もしもホロメンの誰かが本気で取り組んで頂点目指して頑張るっていうなら応援するけど
現状はゲームで勝つことを活動の主体にしようって人はいないしな

半端に関わっても不愉快な思いをするだけだから、アキロゼはこれを機に撤退したって良い