時代はみー雑ですよ
みー圧で他の女とのコラボ封じたせいでシンジとラプ雑はオワコンに
みーかすはおやっさん同様プライドチョモランマで効きやすいから雑勢に愛される
加瀬ちゃん@リーダー
私が気に食わないから を 私嫌われてるからに 上手く言い換えるところが 最高に“女”って感じで 神やね〜W
【ユキちゃん】ユキッカーズ【kick】Part2
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f95-SM1Z)
2026/06/23(火) 19:25:22.55ID:4MoaOIaJ0501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc1-RmKs)
2026/06/23(火) 19:43:58.55ID:O/47Trms0 みーかす弄れば売名先の婦人部とキャスBBAと研修生リスナーが見に来るからな
ユキッカーズがシンデレラにしてくれたのに自分だけその後もずっとうま味独り占めしようとしてたらヘイトもたまるわな
ユキッカーズがシンデレラにしてくれたのに自分だけその後もずっとうま味独り占めしようとしてたらヘイトもたまるわな
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f72-h60m)
2026/06/23(火) 19:52:11.56ID:BdIdu0wN0 「マックなら帰る」「ジンギスカンさんの顔無理〜」で弱男にも嫌われてるのが強い
「付き合うのは日本人しか無理」が外人しかいないTwitch囲いに広まればここも狙える
「付き合うのは日本人しか無理」が外人しかいないTwitch囲いに広まればここも狙える
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 19:54:21.59ID:OhxapS5m0 「もうめんどいから私に関わんな」
「敗者復活あったらマジ落とす」
「私ね、しつこい奴嫌いなの」
「いいもう、ごめんだけど」
「マジめんどい、アレルギーなるわ」
「みんな『みーちゃん好き」っていうから、もうめんどい」
「『ユキちゃんが復活させようとしてるからな』、ユキちゃんも考えが変わりすぎ」
「考え変わりすぎだしめんどくさい」
「いいよもう、めんどくさいの一番嫌いだわ」
「自分の配信スタイルっていうか、もっと楽しくやったほうがいいよ」
「自分のスタイルじゃないじゃん?」
「ずうっと人の話をしてんじゃん、自分の話じゃなくって」
「だから私は落とすよ、敗者復活?もうめんどくさい奴は落とす」
「ていうかしなくていいよ、なんでまたすんの?」
「この間決まったじゃん」
「そういうとこがめんどくさいと思っちゃうわ」
「ブレすぎ、ユキちゃん」
「『女性だけが集まりすぎると崩壊する」、だから言ったじゃん?女性界隈はドロドロの世界なの」
「敗者復活ないって言ったけど、ユキちゃんやるならいいよ」
「でも私落とすよ、みんな」
「一回落ちたものは落ちたんでしょ」
「しつこすぎる、落とす」
「私はもうめんどいw落とすw」
「そんなに敗者復活したいしたいとかいうなら、最初からみんな「合格です」ってユキちゃんそう言えば終わってた話じゃん」
「『ルールも企画もコロコロ変わるのがいかん』、変えすぎなんだよ」
「私が主張してたやつも、今更変えないほうがいいって言ってたわけよグループLINEで」
「それを『女の戦いだー』って野田さん拾うからおかしくなんだよ」
「『反対してる』とかっていうけど、反対じゃなくてそもそも最初に決めたルールがこれだろ?って」
「コロコロ変えたらめんどいだけやんけ」
「もうグダグダすぎる〜」
「見なよ?メンバーの人たちがどれだけめんどいって思っているか」
「これからスカウトもするかもしんないじゃん?」
「そもそもまだ新しい人が入ってきたばっかりで、またなんか入れようとしてんの?」
「ユキッカーズの今後を考えてるのはいいんだけど、楽しくないよ」
「これだけ犯人探しまでして文句言ったりする人も中にはいたりして、それでもまだ入りたいの?」
「敗者復活マジいらない」
「落ちた人よりも受かった人のこと考えなよって思う」
「しかももうグループLINE抜けちゃった人までいるのに、そういうの考えたらかわいそう」
「楽しかった時が一番よかったよ、でもなんでこんな風になってるかって、コロコロコロコロ内容変えるから」
