ホンマや通ってる
[2026/06/23 01:30開始] 【WATCHALONG】Argentina vs Austria 【Kiara's Football Fever Frenzy】
https://youtu.be/D2-UWYI_XiI https://i.ytimg.com/vi/D2-UWYI_XiI/maxresdefault_live.jpg
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】
655名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/22(月) 10:42:54.58ID:HHhYBIs90656名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*])
2026/06/22(月) 10:55:11.79ID:cQv5FRS40 今回のV最に限って言えばアキロゼもトワ様も対戦相手と実力見合ってなかったから組み合わせの時点でちょっと可哀想だった
出場選手のレベル的にアキロゼの実力は頭一つも二つも下だったトワ様は先鋒レベルの実力なのになぜか次鋒をやらされてた
アキロゼ参加するなら同等レベル(ダイヤ帯)じゃないとなトワ様は先鋒なら実力的にちょうど良かっただろうに
出場選手のレベル的にアキロゼの実力は頭一つも二つも下だったトワ様は先鋒レベルの実力なのになぜか次鋒をやらされてた
アキロゼ参加するなら同等レベル(ダイヤ帯)じゃないとなトワ様は先鋒なら実力的にちょうど良かっただろうに
657名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd93-9T8D [240b:251:a560:4400:*])
2026/06/22(月) 10:56:33.50ID:Y8nu6tZs0 住み分けと興行に絡む問題なんだよな
草野球レベルの自己満足で楽しめれば良い話かもしれないが、配信企画である以上観客数も個人成績も指標になってそうもいかなくなるよね
格ゲ知らんが競技の楽しさを伝える企画と実力を競う企画って最高峰以外は境界線が曖昧なの?
草野球レベルの自己満足で楽しめれば良い話かもしれないが、配信企画である以上観客数も個人成績も指標になってそうもいかなくなるよね
格ゲ知らんが競技の楽しさを伝える企画と実力を競う企画って最高峰以外は境界線が曖昧なの?
658名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新] (ワッチョイW fd3e-QXSG [240b:13:9280:9e00:*])
2026/06/22(月) 10:57:34.56ID:UQanzzUd0 自分の配信だけならエンジョイでいいよ
大会出るならそれなりに努力しろって話
大会出るならそれなりに努力しろって話
659名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/22(月) 10:58:38.24ID:HHhYBIs90660名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM39-p8VN [58.70.243.98])
2026/06/22(月) 10:59:44.05ID:sji2dyIfM プロってコーチング下手だよな
俺がやったほうが伸びると思うわ
俺がやったほうが伸びると思うわ
661名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW fdae-ijMC [240a:61:204a:63ae:*])
2026/06/22(月) 11:01:37.71ID:zSQNvqGb0 >>658
それなりの基準が個人の主観なんでまるで話にならねえよ
それなりの基準が個人の主観なんでまるで話にならねえよ
662名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd03-HVnm [1.75.224.216])
2026/06/22(月) 11:03:14.94ID:Vnne+umVd アキロゼにしろトワ様にしろ出場した時点で自責で今更どうこう言ってもな。出ないが正解かもしれないし、トワ様に関しては欠場は本当に痛かったろうけど。
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd60-3GD8 [240a:61:62f1:5deb:* [上級国民]])
2026/06/22(月) 11:08:00.99ID:5qHD2Al40 推しが楽しんでる姿が見たいだけのホロリスナーと
格ゲーとしての体裁にこだわる格ゲ民が相容れるわけ無いんだよな
格ゲーとしての体裁にこだわる格ゲ民が相容れるわけ無いんだよな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd3a-NImZ [240f:122:d40:1:*])
2026/06/22(月) 11:12:04.74ID:+ol2JuF/0 トワはMR1400帯だから次鋒だと中の上じゃね
前回なんてダイヤでランクマ止めてたからランク詐欺って言われてたレベルだぞ
前回なんてダイヤでランクマ止めてたからランク詐欺って言われてたレベルだぞ
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW fdae-ijMC [240a:61:204a:63ae:*])
2026/06/22(月) 11:13:13.97ID:zSQNvqGb0 俺昔格ゲーやってたし見るのも好きだけど本当にダメな人は主催が省くんだからルール違反以外は出場者の全てを受け入れろよとしか
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fd09-IAc/ [240a:61:80b3:ac5a:*])
2026/06/22(月) 11:19:00.96ID:qUrlhNLu0 ホロライブで4年前ワールドカップ全然触れてた記憶無いんだけど
今年って何かあったのか?
