栄冠で100以上もリセマラしてる他の箱ってある?
正直言って開発が想定してる遊びとは思えない
だからこそ上限も設定してるんだろうし
リセマラ自体をコンテンツ化するのってどうなの?っていう
野球ルール自体ど素人だからここを楽しむしかないみたいな

論点ずらしの下手な擁護ならいらないです