>>247
実写が失敗なんじゃなく
実写しか需要ないから3D作る意味ないってだけやろ
イベントも実写でやるようになるんじゃね?
あおぎり受けたって事は実写やる覚悟あるってことだろうし

個人的には実写は長くやるには悪手だったと思ってるから気持ちはわかるけど
現状のたまこまの数字見ると実写で胸のふくらみ確認できる時とガワの時で数字に差があるんだから
運営がデータを見てたら「実写でやる」ってなっても不思議はない