「スカウト制にしようってあそこで決まったの」
「なのにまた『敗者復活しよう』みたいな流れを作ったのが悪いと思うよ」
「『脱退したら?』、脱退とかそういうのじゃないよ、関係ないじゃん」
「ホントに思いつきなんだろうなあって感じする」
「『ペルシアが異議申し立てしてユキに敗者復活を要求でもしたの?それか瓜田夫妻がユキに言ったのかな?』、ユキちゃんが誰に踊らされてるのかがまったくわかんない」
「1年に1回でいいじゃん」
「『瓜田が意見したから議題に上がっただけだよ。ぽんちゃんも敗者復活は必要かもって言いだした』、だったら最初からみんな受かる方向でもっていけばよかったやん」
「最初に言っとく、私は反対に入れる」
「この段階でめんどくさいから」
「敗者復活?それだけでめんどくさいから、だからもう落とす落とす落とす落とす落とす」
「誰が来てもそっちに入れます」
「そもそも受かんなかった時点で終わりじゃん」
「自分の配信スタイルを構築してけよって」
「『裏で根回し、誰が圧掛けてきてるの?』、ホントに圧かけられてんじゃない?圧かけられてなんかあるから敗者復活とかやろうとしてるってことでしょ?」
「なんかキッカーズみたいになってきちゃったね」
「こんな揉め事楽しんでるみたいな」
「『瓜田夫婦から瓜田一家に変えれば敗者復活も収まるんだけどね』、たしかに瓜田さん夫婦じゃなくて、瓜田さんの娘さん入れたいなら一家にすればいいと思う」
「『そもそも瓜田夫妻なんだからそこで2票ってのも変でしょ』、そういう意見もあるね、瓜田夫婦で一票じゃなくて二票なの?みたいな」
「なんか閲覧主義みたいな、最初の時の気持ちどっかいっちゃってない?」
https://kick.com/michaaam/videos/7f1f45ea-0350-4a19-a518-143494536808?t=2551
「敗者復活あったらマジ落とす」
「私ね、しつこい奴嫌いなの」
「いいもう、ごめんだけど」
「マジめんどい、アレルギーなるわ」
「みんな『みーちゃん好き」っていうから、もうめんどい」
「『ユキちゃんが復活させようとしてるからな』、ユキちゃんも考えが変わりすぎ」
「考え変わりすぎだしめんどくさい」
「いいよもう、めんどくさいの一番嫌いだわ」
「自分の配信スタイルっていうか、もっと楽しくやったほうがいいよ」
「自分のスタイルじゃないじゃん?」
「ずうっと人の話をしてんじゃん、自分の話じゃなくって」
「だから私は落とすよ、敗者復活?もうめんどくさい奴は落とす」
「ていうかしなくていいよ、なんでまたすんの?」
「この間決まったじゃん」
「そういうとこがめんどくさいと思っちゃうわ」
「ブレすぎ、ユキちゃん」
「『女性だけが集まりすぎると崩壊する」、だから言ったじゃん?女性界隈はドロドロの世界なの」
「敗者復活ないって言ったけど、ユキちゃんやるならいいよ」
「でも私落とすよ、みんな」
「一回落ちたものは落ちたんでしょ」
「しつこすぎる、落とす」
「私はもうめんどいw落とすw」
「そんなに敗者復活したいしたいとかいうなら、最初からみんな「合格です」ってユキちゃんそう言えば終わってた話じゃん」
「『ルールも企画もコロコロ変わるのがいかん』、変えすぎなんだよ」
「私が主張してたやつも、今更変えないほうがいいって言ってたわけよグループLINEで」
「それを『女の戦いだー』って野田さん拾うからおかしくなんだよ」
「『反対してる』とかっていうけど、反対じゃなくてそもそも最初に決めたルールがこれだろ?って」
「コロコロ変えたらめんどいだけやんけ」
「もうグダグダすぎる〜」
「見なよ?メンバーの人たちがどれだけめんどいって思っているか」
「これからスカウトもするかもしんないじゃん?」
「そもそもまだ新しい人が入ってきたばっかりで、またなんか入れようとしてんの?」
「ユキッカーズの今後を考えてるのはいいんだけど、楽しくないよ」
「これだけ犯人探しまでして文句言ったりする人も中にはいたりして、それでもまだ入りたいの?」
「敗者復活マジいらない」
「落ちた人よりも受かった人のこと考えなよって思う」
「しかももうグループLINE抜けちゃった人までいるのに、そういうの考えたらかわいそう」
「楽しかった時が一番よかったよ、でもなんでこんな風になってるかって、コロコロコロコロ内容変えるから」
