険適用な。
無資格者は患者に対してカウンセリング・医療行為もどきする、料金徴収すること自体が、すべて、完全アウトなのでwwww
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:37:11.96ID:8zg4fj2Z0 >>996
またループしてるよwwwwww
医療行為かどうか話してんのに
医療行為の根拠が保険適用とかw
いつもの因果が逆パターンwww
保険適用されない医療行為もあれば、
医療行為じゃなければ当然に保険適用されんわなwwwwww
じゃ、問題ないじゃんwwwwww
またループしてるよwwwwww
医療行為かどうか話してんのに
医療行為の根拠が保険適用とかw
いつもの因果が逆パターンwww
保険適用されない医療行為もあれば、
医療行為じゃなければ当然に保険適用されんわなwwwwww
じゃ、問題ないじゃんwwwwww
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:38:27.53ID:8zg4fj2Z0 >>996
ABEMAに呼ばれたときは専門家だったんだwwwwww
ABEMAに呼ばれたときは専門家だったんだwwwwww
999名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/26(金) 10:42:19.64ID:a3Prh+1PH >>997
無資格者が雑談のつもりでも、相手は心理カウンセラー専門職にカウンセリングしに来てる患者なので医師法違反と詐欺で、完全アウト。
無資格者が雑談のつもりでも、相手は心理カウンセラー専門職にカウンセリングしに来てる患者なので医師法違反と詐欺で、完全アウト。
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 10:44:05.83ID:8zg4fj2Z010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 23分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 23分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]