探検


【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】

663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd60-3GD8 [240a:61:62f1:5deb:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:08:00.99ID:5qHD2Al40
推しが楽しんでる姿が見たいだけのホロリスナーと
格ゲーとしての体裁にこだわる格ゲ民が相容れるわけ無いんだよな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd3a-NImZ [240f:122:d40:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:12:04.74ID:+ol2JuF/0
トワはMR1400帯だから次鋒だと中の上じゃね
前回なんてダイヤでランクマ止めてたからランク詐欺って言われてたレベルだぞ
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW fdae-ijMC [240a:61:204a:63ae:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:13:13.97ID:zSQNvqGb0
俺昔格ゲーやってたし見るのも好きだけど本当にダメな人は主催が省くんだからルール違反以外は出場者の全てを受け入れろよとしか
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fd09-IAc/ [240a:61:80b3:ac5a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:19:00.96ID:qUrlhNLu0
ホロライブで4年前ワールドカップ全然触れてた記憶無いんだけど
今年って何かあったのか?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:20:06.59ID:eWxKpuGZ0
1回ダメって言われても諦めずに交渉し続けるキアラは凄い
668名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6515-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:22:06.22ID:3Tw0/b8u0
>>666
みこちとかぽるかがシンガポール行ったくらいか?
669名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:26:30.98ID:cQv5FRS40
何年か前からぺこらが日本代表戦の同時視聴やるようになったなそしてヴィヴィがホロに加入して一緒にやるようになった
670名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fd09-IAc/ [240a:61:80b3:ac5a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:31:30.69ID:qUrlhNLu0
>>669
ぺこらがサッカー興味持ったきっかけ何だろうな?まさかキャプ翼?w
>>668
当人達はサッカーあまり興味無さげだけど

キアラは元々興味あったけど2022はオーストリア出てないからかな
671名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:34:10.01ID:cQv5FRS40
>>670
昔一時期ヨーロッパのチームの試合ちょくちょく見てたって言ってたなチャンピオンズリーグとか欧州の各リーグ見てたんでしょ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:35:24.59ID:eWxKpuGZ0
ぺこらも前回大会から興味持ち出して見るようになった感じだった
2026/06/22(月) 11:45:18.91ID:ipahLw//0
最近はサッカーだったりガンダムだったり以前だったら出来なかったものの同時視聴が増えてるような気はする
674名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d2e-rtlx [2400:4053:9441:5e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:50:25.55ID:EBT+KsPS0
>>664
でもトワって直近ではMR下がることにビビってんのかマネモンかカスタムしかしないし、メンタルくそ弱だからヘラって周りの空気悪くするしでチーム戦には向いてないわ
これもまだ論争あるけど、結局エドのモダンでは技少ないとかを口実にして弱い言い訳にしてるのは、クラシック覚えて強くなりたいじゃなくてトワ自体モダンでこのままずっと楽して勝ちたいってことの裏返しだし
モダンで強いのは千羽師匠やレイドみたいな人読みお化けしかいないし
もうラプラスとだけで遊んでろよって感じ
ツルギを始めつむおーんやきゅぴを見てたらより一層そう思う
675名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b59d-uirr [118.21.152.42])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:53:14.47ID:LVoZIjg20
>>655
ぺこらはオーストリアとアルゼンチンどっちを応援するんだ
2026/06/22(月) 11:56:37.72ID:tEu/5czo0
格ゲー界隈ぜんぜんわかんないんだけど
トワ様とアキロゼならどっちの方がうまいわけー?
2026/06/22(月) 12:03:14.44ID:wbXiIaPW0
格ゲーやってるVとかあじゅ姉くらいしか知らないや
678名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:04:34.09ID:eWxKpuGZ0
トワのほうが強い
ただホロで一番強いのはスバル
センスが凄かったし続けてれば外部大会でも活躍できただろうな
679名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6be1-9aV0 [2001:268:9aa9:4e50:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:07:17.05ID:k8zkInPa0
>>660
何で平日なのに働かないの?
680名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-Wh2g [49.106.203.162])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:08:43.43ID:vrUR1HqLd
最初SF6始めだしたのはころさんだったんだけどある程度やってやめちゃったな
そこそこ上手かったけど家庭の事情とか被っちゃったししゃーなしか
681名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (アウアウウー Sa19-gRYa [106.146.4.140])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:09:45.83ID:jMGTfzW5a
トワ様はこのまましばらく休止かな
サブアカ見た感じスクリム期間から大分辛かったみたいだね
682名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:13:39.34ID:lw/yokpQ0
スト6やってもいいけど大会に出るのは相性悪すぎるよな
ホロリスからしたらクソみたいな男と絡む事も増えるし
それを我慢したところで大した成果も出てこない
それどころかヘラって普通のことにすら影響出る
喜んでんのは客寄せできた企業だけか?
2026/06/22(月) 12:17:20.85ID:lvD5eubK0
オーストリアのFIFAランクって日本より下なのか…

ぺこヴィヴィの同時視聴は途中で何度DAZN止まるトラブルあったから
次戦はバックアップの視聴端末用意しとくんだろう
684名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fded-XoeZ [240b:10:a2e0:ad00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:19:03.19ID:rHdOmCug0
俺の玉も蹴ったり転がしたりしてほしい
685名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5d2c-0DL1 [2400:2200:84a:d8fb:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:20:42.86ID:oCNjji+c0
>>684
莉々華に玉を棒で殴ってもらえ
686名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdc1-wJht [240b:251:4301:8910:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:24:16.33ID:se3qDZgh0
ロゼさんは外向的にいろんな立場の配信者と絡むものメインにしてると思うけど、
今のそのツールが、かなりの練習量とセンスも要求されるスト6なんよね
ワイワイできるのは良いが対戦は1vs1のガチ
なかなかねえ

格ゲー界隈は下手だろうがなんだろうが遊んでてほしい立場の人多い一方で、見てるやつが勝手に練度でヒエラルキー作っちゃうしねえ
687名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b02-1bHe [2001:268:739c:475a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:27:18.49ID:7jAsayJF0
汎用のアイドルなんだから箱内でわちゃわちゃやってりゃいいんよ
この前のFSみたいにな
ガチでやりたいなら捨てるもの捨てないと中途半端なだけ
2026/06/22(月) 12:29:50.02ID:9OpoUHkR0
キアラとラオーラのおかげで応援したいチームが増えたわ
689名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ad92-wmhN [2402:6b00:ea56:7900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:58.19ID:cksy00y90
格闘ゲームは本気でやるなら本業捨てなきゃだからな
ホロライブ辞めるもしくは配信全部SF6にブチ込む気がないなら続けられないって
そりゃ格闘ゲームなんてやらなくなるわ
690名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5db2-QdAU [2400:4053:f0e1:5610:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:40:06.79ID:dOKQxOYY0
負けてもエンタメとしてよかったですにならなかったみたいだね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況