仮に仕事がなくてもそんな退屈でキツくて面白くない単純作業なんか誰もやりたがらない

よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない

あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う