今年って何かあったのか?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
2026/06/22(月) 11:20:06.59ID:eWxKpuGZ0 1回ダメって言われても諦めずに交渉し続けるキアラは凄い
668名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6515-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*])
2026/06/22(月) 11:22:06.22ID:3Tw0/b8u0 >>666
みこちとかぽるかがシンガポール行ったくらいか?
みこちとかぽるかがシンガポール行ったくらいか?
669名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*])
2026/06/22(月) 11:26:30.98ID:cQv5FRS40 何年か前からぺこらが日本代表戦の同時視聴やるようになったなそしてヴィヴィがホロに加入して一緒にやるようになった
670名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fd09-IAc/ [240a:61:80b3:ac5a:*])
2026/06/22(月) 11:31:30.69ID:qUrlhNLu0671名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*])
2026/06/22(月) 11:34:10.01ID:cQv5FRS40 >>670
昔一時期ヨーロッパのチームの試合ちょくちょく見てたって言ってたなチャンピオンズリーグとか欧州の各リーグ見てたんでしょ
昔一時期ヨーロッパのチームの試合ちょくちょく見てたって言ってたなチャンピオンズリーグとか欧州の各リーグ見てたんでしょ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
2026/06/22(月) 11:35:24.59ID:eWxKpuGZ0 ぺこらも前回大会から興味持ち出して見るようになった感じだった
673名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bb3-P71R [2001:268:92bd:efd4:*])
2026/06/22(月) 11:45:18.91ID:ipahLw//0 最近はサッカーだったりガンダムだったり以前だったら出来なかったものの同時視聴が増えてるような気はする
674名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d2e-rtlx [2400:4053:9441:5e00:*])
2026/06/22(月) 11:50:25.55ID:EBT+KsPS0 >>664
でもトワって直近ではMR下がることにビビってんのかマネモンかカスタムしかしないし、メンタルくそ弱だからヘラって周りの空気悪くするしでチーム戦には向いてないわ
これもまだ論争あるけど、結局エドのモダンでは技少ないとかを口実にして弱い言い訳にしてるのは、クラシック覚えて強くなりたいじゃなくてトワ自体モダンでこのままずっと楽して勝ちたいってことの裏返しだし
モダンで強いのは千羽師匠やレイドみたいな人読みお化けしかいないし
もうラプラスとだけで遊んでろよって感じ
ツルギを始めつむおーんやきゅぴを見てたらより一層そう思う
でもトワって直近ではMR下がることにビビってんのかマネモンかカスタムしかしないし、メンタルくそ弱だからヘラって周りの空気悪くするしでチーム戦には向いてないわ
これもまだ論争あるけど、結局エドのモダンでは技少ないとかを口実にして弱い言い訳にしてるのは、クラシック覚えて強くなりたいじゃなくてトワ自体モダンでこのままずっと楽して勝ちたいってことの裏返しだし
モダンで強いのは千羽師匠やレイドみたいな人読みお化けしかいないし
もうラプラスとだけで遊んでろよって感じ
ツルギを始めつむおーんやきゅぴを見てたらより一層そう思う
675名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b59d-uirr [118.21.152.42])
2026/06/22(月) 11:53:14.47ID:LVoZIjg20 >>655
ぺこらはオーストリアとアルゼンチンどっちを応援するんだ
ぺこらはオーストリアとアルゼンチンどっちを応援するんだ
676名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 5b4c-E0yU [111.67.178.98])
2026/06/22(月) 11:56:37.72ID:tEu/5czo0 格ゲー界隈ぜんぜんわかんないんだけど
トワ様とアキロゼならどっちの方がうまいわけー?
トワ様とアキロゼならどっちの方がうまいわけー?
677名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d90-yMpI [2400:2200:941:b8ca:*])
2026/06/22(月) 12:03:14.44ID:wbXiIaPW0 格ゲーやってるVとかあじゅ姉くらいしか知らないや
678名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
2026/06/22(月) 12:04:34.09ID:eWxKpuGZ0 トワのほうが強い
ただホロで一番強いのはスバル
センスが凄かったし続けてれば外部大会でも活躍できただろうな
ただホロで一番強いのはスバル
センスが凄かったし続けてれば外部大会でも活躍できただろうな
レスを投稿する