スタディ号が買い手を選ぶとか言ってたが、スタディ号は結局どうなったの?
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
冒険家ゆたぼん★146
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
972名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd9f-PKEp)
2026/06/26(金) 07:03:20.27ID:sIJj2epud973名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:08:20.58ID:1VZIhzN3d 凡信者に売られたよ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:18:22.45ID:f4V1G3Ep0975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:25:56.99ID:f4V1G3Ep0 たしかラッピングは外されてるらしい
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
もう相当経つしボロボロだろうからな
あの剥き出し脳みそは付いてるらしい
スタディ号の魂でもあるだろうしなw
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/26(金) 07:33:25.90ID:kTQw+c130977名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-NDyl)
2026/06/26(金) 07:38:59.36ID:1VZIhzN3d >>976
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
車検すら維持できてなかったし、二束三文だと思うよ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/26(金) 07:45:49.27ID:kTQw+c130 >>977
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
きっと二束三文でもスタディ号が相応しい買い手を選んだんだろうな
売る決め手は値段では無いんだろww
以前ならスタディ号売れたらヤフーニュースにもなっただろうけど、すっかりニュースにならなくなったので
確認できてよかったw
むしろあの車、今あのクラファンと全く関係ない人が使っていること自体が問題なのでは?
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-bkQ3)
2026/06/26(金) 07:52:34.78ID:ze8wPufR0 意志を持つラグジュアリーカーで大切な相棒だったのにドナドナ動画もなしw
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfdf-W/6/)
2026/06/26(金) 08:04:11.11ID:/E3wwrt60 クラファンで買いました!
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん
実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
売って金にしました!
これが許されるならクラファンの根幹が揺らぐじゃん
実際に売却したのかは知らんが、詐欺グループ並みに制度の隙間つついて金を掠め取る才能あるよな
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 僕がサッカーを見ない理由「長い」「いきなり点が入る」「ロスタイム」「痛い痛い詐欺」
- 【オワタ】 大阪 🌪 竜巻 🌪 注意情報 [485983549]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]