TRIMADの時って謎の実写ロケと(多分)運営からの実写配信圧エグくなかった?
Vにあそこまで実写外ロケやらせる意味も分からなかったし当たり前だけど演者や風景の見せれねぇとこ多すぎてつまらんくて訳分からくなってる動画多すぎたしあん時の運営のやり方マジで1番嫌いだった
ゆうぎりって結局配信への原点回帰チームだしあの時実写ゴリ押しされて結果失敗扱いされてるTRIMADには同情する部分もある
今のあおぎりで実写配信をものにしたのこまるだけで他メンバー実写するのも旧運営時代の超美麗宅飲み動画とかそのレベルに戻ったしあの実写ゴリ押し時代なんだったん?ってなってる