>>891
>無資格者のカウセリングは足をさすってあげるとか肩を叩いてあげるとか、絆創膏を貼ってあげるとか、そういう行為と変わらんって言ってんだよ
大けがした人に対して救急車がくるまで「無料」で善意でやるのなら、それはいいけど。その場合、料金を徴収したら医師法だし。
無資格・エセ・カウンセラーの場合は、ぼったくり価格で、患者にエセ治療してるから医師法違反で完全アウト