「スカウト制にしようってあそこで決まったの」
「なのにまた『敗者復活しよう』みたいな流れを作ったのが悪いと思うよ」
「『脱退したら?』、脱退とかそういうのじゃないよ、関係ないじゃん」
「ホントに思いつきなんだろうなあって感じする」
「『ペルシアが異議申し立てしてユキに敗者復活を要求でもしたの?それか瓜田夫妻がユキに言ったのかな?』、ユキちゃんが誰に踊らされてるのかがまったくわかんない」
「1年に1回でいいじゃん」
「『瓜田が意見したから議題に上がっただけだよ。ぽんちゃんも敗者復活は必要かもって言いだした』、だったら最初からみんな受かる方向でもっていけばよかったやん」
「最初に言っとく、私は反対に入れる」
「この段階でめんどくさいから」
「敗者復活?それだけでめんどくさいから、だからもう落とす落とす落とす落とす落とす」
「誰が来てもそっちに入れます」
「そもそも受かんなかった時点で終わりじゃん」
「自分の配信スタイルを構築してけよって」
「『裏で根回し、誰が圧掛けてきてるの?』、ホントに圧かけられてんじゃない?圧かけられてなんかあるから敗者復活とかやろうとしてるってことでしょ?」
「なんかキッカーズみたいになってきちゃったね」
「こんな揉め事楽しんでるみたいな」
「『瓜田夫婦から瓜田一家に変えれば敗者復活も収まるんだけどね』、たしかに瓜田さん夫婦じゃなくて、瓜田さんの娘さん入れたいなら一家にすればいいと思う」
「『そもそも瓜田夫妻なんだからそこで2票ってのも変でしょ』、そういう意見もあるね、瓜田夫婦で一票じゃなくて二票なの?みたいな」
「なんか閲覧主義みたいな、最初の時の気持ちどっかいっちゃってない?」
https://kick.com/michaaam/videos/7f1f45ea-0350-4a19-a518-143494536808?t=2551
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff18-P71R)
2026/06/23(火) 20:18:12.82ID:izQPo/2/0 ユキッカーズゴールデンタイムに放送してるのイノシシ、狩子、ポンちゃんの3人w弱すぎだろ
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff39-RmKs)
2026/06/23(火) 20:20:48.37ID:CCc3QSNx0 ねむこが脱退して落選者達全員入れてみた方が面白くなると思う
リスナーもその方が見る配信増えて良いし、大して面白い配信してないでグダグダ文句言ってるだけじゃ何も面白くない
リスナーもその方が見る配信増えて良いし、大して面白い配信してないでグダグダ文句言ってるだけじゃ何も面白くない
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-XPN5)
2026/06/23(火) 20:24:21.32ID:1t4x8POU0 むらまこ「一人でやるのはTwitch。みーちゃんここはKICKです」
初期の牧歌的な雰囲気を最初に壊したのはみーかす
研修生の前にクルルを圧で落とした時点でワイワイ仲良くは無理なんだよ数字とれるドロドロチームとしてやってけ
初期の牧歌的な雰囲気を最初に壊したのはみーかす
研修生の前にクルルを圧で落とした時点でワイワイ仲良くは無理なんだよ数字とれるドロドロチームとしてやってけ
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fffc-AxUA)
2026/06/23(火) 20:43:18.20ID:scDspsqb0 ミラーしてる配信者達もこんなしょうもない連中の配信良く見てられるな
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa2-phNh)
2026/06/23(火) 20:59:03.60ID:GNmARM900 今度はまりかとコラボか ユキと2人なら意外性で面白くなるかもしれんし見たいけど
ねむこ要らんて まじでねむこが居るだけで見る気なくなる てか見ない
ねむこ要らんて まじでねむこが居るだけで見る気なくなる てか見ない
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????