探検


【ユキちゃん】ユキッカーズ【kick】Part2

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d9d-GzjH)
垢版 |
2026/06/20(土) 00:00:32.80ID:3dUN8kjO0
ユキッカーズ公式ホームページ

https://yukickers.jp/

【ユキちゃん】ユキッカーズ【kick】Part1
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780951613/
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:54:21.59ID:OhxapS5m0
「もうめんどいから私に関わんな」
「敗者復活あったらマジ落とす」
「私ね、しつこい奴嫌いなの」
「いいもう、ごめんだけど」
「マジめんどい、アレルギーなるわ」
「みんな『みーちゃん好き」っていうから、もうめんどい」
「『ユキちゃんが復活させようとしてるからな』、ユキちゃんも考えが変わりすぎ」
「考え変わりすぎだしめんどくさい」
「いいよもう、めんどくさいの一番嫌いだわ」
「自分の配信スタイルっていうか、もっと楽しくやったほうがいいよ」
「自分のスタイルじゃないじゃん?」
「ずうっと人の話をしてんじゃん、自分の話じゃなくって」
「だから私は落とすよ、敗者復活?もうめんどくさい奴は落とす」
「ていうかしなくていいよ、なんでまたすんの?」
「この間決まったじゃん」
「そういうとこがめんどくさいと思っちゃうわ」
「ブレすぎ、ユキちゃん」
「『女性だけが集まりすぎると崩壊する」、だから言ったじゃん?女性界隈はドロドロの世界なの」
「敗者復活ないって言ったけど、ユキちゃんやるならいいよ」
「でも私落とすよ、みんな」
「一回落ちたものは落ちたんでしょ」
「しつこすぎる、落とす」
「私はもうめんどいw落とすw」
「そんなに敗者復活したいしたいとかいうなら、最初からみんな「合格です」ってユキちゃんそう言えば終わってた話じゃん」
「『ルールも企画もコロコロ変わるのがいかん』、変えすぎなんだよ」
「私が主張してたやつも、今更変えないほうがいいって言ってたわけよグループLINEで」
「それを『女の戦いだー』って野田さん拾うからおかしくなんだよ」
「『反対してる』とかっていうけど、反対じゃなくてそもそも最初に決めたルールがこれだろ?って」
「コロコロ変えたらめんどいだけやんけ」
「もうグダグダすぎる〜」
「見なよ?メンバーの人たちがどれだけめんどいって思っているか」
「これからスカウトもするかもしんないじゃん?」
「そもそもまだ新しい人が入ってきたばっかりで、またなんか入れようとしてんの?」
「ユキッカーズの今後を考えてるのはいいんだけど、楽しくないよ」
「これだけ犯人探しまでして文句言ったりする人も中にはいたりして、それでもまだ入りたいの?」
「敗者復活マジいらない」
「落ちた人よりも受かった人のこと考えなよって思う」
「しかももうグループLINE抜けちゃった人までいるのに、そういうの考えたらかわいそう」
「楽しかった時が一番よかったよ、でもなんでこんな風になってるかって、コロコロコロコロ内容変えるから」
「スカウト制にしようってあそこで決まったの」
「なのにまた『敗者復活しよう』みたいな流れを作ったのが悪いと思うよ」
「『脱退したら?』、脱退とかそういうのじゃないよ、関係ないじゃん」
「ホントに思いつきなんだろうなあって感じする」
「『ペルシアが異議申し立てしてユキに敗者復活を要求でもしたの?それか瓜田夫妻がユキに言ったのかな?』、ユキちゃんが誰に踊らされてるのかがまったくわかんない」
「1年に1回でいいじゃん」
「『瓜田が意見したから議題に上がっただけだよ。ぽんちゃんも敗者復活は必要かもって言いだした』、だったら最初からみんな受かる方向でもっていけばよかったやん」
「最初に言っとく、私は反対に入れる」
「この段階でめんどくさいから」
「敗者復活?それだけでめんどくさいから、だからもう落とす落とす落とす落とす落とす」
「誰が来てもそっちに入れます」
「そもそも受かんなかった時点で終わりじゃん」
「自分の配信スタイルを構築してけよって」
「『裏で根回し、誰が圧掛けてきてるの?』、ホントに圧かけられてんじゃない?圧かけられてなんかあるから敗者復活とかやろうとしてるってことでしょ?」
「なんかキッカーズみたいになってきちゃったね」
「こんな揉め事楽しんでるみたいな」
「『瓜田夫婦から瓜田一家に変えれば敗者復活も収まるんだけどね』、たしかに瓜田さん夫婦じゃなくて、瓜田さんの娘さん入れたいなら一家にすればいいと思う」
「『そもそも瓜田夫妻なんだからそこで2票ってのも変でしょ』、そういう意見もあるね、瓜田夫婦で一票じゃなくて二票なの?みたいな」
「なんか閲覧主義みたいな、最初の時の気持ちどっかいっちゃってない?」

https://kick.com/michaaam/videos/7f1f45ea-0350-4a19-a518-143494536808?t=2551
2026/06/23(火) 20:18:12.82ID:izQPo/2/0
ユキッカーズゴールデンタイムに放送してるのイノシシ、狩子、ポンちゃんの3人w弱すぎだろ
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff39-RmKs)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:20:48.37ID:CCc3QSNx0
ねむこが脱退して落選者達全員入れてみた方が面白くなると思う

リスナーもその方が見る配信増えて良いし、大して面白い配信してないでグダグダ文句言ってるだけじゃ何も面白くない
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-XPN5)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:24:21.32ID:1t4x8POU0
むらまこ「一人でやるのはTwitch。みーちゃんここはKICKです」
初期の牧歌的な雰囲気を最初に壊したのはみーかす
研修生の前にクルルを圧で落とした時点でワイワイ仲良くは無理なんだよ数字とれるドロドロチームとしてやってけ
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fffc-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:43:18.20ID:scDspsqb0
ミラーしてる配信者達もこんなしょうもない連中の配信良く見てられるな
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa2-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:59:03.60ID:GNmARM900
今度はまりかとコラボか ユキと2人なら意外性で面白くなるかもしれんし見たいけど
ねむこ要らんて まじでねむこが居るだけで見る気なくなる てか見ない
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f62-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:02:02.16ID:FZXz5sH70
しぐしぐさんに敗者復活で合格してほしいな
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb8-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:03:33.50ID:zf92wAnl0
ねむこいたら見る気なくすのわかる
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7f-AWP3)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:06:41.14ID:09GiZUaM0
敗者復活じゃなくて推薦、スカウト枠なんじゃないの?
昨日のユキ、ぽんの発言的に
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況