本人たちが楽しんでやっってるならいいけど、この感じだとアキロゼもトワさまも
もうV最には出ないかもしれんし、それを見てる他のホロメンも出ないだろう

勝ち負けに拘るリスナーが多い場所に出向くには、今のホロメンには練習時間が足りない
アイドル活動には興味ない人Eスポーツ専用のユニットチーム作らないと難しいわな