>>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする

ようは本筋で会話の交換ができない

ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW

つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW