!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
>>980が次スレ立てをお願いします。
前スレ
冒険家ゆたぼん★145
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781082491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
冒険家ゆたぼん★146
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-6k3C)
2026/06/18(木) 07:20:32.89ID:rPtyb2nk0964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:44:05.05ID:VEP/13Uu0965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:45:30.28ID:VEP/13Uu0 どれだけ悔しいんだよwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww
はーwwwwww
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
2026/06/25(木) 22:46:39.78ID:L6Ht5D9+0 >>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする
ようは本筋で会話の交換ができない
ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW
つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/25(木) 22:48:34.17ID:VEP/13Uu0 >>966
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
読んでる読んでるwwwwww
バカなのかな?
悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww
知ってたけどwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwww
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/25(木) 23:44:23.65ID:jWZh5bsJ0 日曜に一度ワッチョイ下4桁をNGする簡単なお仕事
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
今週はRrEf
こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
2026/06/26(金) 01:17:13.87ID:8zg4fj2Z0 >>968
悔しそうw
悔しそうw
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fba-bAPa)
2026/06/26(金) 06:32:50.07ID:xg9sHM8M0 >>913
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-TkP5)
2026/06/26(金) 06:57:41.32ID:PnBxhneJ0 >>938
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
972名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd9f-PKEp)
2026/06/26(金) 07:03:20.27ID:sIJj2epud スタディ号が買い手を選ぶとか言ってたが、スタディ号は結局どうなったの?
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
973名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:08:20.58ID:1VZIhzN3d 凡信者に売られたよ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:18:22.45ID:f4V1G3Ep0975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:25:56.99ID:f4V1G3Ep0 たしかラッピングは外されてるらしい
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。