過去のニコプラアーカイブを1個500円とかでDLsiteで売ればいいのにね
ニコの基準変更で消されたやつのデータ残ってるかどうかわからんけどさ
早期購入割引で300円 クーポン使って250円とかで毎週1個づつ発売とかだったらジャンプ買う感覚で全然買うんだけどな
それとも伊東ライフ全集みたいにセット売りするのか
どっちみちいつ終わるかわからんニコニコから財産を自分達の会社のサービスに非難させる意味でもやって欲しいけどな